風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

身体的なこと
例えば身長が低い胸が小さい鼻が低い目が小さい足が短い
これら生まれつきのものを言う男ってどう思う?
デブは不摂生だから言われても仕方ないと思う。
でも身体的なことを言うのはナンセンスじゃない?
男の人だってち◯こ小さいとか背が低いワキガ寄るなとか言われたら傷つくよね?手術しないとどうにもならないのに。
女性を安易に傷つけるのはやめてほしい。
ちょっと考えてから発言して欲しい

[スレ主さん] – 2018/08/10 02:57


(001)
>>0
だから独身キモオタ素人童貞の風俗客なんじゃない?

[匿名さん]2018/08/10 03:00

(002)
>>1
ほんとこれ

[匿名さん]2018/08/10 03:00

(003)
>>0
そのちょっと考える頭が足りない男なんだよw風俗あるある

[匿名さん]2018/08/10 03:03

(004)
男って頭悪いんだね

[匿名さん]2018/08/10 03:05

(005)
男女関係なく、顔とか声とか体型とか生まれ持ったもの
その人の努力では変えようにも変えられないことをディスる人間は軽蔑してる
大人でそれって未熟すぎでしょ
付き合うに値しない人間

[匿名さん]2018/08/10 03:08

(006)
ウエスト60センチ以上でDカップないデブどう思う?ってスレみてカチンときた胸とかって生まれつきでしょ?

[匿名さん]2018/08/10 03:10

(009)
>>6
ていうかウエスト実寸60はモデル並にスリム
胸にガッツリ脂肪つくデブっていったら誰が見てもムッチリ体型

[匿名さん]2018/08/10 03:14

(010)
>>9
男のほうが数字強いんじゃなかったっけ?店でのウエストの数字なんか本当のわけないのにねそのスレあるから見てみて腹立つ

[匿名さん]2018/08/10 03:16

(007)
指名客にも笑い顔で言われたことあって傷ついたわ。悪気なくても嫌がることぐらいわかりそうなものだけどね。

[匿名さん]2018/08/10 03:11

(008)
身体的欠点指摘できるとか悪気はあるなし関係ないそいつの頭いかれてる

[匿名さん]2018/08/10 03:12

(011)
デブはきっかけがあれば痩せるからまだいいじゃん。
見た目どーこーよりも人間中身だよ。
どうにもならない事言われたんならその客性格悪いんじゃない?

[匿名さん]2018/08/10 03:20

(012)
性格悪い以前の問題

[匿名さん]2018/08/10 03:51

(013)
批評は生まれつき持ったもの以外にして欲しい

[匿名さん]2018/08/10 14:10

(014)
昔付き合ってたソープ嬢についついマンコがゆるい!って言ってしまった。
それからマンコする度、
マンコぎゅっぎゅって絞められ痛い思いしたわw
あの女今何してんだろ

[匿名さん]2018/08/14 19:41

(017)
>>14
お前のチンコが小さすぎるだけ

[匿名さん]2018/08/15 03:41

(018)
>>017
自慢じゃないが殆どの嬢がデカいと言うんだが

[匿名さん]2018/08/17 00:30

(015)
>>000
自分が商品だという自覚が無い
客が商品にあれこれ言うのは当然

[匿名さん]2018/08/14 19:58

(049)
>>15
商品といっても、死んだ動物の肉やら皮やらを使った商品と違って、生きてる感情もある人間だからね。
その商品を相手に遊ぶわけだから、楽しく遊ぶ為にも不快な思いをさせないとか乱暴な扱いをしないとか、買う側にもマナーとか気配りは必要だと思うよ。だから、スレタイにあるような、言わんでもいい文句つけて嬢の機嫌を損ねて空気をぶち壊す客って、遊び方も含めて全て下手くそなんだと思うよ。
人妻店に来て、妊娠線があるのが嫌だの乳首が黒いだのって文句つける客とかね。

[匿名さん]2018/08/17 12:06

(051)
>>49
え、妊娠線があるとか乳首黒いとか面と向かって言われたの?w
顔やサービス良かったり頑張ってる嬢なら面と向かっては可哀想で言えないと思うよ
あなたは顔もサービスも容姿もダメだったのでは?
あと人妻店だから経産婦しかいないってわけじゃないよね
私は30代だから独身子なしだけど人妻店にいたことがある
妊娠線黒乳首嬢と綺麗な体の私が同じバックなのは納得行かない
3ヶ月で辞めたからいいけどねw

