風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

かわいいわ~当たり!この店は最高だわ~!また利用しちゃう!まじ当たりだわ~!ほんと超タイプ!
ショートでも手を抜かれたくないんだろうな。

[スレ主さん] – 2018/08/14 09:01


(001)
いいじゃん
その場だけでも楽しもうとしてくれてるんだよ

[匿名さん]2018/08/14 09:02

(002)
褒めて雰囲気良くしてくれるだけなら良客なんだけど、ほとんどが本番目的だから警戒しちゃう

[匿名さん]2018/08/14 09:13

(003)
誉め殺しするやつに限って2度目は無い
客もプライベートもそう
ぬか喜びしてはならない

[匿名さん]2018/08/14 09:15

(004)
本強ありきだから不快でしかないw

[匿名さん]2018/08/14 09:17

(005)
凄い構えてしまう。
本強かなとか。
ソープなら生狙いなのかなとか。
私、たいして可愛くないからねwww

[匿名さん]2018/08/14 09:20

(006)
過剰サービス狙いなのバレバレで逆に不快になる

[匿名さん]2018/08/14 10:06

(007)
スタッフおすすめだから警戒したんだけどめっちゃかわいい子でよかった~!!ほんと当たりだわ~!!写真と違う子がくるとかよくあるし、君みたいな子が来てよかった!正解!顔かわいいし太ってないし!正解!スタッフに従ってよかった~!今日はほんと当たりだわ!

[匿名さん]2018/08/14 10:11

(008)
当たりとか言ってるけど、それ誉め言葉じゃねーからな

[匿名さん]2018/08/14 10:12

(009)
会うなりやたら褒めまくるのって本当に本番狙い。まともな会話してないから的外れな褒め言葉ばかりだった。

[匿名さん]2018/08/14 12:40

(010)
手ぇ抜かれたくない感じがみえみえだよね。
こういうやつの相手が一番疲れる。

[匿名さん]2018/08/14 12:45

(011)
誉め殺しは無視する。
お礼も謙遜もしない。
スルーして世間話を始める。

[匿名さん]2018/08/14 12:49

(012)
逆に冷めるよね。あー、2度目はないんだなって。
最初プレイ前といった後の賢者タイムの差が激しいしw

[匿名さん]2018/08/14 12:52

(013)
過度に期待した自分を責めるより、残念な嬢を褒めて自己暗示かけてテンション上げてチンコも上げる。
嬢を褒めてる時はかなり落ち込んでる時だよ。
期待通りの嬢が来た時は緊張して口数が減る。

[匿名さん]2018/08/14 16:03

(015)
>>13
これは確かにあると思う。
無駄に褒めてくる客ほど二度と来なかったり、二、三回でパッタリ来なくなったりする。
常連さんなんて、下手したら憎まれ口叩いてくるからね。
それでもずっと何年も来てくれてる。

[匿名さん]2018/08/14 16:12

(014)
客によく褒められてるのにリピが無い人は風俗に向いてないよ。

[匿名さん]2018/08/14 16:05

(016)
そおなんだ~
俺も言ったことあるけど本気で言ったよ
まあ逆に言えばいかにいつも外れているかってことだけど

[匿名さん]2018/08/14 16:16

(017)
>>16
無駄に誉めなくていいよ。
誉め殺し客とまた来るよ連発客とチップ客はもう会うことない人間だと思ってる。

[匿名さん]2018/08/14 16:52

(018)
また来ようって思う子はプレイ後にも褒める
ブスでもまた来ようって思うなら褒めるってかお礼言うなー

[匿名さん]2018/08/14 21:28

(020)
>>18
だからいちいち褒めなくていいんだって リピートしようがしまいが礼だけ言って帰ればいいんだよ
褒め言葉なんてなくても、リピートあれば気に入ってくれたんだなと思うんだから
お世辞と謙遜のラリーほどコミュニケーションの中で面倒なものはない

[匿名さん]2018/08/14 21:45

(021)
>>20
頭良さそうだね

[匿名さん]2018/08/14 21:51

(022)
>>020
頭悪そうだね

[匿名さん]2018/08/14 22:30

(023)
>>20
言い方悪かったかな
お世辞じゃなくて本当に思ってることを伝えてるんだよ
友達にだって付き合ってる人にだって言うでしょ
それすら迷惑ってこと?

