風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暇だ暇だと 嘆いていないで、向上心は常にもちましょう
長文はいりませんです。
ちょっと真似してみたら指名する人が増えるかもと思える事を 書いてね
自演やステマは出禁です。

[スレ主さん] – 2018/04/08 09:36


(101)
「気持ちいい!」と言われたら、「私の方が気持ちいい!」とすぐ返す(こっちが一方的に責めてるときでも)

[匿名さん]2018/04/08 11:45

(102)
小さい声でエロい言葉は効果的だと思う

[匿名さん]2018/04/08 11:46

(103)
私スケベな女になってしまいそうだわ

[匿名さん]2018/04/08 11:48

(105)
昨日の嬢は俺が「出る、もうダメ我慢できない」って言ったら「出して、出して、中に一杯出して」言うから心置きなく一杯中出してきたぁ(笑)

[匿名さん]2018/04/08 11:48

(106)
ちょっと怖い所が素敵(¬_¬)
素敵な柄だわって褒めとく

[匿名さん]2018/04/08 11:50

(107)
あなたは特別ってのが客は一番うれしいからね。
「正直結構NG客いるけど〇〇さんは全然平気」
「めっちゃ久しぶり!なんか嫌なお客さんに限って頻繁に来て〇〇さんみたいな人はあまり来てくれない」
「他の客と話すときは正直大袈裟に笑うけど〇〇さんのときは本当に笑えるw」みたいな

[匿名さん]2018/04/08 11:51

(111)
>>107
若いぶってると 痛い女に思われる

[匿名さん]2018/04/08 11:55

(112)
>>111
どこが若いぶってるの?

[匿名さん]2018/04/08 11:58

(114)
>>112
わからん?

[匿名さん]2018/04/08 11:59

(115)
いや>>107は有効
歯が浮くような痛い言葉の方が、箱の中では魔法みたいに効く
恥を捨ててシャーシャーと言えるようになると、指名が返るよ

[匿名さん]2018/04/08 12:01

(117)
>>107
NGにしている事を客に告げて プラスになった嬢は未だかつておらん

[匿名さん]2018/04/08 12:03

(124)
>>107
人気嬢は使わないやり方だねw
カモになる客のレベルがわかるよ

[匿名さん]2018/04/08 12:12

(127)
>>124
じゃどんな言葉が嬉しいの?

[匿名さん]2018/04/08 12:14

(129)
>>117
「私、人見知りする方だけど、〇〇さんだと素で楽しい」

[匿名さん]2018/04/08 12:15

(131)
>>129
かわゆすなぁ

[匿名さん]2018/04/08 12:16

(108)
みんな凄いねぇ
男、アホだなぁって思うけど
まあ ホストいけば女もこんなんで
大喜びなんだろうね。

[匿名さん]2018/04/08 11:51

(110)
>>108
ホストは嬢にゴマスリに来たら良いのさ

[匿名さん]2018/04/08 11:53

(113)
>>108
貴方ホスト君なのぉ?全部味見させてくれたら時間作るかも~と客で来させる

[匿名さん]2018/04/08 11:58

(119)
>>113
大きくて素敵な背中ねってほうずりする

[匿名さん]2018/04/08 12:07

(109)
経験詰んでるのね、頼もしいわね
(歯ブラシの玉の方に)

[匿名さん]2018/04/08 11:52

(116)
ホストが来るとどんなスレもシラケるあたり、どんなホストか想像が付く

[匿名さん]2018/04/08 12:02

(118)
とってもタイプの顔してる、私今日はラッキーだわ

[匿名さん]2018/04/08 12:05

(135)
>>118
「あなたはタイプ!」(誰にでも万能なマジックワードだけど取扱い注意)

[匿名さん]2018/04/08 12:25

(120)
「おじさま(禿げてる人、太っている人、黒子が多い人)は優しそうだから好きー」「若い人(髪が多い人、痩せてる人、肌がキレイすぎる人)は優しくないから嫌い―」と、キモブサがむしろ好みだと断言する

[匿名さん]2018/04/08 12:07

(121)
アナタ叩きがいのあるお尻で可愛いわ

[匿名さん]2018/04/08 12:09

(122)
趣味を聞いてから、「XXできる人って素敵!」と調子良く褒める(コテコテを厭わない)

