風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一般男性と違い、手マンやクンニが下手くそなのか?
わかる人いますか?

[スレ主さん] – 2018/06/06 14:15


(001)
風俗客は一般人

[匿名さん]2018/06/06 14:20

(005)
>>1
論点ずれてる

[匿名さん]2018/06/06 14:23

(009)
>>5
何処に論点が存在する?

[匿名さん]2018/06/06 14:49

(011)
>>5
いやむしろ1を読んで、そうだよなぁと感心したけど。

[匿名さん]2018/06/06 14:59

(012)
>>11
俺もそう思う。
ただ風俗嬢は金貰ってるのに下手な子なんか多数いるが客はそんなスレ立てないのに、嬢はこんなスレを立てるんだ。

[匿名さん]2018/06/10 20:53

(013)
>>12
女性はそもそもプライベートでは受身が多いだろうし、プライベートで色々研究出来る彼氏がいたことないとAVとかも見ないしよく分からない場合も多いと思う。
お客さんは、男性だからプライベートでも攻める立場なのに、相手の事考えない痛い触り方する人多いから問題視されるのでは?
下手でも優しければいいけど、激しければいいと思ってる人や、1番扱い辛いのがゆっくり触ってるのに激痛(一部にだけ変な力かけてくる。このタイプは大体体勢変える時に女の子のお腹とか体に手を置いて全体重かけてくる)な人が多いんだよね…

[匿名さん]2018/06/10 21:02

(018)
>>13
貴方や他の嬢はわからないけど、主は、一般男性と違いって言ってるよ。
そんなに経験無い人間の意見じゃないでしょ。

[匿名さん]2018/06/10 21:41

(002)
上手い客もいますが嬢を選ぶのであなたには下手な客ばかりがついているということです。 上手い一般男性?もちろんたくさんいますが、あなたの言ってるのはホストじゃないかな?

[匿名さん]2018/06/06 14:22

(006)
>>2
あなたは頭がわるいんじゃないかな?笑

[匿名さん]2018/06/06 14:24

(007)
>>006
あなたは顔がわるいんじゃないかな?笑

[匿名さん]2018/06/06 14:27

(003)
だからこそ来るんですよ

[匿名さん]2018/06/06 14:22

(004)
>>0
まず第一に相手のことはかんがえてないひとです。

[匿名さん]2018/06/06 14:23

(008)
こんなスレを立てる嬢って、客に嫌なことを頻繁にされてるのかな?
それとも、大半の嬢の見解なの?
客も一般男性も変わらないんじゃないの?
客が下手って書いてるだけならわかるけど、何を基準に、一般男性基準と書いてるの?また、比較できるほど沢山の一般男性と性行為をしてるの?

[匿名さん]2018/06/06 14:45

(010)
>>0
課金と無料の違い。

[匿名さん]2018/06/06 14:59

(014)
限られた時間だから。誠心誠意尽くしてメスの顔になるまで1時間はかかる。

[匿名さん]2018/06/10 21:07

(015)
手マンやクンニは分からなくても体重乗せたら苦しいってのは分かって欲しい。

[匿名さん]2018/06/10 21:11

(016)
嬢が演技で気持ちイイ~って言うから、勘違いしてる男が多いんだと思う。
ガシマン痛いからソッコーでイッたフリ、攻めに回るの好きなフリしてんだよクソが!><って引退する時は言いたい、常連客にw

[匿名さん]2018/06/10 21:19

(024)
>>16
いった振りして止めると思う?
マジイキしても止めないのに

[匿名さん]2018/06/10 22:43

(017)
指、一本でちょこちょこっとイタズラしたりペロペロッと舐めたりはするが、それ以上に舐めてもらった方が気持ち良い。

[匿名さん]2018/06/10 21:26

(019)
>>0
風俗嬢を実験の道具として使用しているから。

[匿名さん]2018/06/10 22:11

(020)
>>19
激しく同意。
普通はそう。

[匿名さん]2018/06/10 22:13

(021)
>>19
一般女性にそれを披露するチャンスはないのに??