[匿名さん]2018/08/14 22:42

(026)
>>23
一般の人とは感覚が違うと思いますよ。
特殊な環境下で気質が形成されてしまうと、こちら側の論理は通じません。

[匿名さん]2018/08/14 23:20

(027)
>>26
なるほど、確かに彼女達からすると客は嫌悪の対象であり、必要最低限のコミニュケーション以外は不要と考えるのかもしれませんね。

[匿名さん]2018/08/14 23:32

(028)
>>23
いやいや普通に嬉しいです
ただ過剰だと、何か下心があるのかと
かまえてしまうよって事です
そういう方々が実際いるので、
恐いんですよ

[匿名さん]2018/08/14 23:35

(019)
テンション上げる為に誉める奴なんて少数派だよ。
ソープなら生目当て、デリなら本番目当てがほとんどでしょ。
あと、地方からの旅行客とか滅多に風俗来れない奴がサービスよくしてもらう為に言うんだよ。
またねって、さりげなく言って帰る客はすぐに戻ってきてくれる人多い。

[匿名さん]2018/08/14 21:45

(024)
>>0
「豚もおだてりゃ木に登る🐷」

[匿名さん]2018/08/14 22:56

(025)
めんどくさ~

[匿名さん]2018/08/14 23:19

(029)
風俗嬢はお金稼いでなんぼ指名とってなんぼの仕事です、お客さんに対しての反応も最善のものにしなければなりません。
チップを渡されたらどんな返しがそのお客さんににとっての正解か(試すお客がいるからね)、店外の上手い断り方など、色々と考えて反応しています。
褒められたときに素直に喜ぶか、いえいえそんなこと…と謙遜してみるか、プレイ以外にもやることが沢山あるわけで、その大半のお客さんの真意が「色々とサービスしてね」の場合、ただの心理戦になって疲れるわけです。
心からの気持ちで褒めてくれるなら皆喜ぶと思いますよ。
嫌がられるのは褒め殺しのお客さんですね、その意図が透けて見える人。

[匿名さん]2018/08/15 00:13

(032)
>>29
なるほど、よくわかる。
買い物とかのセールストークでもやたらほめてくると警戒するもんね。

[匿名さん]2018/08/15 04:42

(030)
>>0
誉められているうちが花だよ
お世辞でも誉めるところがない嬢は大量にいる

[匿名さん]2018/08/15 00:18

(031)
>>30
どの業種でもそうだよ。
そういう子らがいないと、人気嬢の良さは引き立たないってもんだ。

[匿名さん]2018/08/15 00:22

(033)
誉め殺し作戦に出られたところで、別に仕事外でもホストとかじゃなくそれなりに褒められるしチヤホヤされてるから何も響かない。
言葉だけなんて何のメリットもない。
だから褒められただけでサービスしちゃおっ☆なんて一切思わない。
本番て意味でもないのに過剰なチップくれたら、相手が何を求めてるか頭フル回転してプレイも言葉選びも丁寧にしてあげようと思う。
数千円のチップでは少し丁寧にする程度。
そんなもんだよ。

[匿名さん]2018/08/15 05:00

(034)
褒められなくても、無愛想なお客さんにも、なんか噛み合わないなって思うような苦手なお客さんにも、全てのお客さんに平等に普段から手抜きしないでちゃんとサービスしてる。
だから過剰に褒められたところでそれ以上なんてない。
どんだけ馬鹿にしてんのかって思う。
勘が鋭いからすぐ分かるんだよね。ヘラヘラと意地悪&調子こいてるみたいな顔でお世辞言ってくるから。こっちを馬鹿にしてるのが顔に出ちゃってますよって感じ。
むしろ気分悪くなるわ。

[匿名さん]2018/08/15 05:18

(035)
>>34
そんなにガリガリしないで。
真っ当な考えだと思うけど。
風俗にくる客なんだからさ。

[匿名さん]2018/08/15 06:04

(036)
>>35
ガリガリって(笑)
私ムチムチしてるのでむしろもっとガリガリしたいわ。
でもなんか和みました。ありがとう。

[匿名さん]2018/08/15 06:36

(037)
ふつうに「美人さんですね」「写真よりかわいいですね」とかなら、ありがたく言葉を受けとるよ。
でもこちらの発言を遮るくらいに誉め殺しするやつは過剰サービス狙い。
チップを渡して過剰サービスの交渉をするならまだしも、
コミュニケーションのとれてない誉め殺しで過剰サービスを強請ろうなんてずうずうしい。

