風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
攻める時は乳首中心に攻めて、洗ってあげてる時も乳首触り出す、69してる時も無理して手を伸ばして乳首をいじる。乳首は上手い人じゃないと気持ち良くないんだけど。
ただいじれば気持ち良いとかつまんだり噛んだりすれば気持ち良いって勘違いする童貞いるよね。

[ スレ主さん ] – 2013/01/20 22:18


(071)
じじい客の乳首いじめ率は驚異の99%

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 00:18

(073)
執拗に時間いっぱい乳首コリコリされて体が引いてたらしく定期的に通ってきてた本指名が『今日はお疲れ?』プレイ中に言ってきてそんな事ないよ~とは答えたものの来なくなった(笑) でも我慢の限界で殴りたくなる位嫌だったし忙しくて疲れてイライラしてた上にコリコリだったから切れてもいいや(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 00:22

(074)
乳首グリグリされるの本当に嫌い。
くすぐったいっていうか一瞬で嫌になる。
触り方も下手くそなんだけど力入れすぎなんだよね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 00:41

(075)
↑それ爺客に多い!
こないだ付いたオヤジがおっぱいチュウチュウしたいだってw
超絶キモかった( ;´Д`)

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 00:58

(078)
噛まれたりつねられたりすると、本気で殺意わく。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 01:03

(081)
服脱がせてたら胸元に手突っ込んで乳首グリグリ触ってきたり、体洗ったり泡を作ってる時もしつこく触ってくる客についた。
ウザいなと思って何も言わずに真顔でいたんだけど、
感じちゃう?とか聞いてきて呆れた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 01:06

(089)
乳首いじり過ぎると、乳首立ちっぱなしでブラ着けても擦れて一日痛いし辛いよね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 01:23

(093)
触ったら立つよね。男も女も同じと思う。
あぁ、倍返しじゃないけど、
同じ事やり返せば言わなくても伝わるじゃん。
と今更気づいた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 01:29

(096)
客がやってくる事ってたいていイライラしたり痛かったりで最悪なんだよねー

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 02:12

(101)
まぁでもぶっちゃけて言うと、
乳首触るのは触りたいから触るのであって、
感じさせるためじゃないよな…たぶん。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 02:31

(102)
だよねーただの男の自己満だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 03:11

(104)
乳首触って何が楽しいのか意味不明。
グリグリやられたら、同じことしてあげてる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 04:22

(105)
何が楽しいかって、大なり小なり男は好きなんじゃない。
彼氏は乳首素通りなのか?

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 04:55

(106)
乳首に執着マザコンw

[ 匿名さん ] – 2013/09/19 05:09

(107)
>>106
正解!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/23 20:54

(108)
おっぱいがだいすきなんだよ
フェラしてもらいながら、弄ぶと興奮する

[ 匿名さん ] – 2013/09/23 20:59

(109)
胸触るぶんにはかまわないけど、
チクビだけ いきなり摘んだりすり潰すみたくするから腹立つんだよ 痛いだけだし!

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 01:53

(116)
私は3秒くらいしたら、くすぐったいふりしてやめさせてる。
内心殴りそうだから早めにやめさせないとヤバイ

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 16:02

(117)
何が楽しくて乳首ばっかり触るんだろうね。こちらに演技まで求めるから疲れ果てるわ。
リア充っぽい客は受け身に徹してくれるから楽。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 16:49

(118)
早くいくと勿体無いからってタイマー鳴るまで乳首とマンコいじり倒してくる本指いて苦痛で演技おざなりでどうやら嫌そうにしてんのが出てたらしく来なくなった本指がいる。 これから暇な時期に痛いけど、でも毎回苦痛だったからいいや

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 17:17

(122)
この人女から一度もモテたことないだろうなってお客さんは、必死に乳首に執着。プレイ中も手伸ばして必死に触ろうとしたり、シャワー中もぐりぐり。
歯磨き中も歯磨きしながら乳首ガン見(苦笑)
そんなにも乳首に必死に執着する男、プライベートで遭遇したことなかったから心の底からドン引き

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 17:44

(124)
両乳首を高速ではじくというか、こする客。
気持ちいい?と聞いてこないでほしい。
いつもは我慢してるけど、あまりに痛くて、そういう触り方って痛いだけで気持ちよくないですよ、とつい真顔で言ってしまった。
本当に痛かったのよ;_;
でも後から、あんなこと言って申し訳ないなという気持ちにもなった……。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 20:17

(129)
>>124
申し訳なく思うなんて、あなたいい人だね!
全然痛いことは痛いで良いと思うよ。
私も痛い時痛いって言うよ。じゃないと他の女の子に入った時同じ事するし。
そのお客様プライベート?万が一女の子とそういう事になった場面で、そのお客様ソッコーフラれちゃうしね!

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 21:05

(125)
乳首だと濡れないから、クリ舐めてといつも言ってる。本当に乳首ってデリケートだから触らないで欲しい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 20:33

(131)
マザコンにしか見えない。心の底から気持ち悪い。
赤ちゃん返り?

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 21:14

(132)
対面で洗ってると、絶対、乳首つまむよね。なんの意味があるの、なんか本能がそうさせるの?(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 21:33

(134)
>>132
その場合、同じ触り方でやり返してみるといいよ☆
「コレずっとしてるからー、もしかして…コレ気持ちいいの(゚ω゚?)」とかw
そうすると客も(o・ω・o)?←気持ち良くないって気づくよw

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 21:40

(133)
プレイ始まってからなら、まだ耐えられるけど、洗ってる時、乳首つまむのってなんなわけ?

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 21:34

(139)
潜望鏡の時も、変な位置から無理矢理手をのばして、乳首ひっぱったり、まんこに指突っ込む。全く気持ち良くないし、ほとんどの客がやるから・・これまたびっくり(/ロ゜)/

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 22:11

 - 客のキモいプレイ・行動