風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

言いたい! 土曜日なのにお茶!
さぁ~

[スレ主さん] – 2017/09/07 21:46


(001)
でぶスタッフ頭悪いしうるせえ
早くクビになれ

[匿名さん]2017/09/08 01:58

(002)
何ヶ月も前に撮影したのに
いまだにネットの写真変えてくれない。何回言っても変えてくれない。
なにしてるの?仕事してないの?

[匿名さん]2017/09/08 18:43

(003)
>>2
うちの店の店員もバカしかいない

[匿名さん]2017/09/09 17:28

(004)
あなたが来てから働きにくくなった。
配車もあり得ないし、配慮が無さすぎ。
相乗り増えたし上がり後はさっさと送ってくれ。
ドライバーさんも不満たまってるよ。
次見つけて辞めてやる。

[匿名さん]2017/09/13 10:14

(005)
同じ時間に予約重ねたらどっちか行けないって分からないかな?
私のインターバルわかってるよね?
損するの店も私もだよ?
そして客も逃げるよ?
あとぎりぎりに受終二分前とかに仕事入れる嫌がらせやめて

[匿名さん]2017/09/13 11:12

(006)
受終ギリギリに客つけるのって嫌がらせなんですかね?(T_T)
上がり時間になったからコールして上がりますって言ったらううん!ネット!って言われてえ?ネットっておかしくないですか?って聞いたら今きた!とか本指以外指名料はお店に入るしもう時間だから断ったらもういい!とか言われ…女の子いない日は優しくていっぱいの日は女いっぱいいるから帰っていいと言われ、前もって予定変更言ったらめんどくせー女だなとも言われ心折れそう(;_;)
掛け持ちのサブ店で月6日程しか出ないから我慢できたけど、ギリギリでネットが今きたの意味がわからなくてイライラしてしまいました

[匿名さん]2018/03/29 01:01

(007)
永遠と待機中にその場に居ない女の子の悪口を聞かせてくるスタッフ…
いい加減にしろ
それがストレスになる

[匿名さん]2018/04/04 22:31

(008)
>>7ハゲ同。
その場に居ない子の噂話や悪口言ってるスタッフうざい。一緒に言ってると思われたくないので話しかけるな同意求めんな。仕事できない役立たずのくせして調子乗ってんなカス!

[匿名さん]2018/04/04 22:57

(009)
うちも店長が辞めた子といない子の悪口言ってくる。自分もいない時に言われてるんだろなと想像つくし不信感しかない。

[匿名さん]2018/04/04 23:14

(010)
急に勝手にウエスト60にされた。
私よりデブな子57だって。
誰得なの?

[匿名さん]2018/04/04 23:17

(011)
暇やのになんでheavenも更新せんの?
少しでも、新着からひっかかるかもしれんやん

[匿名さん]2018/04/07 23:24

(019)
>>11
あるある
うちの店員は可愛い娘が来ると仕事しないで会話するから私は店長に愚痴る

[匿名さん]2018/05/12 22:14

(012)
売り上げ売り上げいうんならもっと頭使って努力せえや

[匿名さん]2018/04/07 23:25

(013)
スタッフってホスラブ見とんかな?

[匿名さん]2018/04/07 23:30

(014)
>>13
見てる

[匿名さん]2018/04/08 00:41

(015)
新人とか待機たくさんいるのに
いつもある女の子だけピックアップ
贔屓にもほどある~~1人だけとか

[匿名さん]2018/04/08 00:43

(021)
>>15
わかる。
うちの店もそう。
新人差し置いて古株ピックアップしてる。
新人が可哀想!

[匿名さん]2018/05/18 18:42

(024)
>>21
新人も色々だからね。未経験で若くて可愛い子と転々してる人気の出なそうな微妙な女が一緒のはずがないよ
君はどっちなのかな?

[匿名さん]2018/05/18 20:29

(025)
>>021古株さんで客受けがいい子は
店にとってはありがたいからね。
優良店は古株さんも大切にするよ。
最近の新人さんはすぐ辞める子多いからね。

[匿名さん]2018/05/18 20:48

(030)
>>24
いや、未経験で若くて可愛い子も不器用でなかなか馴染むのが下手な子も根本は一緒だよ笑 誰だってやりたい仕事じゃないから抵抗はあんだよ。

[匿名さん]2018/05/19 21:09

(016)
今までスタッフに愚痴やら文句は無かったけど…
普段昼職が忙しく、パネル撮影する時間がなかなか取れないからGW中の今日に撮影しましょうって約束していて、今日になり撮影するスタッフと連絡取れずに帰宅··
他スタッフによると恐らく酒飲み過ぎて爆睡かもって··(-言-)
あーもう腹立つ!

[匿名さん]2018/05/04 16:41

(017)
>>16
そんな従業員いる店辞めた方いいよ
本指を暇嬢に振替されそうだったの知って辞めてきた。ネットも鳴るから本指減っても稼げるけど新人の指名を古株に振るってどんだけだよ。この調子じゃ他絶対に振替されてただろうな。
イライラ長文ごめんなさい。

[匿名さん]2018/05/06 01:50

(018)
勝手に割引してんじゃねーよ!
するなら店落ちからしろよ!!

[匿名さん]2018/05/12 22:11

(020)
振替店推しクソ店

[匿名さん]2018/05/18 18:10

(022)
リピ取れる古株なんじゃないの?

