風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢が暴露する「こんな芸能人、有名人が来た!」 4

2014/07/14 雑談 コメント(12)

(000)

だれかいる!?

[ スレ主さん ] – 2012/08/05 22:13


(304)
吉祥寺ピンサロ
昔山ピー、錦戸くんよく来てたよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 09:35

(305)
あの2人は風俗大好きだからね~

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 11:05

(306)
ブラマヨのデブの方。

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 17:10

(308)
寺門ジモン
稲本潤一
丸山隆平
同じ関ジャニなのに錦戸くんとかマジ羨ましい

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 23:35

(309)
丸ちゃんもウラヤマ!!

[ 匿名さん ] – 2013/05/28 22:39

(311)
ロンブー淳。
数年前、普通、素な感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/28 22:44

(319)
デフテックのまいくろ エステ店でお触り無しなのに触らせろってしつこい
あいつの声聞くとイライラする

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 00:41

(320)
超高級じゃなく高級ソープだけど、芸能人着いたことない~!(笑)
地域と業種はどこによく来ますか??

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 02:23

(322)
アーティストとかジャニーズって、どの業種の出没率高いですか? ソープ、デリ、DCなど…
ただの興味で入店する気はありませんが気になる~笑

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 02:43

(327)
>>322
ラルクKen、離婚直後だったミスチル桜井、中山美穂と梨花の元彼氏は吉原ピカソ

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 17:57

(323)
高級ソープ歴7年の私も芸能人ついたことない!

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 02:56

(324)
私も高級ソープだけどないな~。普通のサラリーマンとか庶民ばっかり

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 15:24

(325)
渋谷の高級DCです。ジャニーズ御用達ですw

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 17:06

(326)
↑3文字のとこ?

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 17:52

(329)
ミスチル桜井ってひたすらマグロで受け身で、口数も少なくて一回戦で終了。
時間が余ってたのに早上がりでしょ。
鬱病っぽい時期だったのかもね。

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 18:00

(336)
著書の出版もしてる有名な投資家?が読者モデルをアバズレだとか、ぼろくそに貶してたのを聞いてドン引きした

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 18:08

(340)
つよぽんでもいいからジャニつきたい…渋谷高級DCだけどついたことない

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 22:16

(343)
有名人て同じ子に何度も通ってくれるの?

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 22:32

(344)
KinKiの片方は一回リピしてくれたけどそれっきり。
アドレスも聞かれなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 22:41

(345)
吉原です。
野球選手と力士、あと情報番組の司会してる人につきました。
別の子は北の偉い人についたことあるみたいです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 23:18

(346)
何年か前だけどセクキャバにフジテレビアナウンサーの牧野だっけ?ついたよ。
後今テラスハウスでてるMEN’S NON-NOモデルの王子。
まだ売れてない学生だったけど美男子で可愛くてオーラすごかった

[ 匿名さん ] – 2013/05/31 07:23

(364)
私は王子セクキャバだったけど場内二回もらったよ
抜き系も行ってたのか?

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 13:23

(347)
六本木ヒルズで松本人志
なんか借りてるとこらしく部屋中きたなかった

[ 匿名さん ] – 2013/05/31 11:36

(349)
藤原竜也が風俗好きなのは有名だけど(うちの店にも来てた)、今日のニュース見て「入籍予定の一般女性」は指名してた嬢なのかな~とか考えてしまう

[ 匿名さん ] – 2013/05/31 12:14

(350)
藤原竜也一回呼ぶと抜ける手段全部使って抜くらしいね

[ 匿名さん ] – 2013/05/31 12:57

(354)
藤原竜也は巨根で有名だよね。
焼きそばパンみたい。

[ 匿名さん ] – 2013/05/31 13:33

(355)
向井理は?

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 03:34

(356)
向井は細いよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 03:43

(357)
渋谷の箱にいた時は芸能人結構来てた。
今デリだけど芸能人なんて無いわ~。
友達は前に猫ひろしに付いたらしいけど。

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 03:48

(359)
昔、ローリー。
スッピンで来てたから最初気付かなくて、話してる内に仕事内容(その頃舞台やってた)で気付いた。

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 04:09

(360)
スッピンだと普通に日本人らしい顔だったw

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 04:10

(366)
ジャニーズ大御所2人、関ジャニの横山は新宿と渋谷でお相手しました
全員ラブホです

[ 匿名さん ] – 2013/06/01 13:50

(374)
さっき民主党の職員が客として来ました。
風俗働いて親御さん泣くよと説教されました。
なんでお偉いさんはやることやって逝ったあと説教するんだろう?

[ 匿名さん ] – 2013/06/05 21:14

(377)
アダモちゃん本強すごかった…しかもドS
池袋ホテヘル

[ 匿名さん ] – 2013/06/21 23:57

(382)
藤原竜也何度かうちの店使ってたけど、あだ名が鬼畜だったよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/22 01:03

(383)
藤原竜也ついたことあるけど鬼畜ってほどでもなかったかな 確かにプレイは激しめだったけど前後のフォローちゃんとしてたし嫌な態度とかは全然なかった

[ 匿名さん ] – 2013/06/22 05:45

(395)
西田敏行が来たがオッパイチューチューしただけで帰った。以前の勢いが全くなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/07/17 03:48

(396)
えっ西田敏行って出禁になるくらい鬼畜って噂だけどもう昔の話なのかな

[ 匿名さん ] – 2013/07/17 03:50

(436)
>>396
「100万円あげるから指折らせて」っち真顔で頼む伝説があるね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/15 16:09

(439)
>>436
うわ~イメージ壊れるw
役者の練習で、そんな台詞を言ったと思いたいw

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 02:50

(442)
西田敏行は、ドSぶった乱暴な迷惑客で有名だよ!

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 01:25

(443)
過去レスにもあったよね
西田敏行ソープも出禁になったとか。
乳首噛みきったんだっけ

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 01:29

(398)
私はアンガールズの田中
田中も焼きそばパンみたいだったよ(笑)
ジャニに付けられるのって風俗にはいない様な美人やスタイルが良い人なのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/07/18 11:02

(408)
アツシはドMだったw
渋谷DC(^^)

[ 匿名さん ] – 2013/07/21 03:15

(409)
芸能人つく時って事前に言われる?
だいぶ前に何も聞かされないで行ったら
清原がいてビビった

[ 匿名さん ] – 2013/08/15 02:28

(410)
清原はでかいしごついしビビるから事前に教えてほしいな…
見た瞬間ヒッて声出そうだわ

[ 匿名さん ] – 2013/08/15 02:34

(435)
>>410
しかもヘルスで本強有名。

[ 匿名さん ] – 2013/08/15 16:08

(437)
>>435
ヘルス行くんだ、ソープだけかと思ってた

[ 匿名さん ] – 2013/08/15 17:57

(446)
8年前 熊川 バレエ 吉原
デリでついたの聞いたのは原口 10年前とかだけど
渋谷DC 稲本 8年前
当時 海外だったので帰国時に来てた
西田敏之はうんこ食うって聞いたけど

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 01:47

 - 雑談