風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

シャワー浴びないでプレイを強要する客が苦手です

2018/09/06 愚痴 コメント(5)

(000)

ショートで入って早くしろと捲し立て時間ないからとかシャワーも入らずプレイを要客
即即店ではないのでシャワー浴びなければプレイはできませんって注意したら不貞腐れた。
最近こんなワガママすぎるクズ客ばかりで嫌になる。

[スレ主さん] – 2018/08/06 20:00


(001)
ルール守れないのは客じゃないから速攻帰らせる

[匿名さん]2018/08/06 21:17

(002)
>>1
それでいいと思う
最低限のルールが守れない客確かに最近増えた。ルール守れないなら風俗遊びするなとほんと思う。

[匿名さん]2018/08/06 21:20

(003)
>>2
ですよね、
またここの男は「そんなことしてたら客つかない」とか言うだろうけど、ルール守って遊んでくれている人はたくさんいる。
きっちりしないとそういう人にも申し訳ない

[匿名さん]2018/08/06 21:26

(004)
>>3
そうそう、そういうクソみたいなやつが本指とかになると病むから、ルール守れないやつはお断り!まともな遊び知ってる人だけでいい。
以下、おそらくクソみたいな客かホスラブニートの反論が続きます。

[匿名さん]2018/08/06 21:32

(005)
客が悪い
もっと金出して遊びに行けばいいだけの話
貧乏人は次の台風で死んでくれ

[匿名さん]2018/08/06 21:46

(006)
>>0
(?_?; 客だけど。そんな奴ホントに居るのか? 男も女もこのクソ暑い中汗ベトな上に体臭もハンパない時期に入室→速攻シャワールームインが普通だろ!チンコもマンコも蒸れて臭ッセェし…(((((゜ロ゜;

[匿名さん]2018/08/06 21:53

(007)
どうせシャワー浴びる前に即尺するだろう

[匿名さん]2018/08/06 21:58

(008)
>>7
病気になるからしません

[匿名さん]2018/08/06 22:03

(010)
>>7
妄想で話しないでもらえます?

[匿名さん]2018/08/06 22:05

(011)
>>10
即尺は基本プレイだから

[匿名さん]2018/08/06 22:13

(012)
>>11
あーね、ごめんね(´;ω;`)

[匿名さん]2018/08/06 22:20

(013)
>>11
だからそういう店は貧乏人ホイホイ店なんだって!しつこいなはげ

[匿名さん]2018/08/06 22:50

(014)
>>11
即お帰りいただきます

[匿名さん]2018/08/06 22:57

(015)
>>11
臭いから無理!って直接客に言っちゃう

[匿名さん]2018/08/06 22:58

(009)
>>0
ホテヘルだけど、そんな客についたら、私、その場に客置いて帰っちゃうよ。

[匿名さん]2018/08/06 22:05

(016)
イソジンのウエットティッシュで拭く
フェラで逝かせてわざとキスせがむ
逝けば客なんてさっさと帰るよ
はい、一本終わり次

[匿名さん]2018/08/06 23:02

(017)
たまにサービスにないのに即尺してくる嬢がいるがマジ引くわ~
俺からシャワー浴びようよ、って逆だろw

[匿名さん]2018/08/07 00:17

(018)
あーそういう子はヘルペス、喉林持ちだから要注意
検査しないしね

[匿名さん]2018/08/07 00:32

(019)
シャワーには入りたくない人ってなぜそんなにシャワーのことを嫌っているのか全然わからないんだよね。
ソープとかの即々とかも意味がわからない。
誰得なの?

[匿名さん]2018/08/07 00:43

(020)
>>19
病気持ち多いよ
グリンス滲みたりすると小刻みに動いたりするからすぐわかる

[匿名さん]2018/08/07 00:45

(021)
元々デリカシーの無い人。
NG出されてばかりで
新人以外入れなさそう。

[匿名さん]2018/08/07 00:50

(022)
シャワー入らない客は事務所に連絡だよ

[匿名さん]2018/08/07 00:59

(023)
そもそも即サービスって誰得なの?
リスク高いし、変態しか喜ばない気がする

[匿名さん]2018/08/07 02:43

(024)
即尺が本当のお掃除フェラ

[匿名さん]2018/08/07 09:47

(025)
洗ったあとのちんこが膿くさいのはなんの病気?

[匿名さん]2018/08/07 09:50

(026)
石鹸はいいよ😅
とかいう客もうざい。黙って洗われてろ

[匿名さん]2018/08/07 09:51

(027)
>>000
不貞腐れたら放置でいいのよ

[匿名さん]2018/08/07 10:01

 - 愚痴 , , , , , , , ,