風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フリー客は安心できる。
本指名客はみんなガチ恋愛だから気持ち悪い。ガチ恋愛だからそのうちストーカーになると思うととても怖い。
指名制度を止めて欲しい。

[スレ主さん] – 2018/03/18 11:37


(001)
それわかるー。
本指名で恋愛じゃない客って見たこと無い。
私も本指名客怖くてしょうがないよ。

[匿名さん]2018/03/18 12:02

(002)
ガチじゃない客もいるだろ。

[匿名さん]2018/03/18 12:46

(003)
本指名でガチ恋ぽい客なんて全体の1割くらいだよ私
友達接客だからかも

[匿名さん]2018/03/18 12:49

(004)
>>3
気付いてないだけだと思うよ、指名客って自分を好きだからお金出してまで指名するんだよ。
気をつけなきゃダメだよ、自分はその気が無いと思ってる客がいつストーカーに豹変するかわからないから。

[匿名さん]2018/03/18 13:14

(005)
>>4
その考えじゃ稼げないだろうから辞めたら?

[匿名さん]2018/03/18 13:20

(006)
稼いでるよ、本指名が多いから、病みそうなんだよ。

[匿名さん]2018/03/18 13:35

(035)
>>004
そんな考えだから誰も指名してくれないんだよ。

[匿名さん]2018/05/28 00:30

(040)
>>35
指名ない=ストーカーの心配なし

[匿名さん]2018/05/28 00:58

(042)
>>40
私もそれが安心できて良いけど、指名無いとクビになる。
おかしくない?
店は女の子のこと考えてないの?って思うよ。

[匿名さん]2018/05/28 01:01

(044)
>>42
あんたなんて辞めればいいのに。。。。。。

[匿名さん]2018/05/28 15:07

(007)
>>0
指名制度止めて欲しいのは、本指名が気持ち悪いんじゃなくて、普段から指名がない地雷嬢だろ。下らない屁理屈書き込むな。

[匿名さん]2018/03/20 08:24

(008)
あまりに太客は正直怖い。
月1・2位の本指客はありがたいよ。
ガチ恋愛客は殆どいないよ、大抵のお客さんは割りきって遊んでるよ。

[匿名さん]2018/03/20 09:01

(011)
多少の好意は持ってくれてるだろうけど、こっちがしんどくなるほど好き好きアピールしてくる人なんて多くはないでしょ。
もしもそんな客ばっかりなら、接客が色恋系でそういう客を引き寄せてる・育てちゃってるんだろうね

[匿名さん]2018/03/21 14:41

(012)
>>11
俺もそう思う。
ストーカーになるヤツがいるのは現実で本当に大変だと思うが、主は完全な勘違い嬢だろ。

[匿名さん]2018/03/24 11:47

(013)
ハズレに入りたくないんで指名制は必要です。経験者談

[匿名さん]2018/03/24 16:46

(015)
>>13
当然俺もそうだけど、主みたいに思ってる嬢は、指名客にサービス悪そうだし、そう思われてると思ったらこっちも楽しめないよ。
できればプロフィールに指名NGとか出して欲しい。

[匿名さん]2018/03/24 16:57

(016)
>>15
指名NGじゃ、クビになるだろ。

[匿名さん]2018/04/01 16:55

(021)
>>16
そんな事はない。嬢あっての店だから、認めさせられる。
切ろうと思えばいつでもできるんだよ。

[匿名さん]2018/04/19 22:17

(026)
>>21
経営者あっての店だよ。安い金で裸になってることに気づけ!代わりの嬢なんていくらでもいる。

[匿名さん]2018/05/27 22:11

(014)
僕は清楚な感じの熟女さんが好みで、気に入ったから本指名すると「来ちゃったのね」「あんたも好きね~」「張り切るわよ~」みたいなプロっぽい感じになり3度目が無いことが多いです。わかりやすいでしょ。

[匿名さん]2018/03/24 16:54

(018)
>>014
「来ちゃったのね」言われたら、2度と指名はないわwww

[匿名さん]2018/04/01 17:06

(017)
しつこい指名客以外はパス
嫌な客には姫予約しない
それでもしつこい時は店員に言って指名お断りします
よくあるのは、他の客と本番してオレとは出来ないの?
最低な客はそのまま店員に伝えます

