風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

男の人ってなんでいくつになっても若い子が好きなの?

2018/10/05 雑談 コメント(46)

(000)

女の人は20代は20代30代は30代と年相応な人を好きになるのになぜ男性は20.30.40.50と歳を重ねても釣り合わないような20歳くらいの幼い子を好むの?
下手したら19.18とかでも大丈夫とか自分の娘と同い年くらいの女の子が恋愛対象なのは気持ち悪いと思うのが本音なのですがなんでこんなに違うのだろう。

[スレ主さん] – 2018/08/18 01:48


(001)
自分は20代女だけど初老のおじいさんなどから指名されて恋愛対象として見てる的なことを言われると自分の孫くらいの年齢の子に何してるの?と思ってしまう。

[匿名さん]2018/08/18 01:51

(002)
>>000
男はこう、女はこう、って一括りにする事になんの意味がある。おばちゃんでジャニ好きとか韓流アイドル好きな奴だって沢山居るし、熟女好みの男だって山ほど居るっての。

[匿名さん]2018/08/18 01:54

(005)
>>2
ジャニ婆とか若いアイドル男好きな
婆は性的な目で見てないからね。
爺は10代を性的な目で見て、尚且つ手をだそうとするから。
その違いは大きいよ。

[匿名さん]2018/08/18 01:56

(003)
まず男は金さえあれば、10代でも惚れられるって勘違いしてる奴多いからねてる。
金持ちでも老人とか無理。
介護要員。

[匿名さん]2018/08/18 01:55

(004)
統計だよね
20代女好きな男と50代女好きな男の比率調べたらわかるよ

[匿名さん]2018/08/18 01:55

(006)
>>004
ソース出さないと。

[匿名さん]2018/08/18 01:59

(010)
>>6
ネット見ろ

[匿名さん]2018/08/18 02:02

(007)
俺47だけど25の彼女いる
仲がよければ年の差も気にならないよ

[匿名さん]2018/08/18 02:01

(009)
>>7
これは素敵

[匿名さん]2018/08/18 02:02

(012)
>>009
ありがと

[匿名さん]2018/08/18 02:03

(011)
>>7
周りの20代女から、同世代に相手されないブスて言われてるよww

[匿名さん]2018/08/18 02:03

(013)
>>11
わたし女だけどそれはちょっと言い過ぎ
もし会社で働いててできる上司が辛い時に支えてくれたら普通にぐらつくよ。仕事出来る人は年いっててもモテるよね

[匿名さん]2018/08/18 02:05

(014)
>>13
47で独身の時点で地雷臭半端ないww

[匿名さん]2018/08/18 02:07

(023)
>>13
いや、、
女だけど年寄りには興味ない
資産と器量と育ち

[匿名さん]2018/08/18 02:17

(008)
それで50代とかの人が10代や20代の学生とかの子すらあいつは地雷とか批評することに器の小ささを感じる。
お金を払って間違いのない子を指名すればいいのに。
普通に考えて学生の子とかのルックスにあれこれいうオヤジって客観的に見てどう思われるか考えたことないのかな?

[匿名さん]2018/08/18 02:02

(015)
なんで若い子がいいの?って、シワシワのババアより可愛いからに決まってんじゃん。ブスで乳もケツも垂れまくって腹回りブヨンブヨンの女より、ハリがある肌の女をいつまでも抱いてたい。
性格もババアの方が偏屈で意固地だし、そりゃ、当然よ。

[匿名さん]2018/08/18 02:10

(016)
>>15
娘くらいの子と遊ぶことについては?他人から見たら気持ち悪いと思われるよ?

[匿名さん]2018/08/18 02:11

(017)
>>15
自分に釣り合ってる、とは思ってるの?

[匿名さん]2018/08/18 02:12

(018)
>>15
それは男女共だよ。
逆に昔のお見合い結婚から、最近の恋愛結婚になってからは同世代婚が主流らしいよ。
問題は爺が若い子と付き合えると思う男が多いのは何故かって意味かと思った。

[匿名さん]2018/08/18 02:13

(022)
>>18
そだね
なんで男の人は10代や20代の子と老人が付き合えると思うんだろうね

[匿名さん]2018/08/18 02:16

(024)
>>16
>>17
>>18
何故男性は若い女性を好むの?って質問に本音で答えただけなのに、噛み付く理由って?じゃ、どんな答えが欲しいの?ババアになっても魅力的だよ!とか言って欲しかった?
そういう理不尽で身勝手で自意識がやたら過剰だからババアと居ても楽しくないんだよ。