[匿名さん]2018/05/18 19:04

(023)
上がりコール忘れられて、それが何回もあるからブチキレて帰った。
わがまますぎ?

[匿名さん]2018/05/18 19:07

(026)
NGにした客の予約を取った、店員のバカ、店員にクレーム

[匿名さん]2018/05/19 20:35

(028)
うちの店は転々虫の擦れた新人を完全業界未経験売りして優遇して何本も仕事つかせるけど当然居着かず
ある程度指名持ってる子を蔑ろにして見切りつけられますます客足が遠のくクソ店極めてる
フリー泥棒がマジギレすると慌てて仕事回したり無欠や喧嘩辞めしても久しぶりに出勤すればちやほやするから基本ゴネ得。真面目にやってきたけどいよいよアホくさくなった

[匿名さん]2018/05/19 20:46

(031)
>>28
あなたの店ってスタッフと嬢の距離が近いからやりとりが見える店なのかな?大変そうだね。

[匿名さん]2018/05/19 21:11

(032)
>>31
店舗受付型で建物が待機所も兼ねてるのでせめて1本はつかせてよ!せっかくきた意味無いじゃん!だのヒステリックに喚いたりスタッフに八つ当たりする女の声もよく聞こえる風通しのいい職場です

[匿名さん]2018/05/19 21:15

(033)
スタッフによってはタメ口だし変に嬢同士も馴れ合ってるので確かに距離感が変なのかもしれないですね

[匿名さん]2018/05/19 21:16

(034)
スタッフタメ口ってありえない

[匿名さん]2018/05/19 21:17

(029)
お問い合わせありましたとかいうミエミエの嘘やめろ

[匿名さん]2018/05/19 20:51

(035)
うちの店は生活保護不正受給のバカシングルママしか贔屓しない
男いるクズは優遇されて生活に困ってる独身には仕事付けない

[匿名さん]2018/05/19 21:19

(036)
あんま近すぎると休みの日でてくれとか無理難題言ったり比べてきたりストレス多そう

[匿名さん]2018/05/19 21:20

(037)
写真の修正をでかい画面でみんなの見える場所でやるのほんと神経を疑う。
こういう人のことを一切考えない神経気持ち悪い

[匿名さん]2018/05/19 21:25

(038)
>>37
あ、それうちかも

[匿名さん]2018/05/19 21:27

(039)
修正前と後を見せてくるのも気持ち悪い。ハラスメントの一種

[匿名さん]2018/05/19 21:28

(040)
女の子の売り出し方の格差ありすぎだからそりゃ飛んだり辞めたりするよ
本当バカなんだね

[匿名さん]2018/05/25 22:10

(041)
デブス=巨乳にばかりつけてんじゃねーよ

[匿名さん]2018/05/25 22:16

(042)
元嬢の店員さん。
現役時代仲良かった嬢と私との対応差が酷くなってきて居づらい。
毎回ほぼ完売だしお客様は良い方が多いから悩むけど、理不尽なことが多くなりすぎた。
店変えるべきか……

[匿名さん]2018/06/07 06:26

(044)
>>42
他店をかけ持ちしてみて、
今より居心地良さそうだったら完全移籍し、
今の店の良客を誘導する
でどうでしょう?

[匿名さん]2018/06/07 06:35

(045)
新しく入ったイケメンのマーチ卒で前職銀行員で意識高い系スタッフ
この事務所内でマトモなのは俺だけみたいな感じで常に上からで
就活はこうするんですよー筋トレはーTOEICはーとか聞いてもないのに謎アドバイスかましてくるくせに
活字中毒なんでーとか言うから何読んだか聞いたら量産型ビジネス本だし
このあいだ外国人から電話かかってきたときしどろもどろな英語喋っててうけた
私は慶應だしあの子は元商社勤めだし
ネイルの店持ってる子もいるし接客極めて常に店トップの子もいますから
学歴も職歴も微妙なうえ今の仕事もミスばっかのくせに偉そうなことぬかしてんじゃねえよ

[匿名さん]2018/06/12 22:34

(046)
レア感とかしらねーよくそ

[匿名さん]2018/06/19 00:56

(047)
お客さん入ってる時にヘブンで長い時間『即ヒメ、待機中』にされることがしょっちゅうある。
別日のお客さんに「暇だったの?」って聞かれて知ったけど、嫌われてるのか干されてるのか…
スケジュール詰めてくれれば入れた筈の本指さんを断られたりだとか…
スタッフさんの気持ちがわからなくて辛い。

[匿名さん]2018/06/20 13:00

(048)
嫌がらせ酷い違う人にかえてほしい 頭のおかしい人をスタッフにしないでほしい

[匿名さん]2018/06/20 13:04

(049)
うるせーな、つけてやいないぞ

[匿名さん]2018/06/20 13:11

(050)
新人スタッフが仕事できないからって偉そうな口きいてるお前も相当仕事できないから
備品の管理とか掃除とかまともにやれよ
スタッフ同士の和気あいあいとか要らないの、ここ風俗なの
あと接客雑すぎだからどうにかしろよ
女の子案内してやる俺がここで一番上だって勘違いしてねえ?

[匿名さん]2018/06/20 17:08

 - 愚痴 , , , , ,