風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎回客入ると本番される😭
素股からのって流れで。
途中で体制変えたりしてるけど
どうやって回避してる?

[スレ主さん] – 2018/01/13 00:34


(001)
AF。
最強の抑止になるよ

[匿名さん]2018/01/13 00:35

(004)
>>1
けつの穴になんて入れたくねーよ。

[匿名さん]2018/01/13 05:36

(002)
>>0
回避する必要なし。
本番するがよろし。

[匿名さん]2018/01/13 02:24

(003)
勃起させるな。

[匿名さん]2018/01/13 02:55

(005)
>>0
店に連絡する!
うちの店は、連絡していいって
言われているから

[匿名さん]2018/01/13 07:42

(006)
>>0
スマタ拒否すればいいよ

[匿名さん]2018/01/13 07:51

(007)
梅毒回避したい

[匿名さん]2018/01/13 07:52

(008)
無理やりするやつも悪いけど断りきれないのも辛い。NGするけど
反抗するのって体力使うから。
やんわり言ってやめてくれる人が普通だけど

[匿名さん]2018/01/17 03:37

(009)
デリで本無しはリピ無し デブスババアなら必ずクレーム

[匿名さん]2018/01/17 03:41

(013)
>>9
当店に来て下さい
目の前で電話して差し上げますから

[匿名さん]2018/01/17 09:23

(010)
されるって被害者ぶってるけど断りきれない自分が悪いんじゃん。

[匿名さん]2018/01/17 05:51

(014)
>>10
そんな簡単でもないんだよ
客層悪いとこはね

[匿名さん]2018/01/18 00:44

(011)
プレイやテク覚えて、攻め派に徹底すれば、本強されれ率が下がるよ。

[匿名さん]2018/01/17 07:26

(012)
男はマンコに入れないと本当には満足できない動物だから仕方ない。本番公認のソープだって昔は手コキから始まったらしい。段々エスカレートするもんなんだよ。

[匿名さん]2018/01/17 09:15

(015)
さすがに毎回は自己責任かもね

[匿名さん]2018/01/18 00:44

(016)
信じらんない!素股で怪しい動きされただけで怒るよ!そんな客いらないし!

[匿名さん]2018/01/18 00:47

(017)
本当に嫌なら無理にでも回避するだろ

[匿名さん]2018/01/18 00:47

(018)
こいつは絶対無理って客にはスマタもしない
わざと密着して胸もあそこも触らせない

[匿名さん]2018/01/18 00:49

(019)
>>0
きちんと講習ある店で働いたら?
客のあわよくばみたいな素股普通しないよ

[匿名さん]2018/01/18 00:57

(020)
本番は安いAV出てるようなおばさんとしてればいいんだよ

[匿名さん]2018/01/18 00:59

(021)
客が自分の足広げて割って入ろうとしたら
手でマンコ押さえるよ
こするだけ→どこに?→穴に→入れないから手をどけて→どけたら入れるだろ→絶対どけない
本強の場合 入れないから手どけて 気持ちよくないだろ→嫌がる子に入れないよ穴に当てるだけ→腰入れてないだろ→気持ちよくないだろ→君クレームだらけだろお客様の意向にあってない→そしてそんなのに限って図々しくクレーム出す

[匿名さん]2018/01/18 05:18

(022)
本当の素股はマン○のビラでハサミながら擦り付け、穴の入口やクリで男のカリを引っかけながら刺激する行為。
くれぐれも中に入れちゃダメです、そこは気を付けて下さい。

[匿名さん]2018/01/18 08:55

 - 相談・悩み , , , , ,