[匿名さん]2018/08/18 02:18

(025)
>>22
芸能人が年の差婚多いから勘違いしてんのかもねww
地位と名誉なきゃ無理なのに。

[匿名さん]2018/08/18 02:18

(026)
>>24
17ですが、煽ったりしたつもりはなくて、純粋な質問疑問だった。
不愉快な思いをさせてすみません

[匿名さん]2018/08/18 02:19

(028)
>>25
それで若い子ですら批評してるの見かけると男としての器の小ささを感じるよね

[匿名さん]2018/08/18 02:21

(029)
>>24
若い子を一方的に好きになるのは構わないけど、パワハラやセクハラ、ストーカー認定されないように気をつけね。

[匿名さん]2018/08/18 02:22

(019)
>>000
人を好きになるのに釣り合いとか周りの目を気にする必要ってあるのかな?若い子に魅力を感じたから好きになる、で、誰に迷惑をかける訳でも無いんだから気持ち悪いとか思うのはお門違い。

[匿名さん]2018/08/18 02:14

(020)
>>19
女は20代は20代30代は30代と年相応を好きになる傾向があるらしいからお金などのメリットなく若い子が老人を好きにならない

[匿名さん]2018/08/18 02:16

(021)
>>19
お互い好きならいいんだと思うけど、オヤジからの一方的な好意だったりって話をしてるんじゃなくて?

[匿名さん]2018/08/18 02:16

(027)
たるんだ腹よりピチピチの若い子がいいとか言ってたやつ?
君達も女からそう思われてるからお互い様だねハゲてデブより若くて筋肉質なメンズがいい

[匿名さん]2018/08/18 02:19

(031)
俺の彼女も若いけど別に若いから好きになったわけでもない。そりゃ、身体は、ピチピチだけど。
おばさん年齢だって魅力ある年の重ねの人は十分、魅力はあると思うけど。

[匿名さん]2018/08/18 02:23

(032)
ん?なんかみんな本題と違ってなくない?
スレ主さんの>>000を読む限り一方的な思い云々は言ってないし、女性が老人をどう思ってるかな話じゃないんじゃないかな?
女性は年相応な恋愛をするケースが多いのに、なんで男性は釣り合いの取れない若い子を好きになるの?な話でしょ?かなり憎たらしいけど、>>15さんみたいな話なんじゃないの?

[匿名さん]2018/08/18 02:23

(034)
なんで男性は若い子が好きなの?
って男性に向けた問いかけなのに、なんで女性が必死にあーでもない、こーでもないを言ってんのか謎。

[匿名さん]2018/08/18 02:28

(035)
で?釣り合い取れない恋愛を求める男の回答は?

[匿名さん]2018/08/18 02:33

(038)
>>35
>>19が言ってんじゃん。
俺も釣り合いなんて気にしない。自分がオヤジで不細工だから、釣り合い気にして好きでもない不細工なオバさんと付き合うなんてしたくないよ。

[匿名さん]2018/08/18 02:36

(039)
>>38
その結果どお?ピチピチの子と付き合えた?

[匿名さん]2018/08/18 02:37

(041)
>>38
好きになるのは勝手だけど親父でブサイクで若い子と付き合えるの?シワシワのおばさんすら嫌がるのでは?

[匿名さん]2018/08/18 02:39

(042)
>>38
20代女だけどブサイクの親父がシワシワのおばさんより若い子がいいじゃんとか言ってたら性格悪いから嫌いになる

[匿名さん]2018/08/18 02:41

(043)
>>38
おまえは、ただ若さだけを求めてるのが見え見えだよ!
36のおっさんとは別!

[匿名さん]2018/08/18 02:42

(036)
007のオヤジだけど・・
俺は、金持ちでもなければ地位もないよ。
たまたま入った飲食店で彼女のこと気になってしまって悩んだけど再度、来店してアタックしてみた。
彼女も年に拘らない目線で見てくれて付き合うことになった。
彼女は、同年代の中でもモテないほうではないと思います。
好きになった魅力は、若さだけじゃないよ。

[匿名さん]2018/08/18 02:33

(037)
>>36
こういうのいいよね

[匿名さん]2018/08/18 02:34

(040)
>>37
いいよね
彼女のこと大切にしてあげてそうだよね

[匿名さん]2018/08/18 02:38

(046)
>>36
ステキだと思います
結婚はしないの

[匿名さん]2018/08/18 02:44

(054)
36です
彼女のことは若さだけで好きになったわけでもないかな。
なんか俺の書込みは、テーマとズレてるみたいだから書込みするのやめますね。

[匿名さん]2018/08/18 03:04

(056)
>>54
問題ないよほっこりする話しだから

[匿名さん]2018/08/18 03:05

(060)
>>56
ありがと

[匿名さん]2018/08/18 03:10

(059)
>>56
え、ほっこりする? ただ、飲み屋で可愛い子を口説いた、って話でしょ?なんか口悪い奴が居るから反動で「いい!」みたいになってるけど、そんな ほっこり でもなくない?