[匿名さん]2018/08/17 12:27

(052)
>>49
あなたを辞めさせたくて文句言ったのでは?
容姿の悪い嬢を辞めさせるのは風俗業界全体にとって良いことだからね
容姿の悪い嬢に当たって客が金をドブに捨てたら、美人にお金が回らなくなる、客は割に合わない風俗遊びを辞めてしまう、風俗業界がますます衰退する
容姿悪い嬢を居座らせるのはデメリットしかないのよ

[匿名さん]2018/08/17 12:34

(016)
年齢、家柄、国籍、性別とかもそうだよね。どうにもならないことを平気でいってくる。

[匿名さん]2018/08/14 21:18

(019)
プライベートや昼職ではその通りだけど
君たち店で
容姿や年齢で値札が貼られてる商品だから
客が商品のデザインやサービスに
自分の主観で批評するのは当然
飲食店で客が料理の味や盛り付け方に文句言うこともある
客「料理が冷めてるし塩胡椒が強すぎる」
客「シワが目立つし乳首が黒すぎる」
嬢の容姿に文句を言うと客に「お前こそ不細工だろ」「鏡を見てから言え」的な発言をするが
料理人が客の文句に「じゃあお前が作れ」なんて言い分は成立しない
店で金を取って提供する商品
批評されるし批評を真摯に聞き入れるのが筋

[匿名さん]2018/08/17 02:31

(020)
>>19
論点がずれてるよ。味付けも商品のデザインもサービスも努力次第で幾らでも変えられるし向上させられる。それは不摂生が素のデブと一緒で批判されてもしょうがないけど、生まれ持った物や変えようが無い物を批判するのはデリカシーに欠けるよね、って話。

[匿名さん]2018/08/17 02:39

(022)
>>19
八景から新杉田を走るシーサイドラインって車両があるんだけど、開通当初それが無人でも走るって事も知らず←子供だったから、ただ運転士は座ってるだけの姿を見て
「簡単そう!私にも出来そう!」って言ったら運転士が席から立ち上りお前がやってみろ!って言われたから言う奴は言うw

[匿名さん]2018/08/17 02:43

(026)
>>20
商品だから
「料理の材料が元々腐ってたから料理人は悪くない」みたいな理論こそ論点がずれてる
全てひっくるめて値札ついた商品
生まれつき、元々、昔から、
努力しても直せない
全部、子供じみた言い訳
革のバッグを買うとして
「このバッグに使ってる牛革、バッグを縫う前から、牛が生きてる頃の傷でぐちゃぐちゃなんで、バッグの傷に文句言うのはデリカシーに欠ける」
客がお金を払って買う商品
デリカシーは関係ない

[匿名さん]2018/08/17 02:57

(027)
>>26
腐った食材や傷んだ皮を使わないとか避けられるでしょ。それは散々言われてる「変えられる部分」よ。

[匿名さん]2018/08/17 03:07

(028)
>>20
生まれ持った変えようがないものに値段がつけられてそれを売りにする仕事(風俗)を選んだのはあなた自身でしょ?
人それぞれ好みがあるから美人って言ってくれる人もいればブスって言う人もいるのはしょうがないけど
ブスって言う人が1人2人だけなら、あっそうたまには好みじゃない人もいるのねって流して傷つきはしないでしょ
スレ立てまでするってことは主はよっぽどブスブス言われてストレス溜まってんでしょ?
私には男が金払う価値があるんだってそこそこ自信が持てるレベル以下の子が風俗やるのは身の程わきまえてないと思う
不況で客数や客単価が減ってるのに、金払う価値のないブスが誰でも風俗やるから稼げないし客もガッカリして来なくなるんだよ
私は女だけどそう思う

[匿名さん]2018/08/17 03:10

(029)
スレ主さんやそれに同意する人の言い分も分かるし、>>28も正論だと思う。マナーとしてどうとかデリカシー云々って感じ方は人それぞれだから正解も不正解もないと思うな。
ただ、>>19、>>26は確かに論点ずれてるw

