風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな事?

[ スレ主さん ] – 2013/04/26 09:39


(071)
ショートでベッドマットお願い!て言われた。やらなかった 笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:29

(074)
エステなんですが40分のお試しコースにリピーターなのに強引に入って、最初のシャワー家で浴びてきたと言い張り、浴びなきゃマッサージしませんと言うと数秒で出てくる。
あとのシャワーはいらないからギリギリまでやってと頼みこんで実質60分の内容を40分料金で入るやつ。
店もヒマなときしか入れてやってない感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:45

(075)
いつもは○○(←有名高級店の名前)行くんだけどさぁ~今日はたまたまたまネットで君を見つけてさぁ~とか言うけど、がっつき方と身なりで嘘はだいたいばれてるのに。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:50

(076)
「こちらも残り時間を計算してやっているので、いくのを拒否して時間になってしまった場合はオマケなしでタイマーなったらシビアに対応せざるを得ませんがよろしいですか?」
みたいな質問するとわりと素直に逝かせるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:52

(077)
時間がないからショートにしたと強調しつつ時間になってもダラダラして金の問題だとバレバレ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:54

(079)
>>077わかる!時間の問題なら時間余らせて帰ればいいのにね!

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:56

(089)
>>077
すごいわかる!聞いてないのに、この後予定が~とか言いながら時間オーバー平気でするガッツキ。対面してすぐ触ってきてシャワー拒否りプレイ始めようとする。なんで貧乏ガッツキに即しゃくしなきゃなんないんだよ!ロング客にだってしないのに。時間ないのにタバコ呑気に吸う。
こんなのばっかだからショート客恐怖症。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 18:59

(078)
ショートに限り
小汚い客だしガサツだし兎に角見た目が汚い

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:54

(080)
お客さんにはコースを選ぶ権利あるからべつにショートだって良いけど、ショート料金で時間も内容も料金以上のものをガッツかないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:58

(081)
一緒にシャワー浴びるの必須なのに
先にホテル入って中々部屋番号連絡して来ない
歯磨きシャワーすませ
店に部屋番号連絡
客はシャワーしたからと言い張るが
もう一度入れる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:58

(083)
>>081
いるいる!

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 15:01

(082)
ショートに限って顔会わせた瞬間から触りまくりたがるね。
シャワー中も最後の瞬間まで触り、立っちゃったとか言って延長も無しで2回目やらそうとする。断るけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:59

(085)
昨日の客はめちゃ腹立った
ショートのフリーなんだけど時間めいっぱいプレイしてて逝かず…タイムウォッチなっちゃって結局逝かず…「時間来ちゃったよ。延長する?」とやんわり言ったら「時間内にイケなかったからクレームいれる。こんなのはじめてだ。」と言われ…(-_-;)
スタッフさんに事情を話したらスタッフさん来て客と話してた。
でもその時のクレーム内容は「サービスは良かったけど部屋出るとき一人だけ出ていったから気に入らなかった。」と言ってたらしい!! あたしに言ったこととスタッフさんに言ったことが違いすぎて…

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 14:30

(086)
シャワー拒否る
攻めたがる
ショートなんだからマグロになれよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 15:00

(087)
一緒にシャワー入って消毒するのも時間に入ってるのにね!
うち最近ショートできて、内容がロングと同じだからどんどんショート増えるし客層悪くなってるよ。最悪。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 18:07

(088)
内容はロングと一緒で一つ一つの過程が短いだけという糞すぎる勘違いをしている。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 18:40

(090)
ショートの人はなかなか手強いの多い傾向はあるよね。
こっちが主導権握ってうまくコントロールするしかないと思います。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 19:06

(091)
延長しろって言うと先輩待たせてるって言う。のくせ、ちょっとだけと入れさせるまで粘る。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 19:06

(092)
>>091
そういう客いらないから、1人でシャワーして私なら帰っちゃうけどな。
店員に正直に話たら納得してくれるだろうし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/30 19:12

(093)
>>092そしたらその嬢一人だけ出ていったことでクレームとか来るんだろうな…(-_-;)(わたしがそうでした)

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 14:59

(096)
↑でも次の予約入ってたら遅刻するし時間はきっちりやらないと無理じゃん
店員には電話で説明したら大丈夫だよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 15:57

(095)
風俗雑誌のクーポンを目の前で破りわたしてくる。
シャワー浴びてたら『まだ?時間無くなる』と呼びにくる。
唖然とした

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 15:55

(097)
ショートに限ってもれなく本番要求してくる
金額以上のプレイを求める。
遊び方が汚い上に金銭的に見栄をはろうとする
プライドすら無く自分の欲を最大限に満たそうとする事に必死

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 15:58

(098)
初対面フリーで個人的な連絡先や店外要求。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 17:20

(099)
時間聞いたら、何分があるかなあ?と言ってコース時間説明させたあげく60分で。
と言う。最初からそう言えよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 17:27

(100)
ショートフリーで二回も当たっておきながら『次指名したいけどどうすればいいかなあ』と聞いときながら、次来ない。
いちいち言わなくても来ないのわかってるから

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 17:29

(101)
とにかく時間にうるさい!
30秒の誤差も許さないほど
客の自分時計が基本で嬢のタイマーをあてにしない
時間が限られてるのにあーだこーだとプレイにうるさい!

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 17:57

(102)
>>101
ケチガッツキだけのくせに
「おれいつも時間厳守で動いているから40分ていったらきちんと40分じゃないと落ち着かない」とかできるビジネスマンぶるんだよね(笑)
べつに時短してないし、いくらエステでセルフでもシャワー5分は絶対かかるだろ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 18:04

(103)
偉そうなこと言ってるけど、結局5分でも長く、1回でも多くっていう魂胆見え見え。
あと何分ある?何時までだよね?何回できる?とかしつこい。
時間ないから!時間ないから!って言うなら最初から長めに取れよ。
ショートにしたのは私ではなくアンタだよ。
疲れるってより付き合いきれない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:17

(104)
ショートでも大切なおきゃくさまですよ!ショート=フリーだけど!

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:20

(107)
>>104
ガッツいたり図々しくふるまわずショートなりに遊んでくれたらぜんぜんOKだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:25

(109)
「シャワー時間10分でいいでしょ!」とか言って主導権握ろうとする客には丁寧に時間をかけて説明します
馬鹿な客にはプレイ時間短縮の恐怖を与えるのが有効ですw

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:29

(110)
ショートなのにロングの内容求めたり遊びと割り切れていない発言をするから嫌われたりするわけだよ。
客選べないのは仕方ない。
でも、せめてキレイに遊んで下さいってことなの。
こっちだって訳もなく嫌ったりしないよ。
別に嫌な思いさせてやろうなんて思ってないしね。
サクッと抜いてバイバイすることがそんなに難しいことなのかね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:31

 - 雑談