風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ひどいと指いれたり広げたり引くわ

[ スレ主さん ] – 2013/09/11 07:02


(001)
屁したらいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:04

(002)
>>001
逆に喜ばれる

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:25

(003)
>>002
えっ?おならして喜ぶ人なんているの?

[ ぬし ] – 2013/09/11 07:31

(004)
必ず舐めるし、広げて匂いを嗅ぐよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:31

(005)
>>004
匂い嗅いで興奮するんですか?

[ ぬし ] – 2013/09/11 07:33

(008)
>>005
臭いほど興奮します。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:46

(009)
>>008
臭い人なんていますか?お風呂に入ってるので匂わないと思うんですが?

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:48

(010)
>>009
風呂に入ってもクセーのはクサイよ
(。>д<)

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:58

(011)
>>010
ちゃんと洗ってないからでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 08:02

(013)
>>011
きちんと洗ってもクサイのはクセーよ
(゜-゜)(。_。)

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 08:24

(006)
その舌でそのままクンニされたら大腸菌が入って病気になります(^。^;)やめた方がいいです~

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:36

(007)
>>006
あまり気にしてない嬢のが多いよ。高級店は特に

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:38

(020)
>>006
うん、大腸菌が入り膀胱炎になります。
アナルってちゃんと洗ってもシワの間とかに大腸菌やら何やら菌だらけなので、舐めたら大腸菌が胃に蓄積され、アメーバ赤痢などになります。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 10:26

(015)
かわいい嬢なら舐めるけど、パネマジブスならキスもクンニもしない!

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 08:48

(023)
プライベートでアナル舐めはしますが、風俗嬢のアナルはさすがに舐められない

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 14:08

(024)
金払ってケツ穴舐める客www
言っとくけど朝ウンコした後拭いただけで洗ってないからね?

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 14:10

(026)
>>024
それがいいんですよ!(爆)

[ ばくだん(ノーマル) ] – 2013/10/10 14:14

(027)
ごめん蟯虫有りで仕事したことある
嘘じゃないよ
アナルに卵ついてただろうし
客、蟯虫感染してるだろうな…

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 14:18

(029)
027 汚ねー女だな

[ 匿名さん ] – 2013/10/24 18:16

(033)
オキニはアナルに舌を突っ込んで奥まできれいに舐めなさい!と命令します。
中身がでた場合は食べないと怒られます

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 00:41

 - 客のキモいプレイ・行動