[匿名さん]2018/04/08 12:10

(123)
芸能人の〇〇に似てるね

[匿名さん]2018/04/08 12:11

(125)
パンツ脱がして勃起してたり、フェラしてる途中に勃起し始めたら、一端手を止めて視線を合わせ、「嬉しい」と小声で言う

[匿名さん]2018/04/08 12:13

(128)
>>125
そりゃあもう素敵さぁ
舞い上がっちまうぞ

[匿名さん]2018/04/08 12:14

(126)
綺麗なアナルしてるわね、いじめてあげたいわ

[匿名さん]2018/04/08 12:13

(130)
アンアンよりもハフンハフン🎶

[匿名さん]2018/04/08 12:15

(132)
旦那さんとは無沙汰なの、慰めて下さい

[匿名さん]2018/04/08 12:17

(136)
>>132
ご無沙汰の間違いかしらね

[匿名さん]2018/04/08 12:25

(133)
正上位で挿入される瞬間、切ない顔で目を見て息を止め、「嬉しい」と小さく言ってから、喘ぎ始める

[匿名さん]2018/04/08 12:21

(134)
たくさん逝っちゃったって抱きつく

[匿名さん]2018/04/08 12:23

(138)
パンティはアナタが脱がせて

[匿名さん]2018/04/08 12:29

(139)
(ジジイの既婚者に)「10年前に出会いたかったなあ!」

[匿名さん]2018/04/08 12:30

(140)
クリトリスが熱くなっちゃったみたい

[匿名さん]2018/04/08 12:31

(141)
(息止めて)
お客さんの脱ぎたてのパンツをクンクン匂い嗅ぐフリをするの。
変態女の演出なの。

[匿名さん]2018/04/08 12:31

(144)
>>141
変態とか痴女ってにじみ出るから難しいよね

[匿名さん]2018/04/08 12:34

(142)
「もてるでしょ?」と、若作りを褒める

[匿名さん]2018/04/08 12:32

(145)
>>142
「いや、絶対もてるー」「遊び人だー」とダメを押してつねる

[匿名さん]2018/04/08 12:34

(143)
お手手がおやすみ中よ、おっぱいも触って

[匿名さん]2018/04/08 12:33

(146)
挿入の瞬間に「ああっ、おっきい…」「かたい…」「あつい…」(お約束だけど)

[匿名さん]2018/04/08 12:40

(147)
洗体時にアナルに指を伸ばし、「ココ好き?」と聞く
「うん」と言われたら、指を中に入れて洗った上で、後でアナル舐め

[匿名さん]2018/04/08 12:42

(148)
体毛が濃い人が来た時
「いい毛並みしてますね♡」って言いながら毛を撫でる

[匿名さん]2018/04/08 12:46

(152)
>>148
犬かよw

[匿名さん]2018/04/08 12:52

(153)
>>148
毛深い人には「男らしい人好き」と言う

[匿名さん]2018/04/08 12:58

(157)
>>153
男らくてクラクラしちゃうっ♪てどうかしら、、、

[匿名さん]2018/04/08 13:05

(160)
>>148
やった事あるけど ちと失敗しちゃったんだよ

[匿名さん]2018/04/08 13:11

(149)
バック中に、片手で身体を支えながら後ろにねじり、もうひとつの片手で相手の腕をつかみ、顔と顔を合わせてキスする

[匿名さん]2018/04/08 12:49

(150)
騎乗位で挿入したまま、頬や唇や首筋や鎖骨や乳首をキスし舐めまわす

[匿名さん]2018/04/08 12:52

(151)
やっぱりキスだよ。
これをたくさんすれば客は喜ぶ

[匿名さん]2018/04/08 12:52

(156)
>>151
バキュームベロチューなう

[匿名さん]2018/04/08 13:04

(164)
>>156
流行り言葉や ネット用語は受けが悪いプラベとかもはぁ?って思う

[匿名さん]2018/04/08 13:32

(154)
正上位でピストンされてるとき、首を持ち上げ、身体に手を回し、キスを催促して、舌を絡める

[匿名さん]2018/04/08 13:00

(158)
今日ねエッチな気分だったの
(勿論小声で)

[匿名さん]2018/04/08 13:08

(159)
貴方ってセクシーだわ

[匿名さん]2018/04/08 13:09

(161)
もうカチカチねクリちゃんに当てても良い?

