風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

止めてもらえる?
そのまま「了解です」で終わり?

[スレ主さん] – 2017/08/29 23:47


(001)
>>0
わけを聞かれる

[匿名さん]2017/08/29 23:54

(003)
>>1
それまだ必要とされている

[匿名さん]2017/08/29 23:55

(005)
>>3
ポイ捨てされた?

[匿名さん]2017/08/29 23:55

(002)
店による

[匿名さん]2017/08/29 23:54

(004)
止めて貰えないのはちょっぴり寂しい

[匿名さん]2017/08/29 23:55

(006)
止めてほしくて辞めるとか言ってるの?

[匿名さん]2017/08/29 23:58

(007)
お店辞めさせてください。今までお世話になりました。
と丁寧にメールしたのに店長から一言「はい」だけだった店ある。
いくらなんでもひどい。

[匿名さん]2017/08/29 23:59

(008)
一応理由聞くのが礼儀かと思う

[匿名さん]2017/08/30 00:00

(009)
女なんて何か決意したら何言っても聞かないんだから、要らぬ問答をするよりも一言「こちらこそありがとうございました、今までお疲れ様です。」がベストなんだよ。

[匿名さん]2017/08/30 00:08

(010)
>>9
またいつでも戻ってきてください
でベスト

[匿名さん]2017/08/30 00:19

(013)
>>009
駆け引きしてくる女もいるんじゃない?

[匿名さん]2017/08/30 00:26

(018)
>>13
そんな面倒な女は置いといても問題だわ

[匿名さん]2017/08/30 00:36

(019)
>>9
自分もそう思う
辞めたいから辞めます
了解ですで良し!

[匿名さん]2017/08/30 00:41

(011)
私、月末で今の店辞めますが、3ヶ月引っ張られましたよね。一応人気嬢だったので。金払い良くて性格その他良さげな客にはLINE交換して引っ張ります

[匿名さん]2017/08/30 00:21

(012)
>>11
引っ張っていく客を確保する時間をたくさん設けられたって事じゃん

[匿名さん]2017/08/30 00:25

(014)
>>11
なんで辞めちゃうの?

[匿名さん]2017/08/30 00:28

(015)
>>11
人気で稼げてるなら辞める理由は聞かれるしょ

[匿名さん]2017/08/30 00:30

(016)
梅毒感染者1月から9人でました。池袋です。皆さん人気嬢。そろそろ私も怖いので。移籍先は他エリアです。

[匿名さん]2017/08/30 00:32

(017)
自己愛強いかなり癖のある店長。3年働いてずっとそこそこ売れてたんだけど辞める時卒業しますって嘘ついて他店で働きだしたら店長から電話きて物凄い罵声浴びせられました。
俺を騙しやがったな!と
そんな性格の人に他に移籍するから辞めますなんて怖くて言えないっての。

[匿名さん]2017/08/30 00:36

(020)
プライベートの事情も話して辞めますって言ったのに一ヶ月前に言わないとダメとか色々根拠のない恨み言を脅しのように言われてうんざりした。
写真消してって言ったけど消す気配もないから内容証明送ろうと思う

[匿名さん]2017/08/30 00:49

(021)
残っててほしい人なら、どうして?とか、またいつでも戻っておいでとか言われるんだね。
特に何もなければ了解で終わりか。
クビにするほどでもないけど、不良債権みたいな感じなら出戻りすら許さない言葉もあるのかな。

[匿名さん]2017/08/30 01:22

(022)
私の店は売れっ子だろうがババアだろうが、お疲れ様でしたで終わります。店長はみんないつか辞めるんだし卒業おめでとう!もう来ちゃダメだよ!って送り出すと言ってました。

[匿名さん]2017/08/30 01:44

 - 雑談 , , , , ,