[匿名さん]2018/08/18 03:09

(062)
>>59
口悪い人がいるのもあるけど普通の恋愛話しだから嫌な気がしない
恋するのは自由だけどおばさん叩きたいだけの人はなんか見てて嫌な感じ

[匿名さん]2018/08/18 03:12

(064)
>>59
じゃあ、あんたには世間体とかを気にしながら悩んででも同じ行動を取ろうと思えるの?
女は、そこまでしてくれるのがうれしいんだよ

[匿名さん]2018/08/18 03:13

(074)
>>64
飲み屋の可愛い子を口説いた、ってごく普通の話がどうしてそこまで変に美談にされてんの?って話をしたんだけど。の前に私も女だし。どう答えたらいいの?

[匿名さん]2018/08/18 03:25

(076)
>>074
すまん。飲み屋じゃなくてファミレスでした。
なんか俺のことで盛り上がってしまってごめん。

[匿名さん]2018/08/18 03:32

(077)
>>76
ええよ。個人的には年の差問題ないと思う
若い子好きなのが悪いって話じゃなくて年齢で爪弾きするのは違うよねって話だから

[匿名さん]2018/08/18 03:35

(044)

六十代
トラック運転手(正社員ではない)

三十代
病的なほどのデブス
年の差あっても違和感なし

[匿名さん]2018/08/18 02:43

(045)
>>44
違和感あるわ
60代っておじいちゃんじゃん
さすがに30代は親子

[匿名さん]2018/08/18 02:44

(047)
ニュースで5歳の子に強制手コキさせたってちょうどやってた。オエー

[匿名さん]2018/08/18 02:51

(048)
だから、なんでいちいちババアが合いの手を入れんだ?結果どうだとか、そんな人キライとかどうだっていい。
なんで若い子の方が好きなの?に答えただけじゃん?違う?

[匿名さん]2018/08/18 02:53

(049)
ババアじゃなくて20代女の意見してるじゃん

[匿名さん]2018/08/18 02:54

(050)
金もないようなおっさんと結婚したって将来にひとり残されたときどうすりゃいいのか考えたら・・
ないわ

[匿名さん]2018/08/18 02:54

(052)
>>50
それ、独り言スレに書け。
とりあえず
「不釣り合いに若い子ばかりを好きになる男性ってどう?」
を立ててそっちに書けよ。ババアの合いの手ジャマだわ。

[匿名さん]2018/08/18 02:57

(051)
女も男もなんだけど見た目でしか人のことを見れない人って精神が幼稚な人って思ってしまうんだけどいい歳して見た目しか見れない人ばかりなの?

[匿名さん]2018/08/18 02:57

(057)
そりゃ、美しいものを好み醜いものは見たくないからだよ。自然な感情。

[匿名さん]2018/08/18 03:05

(058)
>>57
20代で100キロでぶすと40代奇跡の美女だったら話し違くない?若さと綺麗さは違うと思う

[匿名さん]2018/08/18 03:07

(061)
>>58
多分、20代デブスはアソコが綺麗。40代美女はグロマン確定。醜いものは見たくない、って主義には反してないんじゃないかな。

[匿名さん]2018/08/18 03:12

(063)
あそこって年齢関係なくない?生まれつき形が綺麗な人は綺麗だし

[匿名さん]2018/08/18 03:13

(065)
100キロデブすがあそこ綺麗だとしてもなんのプラスにもならない

[匿名さん]2018/08/18 03:14

(066)
いくつになっても魅力的な人はいる。ただ、歳相応またはそれ以下の人でも若い子に行きたがるのは、本気で自分はまだいけると思っている場合自分で自分の事をちゃんと認識しきれていないんじゃないかな。自分で思っている自分と実際の劣化具合ってズレがある場合がある。

[匿名さん]2018/08/18 03:15

(067)
>>66
本当これ

[匿名さん]2018/08/18 03:16

(069)
>>66
でも相手の気持ち次第でしょ?
引き際をキチンと決めて
行くだけ行ってみるのはいいと思うけど
はじめから卑屈になって諦めてるより

[匿名さん]2018/08/18 03:20

(072)
>>069
相手の気持ち次第というのなら、「断る時の労力とそれは物凄く疲れる事」だってのを考えてやらないと

[匿名さん]2018/08/18 03:22

(075)
>>72
あなたは恋愛をする時に、自分と釣り合ってるか、だけでしてるんですかね。もし自分と釣り合わないような人を好きになっても告白はしないんですか?