[匿名さん]2018/08/17 03:18

(030)
>>27
だから「変えられる」「変えられない」は客に関係ない
何で金をもらって売る側が客に甘えるんだ?
変えられないのは売る側の都合でしかない
客には売り手の都合も事情も関係ない
商品として売る以上は批評を真摯に受け止めるしかない
アマゾンでも購入者が厳しい視点でレビューを書いてるだろ
食べログにも利用客からのレビューと採点があるだろ
辛辣な意見はデリカシーがないのか?
商品を批評するのは消費者の権利なんだよ

[匿名さん]2018/08/17 03:20

(032)
>>29 が既に答え出したみたいだから終了か?
>>30
金払ってんだから好きに批評でもなんでもしたらいい。ただ、身体的な部分を批評するとか品性や倫理観を疑うけどな。

[匿名さん]2018/08/17 03:35

(040)
>>30
このスレは風俗利用についてのものだから、そこに特化したことを言えば、
お客側が商品である嬢に対して厳しい批評をしていいか悪いかは店の料金にもよると思う。
例えば、人妻店だと分かって入っておきながら、ついた嬢が年とってた、若くなかった、とか言ったところで単なるひねくれクレームでしかない。
あとは、若い女の子中心のお店でも、例えば激安店なんかを使えば容姿の良くない女の子がたくさん在籍してる、だからこそのその料金てのがあるから。

[匿名さん]2018/08/17 05:41

(021)
貧乳、一重瞼のブスは風俗やるなよ
あと歯並び悪い、出っ歯、受け口、グッキーなヤツもな
貧乏臭くて育ち悪そうに見えるし清潔感皆無
歯列異常は立派な病気
接客業やるなら口もと綺麗にするのは最低限だろ
デンタルローンもあるから下手な言い訳は通用しない

[匿名さん]2018/08/17 02:41

(024)
>>21
受け口だけど
毎日完売やけどーw

[匿名さん]2018/08/17 02:45

(025)
>>21
そういうのが居ない高級店に行けばいいよ。
それだけの金が払えるのか皆無だけど。

[匿名さん]2018/08/17 02:48

(035)
>>25
結局、容姿の部分で注文付けたいんならそれなりの金を払えばいいんだよね。
大した金も払わずにブスだなんだ言うのは図々しい。

[匿名さん]2018/08/17 03:53

(033)
格が違うけどそこは芸能人と一緒
ブスな女優やアイドルがいたら、この子よく芸能人になろうと思ったな、自信過剰かよ、なんでこの子が起用されてるんだろうって私は思うよ?
同じ女でも無料のテレビ見てもそう思うんだから、わざわざ金払って風俗来てる男はもっとだと思うよ?
容姿に値段つけられたくなかったら普通にOLすればいいのに

[匿名さん]2018/08/17 03:35

(034)
ブスかどうかなんて価値観は人それぞれじゃん。デブが風俗やるな!って言うけどデブ専も存在してる訳で決して不要じゃない。出っ歯とか受け口?だってソレがいい、って人も居るんなら必要だよ。

[匿名さん]2018/08/17 03:41

(043)
>>34
不要じゃない!とそんなに自分で自信があるなら誰に何を言われようと気にせず風俗やればいいじゃん
サブタイは容姿をけなすなって他人に指図してる
そんな自信があるなら他人に何言われようと気にならないはずでしょ?
なぜ他人に指図するの?
サブタイと矛盾してんだよ
自信あるのか無いのかどっちなの

[匿名さん]2018/08/17 10:39

(036)
No.1で顔はかわいい
だけどビーバーのような出っ歯
笑うと歯茎が出る嬢もいた
それでも性格、仕草、雰囲気作り含めて飛び抜けて指名あったね
芸能人にもガミースマイルは多いよ

[匿名さん]2018/08/17 04:09

(037)
そうそう、商品価値が値段に反映してるんだから見た目がいいのを選びたいならお金を出して高級店に行けばいい。
見た目にふさわしい値段がついてるんだから。デブスはそれなりの店にしかいない。
安いお金でウエスト60以上でDカップ以下は地雷とか言うから色々言われるんだよ。

[匿名さん]2018/08/17 04:50

(038)
私はブスで、ネットのレポにも必ずと言っていいほどブスって書かれるけど、何にも気にしない。
それは叩きでも何でもなく「事実」だから。
鏡というものがあるし、他人との比較もあるし、自分が世の中の女性達の中でどのくらいのレベルなのかくらい自覚できる。
「ブスだけどサービスは良かった」的な書き方が多くそんなに悪意も感じない(悪い子じゃないんだけど顔が可愛かったらもっと良かったのに的な)
気にしすぎも良くないよ。何言われたって生まれ持ったこの顔や体で生きていくしかないんだから。気にしすぎて気持ちが暗くなって笑顔が消えちゃったら余計ブスになっちゃう。

