風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

はっきりさせたい。
法律に詳しい人、教えて!

[スレ主さん] – 2018/08/22 09:41


(001)
店、客、嬢それぞれに合法・違法、また罰則の有無が分かれると思います。
また、金銭の授受、同意の有無によっても異なると思います。

[匿名さん]2018/08/22 09:43

(002)
違法だよ

[匿名さん]2018/08/22 09:44

(003)
>>2
もうちょっと具体的にお願いします。

[匿名さん]2018/08/22 09:45

(004)
本番は禁止だからお尻に入れてねと言われました。お尻が好きなのとも言ってました。ちなみにお風呂場で生挿入でした。

[匿名さん]2018/08/22 09:46

(005)
>>4
それはいい体験でしたね。
検査はした方がいいですよ(>_<)

[匿名さん]2018/08/22 09:47

(014)
>>004
妄想乙!

[匿名さん]2018/08/22 18:28

(006)
>>0
ヘルスでもソープでも本番行為は売春防止法違反です。
摘発されるのは店。店が有償で周旋などを行ったから。ロハ基でも円盤でも同じです、法律上の違いはありません。嬢や客が逮捕されることはありません。
ヘルスでもソープでも嬢は本番を拒否することができます(法律上)。合意がないのにどちらか(常識的には男)が本番を強制的に行った場合は、証明されれば、強制性交罪すなわち違法です。客が警察に突き出されることもかなりあるようです、ほとんどが示談成立するので表沙汰にはなりにくいようです。
ヘルスとソープの決定的な違いは、店側に摘発の覚悟ができていて、世間一般や警察でさえ「ソープは本番のあるところ」という暗黙の了解ができていて、だから嬢もそのつもりでいるし、客も単に本番をしたというだけでは警察沙汰になる心配はないということです。

[匿名さん]2018/08/22 11:21

(008)
>>6
なるほどね
お金払わなければいいね!とかいう基地害がこのスレにきそう

[匿名さん]2018/08/22 11:53

(009)
>>6
詳しくご説明いただきありがとうございます。
ホスラブで本番の話題になると、違法だ!逮捕されろ!などの茶々が入る事がありますが、私自身ネットで仕入れた拙い知識しか持ち合わせておらず、専門的知識をお持ちの方のご意見を伺いたくこのようなスレを立てた次第です。

[匿名さん]2018/08/22 12:27

(007)
未だこんなアホな質問するヤツいるんだな

[匿名さん]2018/08/22 11:39

(010)
健康な男女が裸で交わっていて挿入無しで終われることが逆に不自然な気もするが

[匿名さん]2018/08/22 17:49

(011)
>>10
お金が介入しなければそれでもよし

[匿名さん]2018/08/22 17:52

(012)
>>10
スタートが違うじゃん
純粋な恋愛ならともかく、キモい悪いジジイやデブとやるわけない。ってか、2人きりにならないよ。フツー。

[匿名さん]2018/08/22 18:22

(013)
>>010
キモい爺だと「健康」ではないので、
健康な男女では無い。

[匿名さん]2018/08/22 18:28

(015)
入れていいよって言われて本番したのに、無理矢理されたと言われた場合、示談に応じなければ男が逮捕されるのだろうか。
痴漢の冤罪みたいに。

[匿名さん]2018/08/22 19:09

(016)
>>015
ソープ以外では有罪の可能性高いな。
性犯罪ってそういうもんだ。

[匿名さん]2018/08/22 19:13

(022)
>>16頭悪すぎ

[匿名さん]2018/08/23 08:08

(017)
勝手に入れられたって男が先に言えばいいんじゃね?

[匿名さん]2018/08/22 21:15

(018)
世界標準にするべき

[匿名さん]2018/08/22 23:58

(019)
ソープランドは嬢と客が勝手にやったという設定だろう
それを個人でやれ

[匿名さん]2018/08/23 00:06

(020)
警察官だってデリ好きなんだからうやむやにしないとダメなんだよ

[匿名さん]2018/08/23 00:07

(021)
何度も申し訳ないです。
売春防止法だと売春の定義に不特定多数と性交渉とあるけど、例えば嬢が数名の特定の相手と本番する場合は売春に当たらないんですかね?

[匿名さん]2018/08/23 00:35

(024)
>>21
そもそも、不特定多数って具体的に何人以上を指していうの?

[匿名さん]2018/08/23 08:14

(025)
>>24
難しいこと言いますねー

[匿名さん]2018/08/23 11:24

(030)
>>21>>24
売春防止法には「不特定多数」ではなく「不特定の相手方」となっています。実例では路上で初対面の相手に声をかけた場合は、たとえバックに組織がない単独犯の女性であっても捕まっていますが(売春防止法・勧誘)、ホテルで二人きりになった後の交渉なら複数相手でも嬢が逮捕されたことはない筈です(店は「周旋」などで摘発される)。理由はよく分からないですね、ホテルで出会った数分後には既に嬢にとって特定(店は不特定を相手に商売)の相手になっているのか?「不特定の相手方」ではあるけれども「勧誘」等の処罰規定に該当しないのか?いずれにせよ嬢は大丈夫のようです。

