風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

前立腺マッサージのテクニック教えてください!お客さんの反応とかどうですか?

2014/12/03 テクニック コメント(6)

(000)

ピンサロだけどやったら客喜ぶかな。

[ スレ主さん ] – 2011/08/16 22:08


(001)
汚い

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:12

(002)
私がでしょ?
客が喜んで指名くれればそれでいい。

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:13

(003)
ピンサロじゃ出来ないよ。
アナルに指突っ込むんだし…
ピンサロに来る客が前立腺マッサージ求めてないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:24

(004)
ずいぶんサービスいいね
ローション必要でしょ

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:25

(005)
M性感なら普通にやってるど。
アナルバイブやペニバンも突っ込んでくれるのでアナル開発にはいい!

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:27

(006)
そっか…やっぱりローション必要か…
ピンサロじゃ出来ないんですね
性感エステだと基本なんですかね?

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:27

(007)
デリでも前立腺マッサージ希望の人は、滅多にいないし、場所も考えないとね

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:30

(008)
ローション使うならシャワーないと厳しいんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:31

(009)
そうですね…漏らされたら大変…
耳舐められて嫌がりながら喘いでる客見たら、もっと喘がせたくなりました。

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:33

(029)
>>9
よっぽどウ*コ我慢してる状態じゃなきゃ漏れることはないです

[ 匿名さん ] – 2013/08/06 17:59

(010)
そもそもローションが使えないんで、やっぱり無理ですね

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:34

(011)
四つん這いで後ろから男のアナルを責める。
無防備に気持ち良さそうに感じてる姿が間抜けだけど可愛い。

[ 匿名さん ] – 2011/08/17 20:29

(015)
M性感で働いてます。
まず、ローションかワセリンをつけないとアナルに指を入れると痛くなるし、指サックやグローブを付けないと汚い。
前立腺でいかせるなんて簡単に言わないこと!
それほどテクニックないのにやると、傷つけますよ。
やりたいならM性感で修行してみれば?容姿重視だけどね

[ 匿名さん ] – 2012/01/28 18:27

(016)
アナルまじ難しい。まだまだ修行中。
開発されてなく、無知な人がやると痛いだけ。
痔になったり出血しますよ。

[ 匿名さん ] – 2012/01/28 20:11

(017)
前立腺よりアナル舐めの方が客は喜ぶよ

[ 匿名さん ] – 2012/01/28 20:17

(018)
洗っても大腸菌いるよね

[ 匿名さん ] – 2012/01/28 20:19

(020)
前立腺やるなら浣腸してアナル綺麗にしてからじゃないとうんち付くよ。
指で気持ち良いところを刺激するからちゃんと場所分かってないと痛いだけだから気をつけて。
手マンをガシガシされたら痛いでしょ?

[ 匿名さん ] – 2012/01/28 20:31

(030)
>>20
便秘かウ*コを我慢してる状態じゃなきゃ、ほとんど付きません。

[ 匿名さん ] – 2013/08/06 18:01

(021)
昨日感じすぎた。
プロはちがう!

[ 匿名さん ] – 2012/08/11 11:05

(024)
なんとなくツボが分かった!
感じる姿が好き。

[ 匿名さん ] – 2012/08/19 13:19

(025)
アナルに指いれたら 探るのはおへそ方向?

[ 匿名さん ] – 2012/08/19 16:41

(026)
はい。

[ 匿名さん ] – 2013/02/12 10:06

(028)
やり方教えてー

[ 匿名さん ] – 2013/08/06 17:54

(031)
前立腺ってテクさえ間違ってなければどんな男性も気持ちいいの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/06 18:11

(032)
>>031
痔持ちとか、稀にいる前立腺の位置が下がってる人でなければテク次第かと思います。
あと初心者には精神的な面をケアしてあげるのが大切だと思います。

[ 匿名さん ] – 2013/08/06 18:19

(034)
昔、彼氏でやってみたら裏筋から繋がってて分かりやすいよね

[ 匿名さん ] – 2013/10/03 17:55

(036)
前立腺よりアナル舐めの方が気持ちいい

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:03

(037)
アナル拡張!