[匿名さん]2018/08/17 04:56

(039)
みんながみんな、そんなに強くないのよ。特に風やってる子は豆腐メンタル率高いしね。

[匿名さん]2018/08/17 04:59

(041)
>>39
豆腐メンタルだろうと何だろうと、風俗って結局は個人事業主だよ
メンタルやられて休んでばっかです、それはそれで仕方ない、ただ自分に収入がなくなるってだけだからね

[匿名さん]2018/08/17 05:45

(044)
安い店なんだから客は我慢しろと言うなら嬢だってお互い様だよ?
安い店は客層も悪いんだからデリカシーない客でも我慢しなきゃ

[匿名さん]2018/08/17 11:02

(045)
いやいや我慢なんてしなくていいから!
対等で。お互い様だねーって!

[匿名さん]2018/08/17 11:11

(046)
対等ではない
風俗嬢が対等と言えるのは
君達の手取り金額

[匿名さん]2018/08/17 11:18

(047)
安い店の方が容姿をけなす客は少ないように思った。客も自分をわかってるから、バカにされないよう釣り合う店に行くって客がいるから。

[匿名さん]2018/08/17 11:30

(048)
>>0
そんなこと言ってる当人に限って、救いようのない外見してますから。
デブ・不細工・粗チン・ハゲ
おそらく、自分にないし今後も手に入るわけもない理想を、女性に求めてしまうんじゃないでしょか。
比較して、イケメンは女性の容姿にケチつけない。
自分に余裕と自信があるからだろうね

[匿名さん]2018/08/17 11:50

(050)
背低いし胸ないけどそれをネタに言われた事ない。
本当は巨乳が好きなんだろうけど、全然良いじゃん!このくらいのが好きだよ!とか小さい方が可愛いじゃん!てなんかみんな優しい。

[匿名さん]2018/08/17 12:07

(053)
俺なんて妊娠線に萌えてしまうがw

[匿名さん]2018/08/17 12:56

(054)
みんな昼間から熱いねー!男からの意見も書いとくか。
正直、風俗の醍醐味って一期一会だと思ってるから、容姿をけなす男は男からしても軽蔑する。サービス地雷ならまだしも。
風俗行って抜いてもらって容姿に文句つけるんなら、自分でかわいい彼女作って遊んでればいいのに、文句たらたらでなんで風俗行くの?値段と比例するんだから、一般的に「かわいい」嬢と遊びたいなら高級店行けばいいし、デブ専とか婆専とか人それぞれ好みとか違うんだからそもそも容姿をけなすことは最低の行為だよ。
ネット指名制度があるんだから、自分でこの子がいいと指名してどんな子が来るかワクワクしながらホテルで待ってて来た嬢が好みじゃなくても、お互いに一期一会の気持ちで楽しめるくらいじゃないと風俗って利用できないと思う。大人なんだからそのへん普通にわかると思うんだけどな。
異論はあるだろうけど素直な気持ちなんでとりあえず書き捨てとく。

[匿名さん]2018/08/17 12:58

(057)
>>54
それこそブサイクは可愛い彼女なんかできっこないわ
自分のレベルに合った身分相応の彼女しかできないんだから
金払ってるからこそ、ブサイクでも可愛い子を抱けるのが風俗の醍醐味でしょ
ブス黒乳首妊娠線で何が悪いというならパネルを修正しなきゃいいじゃん
騙すような真似しておいて、後からどこが悪いと開き直るのは矛盾してるよ
悪くないなら嘘つかず堂々とそのままで勝負しなよ
パネルやプロフィールと全く違うのが出てくるから文句言われるんでしょ

[匿名さん]2018/08/17 14:19

(058)
>>057
あのさ、それって嬢じゃなくて店の問題なんじゃ?
論点変わってきてるよ?なんで店が勝手に修正したパネルに対して文句言ってんの?つか、高級店行けよw

[匿名さん]2018/08/17 15:38

(062)
>>58
店のせいだというなら容姿を悪く言うなと客に当たるのも間違いでしょ
客は騙された被害者なんだから
嬢は店に雇われている店側の人間なんだから店と嬢が何とかすべき