[匿名さん]2018/08/23 14:06

(034)
>>030
古くからある旅館などの出張マッサージの売春。
これはマッサージ終了後の自由恋愛として野放し。デリヘルはそれに類似してるので、嬢がはっきりとセックスまでがサービスですと言わない限り摘発されない。

[匿名さん]2018/08/23 14:19

(023)
店外に誘って個人的にやるぶんには違法にはならない。

[匿名さん]2018/08/23 08:14

(026)
捕まるのは管理売春だけです。

[匿名さん]2018/08/23 12:17

(031)
>>26
お店でやると違法ですよね
ちなみに雑居ビル、マンション内でのマッサージ店の抜き行為も違反なんでガサ対象になりますよね

[匿名さん]2018/08/23 14:11

(027)
よく裁判傍聴するけど、ヘルス嬢が強制性交で被害届出した例は見たことない
多分店がツメて罰金取って嬢と折半して終わらせてるんだろうな
正式裁判にしても示談交渉してこなかったから被害届出し損だし

[匿名さん]2018/08/23 12:19

(028)
>>027
アホか
裁判なんていくらでも有るのに、偶々傍聴した裁判の経験なんてまるで無意味
判例集でも調べた方が早いわ

[匿名さん]2018/08/23 12:25

(029)
>>28
いくらでもあるわけじゃないし、仕事で何年も裁判所通ってるし、性犯罪は人気だから目立つしすぐ内容も入ってくるから
アホ呼ばわりするなら当然判例数出せるんだよな
出してみろコラ

[匿名さん]2018/08/23 12:59

(032)
>>028
官報読めばわかる。

[匿名さん]2018/08/23 14:13

(035)
>>27
店がツメなくても、警察沙汰になった直後に当番弁護士等の交渉で示談になって被害届取り下げ・未提出になるんじゃないの?アンガールズ山根の例だと、被害届どころか刑事告訴して告訴状ネットに晒したんだよね。しかもメールのやりとりまでしてた悪質嬢のでっち上げだったらしい。金目当てだったのか、他に気に障ることがあってリベンジしようとしたのか、後者だったとしたら名誉毀損の執行猶予くらいどってことないから一応嬢も意地通したという気がする。元気あったら記録とか調べて教えて下さい(笑)

[匿名さん]2018/08/23 14:20

(033)
性病検査の強制も管理売春の決定的証拠になります
なのであくまで検査していますよと謳っているだけで現実は本人任せ
本来なら検査表提出は違反、密告可能

[匿名さん]2018/08/23 14:16

(036)
>>033
お相撲さんとかレスラーも管理売春?www

[匿名さん]2018/08/23 14:20

(037)
>>36
は?風俗店の話だけど?

[匿名さん]2018/08/23 14:24

(038)
「管理売春」とよく言う人がいるけど、これ誤用だと思う。たぶん「色管理」などとごっちゃにしている。Wikiとかの売春防止法見たらすぐ分かるけど、売春防止法違反には処罰が細かく定められている。
一番多いのは、「2.売春の周旋等(第6条)」だけど他にも「1.公衆の目に触れる方法による売春勧誘(ポン引き)等(第5条)」や「6.売春を行う場所の提供等(第11条)」など多くあり、
「7.人を自己の占有し、若しくは管理する場所又は自己の指定する場所に居住させ、これに売春をさせることを業とした者(いわゆる管理売春、第12条)」
これが本来の「管理売春」だと思うけど、これは1957年の施行当時は結構あったんだろうけど、最近はほとんどないはず。

[匿名さん]2018/08/23 14:29

(039)
売春防止法を理解してない人はここにはいないだろう

[匿名さん]2018/08/23 15:07

(040)
入れちゃえばいいだろう

[匿名さん]2018/08/23 16:21

(041)
>>40
死ねハゲ

[匿名さん]2018/08/23 16:34

(042)
>>40
くたばれ

[匿名さん]2018/08/23 16:50

(043)
みなさん、ご説明ありがとうございます。
ホテルで二人きりになると不特定の相手とはみなされないとは面白いですね。昔の法律だから女の子をデリバリーするなんて想定してなかったのかもですね。

[匿名さん]2018/08/23 17:07

(044)
昔の人間は頭バカでしたからね

[匿名さん]2018/08/23 17:08

(045)
売春防止法はか弱い貧乏な女性が悪い奴(893など)から搾取されるのを防止するための法律なんですよ。立ちんぼ嬢は一人二役(嬢&悪い店)ということで特例だし、「勧誘」より「周旋」の方が重罪とのこと。

[匿名さん]2018/08/23 17:36

(046)
なるほど!
背景がわかれば納得できる法律ですね。
わかりやすく教えて下さってありがとうございます!

[匿名さん]2018/08/23 18:40

(049)
警察→弁護士→示談 : 合法
店→示談(?) : 恐喝(わざとなら美人局)
客にとってはどっちが得かは微妙?
店にとっても金額・手間・リスクを総合的に判断するなら微妙?

[匿名さん]2018/09/03 19:57

 - 相談・悩み , , , , , ,