風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗のお仕事に疲れちゃいました。
25さいで貯金1000万は今後生活していく上で少ないかもですが、もうやめていいと思いますか?
疲れちゃった人レスして下さい。

[スレ主さん] – 2015/08/22 15:17


(001)
今後、昼職の収入だけでやりくりすれば問題なし。
2年前なら投資という方法もあったけど、今は難しいね。まあ、よく使うデパートや化粧品会社の株を少し買って株主優待(割引購入)を受けるとか。会社によって条件は異なるけど、大体30万円ほど買えば優待を受けられるよ。

[匿名さん]2015/08/22 15:31

(003)
>>1
お返事ありがとうございます。
なんとか昼間の収入でやりくりできるように頑張ってみます。

[匿名さん]2015/08/22 15:39

(004)
>>3
がんばって(*´ω`*)

[匿名さん]2015/08/22 15:41

(005)
普通の仕事の方が疲れちゃうよ。たぶん。

[匿名さん]2015/08/22 15:45

(008)
>>5
どんなお仕事も辛いですよね。。
頑張れたらいいな。

[匿名さん]2015/08/22 15:55

(006)
私も疲れた。苦しい…でも頑張らなきゃ。

[匿名さん]2015/08/22 15:47

(009)
>>6
苦しいですよね。。
お体気をつけて、本当に無理しないでくださいね。

[匿名さん]2015/08/22 15:56

(007)
お金はいくらあっても足りない。
そう感じてすぐまた風俗に戻ってきそう。

[匿名さん]2015/08/22 15:48

(011)
>>7
戻ってくるのが一番怖いです。
お金はいくらあっても足りないですもんね。
戻らないようによく考えてみようと思います。

[匿名さん]2015/08/22 15:58

(010)
アラフォーのBBAだけど、若いうちにしかできない事もあるので、自分への投資も大事よ。
自分を振り返って、良かったと思える投資は、ヨーロッパ美術館巡り、語学の参考書・CDと英字新聞。無駄だったのは英会話学校とエステかな。(エステよりも食生活の改善が効果あったので。)
頑張って貯めたお金だから、大切にね。

[匿名さん]2015/08/22 15:56

(015)
>>10
お返事ありがとうございます。
自己投資も大切ですよね。エステ以外全くなにもしてなかったです。。
頑張って貯めたお金大切に使おうと思います。

[匿名さん]2015/08/22 16:01

(013)
1000万もあるなら気分転換にホスト行ってきなよ!

[匿名さん]2015/08/22 16:01

(017)
>>13
ホストは苦手なので行かないと思います。
ごめんなさい。

[匿名さん]2015/08/22 16:03

(018)
全部とられるよ

[匿名さん]2015/08/22 16:03

(023)
>>18
貯金額などは、一応家族にもいわないようにしています。

[匿名さん]2015/08/22 16:09

(014)
一千万なんてすぐになくなっちゃうよ。せめて3千万貯めてからやめないと…
今のうちにちゃんと就職して風はバイト程度に続けてた方がいいと思う。

[匿名さん]2015/08/22 16:01

(019)
>>14
やっぱ1千万は少ないですよね。。
仕事も見つけてしっかり頑張れたらいいな。。

[匿名さん]2015/08/22 16:05

(016)
これって疲れちゃった自分を励まして欲しいスレだよね。
周囲が疲れる。

[匿名さん]2015/08/22 16:02

(021)
>>16
不快にさせてしまったなら申し訳ありません。
そうです。励ましてほしいだけかもです。。

[匿名さん]2015/08/22 16:06

(022)
1ヶ月で10万赤字出しても100ヶ月持つからね。
その間になんとかなるよ。
それだけじゃ人生やってけないけど、
疲れてる時ぐらいは楽観的で良いじゃない!

[匿名さん]2015/08/22 16:08

(025)
>>22
お返事ありがとうございます。
今はあまり煮詰まらず、楽観的に考えようと思います。

[匿名さん]2015/08/22 16:11

(028)
なんか連貼りになっちゃってすみません
>>22さんのいうとおり、赤字10万で100ヶ月持つと思うと安心だね。5万で200月だと16年?
そう考えると借金は利息もつくし、返済地獄になるわけで、安易にするもんじゃないねえ

[匿名さん]2015/08/22 16:18

(032)
>>28
借金だけは絶対にしたくないので、今あるお金とこれからの収入で頑張っていきますね!

[匿名さん]2015/08/22 16:30

(024)
貯まったお金はないと思って生活水準を上げないこと
周囲に貯金があると気づかれないこと
絶対に人に貸したり、自分の管理できない投資話につぎこまないこと
とかかなあ。あと男もね。
自分への投資もよく考えてね。一歩間違うと安易な自分へのご褒美で散財して終わるだけだから。

[匿名さん]2015/08/22 16:09

(029)
>>24
お返事ありがとうございます。
今より生活水準を下げて質素に生活できるように頑張ろうと思います!

[匿名さん]2015/08/22 16:19

(027)
マイナンバーもはじまるしね

[匿名さん]2015/08/22 16:11

(031)
>>27
そうですね。マイナンバーも不安でした。。

[匿名さん]2015/08/22 16:25

(033)
上の方で株の話を書いた者ですが、26さんの言うように、怪しい投資は絶対ダメ!
そんなに儲かる話なら、自分がすればいいはず。でも、騙される人はその話術にはまっちゃうみたいね。

[匿名さん]2015/08/22 17:28

(034)
主さんじゃないけど、こういう預金額って、将来婚約者ができても黙っといたほうがいいの?

[匿名さん]2015/08/22 17:43

(035)
>>34
黙っておくのが手堅いんじゃない?
言って得することなんて、何もないよね

[匿名さん]2015/08/22 18:51

(037)
>>35
ありがとうございます。
そうですよね。20代で高額の預金があると風歴までバレかねないし。

[匿名さん]2015/08/22 19:01

(036)
>>0
疲れたら休めばいいんだよ
仕事の出来る人は
上手に休んでいる

[匿名さん]2015/08/22 18:56

(038)
>>0
あなた、律儀でいい性格だね。
たぶん、周りの人はあなたと一緒にいると心地良いと感じてるはず。その分、気苦労を背負い込んだり、器用貧乏で利用されたりするので、交友関係は気をつけて。

[匿名さん]2015/08/22 23:14

(039)
みんな人生に疲れてるんだよ。
それでも一生懸命生きてます。
疲れているのはあなただけではありません。

[匿名さん]2015/08/22 23:19

(040)
>>039
キミ、モテないだろ?

[匿名さん]2015/08/23 01:12

(041)
疲れるね

[匿名さん]2015/08/23 01:16

(045)
>>0
普通はやるべきじゃない仕事
失われた数年?が10年になる前に
昼間働いて結婚した方がいいかと

[匿名さん]2015/08/23 01:36

 - 相談・悩み