[匿名さん]2018/08/17 17:55

(059)
>>57
サンキューで騙されたのか?
必死でもっともらしいこと言ってるみたいだけどさ、笑えるよあなた(笑)

[匿名さん]2018/08/17 15:55

(061)
>>59
私は女だよ

[匿名さん]2018/08/17 16:37

(055)
>>0
お前らこそ客が包茎だからって文句付けるなよ

[匿名さん]2018/08/17 13:48

(056)
妊娠線とか乳首黒いデカイとかご褒美
じゃん。人によって性癖は違うって。
だから俺は人妻店ではなく妊婦母乳店に行く。

[匿名さん]2018/08/17 13:53

(063)
容姿について文句言われたくないなら
売り物にならないこと
昼職すれば?

[匿名さん]2018/08/17 17:55

(064)
おまえら落ち着いてサブタイもう一回読め

[匿名さん]2018/08/17 18:11

(065)
>>64
読んでるけど何か?

[匿名さん]2018/08/17 19:23

(066)
お前ら客をキモいだなんだと言いまくっておいて、自分はそんなこと言われるのはイヤとかそんなの通るわけねーだろ

[匿名さん]2018/08/17 20:02

(067)
>>66
別にあんたのこと言ってないんだけど?自覚あるの?一部の書き込みまにうけて叩くのはおかしいと思わない?叩くことで自分を保つのは結構だけど、身体的なことで叩くのはやめようね。

[匿名さん]2018/08/17 20:09

(069)
>>67
一部の書き込み真に受けて叩くって何のこと?
サブタイ読みなよ
根も葉もない嘘を言いふらされてんじゃなくて、ブスなのは事実なんでしょ

[匿名さん]2018/08/17 20:41

(071)
>>69
口調変えて自演してるの忘れて、関係ない書き込みについ突っ込んでしまう自演の失敗例です。
ブスとか身体的なことで叩くのはやめようというスレです。ちゃんとサブタイとスレタイ読んでください。

[匿名さん]2018/08/17 20:51

(074)
>>71
一部の書き込みまにうけて叩くのはおかしいと思わない?
ってあんたが言い出したんでしょ

[匿名さん]2018/08/17 21:33

(075)
男だが一言。
ブス嬢と一緒に働きたくないなら高級店にどうぞ。ある程度以上なら容姿はかわいい嬢おおいぞ?
客も嬢もおかしなやつはかわらないんだな。手術しないとどうにもならないことを言う男どう思う?ってスレであって、他の嬢をどうこういうスレではないので自重してください。
なんか、容姿そこそこでサービス地雷な嬢の臭いがするよあなた。他人に原因押し付けて私のほうが可愛いのにとか言ってそうw

[匿名さん]2018/08/17 21:36

(079)
>>75
ブス嬢と一緒に働きたくないとはどこにも書いてないよ
だから結論はもう言ってある
手術しないとどうにもならないことを言う男はおかしくない
容姿で品定めされる仕事を自分から選んでおいて、そして店ぐるみで客をパネルで騙しておいて、私は悪くない客が悪いと文句言う嬢がおかしい

[匿名さん]2018/08/17 21:51

(080)
>>79
75だけど、それはそれで一つの意見として尊重できることだね。そういう考えもあってもいいと思う。さっき「容姿そこそこで〜」の件は煽りすぎた。ごめんなさい。
ただね、「ブスに当たったせいで客が来なくなったら他の嬢も迷惑、ブスは辞めてくれた方がみんなのためだよ」は正論だけどブスと一緒に働きたくないと言ってることと同じ意味として捉えられる。
容姿で品定めされる仕事だから、高級店とか激安店とか価格でランク付けされてるわけだし、同じ土俵では語れないってこと考えてみて?同じ仕事で手取りが違うのは何故ってね。
スレ主さんも「女性を安易に傷つけるのはやめてほしい」ってのが本音だし、客の方に問題提起したと思えばお互いに楽しめると思うよ。
あなたがそう思うなら自分にあったレベルのお店に属せばすべて解決すると思うんだけどどうかな?
長文ごめんね。

[匿名さん]2018/08/17 22:04

(081)
>>79
そろそろネカマ乙って突っ込み入れちゃろうか?
ネカマ乙

[匿名さん]2018/08/17 22:21

(082)
>>80
だから私自身の話はしてないってば
私は交際クラブと出会い喫茶しかやったことないけど、交際クラブは他の嬢には一度も会ったことない
出会い喫茶は待機所でみんな一緒だったけど、ブスほど客の悪口言ってた
出会い喫茶は高級中級低級というランクがないんだから美人もブスも若い子もババアも皆同じ店だよ