[匿名さん]2018/08/18 03:28

(079)
>>075
釣り合うか釣り合わないか、自分の事を気に入って貰えるか、受け入れて貰えるのか、色々考えますね。ただ自分が伝えたい気持ちを我慢出来なかったり、駄目元だとか言ってスッキリしたかっただとか抑えられないとかで自分本位を押し付ける事は絶対にしないです。

[匿名さん]2018/08/18 03:35

(068)
すみません。
私も40歳差の子とプチ愛人契約してます。
勿論お金が介在しているからなのは分かっています。でも、彼女もそれで生活助かっているのも事実。嫌われないように注意しています。
自分にとっては背伸びしたお金を出しています。どうせ、死ぬまで持って行けないと。

[匿名さん]2018/08/18 03:17

(073)
>>68
多分年相応の恋愛をせず若い子がいいといって自分が親父のことを忘れて同い年の女を腹が出てるからとか言って叩きまくるのが違うと言われてるみたいだからちょっと違うと思うし
愛人なら愛人でいいと思う

[匿名さん]2018/08/18 03:22

(070)
結局、オバさんが「私たちの事も誉めてよ、貶すやつまぢコロす!」なスレになってんね。スレ主は何がしたかったんだろ。

[匿名さん]2018/08/18 03:21

(071)
>>70
でも盛り上がってるじゃん

[匿名さん]2018/08/18 03:22

(078)
ここに書き込んでる女性って実質何人だろ?
女ってそんなにも釣り合いを気にするもんなんだ?
素敵な男性を好きになってもダメ元で告ったりしない生き物なの?
男性も女性も優秀な種を求めるのが生物の本質なんだから望みがなくても追い求めるもんかと思ってた。

[匿名さん]2018/08/18 03:35

(081)
>>78
ダメ元って最低だよ
告白した方は当たって砕けろですっきりして良いかもしれんけどね
断るのって想像よりもかなり心のスタミナを使う行為

[匿名さん]2018/08/18 03:37

(082)
>>81
いや、告白はいいでしょ
それは個人の自由だと思う
でも若いのが価値おばさんは無条件で無価値ってなるのは違うと思う
男は女の中身は見ないの?若い子だと話してる内容が少し幼くて合わないなとか思わないの?あ、私20代女ね。おばさん違うよ

[匿名さん]2018/08/18 03:40

(083)
>>82
81ですけど私も女です
ダメ元というか、何度断っても諦めない精神で何度も粘着され断る度に物凄くストレスがたまって不安定になってしまったので
1回なら良いじゃないとなるかもしれないですけど1回もキツいです
ダメ元なんかでストレス感じたくないです

[匿名さん]2018/08/18 03:44

(084)
>>83
一回もなしじゃ恋愛始まらんよ
一回告白したら諦めるそれでよし

[匿名さん]2018/08/18 03:46

(088)
>>82
若さはお金で買えない、価値があるよ
自分婆ねw

[匿名さん]2018/08/18 03:49

(091)
>>88
若いのが価値なのはわかるけどおばさんが無価値は違くない?
男だっておじさんは無価値なの?

[匿名さん]2018/08/18 03:51

(093)
>>084
自分本位なやっちゃなー

[匿名さん]2018/08/18 03:52

(094)
>>91
そんなオジサンをあなたが無価値だと思うなら無価値なんでしょ。
価値観なんて人それぞれ違うのに、何で自分と違う価値観の人を認められないんだろ。不思議。

[匿名さん]2018/08/18 03:53

(097)
>>91
若さは価値があるんだよ
爺婆はしっぽり余生を過ごすのよ

[匿名さん]2018/08/18 03:54

(080)
ステキな女性を好きになるのはいいと思うけど若いのが価値としか思ってない男の人が多いよねって話し
しかもその年齢の差が孫とか親子とかくらいだからどう思ってるの?って話では?

[匿名さん]2018/08/18 03:36

(085)
>>80
認めたくないのかもしれないけど、若さは絶対的な価値だよ。綺麗とか汚いはどうとでもなるけど若返る事は不可能だもん。
若い子と遊ぶ事で自分も若くなった気で居たい生き物なんだよ。

[匿名さん]2018/08/18 03:46

(086)
>>85
ふーん。じゃあ女の人は年相応な恋愛をする傾向があるのはなんで?若いのが価値っていうのは男目線だけ?