[匿名さん]2018/06/10 22:22

(022)
>>21
笑った

[匿名さん]2018/06/10 22:28

(023)
>>22
20だけど、俺も笑った。

[匿名さん]2018/06/10 22:30

(025)
>>0
客みんなが下手だと思うな、加藤鷹は俺の弟子。

[匿名さん]2018/06/10 22:43

(031)
>>025
ほー、おいくつなんですか?(笑)

[匿名さん]2018/06/10 23:12

(026)
今までの彼氏もヘタだけどな。店の講習受けたけど、その人もヘタだったし。結局自分で触った方が気持ちいい。レズとかいい所分かってるからハマるらしいね。一度試してみたいなあ。

[匿名さん]2018/06/10 22:48

(030)
>>26
そうそう、多分男性全般に下手くそっていうのがデフォルトなんだよ。
風俗嬢は風俗客を相手にすることが多いから主みたいに感じるだけで同じ数の風俗利用しない男性相手にしても結局概ね下手くそって思うんじゃないかな。

[匿名さん]2018/06/10 23:01

(027)
俺はセックスの技術では世界トップレベルなのは間違いない
野球で言えばメジャー
バスケットボールならNBA

[匿名さん]2018/06/10 22:50

(028)
>>0
上手い人も少なからずいると思うんだけどな。

[匿名さん]2018/06/10 22:55

(029)
時間を買ってそのなかで欲求を満たしたいから必死なんじゃないの

[匿名さん]2018/06/10 23:00

(032)
同じテクでも上手に感じる嬢もいれば下手に感じる嬢もいる、って場合もあるよね。
まあ、風に来るほとんどの男が女に飢えていてガッツキだし、相手に好かれようと思ってないからというのが大きいでしょ。

[匿名さん]2018/06/10 23:18

(033)
嬢が下手と言ってるのは大体、本当にドヘタとか思いやりのないガシガシを指してると思うけどな。
>>26さんとか>>32さんが言ってる下手というのは、プライベートに近い感覚で言ってると思う。

[匿名さん]2018/06/11 01:06

(038)
モテないから。
AVで間違ったやり方見て風俗でやる。
金もらってるから痛いの我慢して言わないし。嫁がいたとしても下手だから拒まれて、嫁も下手とは言えないから黙って拒むんでしょう。惨めな男が風俗に来る。

[匿名さん]2018/06/11 18:39

(039)
怪我したい程度なら好きなようにやって良いと思う。

[匿名さん]2018/06/11 18:49

(040)
実験しても一般女性に披露するチャンスは梨wwwwwwwww

[匿名さん]2018/06/11 18:51

(046)
>>40
実験を極める頃には、ちんちん勃たない年齢になってて、嬢の間で達人て呼ばれる伝説の風俗じじいになっているんだよ。

[匿名さん]2018/06/11 20:03

(047)
>>46
(笑)😁

[匿名さん]2018/06/11 20:07

(041)
>>0
一般男性も下手くそだよ。ただ、風俗行かないだけ。

[匿名さん]2018/06/11 18:55

(042)
客もガシガシやれば女は気持ちいいとか 恐ろしい勘違いをしてるってのもあるけど。
嬢のマンコには常に負担がかかって すぐに痛みを感じてしまうんだと思う。
ヒリヒリしてるのに また次の客にいじくりまわされるんだもの。
痛いわなぁ。

[匿名さん]2018/06/11 19:06

(043)
仕事だからガマンだな。

[匿名さん]2018/06/11 19:11

(044)
練習だよ練習!
90分コースでずっと手マンしよう

[匿名さん]2018/06/11 19:12

(045)
なんで風俗客は屑しかいないの?

[匿名さん]2018/06/11 19:59

(048)
>>45
屑を脱却して卒業する客も多いんだけど、卒業できない劣等生だけ残ってたまるから、屑が増えてく。
卒業できないまま金が尽きたら退学

[匿名さん]2018/06/11 20:07

(049)
>>0
AV見過ぎの
素人童貞だから

[匿名さん]2018/06/11 20:11

(050)
まだ研究生だから。
風俗と言う名の研究所に行き、プレイと言う名の研究をしている。

[匿名さん]2018/06/26 10:35

 - テクニック , , , , , ,