[匿名さん]2018/08/17 22:29

(084)
>>82
75だけど、あなたが風俗嬢と仮定して会話してたよ。情報の書き方がモロに風俗嬢なんだもん。後出しズルいw
経験上、交際クラブは少なくともランクあるよ?男性会員のだけど。ランクの高いお店は一般的にかわいいとか美人とか言える人たちいっぱいいる。男性会員の趣味志向に合わせてくれるとこが多い。
出会い喫茶は経験ないから知らないから割愛。
交際クラブなら基本会ってからのお付き合いだし、コンシェルジュに男のほうが好みとか性癖とか伝えてピックアップしてもらうから他の子の容姿とかぶっちゃけ関係ない。つか、誰が在籍してるとか見たことない。出会い喫茶での話だけじゃない?
ま、こんなことで問い詰めるのもなんだし、反対意見あってもいいと思うからこの話はこれで終わりにしましょう。

[匿名さん]2018/08/17 22:49

(085)
>>84
交際クラブも出会い喫茶もやってることは風俗じゃん
男性会員のランクとか長文書いてくれたとこ悪いけどそれはスレチだよ

[匿名さん]2018/08/17 22:53

(086)
>>85
そうだね、すまんね。
ま、とりあえずスレ的には「どうにもならないことは言わないほうがいい」って意見だけ言いたかっただけなんです。

[匿名さん]2018/08/17 22:58

(087)
>>84
ブスなのに自分に女としての価値があると思って出会い喫茶なんか来てるのがバカだなと思ったし
ブスなら他の子よりハードサービスしたりキモい客でも我慢しなきゃ稼げないに決まってるのに
一丁前に美人と同じレベルかそれ以上にあれもやだこれもやだと仕事や客を選り好みして悪口ばっかり、顔もブスなのに性格までブス
稼げないから毎日鬼出勤、だから客からはますます不評でますます稼げない負のループ
チームプレイじゃないから一緒に働くわけじゃないのでどうでもいいけどね
たまに待機に戻ってきたら数時間前にいたブス共がまだ待機しててクダ巻いてて、待機が負のオーラに満ちてて不愉快なだけ
出会い喫茶は時間内なら何回チェンジしようとOKだしタダだけど
風俗ってチェンジ1回までとかチェンジ禁止とかあるし金は戻って来ないんでしょ?
私には関係ないけど風俗の客が可哀想って同情するわ。だから書き込みしたの

[匿名さん]2018/08/17 23:02

(088)
>>087
圧倒的に正しい

[匿名さん]2018/08/17 23:08

(090)
>>87
75です。アンカーついたから一応返信。これ最後にしときます。
詳しくありがとう、納得した。努力せずに結果だけ求めるような嬢は客からしてもこっちからお断りですね。なんか噛み合わないなと思ってたらサービス地雷も含んでたと。サービス以外のことでの話をしてたので。すみませんでした。
皆様もスレ汚し失礼致しました。

[匿名さん]2018/08/17 23:12

(091)
>>90
サービス地雷ではないですよ
ブスは他の子と同じ普通のサービスしても駄目って言ってんの
容姿でかなり劣ってんだから他のことでかなり頑張らないと挽回できないし
程度にもよるけど容姿が悪ければどんなに頑張っても挽回できないこともあるってこと

[匿名さん]2018/08/17 23:19

(076)
ブスってどこらへんから?
それぞれ違う種類で可愛いんじゃないかって気がするんだけど。

[匿名さん]2018/08/17 21:39

(077)
>>76
もうそれは男性の趣味で千差万別だからなんとも言えないよ。ブス専もいるし、適材適所ならいいんじゃない?

[匿名さん]2018/08/17 21:45

(078)
ブスがモテないならブスの遺伝子は途絶えているはず、っていうしね。

[匿名さん]2018/08/17 21:50

(083)
バカって言われるのも辛い
顔は整形出来るが、生まれつきの頭の悪さは整形出来ないから困る。

[匿名さん]2018/08/17 22:41

(089)
客の悪口書き込みまくってるくせに、自分の悪口は許さないらしい

[匿名さん]2018/08/17 23:10

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,