[匿名さん]2018/08/18 03:48

(087)
>>80
若さは価値でしょ?おばさんはエロさとか経験が売りになるのよ

[匿名さん]2018/08/18 03:48

(089)
>>87
いや、おばさんは無価値らしい
子供や孫のくらい歳離れてても大丈夫な神経がわからない
自分の子供もそんな目でみてると思うと気持ち悪い

[匿名さん]2018/08/18 03:49

(091)
>>86
そうだと思うよ。このスレ読んでても分かるように、女性は相手を思いやるけど男はそうじゃない方が多数だし。実際、独りよがりな人の方が多いと思わない?だから、このスレ内でもちっとも噛み合ってないんだし。

[匿名さん]2018/08/18 03:51

(095)
>>91
たしかに。女は年齢イコール価値なんてあんまり言わない。
男っていくつになっても自分のことしか考えられない人ばかりなのか。大人になれない人間

[匿名さん]2018/08/18 03:53

(101)
>>95
男性の方が精神年齢低いんだもん、そりゃそうよ。
その癖、人より優位に立ちたい!って虚栄心はあるんだから、歳下を好むのは必然なんだよね。

[匿名さん]2018/08/18 03:58

(104)
>>101
女は経済力求めるけど男は違うでしょ?単純に見た目の綺麗さ
若くて経済力ある男は実際モテるしね

[匿名さん]2018/08/18 04:01

(107)
>>101
優位にたちたいんじゃなくて見た目だって
あなたおばさん?

[匿名さん]2018/08/18 04:06

(090)
女だけど実際若い頃はほんとその若さだけで売ってたわ。年を重ねるにつれ内面も磨いていかなきゃいけないけどね

[匿名さん]2018/08/18 03:50

(096)
>男性も女性も優秀な種を求めるのが生物の本質なんだから望みがなくても追い求めるもんかと思ってた。
生き物として、でいうなら男は年食っても種出るけど女はそうじゃないからなー
本能として男は若い子を求めるのかな?

[匿名さん]2018/08/18 03:54

(098)
>>96
うーんそれもあるね

[匿名さん]2018/08/18 03:55

(099)
>>96
シワたるみがない綺麗な肌や細胞を求めるんだよ
爺婆は汚いでしょ

[匿名さん]2018/08/18 03:56

(106)
>>96
種も劣化するから
老いは男女同じだよ

[匿名さん]2018/08/18 04:05

(108)
>>99
一度も結婚したことがない55才の客が「僕は25才以上はダメなの。肌が。」と言ってた。
25以上でも肌きれいな人はいるけど、子供しか眼中にないから気づかないみたいよ。自分が19の時だったけどなんか引いたわ。

[匿名さん]2018/08/18 04:06

(100)
ここはじめてみました。
三十代男です。
なんで男は若い女を求めるか。
答えは簡単。
男は年をとっても勃起して精子がでる限り、女を求める。
そこになぜ若さを見るかというと、勿論見ための良さがある。
男は視覚で興奮する生き物だからね。
プラス若さは=健康。
健康なら子孫を残すのに有利。
要は、男は種をばら蒔く生き物だから女の若さは重要なんだよ。
気持ち悪いかもしれないけどそれが雄の本能なんだよ。
じいさんに性的な目で見られる女はたまらなく気持ち悪いとは思うよ。

[匿名さん]2018/08/18 03:57

(103)
>>100
そうだと思う同意です
自分婆

[匿名さん]2018/08/18 03:58

(102)
あと男は視覚聴覚嗅覚で物を見るイメージもある。肌スベスベだね、とか言われた事ない?
女は男がツルツルでも毛深くてもスベスベでもザラザラでも多少の好みはあれどそこまで気にしない気がする

[匿名さん]2018/08/18 03:58

(105)
女は男に若さなんて求めないのにね。
別に若い子求めるのは自由だけど何も悪いことしてないおばさん叩くのはやめてね

[匿名さん]2018/08/18 04:05

(109)
女は男に若さは求めないけど、貧乏は叩くでしょうw万年ショート爺とかさw

[匿名さん]2018/08/18 04:07

(110)
嫁に先立たれた親戚のおじさん(70歳過ぎ)50歳くらいのガールフレンド(なんか複数)いて女の子って言ってる。
男性が生きてる限り年下=女の子で見てくれたら女性は永遠に女の子じゃん。やったじゃん。

[匿名さん]2018/08/18 04:08

 - 雑談 , , , , , ,