風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

プロフィールと違う…どっちが正解??

[スレ主さん] – 2018/02/28 01:04


(001)
本当の事教えるわけがない。
必要もない。

[匿名さん]2018/02/28 01:06

(002)
>>1
名前や住所はわかるが、誕生日を嘘つく意味がわからない。
ばれたら、ただの嘘の塊女に見えてしまうよ。

[匿名さん]2018/02/28 01:09

(003)
客を集めたいとか??でもプロフィールと違うとアレってなるね

[匿名さん]2018/02/28 01:14

(004)
在籍中に誕生日が変わるってどういうこと?
星座と一致してないし、わけわからん

[匿名さん]2018/02/28 01:16

(005)
>>004
そういうことがあったということ??

[匿名さん]2018/02/28 01:21

(007)
>>005
そう。入店時は10月だったのに一年くらい経ったら違う月に変えてたし星座と誕生月が一致してない 笑

[匿名さん]2018/02/28 01:32

(006)
身バレ防止の為、星座と血液型は変えてる事が多いよ。プロフィール。

[匿名さん]2018/02/28 01:21

(009)
>>6
誕生日から身ばれするときもあるんだね、なら納得できる。
けど、プロフィールに誕生日書いてあれば、オキニならプレゼント持っていくから嘘の誕生日ならのせないで欲しいな。
プロフィールに出てれば嬢に嘘かどうか確認しないから、嘘誕生日にプレゼント持っていって、陰で嬢にバカにされてるみたいで恥ずかしい。

[匿名さん]2018/02/28 01:39

(011)
>>6 私はプロフィール
適当。別に本当の事なんて載せないよ。風俗なんだから!

[匿名さん]2018/02/28 03:34

(012)
>>9 貴方考え過ぎ
バカになんかしてない
貴方が風俗勤めだったらねほり、はほり真面目にプロフィール書く?
会社勤めじゃあるまいし
風俗なんて適当だよ!
ほら、写真も修正パネマジと一緒で適当だよ風俗
お見合い場所なら真面目にプロフィール書くけどね!
くだらない事で悩んでる客のがキモい

[匿名さん]2018/02/28 03:39

(008)
よくあることだよ
さぐらないでよ

[匿名さん]2018/02/28 01:37

(010)
血液型は怪しいと思ってた。話してて、なんとなく分かるからね

[匿名さん]2018/02/28 01:57

(013)
あんまり女の子の個人情報探るのよしなよ。
いい大人なんだからさ。
プレゼント贈りたいのは分かるけど「本当の誕生日知らないからプロフの誕生日にプレゼントするね」って事前に伝えれば問題ない。

[匿名さん]2018/02/28 03:43

(014)
そのとーーーり!
客のさぐりキモい
だからもてない風俗通い
キモ客なんて風俗以外に女にもてない不細工なんだから静かにしてろや!
くだらないスレ立てんな

[匿名さん]2018/02/28 04:40

(016)
>>014
指名もらえないからって…朝からみっともないぞw誕生日気にしてもらえるくらい客が来てからここおいでねw

[匿名さん]2018/02/28 07:58

(015)
探りいれるキモ客死ね!!

[匿名さん]2018/02/28 04:41

(024)
>>15
そうそう、ブサメン客死ね‼

[匿名さん]2018/02/28 11:50

(017)
風俗嬢に個人情報教えてもらえなくてイラついてスレ立てしちゃうような客の指名なんて誰もいらないでしょ。
その性格じゃオキニとやらにも嫌われてるね

[匿名さん]2018/02/28 08:13

(019)
>>017
風俗嬢に個人情報教えてもらえなくて←ここがまず違う。聞いてないのに向こうから言ってきたんだよなあ

[匿名さん]2018/02/28 08:29

(022)
>>19
じゃあ、その言われた誕生日にプレゼント持って行けばいいじゃん。
その誕生日が嘘だったとしても何か問題ある?
いちいち疑って探り入れんな、気持ち悪い。
お客さんは友達でも彼氏でもない。
金で買われてる時間だけの関係。

[匿名さん]2018/02/28 08:54

(023)
>>22
プロフィの誕生日にプレゼント持ってくる客は決まってキモ客やブサメン客、イケメン客にはどの子もホントの誕生日教えてるよ。
キモ客やブサメン客は女に関われるだけでありがたいくらいの気持ちになって欲しい。
イケメン客と並ぶことなどないことを自覚して欲しい。

[匿名さん]2018/02/28 11:41

(018)
客からプレゼント貰っても捨てるだけだしチップの方が喜ぶよ!

[匿名さん]2018/02/28 08:27

(020)
要はプロフィールのが嘘だろうと、その嘘の日覚えとかないと、プロフィールきっかけの会話の時客が戸惑うでしょって話。

[匿名さん]2018/02/28 08:31

(021)
本人に言えばいいのでは?

[匿名さん]2018/02/28 08:43

(025)
ブサメン客のプレゼントが痛い、これで本番させてもらえるとでも思ってるのかな?

[匿名さん]2018/02/28 11:57

(026)
ブサメンは来ないでくださーい。

[匿名さん]2018/02/28 12:12

(027)
イケメンってホストやスカウトでしょ。それも立場が逆なだけでお金の関係。

[匿名さん]2018/02/28 13:03

 - 雑談 , , , , ,