風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
洗うときポロポロ出てきて大変なんですけど

[スレ主さん]-2013/06/02 09:26


(001)
言えた。そしてボディソープあってもかすかに臭う

[匿名さん]-2013/06/02 09:29

(002)
居るね。たまに…
毛に絡まってるからシャワーの時にさりげなく取りたいんだけど…どうしても不自然になっちゃう(笑)

[匿名さん]-2013/06/02 09:31

(004)
うちの店、客1人でシャワー浴びてもらうシステムだから
アナルにティッシュ付いて異臭させたままシャワーから出て来る客いるよ
どうしてそこを洗わないんだ…
そいつは年中アナルにティッシュくっつけてるってことだよね

[匿名さん]-2013/06/02 09:34

(008)
ケツ毛が長いから絡まるんだよ
エステ勤務してから、こんなにもきったねぇケツ毛ボーボー男が多いんだって初めて知ったよ
尻~アナル~太腿の裏~ふくらはぎ~全部毛ボーボーの奴とか普通にいるからね
男なんて美容にお金かかんないんだから、脱毛くらいしろよ
ケツ毛ボーボーでアナルにティッシュくっつけてシャワー浴びても異臭させてるようじゃ、彼女もできないぞ

[匿名さん]-2013/06/02 09:47

(009)
うける。風俗にくるならアナル位綺麗にして来なよ。指名客で陰毛処理してくる客いるけど、そこまでしなくてもトイレットペーパーは処理してほしいよね

[匿名さん]-2013/06/03 01:44

(013)
アナルを洗う習慣がないって!!
一番洗わなきゃいけないのはそこだろw

[匿名さん]-2013/06/03 08:55

(030)
穴まわりに細かいのがついている。 ピンサロ客に多い。

[匿名さん]-2013/07/11 15:48

(032)
即即からのソープ勤務だけどタオルにウンコ付ける客多いよ 格好つけて偉そうに物言ってもウンコちゃんと拭けない男って終わってるW

[匿名さん]-2013/07/11 15:52

(036)
何も言わずにシャワー。
めいっぱい泡たてて

[匿名さん]-2013/07/11 18:56

 - 愚痴