風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

豊胸でバッグ入れている人に質問です。風俗復帰できるまでどれくらいかかりましたか?

2013/11/16 相談・悩み コメント(7)

教えてください!

[ スレ主さん ] – 2013/03/25 10:36


(001)
ソフトコヒーシブ入れて7年目です。
術後一週間は自分で起き上がること自体が無理で、トイレに行くのも誰かに起き上がらせてもらってから伝い歩きするような感じ、とにかく腕に力が入らず上がらず。
日時生活が出来るまでに約1ヶ月かかりました。
当時は昼の事務職だったけど、会社に復帰したのは丸1ヶ月半後。
風俗だと当然好きなように触られるわけだから、余裕持って2ヶ月はみた方がいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:25

(002)
お金なかったから一ヶ月で復帰したけどカチコチすぎて客がひいてた(笑)
今はやわらかくなったけど

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:26

(004)
三ヶ月~半年はきついよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:29

(005)
その後は、お客の誰もばれないくらい柔らかいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:35

(013)
>>5
柔らかさが出るまでには1年はみないと。
でもその後も硬縮とかには悩まされたりします。
動きが悪くなったり、バック自体が硬くなってしまったり。
その度に超音波治療を受けたりしてます。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 17:42

(006)
バレないように自分の脂肪注入するのが一番いい気がするけど石灰化が怖いし、定着するのに時間かかって食塩水バックだかより復帰に時間かかりそう。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:36

(007)
触れば分かりまっせ!!(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:40

(008)
脂肪注入もバレる?

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:58

(009)
石灰化するから、ボコボコ固まるらしいじゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 12:03

(010)
石灰化したらその後どうなるんだろう。恐ろしい。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 12:08

(012)
>>10
石灰化は再手術で石灰組織を一つ一つ取り除くんだけど、胸全体に散らばってしまうとかなりの傷が残るって聞いたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 17:33

(011)
分解出来ないから、また手術だよね(´・_・`)

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 12:09

(014)
一ヶ月とか二ヶ月とかお店休める人羨ましいな。うちの店は無理そうだ

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 17:45

(022)
周りで豊胸した子ほとんど後悔してるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 17:13

(023)
品川でCMC入れてEだけど、やっぱ異物感あるからねー。結婚前には脂肪注入してバックとはおさらばする予定。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 11:44

(024)
あたしも1ヶ月で復帰した。ガリガリの頃に入れたから術後食べまくってふっくらはしたけど最近胸の脂肪がなくなってきて硬さを感じる。
正直整形はしない方が良かったな

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 14:56

(025)
豊胸は触った瞬間に分かるし萎える。二度と入らないリピートしない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 15:02

(026)
数年毎に拘縮して取替えが必要

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 15:20

(030)
>>26
これほとんどの医者は言わないよね。
入れて8年目ですが、術後3年目辺りで初めて硬縮が起き超音波治療で収まる→また2年後に再硬縮…と、今までに4回も硬縮起きてます。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 16:09

(027)
彼氏にはばれないけど、形が良すぎて本物?って言われる

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 15:21

(028)
1ヶ月で復帰できますよ。
でも、脇のキズは1年くらい目立つかも。
ぽっちゃりさんが豊胸したらウケ悪いかもしれないけど、スレンダーで豊胸するとウケいいですよ。
フィギュアみたいな体型になるから、スタイルいいね~って、リピーターが増えた。
豊胸バレバレだけど全然客ウケいい。
彼氏にもバレてるけど、スタイルイイ子が好きだから問題なし。
入れてよかったです。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 15:32

(047)
>>028
受けいいわけないだろう、硬いのが好きな客なんていないよ
悪徳美容整形医かなww

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 17:53

(029)
去年初めて豊胸に当たった
見た目は、わからなかったけど触ったらすぐに、わかった
風船を揉んでる感じ

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 15:44

(032)
スレンダーなら貧乳の方がいい、乳首がピンとした感じが好き。

[ 匿名さん ] – 2013/05/08 23:46

(040)
抜去してきた
悩みが解消した

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 03:55

(041)
健康診断とかで医者に言うの恥ずかしくない?

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 09:15

(042)
恥ずかしくないよ
相手は医者なんだから
問題は彼氏に99%バレること

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 01:13

(043)
豊胸した友達子ども産んでからちゃんと母乳で育ててたよ!
因みに豊胸して100%相手側に非がある事故で取り替えが必要になった場合は改めて手術する費用全額相手側負担らしい!

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 01:21

(046)
豊胸する場合、縦か横に3㎝位の長さの傷ができますか?

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 14:31

(048)
>>046
私は両脇のしたに3cmくらいの傷がある。 全く目立たないけど。

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 00:01

(050)
豊胸してる人って乳がんの検査受けられるの?
マンモグラフィとか凄い潰して挟むから、やっぱり無理?

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 01:29

(051)
今は超音波検査が主流なんでマンモはやらなくて平気ですよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 02:17

(052)
なぐもリッツヴェリテどこがいいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 19:35

(055)
天然だけど豊胸?ってよく言われます 乳がでかけりゃみんな豊胸してると思い込んでるバカな男も多いから気にするくらいなら手術しちゃったほうがいいですよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/05 20:21

 - 相談・悩み