風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

思えば風俗始めたときはエボラ騒動の真っ最中でエボラに恐れていたんだった。
それからマイナンバー執行でマイナンバーや身バレにビビりまくって、今現在は梅毒ブームで梅毒にビビる。
風俗嬢してる限り、常になにかに怯える日々を過ごさないといけないんだよね疲れたよ

[スレ主さん] – 2018/06/13 01:37


(001)
たかが数万円のためにロシアンルーレットしてるなんて情けないけど、風俗病だよ、うちらは。辞めたいのに辞めれない

[匿名さん]2018/06/13 01:49

(002)
こんなオッサン相手にして何やってんだろうとか素になるけど
やめたとこで生活どうするんだって思ったらやめられないけど、確かにいつまで続けるんだろうと我ながら思う

[匿名さん]2018/06/13 02:04

(003)
http://orange.hostlove.com/up/20180613/20180613013736/003_pc.jpg
これ怖くない
いよいよスタンガン持たなきゃダメかな

[匿名さん]2018/06/13 02:17

(004)
>>3
デリは止めた方がいい
実際に殺された被害者もいる

[匿名さん]2018/06/13 02:22

(018)
>>3 マジ怖い ヤバイね

[匿名さん]2018/06/13 03:41

(031)
>>3
客の外見の特徴や年令やだいたいの場所とかを、出せる範囲でかまわないから、教えてくれたらよかったのに。
また他の子が危険な被害にあわないように。店は全店で出入り禁止で。
逮捕して、もし病気なら治療が完治してから出してほしい。働くの恐い。

[匿名さん]2018/06/13 10:00

(053)
枕の下にナイフ隠してたんだって

[匿名さん]2018/06/14 04:05

(005)
デリは怖いよね 働いてたけど自宅に呼び出されて本強でもされようもんならもう恐怖でしかなかった
自宅だから包丁あるんだよなとか思ったら

[匿名さん]2018/06/13 02:31

(011)
>>5
店側の意見では、ホテルは逃げられるけど自宅は住所と本名がわかってるからおかしなことしずらいってよくいうよねー
デリは携帯番号バレてるからホテヘルも危ないのかな

[匿名さん]2018/06/13 03:20

(012)
>>11
それか叫び声とかしたら近所の目があるから変なことする客はいないよ!とかよく言われたなあw

[匿名さん]2018/06/13 03:23

(006)
見てきた!
数時間前の書き込みだね。
新幹線の模倣犯かな…

[匿名さん]2018/06/13 02:41

(007)
伊勢崎の某ホテルみたい
北関東ってやっぱりキチガイみたいな客多いんだね
愛知と同レベル

[匿名さん]2018/06/13 02:52

(008)
本番断るから悪いんじゃないの?

[匿名さん]2018/06/13 03:06

(009)
>>8
お前馬鹿なのか?

[匿名さん]2018/06/13 03:12

(013)
>>8
犯人の仲間?

[匿名さん]2018/06/13 03:23

(020)
>>8
殺人犯と同じ思考回路=幼稚

[匿名さん]2018/06/13 03:56

(015)
ホテヘルは終わってから客が清算しないとドアが開かないタイプのホテルだとまじで怖い

[匿名さん]2018/06/13 03:26

(016)
ワンフロアに部屋がひとつしかないラブホがあって、呼ばれたことはないけど、それもいろんな意味で怖い

[匿名さん]2018/06/13 03:37

(017)
実際どんなに丁寧に断っても本番断ったら切れる客私もあたったよ
口喧嘩は女が勝つけどキレさせたら密室で暴力ふるわれたら負けるし怪我するな、と頭をよぎってすぐ部屋出た。。最近キチガイ多いからマジ気を付けたほうがいいよね

[匿名さん]2018/06/13 03:39

(019)
うちの店の新人にも思い通りにならなかったせいか毎日個人スレ立てて粘着してる奴いる
まだ入ったばかりの人なのに。風俗通う男ってモテないし卑屈なの多いから変な奴に当たって機嫌そこねると最悪だよね

[匿名さん]2018/06/13 03:54

(021)
傷害って前科付くよね
もう普通の仕事出来ないよね
仕事何してたんだろう馬鹿客

[匿名さん]2018/06/13 03:58

(024)
>>21
怪我負わせても示談にして刑事処分にならないケースが大半。
もし起訴まで持っていけても傷害って量刑軽いよ。

[匿名さん]2018/06/13 04:31

(030)
>>24
シャブ中ならムショ逝きでしょ

[匿名さん]2018/06/13 09:49

(022)
シャブ中か何かじゃないの? 私もついた事あるよシャブ中

[匿名さん]2018/06/13 04:18

(027)
>>22
シャブ中の客ってどうやったら見分けられるの?臭いとか特徴的と聞くけどわからなくて

[匿名さん]2018/06/13 08:06

(023)
絶対サラリーマンとかではなさそう…

[匿名さん]2018/06/13 04:19

(025)
早く風俗上がってまともな男を見つけなよ。
風俗は女をどんどん不幸にする。

[匿名さん]2018/06/13 07:38

(044)
>>25
わたし、そろそろこんなことしてたら結婚出来なくなるから、本当にそう思ってきました

[匿名さん]2018/06/14 02:14

(028)
おれ昔シャブ中と思われて女の子に逆チェンジされた事ある(笑)
寝不足で目が充血してたのがいけなかったようで、お店の人は謝ってきたから別にいいよって
他のお店にした

[匿名さん]2018/06/13 08:36

(029)
客はやっぱりシャブ中?
でも該当ホテル、車じゃないと行けないとこだよね?
シャブ中が車運転してたってこと?
もっと取り締まれよカッペ群馬県警のアホ共!