[匿名さん]2018/04/01 17:04

(020)
>>17
ヘルスの指名の愚痴スレ?大変だね
うちソープだけどどうしても無理な客はNGするから
本指は普通のお客さんばかりで固めてる

[匿名さん]2018/04/18 01:26

(019)
雑魚どもは消えろ。

[匿名さん]2018/04/18 00:55

(022)
風俗嬢にそう思わせるのもお遊びの1つ。
どんな対応するか?
とかどんな接客するか?が見てて楽しい(~▽~@)♪♪♪

[匿名さん]2018/04/19 23:06

(023)
本指名って、やはり怖いとか気持ち悪いと思われるんですかね。
ここ数ヶ月(頻度は月に3回程度)ですが、話していて変に緊張することもなく楽しいから指名していますが、もしそう思われているのであればもう控えようかなぁと軽く悩んでいたり。

[匿名さん]2018/05/27 21:48

(024)
手間のかからない楽な客なら指名してくれたら助かるよ
好きかどうかは別として商売だからね、お金になれば有難いよ

[匿名さん]2018/05/27 21:52

(025)
粘着とか恋愛モードじゃ指名でもフリーでも嫌だろ。
じゃなきゃ普通は、金になるし、まだ嬢に気遣うであろう指名客の方が良いと思うと思うよ。

[匿名さん]2018/05/27 22:00

(027)
>>0
ストーカーされてからその心配はしろ!

[匿名さん]2018/05/27 22:19

(028)
私、現役嬢で指名も多いけどガチ恋する客なんて極々少数だよ
ガチ恋するフリしていつか本番狙ってるだけだからww
風俗嬢なんかにガチ恋するわけないってww
同じ嬢として勘違い恥ずかしいよ😓

[匿名さん]2018/05/27 22:49

(029)
>>28
風俗嬢以前にひとりの女性な訳ですから、少なからずガチ恋というものがあっても自然な気がします。
なのでそこまで卑下しなくてもよいのでは?と個人的には思います。

[匿名さん]2018/05/27 23:12

(030)
>>028
正解!
生入れ、中出し狙いwww

[匿名さん]2018/05/27 23:29

(031)
>>28
まぁそういう客もいるんだろうけど、それじゃ本当のガチ恋じゃないならまだ楽だな。
うちのガチ恋客はEDなのにヘルスに来て話し相手とか彼女探しにヘルス何十年も通って
今は私にガチ恋中だから
怖いよ。引っ張るだけ引っ張ったしそろそろ切る予定。
うちの場合やりたいだけの客はガチ恋じゃなくて本当にやりたいって言って来てくれる。

[匿名さん]2018/05/28 00:01

(032)
出勤するたび
異常な長さの超ロングコース
もちろん最終枠

[匿名さん]2018/05/28 00:23

(034)
>>032
いやならロングNGにしておけば?

[匿名さん]2018/05/28 00:28

(033)
通い過ぎの客は
金無くなった後が怖いね
耳掻き事件みたいに逆恨みされてさ
客に刺し殺されたら怖いし

[匿名さん]2018/05/28 00:26

(036)
フリーで付いた嬢が一生懸命やってくれたから次に本指したら手抜きされる事が多いのはオレだけ?
まぁ次はもう無いけどね。

[匿名さん]2018/05/28 00:35

(037)
風俗嬢はみんな気付いてないだけだと思うよ、風俗客って女が好きだからかなりのお金出してまで見ず知らずの女求めてやってくるんだよ。
気をつけなきゃダメだよ、自分はその気が無いと思ってる客がいつストーカーや変態猥褻強姦無差別殺傷魔に豹変するかわからないから。

[匿名さん]2018/05/28 00:35

(038)
怖い(T_T)帰り、一緒にあるかないようにしなきゃ

[匿名さん]2018/05/28 00:53

(039)
私の指名客、みんな割り切り系だわ…
そんな私はプライベートでもなかなか色恋進展しない…
とはいえ、指名の人がいるから安定して稼げてるから感謝かな。

[匿名さん]2018/05/28 00:57

(041)
私も友達接客
会話目当てだから店の近くの居酒屋イタリアン焼肉色々行ったりラクチン

[匿名さん]2018/05/28 01:00

(045)
誰もストーカーなんかしねーし
勘違い風俗嬢きも

[匿名さん]2018/05/28 15:15

(046)
気に入ってるとかはあると思うけど、風俗嬢に恋愛とか求めてないのが大半

[匿名さん]2018/05/28 15:17

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,