風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いる?
もうそこまでのガッツがない

[スレ主さん] – 2018/06/24 19:04


(001)
出来れば昼に戻りたい。

[匿名さん]2018/06/24 19:08

(002)
昼メインにはしたい
風一本はもうダメ、稼げない
かといって昼一本じゃ目標実現出来ないから風は週イチで出たい
免許のお金と車のお金、整形費用稼ぐまでは辞められない

[匿名さん]2018/06/24 19:17

(003)
掛け持ちでちょうどいいのかな?と思えてきた。バイトだけだと生活が苦しくなるんだよね。

[匿名さん]2018/06/24 20:06

(004)
>>0
まさに私だ

[匿名さん]2018/06/25 16:06

(005)
風一本なんて今の時代合ってないよ。
手堅い仕事(決まった収入)+風バイト(お小遣い)のバランスがいい。
一本より貯金貯まるよ!

[匿名さん]2018/06/25 17:05

(007)
昼なんかしたくないよ

[匿名さん]2018/06/26 20:16

(008)
>>7
じゃあ一生風俗やる覚悟なんだね
70過ぎてもやれるように体丈夫にしないとね

[匿名さん]2018/06/26 20:21

(009)
週3とかで生活できるし、怠け癖から抜け出せない

[匿名さん]2018/06/26 20:36

(010)
今更、昼間働けないわ~。
無理無理無理~。

[匿名さん]2018/06/26 20:39

(011)
みんな何歳?

[匿名さん]2018/06/26 20:57

(012)
三十路w

[匿名さん]2018/06/26 21:06

(014)
っていうか女の人でも働かなきゃならない苦労しなきゃならないっておかしいよ。いい旦那に贅沢させてもらわなきゃね

[匿名さん]2018/06/26 21:16

(015)
昼は給料少ないから大変だよ

[匿名さん]2018/06/26 21:17

(016)
っていうか実家の父が甲斐性ない人間だったから女でも働かなきゃならない我慢しなきゃならないって考えが染み付いてるんだよね。親が悪い

[匿名さん]2018/06/26 21:18

(021)
>>16
同じく……
父のせいでお金の心配ばかりの人生

[匿名さん]2018/07/17 08:15

(033)
>>16
今の時代共働きなんて当たり前。いつの時代の人?責任転嫁してるだけ。

[匿名さん]2018/07/17 18:40

(017)
昼職は
拘束時間短くて
職場環境が綺麗で
高収入がいいな

[匿名さん]2018/06/26 21:19

(018)
昼なんてやってられない

[匿名さん]2018/07/09 21:42

(019)
絶対に風俗は、辞めない

[匿名さん]2018/07/17 07:50

(020)
今さら風してまで生きたくない
交通費も出ない、有休もない、ボーナスもない、残業手当てもない、社会保険も入れない、あほらし
昼職は気持ち悪い思いせず、ただ座ってパソコンいじってるだけで金もらえる

[匿名さん]2018/07/17 08:06

(022)
昼してまでっていってるけど、そのまえに採用されないでしょ?w
まるで昼ではひくてあまただけどあえて風やってますな言い方が笑えるw
風しかできないからやってるんだでい いじゃんw

[匿名さん]2018/07/17 10:11

(024)
>>22
コンビニ、ファミレスのパートも昼職なんでしょ。
年収が生ポ以下の職はいつでも人手不足。

[匿名さん]2018/07/17 14:25

(023)
昼職とちょこっと風俗の組み合わせはいいよ。不定期出でも本指さん合わせてくれるし。

[匿名さん]2018/07/17 10:15

(028)
>>23
紐付けされたらできなくなるよ

[匿名さん]2018/07/17 14:36

(029)
>>23
なんかすれち

[匿名さん]2018/07/17 15:29

(030)
いいじゃん、べつに。本人がそう思ってるんだから。

[匿名さん]2018/07/17 18:35

(031)
>>30
ありまと

[匿名さん]2018/07/17 18:37

(026)
超稼げなくても30にはなる。貯金もしてる。友達めんどくさい、人付き合い無理。だから今のままでいい

[匿名さん]2018/07/17 14:34

(034)
自由に生きるんだっ、私は。

[匿名さん]2018/07/19 11:28

(035)
自由に生きる 風俗嬢になるのが自由に生きる事なんだw

[匿名さん]2018/07/19 11:30

(036)
悪い?

[匿名さん]2018/07/19 11:44

 - 風俗嬢の本音 , , , ,