[匿名さん]2018/08/15 06:43

(038)
女は褒めとけば…なだけで空気悪くなるのさけてるだけなんだけど…そんなんで下心なんて思われるならなにも言わないからしっかり時間内汚いちんちん舐めててよ

[匿名さん]2018/08/15 09:03

(039)
客からしたって過剰に褒められれば引くわな。
さらっと言われる位がちょうどいい。

[匿名さん]2018/08/15 11:16

(040)
完全にハズレ引いたらとりあえずほめとく。顔に出ちゃうけどほめとく

[匿名さん]2018/08/15 12:05

(041)
とりあえず挨拶がわりに良いところをほめるが、ハズレ引くと固まる。
ハハハ、と笑うしかない。
しょうがないよね。

[匿名さん]2018/08/15 12:25

(045)
>>41
しょうがない

[匿名さん]2018/08/16 02:55

(042)
うわー、おっきい~、すごーい
新人ぽい女の子に言われて困ったわ。
俺の息子はそんなに立派じゃねえ!

[匿名さん]2018/08/15 12:28

(043)
>>042
それはよくあるね
プレイ前から全勃ちしてたらまちがいなく言われる
イケメンとかかっこいいとかあまりにも実態とかけはなれたお世辞を言われるよりは素直に喜べる

[匿名さん]2018/08/15 13:19

(044)
在籍年数長めのアラサー風嬢に「こんなの初めて!」とか言われた瞬間萎えた。ほんと瞬間で萎えた。

[匿名さん]2018/08/16 01:20

(046)
昔蒲田のピンサロでベテランおばちゃんにズボンおろした瞬間の縮んでるドリルちんこにわー立派って言われた時は萎えた…

[匿名さん]2018/08/16 16:21

(047)
みんないいな。俺は嬢に褒められた事ないわ…

[匿名さん]2018/08/16 17:54

(048)
>>047
嬢が引くほどデカい?
太くて短いとか?

[匿名さん]2018/08/16 17:56

(049)
>>48
包茎ではないけど、通常時はポークビッツ

[匿名さん]2018/08/16 18:02

(050)
>>049
ポークビッツはほめるとこ無いわな。
その部分に触れてはいけない掟がある。

[匿名さん]2018/08/16 18:05

(053)
>>50
だよな…俺も嬢褒めてんだけど下手なんだろな

[匿名さん]2018/08/16 18:13

(051)
嬢を褒めまくるよ
なんか褒めてるとこっちの気持ちもその気になってくる
可愛い連呼してると自己催眠にかかって可愛く見えてくるんだよ

[匿名さん]2018/08/16 18:06

(054)
>>051
わかーるー
確かに褒めまくるとそれなりに可愛く見えてくる(??)
気がする・・・・・かな?
ま、でも嬢も気分よくなってくれてこちらも気持ちよく遊べればウィンウィンだな。

[匿名さん]2018/08/16 19:17

(055)
>>51
無理矢理にでも自己暗示かけるのは大事だな。だいたいブスだから。

[匿名さん]2018/08/16 19:43

(056)
>>51
これは逆にいい客!笑
いつもありがとうございます。

[匿名さん]2018/08/16 19:44

(052)
いいじゃん わら

[匿名さん]2018/08/16 18:06

(057)
過剰に褒めて来る客には、過剰に褒め返してるよ。横顔が色っぽくて見とれちゃいます~、ほんとかっこいいですね~!好きになっちゃいそぉ~!

[匿名さん]2018/08/16 20:54

(058)
>>57
恐ろしい嬢だな

[匿名さん]2018/08/16 20:56

(059)
>>57
メニハメヲ
ハニハハヲ
ホメゴロシニハホメゴロシヲ
客、自覚できるかね?笑

[匿名さん]2018/08/16 20:57

(061)
>>59
あなた僕のこと好きでしょ!って勘違いしたモテなそうな客いるんだな
他に一切会話ないのにバカだねw

[匿名さん]2018/08/16 21:08

(060)
ブスに当たってしまった時
くじけそうになると内心と真逆に
褒めちぎる

[匿名さん]2018/08/16 20:58

 - 客のキモい発言 , , , , , ,