[匿名さん]2018/06/13 09:48

(033)
マイナンバーくらいから「この仕事って騙されるんでしょ?」って言う客増えたね
ホスラブの利用率も下がり続けてるからお察し
あとはスレ主次第
昼職スレ覗いてね

[匿名さん]2018/06/13 11:01

(034)
>>33
「この仕事って騙されるんでしょ?」
は?

[匿名さん]2018/06/13 18:21

(035)
お嬢さん方、本当に早くやめた方が良いですよ。風俗に入り浸る男は、ほとんどが病気です。いつ病気に、怪我にあっても不思議じゃない。真っ当なバイトでコツコツ稼いでください。

[匿名さん]2018/06/14 00:42

(036)
風俗業界では、特にソープは梅毒そんなに流行ってますか?
結構みんな上がってますか?

[匿名さん]2018/06/14 00:50

(037)
風遊びしてれば誰しも必ず病気になる

[匿名さん]2018/06/14 00:54

(038)
>>37
クラ、リンくらいなら覚悟の上ですが、梅毒となると抵抗あって。
コンジローマは予防接種済みです。
梅毒、今はペニシリンで早期治療で完治しますよね?
抗体は一生残るみたいですけど。

[匿名さん]2018/06/14 01:09

(039)
稼げて変に人気出ちゃうと辞められなくなりそう
自分には関係ないけどw

[匿名さん]2018/06/14 01:12

(040)
あがったがやっぱり病気の心配をしないのが精神的に楽だわ

[匿名さん]2018/06/14 01:25

(043)
>>40
それ!それ!病気のこと考えるだけで精神的に良くない!

[匿名さん]2018/06/14 02:12

(041)
うん 昼職でもムカつく男とかいるけど指一本触られなくていいし
普通の女性だったら夏場の満員電車で服着ててもくっつきたくないと思うようなキモオヤジと真っ裸で抱き合っていたんだよー
我ながらすごいことしてたなって思う

[匿名さん]2018/06/14 02:07

(042)
今月で辞める。まわりが子宮頸がんになってたり、梅毒もらってたり。そういうの聞くの増えてきた。

[匿名さん]2018/06/14 02:10

(045)
最近気になる彼が出来たから私もデリ辞める。
病気怖いし体力も限界きてる
月2回お茶引くのが当たり前になって最近はホントにマンネリ。風俗は稼げる時代ではない、って痛感してる
とりあえず抜きナシのエステに移行して、エステしつつ昼職探す

[匿名さん]2018/06/14 02:55

(046)
風俗稼げなくなってるのは確かだよね

[匿名さん]2018/06/14 03:01

(047)
切実に思う。指名ある人でも指名だけで終わったり。風俗わりに合わない

[匿名さん]2018/06/14 03:19

(048)
ドンファンみたいな金持ちに水揚げされたい。おじいちゃんならあやまって階段から落ちたり風呂で溺れたりするでしょ。私は事件なんか起こさない。

[匿名さん]2018/06/14 03:22

(050)
>>48
強欲で浅はかで夢見がち。風俗嬢の代表みたいな子だね

[匿名さん]2018/06/14 03:30

(051)
夢ならもっといい夢見なよ
ウンコを漏らすお爺ちゃんと結婚して一緒になるとか悲しすぎるでしょ。
それとも金のためならなんでもいいのかな

[匿名さん]2018/06/14 03:35

(049)
風俗も稼げなくなってきてるし
真面目に働かないとダメだよ
お金をたくさん稼いでも本当の幸せではないなって思う。
子宮頚がん3aと梅毒初期段階で早期治療した私が通りますよ

[匿名さん]2018/06/14 03:24

(052)
身体とか精神壊していろいろ後遺症で働けない結婚もできない子孫も残せない一人寂しく死んでミイラになるとかきつい

[匿名さん]2018/06/14 03:46

(054)
店員なんか助けてくれないでしょ。うちの店は店員が帰るから遅い時間は終了コールするなって言うから殺されてたって次の日に出勤しなきゃ何日も身元不明だわ…何かあってもまず店に電話しろとかさ。警察に電話するかホテルで大騒ぎするに決まってるじゃんね。

[匿名さん]2018/06/14 04:16

(055)
>>54
助けてくれないよね全く頼りにならない
私めったにコールとかしないけどそれでも一度だけコールしたことあるけど返事は、出来るならそのまま接客して頑張ってほしいだったもん

[匿名さん]2018/06/14 05:37

(056)
>>54
店員帰る店とかあるんだ!?
初めて聞いた…
あんまりこういう掲示板でシステム書かない方がいいよ!
変なやつ見てるかもだし。

[匿名さん]2018/06/14 09:22

(057)
ほんと
もう風俗はそんな稼げる時代ではなくなったからね

[匿名さん]2018/06/14 09:24

(058)
風俗で稼げる時代は終わったからね
だから店で良い客捕まえて裏引きの定期にするんだもん
デリヘルもあんまり問題あるとシステム変わるか消えるよ
合法が無くなったら一部の馬鹿しか風俗なんてやらなくなる

[匿名さん]2018/06/14 09:53

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,