風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

会話を弾ませるために、いろいろ情報収集したりしてるけど、意味ないのかな?

[スレ主さん] – 2015/04/07 15:19


(001)
キャバから転職しました。
如実に分かりますよ。
身体だけです。
キャバはゆっくり会話を楽しんでいますが、風俗で会話が長くなると、お客さんが嫌がるのが分かります。
そういう時は話を切り上げ、始めることにしています。

[匿名さん]2015/04/07 15:27

(002)
>>0
風にはエロさしか客は求めてない。
喋りたい奴はキャバやクラブに行くよ。

[匿名さん]2015/04/07 15:32

(003)
交際クラブだと会話力も必要になってくる

[匿名さん]2015/04/07 15:37

(004)
ついた女による。
タイプなら会話もしたい。
ひたすらエロい女はずっとやっていたい。
ギリギリストライクソーンなら、とっとと抜いて帰りたい。

[匿名さん]2015/04/07 15:39

(012)
>>4
貴重なご意見だw

[匿名さん]2015/04/07 15:58

(005)
会話とか不要
エロい性処理便器だけを求む

[匿名さん]2015/04/07 15:39

(006)
俺は120分で入ったら30分ぐらい会話してるかなー
長い?短い?

[匿名さん]2015/04/07 15:39

(015)
>>6
俺もそうしたいけど、嬢がめんどくさいからか、遮って攻めてくる…(*_*)

[匿名さん]2015/04/07 16:27

(019)
>>15
もし、時間足りなくなって、逝かせられなかったら、アンケートに結果がのこるから。

[匿名さん]2015/04/07 16:41

(007)
話も大事
だが話しながら仕事しろ
今の女は喋って時間稼ぎするのが多すぎる

[匿名さん]2015/04/07 15:47

(008)
売女になるような最下層の最底辺で知能が低いゴミと何を話す必要があるのかとww

[匿名さん]2015/04/07 15:51

(010)
>>8
お前もその程度の知能だろうよwww

[匿名さん]2015/04/07 15:54

(018)
>>008
んー俺も底辺なんだろうw楽しいぞw
会話もプレイもいつも満足じゃ

[匿名さん]2015/04/07 16:40

(009)
喋るのが苦手でキャバ辞めたのに

[匿名さん]2015/04/07 15:53

(013)
今リピートしてる嬢と趣味が合って会話楽しいから会話の方がプレイより長い
だから客によると思うけど

[匿名さん]2015/04/07 15:59

(016)
キャバはいくら会話が楽しくてもセックスできる保証はない。むしろ、ヤレるヤレないの駆け引きに疲れる。
一方、ソープなら会話もセックスも確実に楽しめる。
よって同じ金使うなら後者。

[匿名さん]2015/04/07 16:38

(020)
業種にも寄ると思う
デリヘルから箱ヘルに移ったけど、喋ってないでテキパキ仕事しないと、地雷扱いだよ

[匿名さん]2015/04/07 16:43

(021)
客による。ショート客は会話よりもプレイ重視
ロング客は会話を楽しみながらプレイも楽しむ
本指名でも殆ど会話をしない人もいるけど…。深く考えても仕方ないと思う

[匿名さん]2015/04/07 18:00

(023)
まずは待ち合わせの時はミニスカノーパンを期待します。
ホテルの玄関で即尺を期待します。
次に生基盤期待します。
できればアナルも生で期待します。
さらにゴックン期待します。
最後にオシッコも飲んで下さい。

[匿名さん]2015/04/07 18:06

(024)
>>23
性病検査書見せていただいてからの天涯オプです。(笑)
店ではムリ。

[匿名さん]2015/04/07 18:34

(026)
>>23
がんばってそうゆう店を探しな

[匿名さん]2015/04/07 19:04

(030)
>>23
幸せそうだな

[匿名さん]2015/04/07 19:29

(027)
>>0
テクニックと体のみ
恋愛感情わかないのに話してもしかたなくね?

[匿名さん]2015/04/07 19:22

(028)
>>27
わいたらどーする?

[匿名さん]2015/04/07 19:25

(029)
>>28
お互いの近況話すと思うよ
でも、そんな嬢はなかなかいない

[匿名さん]2015/04/07 19:27

(031)
>>0
自然体で!
話題、無理して合わせても続かない。

[匿名さん]2015/04/07 19:31

(032)
話求めてないよ
風俗は性欲のはけ口でしょ

[匿名さん]2015/04/07 19:35

(033)
早漏で120分中プレイ15分だから会話大事

[匿名さん]2015/04/07 19:46

(034)
恋愛なんて当然期待も想定もしてないのに、ついつい陥りそうになることはありますが、あくまで嬢に期待しているのは、性的欲求不満の解消です。
リピを期待して色恋を始めると、最初はよくても、後で思わぬ負担になることがありますよ。

[匿名さん]2015/04/07 19:59

(035)
会話なしで終わりたい

[匿名さん]2015/04/07 20:42

(036)
とりあえず世間話するけど、早く始めろ!っていうのが
伝わってくることが多いね。
タイプじゃないと、話を続けるけどね。

[匿名さん]2015/04/09 06:52

(037)
タイプだと延々と喋っちゃう私は地雷でしょうか?
キスとかはするんだけど話すのを盛り上げてくれるお客様なのでつい、、、

[匿名さん]2015/04/09 08:00

(040)
>>037
盛り上がってても上手な子はサービス始めようと誘ってくれます。
サービスしながらも会話が続いてたりして時間の使い方が上手です。
そんな嬢だと時間が足りないと感じて次回はロングにするね!となります。

[匿名さん]2015/04/09 13:58

(041)
>>40
ロングにしたら、その分会話時間が増え、プレイ時間が変わらなかったりすると、リピートは無くなる

[匿名さん]2015/04/09 14:05

(042)
>>41
それならキャバに行くよ

[匿名さん]2015/04/09 17:08

(038)
話を盛り上げながら、あそこも盛り上がっているはず。
察してあげましょう。

[匿名さん]2015/04/09 12:46

 - 相談・悩み