風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ありがとうって言ってくれる優しいお客さんってリピートしないよね?

[スレ主さん] – 2017/05/28 15:37


(001)
それは主の客層が悪いだけでは?

[匿名さん]2017/05/28 15:45

(002)
そうかな?

[匿名さん]2017/05/28 16:00

(003)
ありがとうと言うから優しいとは限らない

[匿名さん]2017/05/28 16:01

(004)
>>3
それはあるけど、それすらできない人も多いよね

[匿名さん]2017/05/28 16:20

(005)
ありがとうって言葉と、客の満足度は
必ずしも比例するとは限らない

[匿名さん]2017/05/28 16:25

(006)
リピートする子にしか言わないけど…

[匿名さん]2017/05/28 16:29

(007)
俺はいつも言うよ。心は籠ってないただのあいさつだね。

[匿名さん]2017/05/28 16:30

(008)
俺本指の子をほめちぎってる。
体だけじゃなく心まで癒してくれてありがとうって。事務的なサービスばかりの子が多いなかあなたみたいな子はなかなかいないって。

[匿名さん]2017/05/28 16:41

(009)
>>8
いい子に出会えてよかったね

[匿名さん]2017/05/28 17:31

(011)
ありがとう、は言わないな
楽しかったよ、かな

[匿名さん]2017/05/28 18:10

(012)
>>11
だよね

[匿名さん]2017/05/28 18:58

(013)
毎回ありがとう、と楽しかった、は言ってますけど。。

[匿名さん]2017/05/28 19:00

(014)
モテそうなお客さんはリピしないことは確か

[匿名さん]2017/05/28 20:23

(015)
>>14
確かに

[匿名さん]2017/05/29 07:20

(016)
>>14
別にわざわざ金払わなくても女選び放題なら風俗に来る意味がないからね。
付き合いで来るくらいしかないでしょ

[匿名さん]2017/05/29 08:21

(017)
>>16
確かにタダマンできるからね

[匿名さん]2017/05/29 09:46

(018)
素人相手だと後腐れというものがありえる
その点、風俗はそれがない
家柄がいい人なんかは金で解決出来る遊びをしろと言われる
私の太客がそんな人
たまに少しだけ寂しそうに感じる

[匿名さん]2017/05/29 09:54

(019)
俺はオキニ一途だから、ありがとうとか楽しかったとか
そんなのはとっくにオキニは知ってると俺がわかってるから、
いちいち、別れ際に改めて、そんな事言わないなぁ。
逆に言うと、「今回で最後?」と思われそう。

[匿名さん]2017/10/26 10:15

(020)
俺はまたね!しか言わない

[匿名さん]2017/10/26 22:17

(021)
>>0
「ありがとう。今日は楽しかった」
は、まぁ良かったけど次は微妙かなって場合。
「ありがとう。また会いに来てもいいかな?」は本当にまた会いたい嬢。

[匿名さん]2017/10/26 22:41

(022)
キモイよ

[匿名さん]2017/10/26 23:23

(023)
自惚れ野郎の勘違いキモッ

[匿名さん]2017/10/26 23:31

(024)
一生やってろ
キモ爺

[匿名さん]2017/10/26 23:34

(025)
自分は良客だと思い込んでるアホが鼻息荒く書き込みするスレですかー?

[匿名さん]2017/10/26 23:38

(029)
>>025
そうですよ by>>021

[匿名さん]2017/10/26 23:52

(026)
ロクな客がつかない嬢が客を叩くスレ

[匿名さん]2017/10/26 23:41

(027)
イッた後にありがとうございましたって敬語になるwww

[匿名さん]2017/10/26 23:44

(028)
飲食店と同じ
ご馳走さまでした
美味しかったです

[匿名さん]2017/10/26 23:48

 - 良客 , , ,