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:12

(038)
ウンコつかないって嘘なんだけど。
エネとか普通に茶色くなるよ  
指はゴムしたほうがいい。
爪の間に見えなくてもあるから

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:48

(039)
前立腺は誰でもすぐ気持ちいいわけじゃない。
ゆっくり調教するべし

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:51

(040)
前立腺なのにアナルバイブ持ってきて、
これ入れて下さいと言うお客いるよ。
入れてあげるけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 16:53

(041)
Mの客多いよね。
女の子みたいな声だすのでイジメたくなっちゃいます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 17:05

(042)
前立腺やられると、チンコ触られなくても出ちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 09:48

(046)
ホテヘルですが たまに指入れて~と言う人にはゴムつけて入れます
でも指が短いので奥まで
入らず…
指抜くと絶対うんこついてくる。
あんなの素手は無理

[ 匿名さん ] – 2014/01/17 11:37

(053)
>>046
素手でやるわけないだろ
知識ないならやめとけw

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 01:11

(054)
いるんだよ、草加の韓国エステと吉原ソープで生手でやられた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 23:29

(047)
ゴムと少しのローション用意しといてアナルをマッサージして、ちょっとだけ指入れしてあげれば気持ちいいと思います。
本格的なのは自分の技術と相手によりけり。

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 18:07

(056)
ドライがなかなかうまくできない。
ちんこは触らなくていいんだよね?

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 00:08

(057)
>>056
テクニシャンの嬢は、前立腺をいじり、乳首もいじりながら、発射しない程度に軽めのフェラをしてくれる。
これ最高!
元気良すぎて、暴発してしまったこともあるけど(爆)

[ 竿灯 ] – 2014/05/04 06:29

(058)
プレイ用に嬢のサイズ(5.5)のオペ用ディスポ手袋を預けてます。
他の客にも使っていいよと言ってるんだけど、みんなびびって使わないそうです。
オペ用グローブとか着けられると、フィストとかされそうで怖いのかな?

[ 竿灯 ] – 2014/05/04 06:36

(060)
吉原で前立腺できるという嬢に頼んだ。
一人はただの指の高速出し入れアナル酔いした。
もう一人は位置はいいがサービス旺盛で勝手に指を増やす。
上手い人は無理しないのに。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 01:25

(061)
肛門の周囲をじっくりほぐすことから始めよう

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 01:31

(063)
ドライができるようになったら一人前と思ってる私。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 22:08

(065)
>>063
ドライ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 03:10

(067)
ドライオーガズム
お尻いじって、頭の中でイク?みたいですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 23:07

(068)
>>067
そうそう!出ないのに逝ってしまう…

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 23:12

(064)
ドライを楽しんでいても、元気が良すぎると、暴発してしまうことがある

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 00:44

(069)
へぇ~
私ノーマル店だけど習ってみようかしら
ノーマル店なのに変な趣味の人来るしさ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 23:19

(070)
チンポいじらないで前立腺刺激だけの射精はトコロテンと言うらしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 07:41

(071)
やってみたいけどウンチつくのが嫌だ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 08:01

(072)
>>071
一週間前やってもらった。
予定外の前立腺マッサージだった。
指にコンドームを装着、指がウンコだらけ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 19:08

(073)
浣腸してからいじった方がいいよ。
便がある状態でいじると、かなり痛いから。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 19:48

(074)
今日いって来ます、片手で前立腺、片手の腹で亀頭をスリスリ、キツイのだけどたまらない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 11:22

(076)
お客様に質問です。前立腺弄ってる時はちんこ弄った方がいいんですか?
個人差あるからなんとも言えないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 17:42

(082)
>>76
発射しない程度に軽くフェラしながらいじられるのが最高です。
(女性でも)乳首とアナルってちょっと関係あるので、乳首いじりも良い。

[ 竿灯 ] – 2014/12/02 06:22

(077)
前立腺はデリケートなんで、聞いた方が無難ですが、いろいろやられたら嬉しがると思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 02:46

(078)
回春マッサージやってますがM男君が多い。
手首まで入るお客様もいます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 06:47

(079)
中はどうなってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 21:45

(080)
中はうんこが詰まってるw

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 18:44

(083)
前立腺ってどの辺にあるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 07:39

(084)
>>083
女の子なら、指をめいっぱい突っ込んだお腹側あたりです。

[ 竿灯 ] – 2014/12/02 07:53

(081)
初めてやったけど前立腺ってすごいんだね
客の喘ぎ方が人間じゃないくらいすごい

[ 匿名さん ] – 2014/12/02 06:10

 - テクニック