[匿名さん]2018/04/08 13:13

(162)
フェラする時オナニーしながらする

[匿名さん]2018/04/08 13:20

(163)
喘いでる時に唾をゴクリと飲み込む

[匿名さん]2018/04/08 13:21

(165)
脱いでる時にちょっと恥ずかしそうにする

[匿名さん]2018/04/08 13:34

(166)
ファスナーをあげて貰って、振り向いありがとうって抱き合う

[匿名さん]2018/04/08 13:36

(167)
ひざまくらして綿棒で耳掃除

[匿名さん]2018/04/08 13:37

(168)
>>167
終わったらほっぺにちゅってする

[匿名さん]2018/04/08 13:38

(170)
嘘なく褒める労う微笑みをたやさない

[匿名さん]2018/04/08 13:55

(171)
眉毛が凛々しくて素敵ねとか
綺麗な鼻筋ねって顔のどこかは褒める

[匿名さん]2018/04/08 14:44

(172)
素晴らしいテクニックと思わせとく
(いてーよとか言わない)

[匿名さん]2018/04/08 14:46

(173)
ずっと猫被って キャラを演じ切る

[匿名さん]2018/04/08 14:46

(188)
>>173
高め、ゆっくり、ペタベタした、おっとり天然系のアニメ声だす(地は低く早口の毒舌でも)

[匿名さん]2018/04/08 15:30

(192)
>>188
若い人ならかわゆいよね👌
熟女は ふんわりおっとりかな?

[匿名さん]2018/04/08 15:33

(174)
カツラがポロリと落ちたら、優しい気持ちで笑いをこらえる。

[匿名さん]2018/04/08 14:48

(175)
>>174
みなさんはどうしていますか?

[匿名さん]2018/04/08 14:49

(176)
>>175
慌てて拾い上げて、とりあえずのせてあげると思う

[匿名さん]2018/04/08 14:50

(177)
>>175
客と一緒に笑う それしか無い

[匿名さん]2018/04/08 14:51

(181)
>>175
リアクション出来ない

[匿名さん]2018/04/08 14:58

(182)
>>175
経験が無いけどXJapanの様な勢いで
「全部脱ぎ捨てちゃえ」って言う

[匿名さん]2018/04/08 15:16

(178)
おっぱいが綺麗で大きく見える体制を保つ

[匿名さん]2018/04/08 14:52

(179)
ティッシュは客の担当

[匿名さん]2018/04/08 14:55

(184)
ちょっぴり遠回りして歩いてお別れする

[匿名さん]2018/04/08 15:22

(185)
シャワーの後は 紐パンを履いてからタオルを巻く

[匿名さん]2018/04/08 15:23

(193)
>>185
タオル巻くなら紐パンいらなくない?
紐パン見せるなら、タオルよりブラの方が良くない?

[匿名さん]2018/04/08 15:35

(199)
>>193
タオルの下は お尻を出したブラジャーお嬢さんですか?

[匿名さん]2018/04/08 15:42

(200)
>>193
タオルを外したら脱がすもの一枚あると嬉しいよ

[匿名さん]2018/04/08 15:44

(186)
キャミ1枚着るのも良きかな?

[匿名さん]2018/04/08 15:25

(187)
>>186
薄皮饅頭はちょっと嬉しいかもしれないです。

[匿名さん]2018/04/08 15:28

(194)
>>187
薄皮饅頭の意味不明

[匿名さん]2018/04/08 15:35

(196)
>>194
だから今暇してるんじゃね?

[匿名さん]2018/04/08 15:40

(189)
なるべくお腹をへこませて時間を過ごす

[匿名さん]2018/04/08 15:30

(190)
ニュースを必ず見る

[匿名さん]2018/04/08 15:32

(197)
>>190
ニュースの話題は、内容を知っててもあえて「森友問題って分かんない」と、客が得意なことを気持ちよく話させる

[匿名さん]2018/04/08 15:40

(191)
射精後、背中から抱きついて、甘えてみる

[匿名さん]2018/04/08 15:32

(195)
終わりのシャワーは客からの声で行く様にする。

[匿名さん]2018/04/08 15:39

(198)
名残惜しい感じの事を言う

[匿名さん]2018/04/08 15:41

 - テクニック , , , , ,