風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

基本マグロ、短小、早漏、清潔、基本おとなしめ、当たり障りない会話ができる(人のプライベートにズケズケ入ってこようとしない)
客共!!
肝に銘じろ!!!

[ お嬢 ] – 2014/09/29 12:04


(001)
ひどっ(笑)
なんて勝手な…主でしょう

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 12:08

(002)
>>001
それが現実♪客共!ごめんねごめんね~

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 12:55

(004)
嬢のこと執拗に攻めないなら良客だわ…
イカないから早く寝っ転がってくれ…

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 13:04

(005)
清潔なマグロ

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 13:30

(007)
キスされてパンツの上から撫でられただけで射精しちゃった。(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 13:35

(010)
>>007
スーパー良客じゃん(^.^)

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 14:36

(012)
独身より既婚者がいい

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:00

(014)
>>012
分かる
既婚者はちゃんと割り切って遊んでくれる、当たり前だけど

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:14

(017)
バツアリ客って一回結婚できた自信があるからかすぐ店外要求してくるキモ客多い

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:23

(027)
>>017
なーんかわかる

[ 主 ] – 2014/09/29 17:53

(018)
デリだけど、短小は手コキしづらいし
早漏すぎても困る。普通にシャワーでアソコ洗ってただけ射精した客いてビックリしたわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:25

(020)
わりきってプレイして帰る
連絡先聞いてこない

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:27

(021)
うん。それは良客

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:28

(022)
既婚未婚はあまり関係ない。
なぜなら客は嘘しか言わないから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:31

(025)
>>022
でも未婚なのに既婚と嘘つく人は少ないでしょう
その逆は有りそうだけど

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 16:43

(023)
ガツガツしない
プライベートさえ聞かない
チップたくさんくれる
お菓子や差入れはしない

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:46

(024)
デリだと入浴剤使わない客は良客だった

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 15:49

(026)
発射早めで時間残してさっさと帰る客

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 16:50

(029)
客の、嬢の気持ち分かってます的ないい客アピールいらね!
どーせ最終目的は店外か本強だからね。
結局は大人しい人が得をする

[ 匿名さん ] – 2014/09/29 18:00

(033)
>>029
大人しい人うちの店嫌われてる

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 07:58

(034)
時間内での疑似恋愛を楽しんでくれる人。
遊びと割り切ってくれる人。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 08:05

(037)
短小もやり難いから面倒だな巨根よりはマシだけど
早漏じゃなくていいよ、時間内に出してくれれば
大人しくなくてもいいよ、オラオラ系じゃなければ
ガッツキ、プラベを聞く、無理な要求しなければ良客です

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 08:39

(046)
抜いたらサクっと時間より早く帰る

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 11:10

(047)
そうろう様は、良客。
ちろう様は、疲れる。
我慢して我慢して、もういい加減にしてと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 11:13

(066)
チップくれる

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 18:13

(067)
俺なかなか逝かないんだよねー 前回もいかなかったんだよねー
などと聞かされたら一気にやる気なくなる

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 19:36

(070)
>>067
それ逝った後に言われたことあるある

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:48

(072)
金使ってくれる客
これに尽きる
毎週貸切りしてくれるお客様には本当に感謝です

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 23:09

(074)
>>000
これ良客じゃなくて楽な客じゃん!
良客はやっぱお金に余裕があるお得意様だよー

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 07:16

(075)
>>074
それ太客じゃん
良客と言えば
臭くない
容姿端麗
優しい気遣い
会話がうまい
痛いことしない(上手ければなおよし)
こんなお客さんなら細くても良客だよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/04 18:31

引用元:良客特徴

 - 良客