風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フリにしてもあそこ触られて感じる演技して、一日に何人も相手すると疲労度はどの位なんだろう?ラスト近くの客だと正直身が入らない?

[スレ主さん] – 2018/09/22 10:58


(001)
>>0
糞客に当たったら普通客の数十倍疲労する。
だから糞客みたいな行為はしないでね。

[匿名さん]2018/09/22 11:25

(002)
口開けでバンバンやってフラフラにしてやるのが趣味

[匿名さん]2018/09/22 11:27

(006)
>>2
出禁ですねおめでとうございます

[匿名さん]2018/09/22 13:19

(014)
>>2
ソープなんだけどさ、10分越えたら「もしかして出にくい?」ってわざときく。
「我慢してるよ。君に気持ち良くなってもらいたいから」って大体言う。
「負担かかるから程々にしてくれないとちょっと。。。後はハンドサービスにさせてもらいますね」で強制終了&出禁にしてる

[匿名さん]2018/09/22 17:15

(015)
>>14
そんなことしたら地雷ってほすらぶで叩かれない?

[匿名さん]2018/09/22 17:20

(017)
>>015
叩かれればホスラブ見てるような糞客が来なくなるからちょうどいい

[匿名さん]2018/09/22 18:36

(003)
>>0
風俗やる前は風俗といったらヘルスとソープしか知らなかったから、風俗デビューはヘルスだった
でもやってみたら私には無理だと思ったから、ヘルス→オナクラ→エステとどんどんソフトな方向に。ヘルスも週2しかやってなかったけどそれでも無理だった
ヘルスやソープを週3以上で何年もやってる人は同じ人間じゃないと思う。一般人とオリンピック選手くらい違うw

[匿名さん]2018/09/22 11:31

(004)
働いてる時間と接客人数によるからね
マグロ客ばかりか優しく触るだけの客しかつかなかったら疲れにくい
1人ついて3~4人ついたのと同じ体力使う客だっている

[匿名さん]2018/09/22 11:34

(079)
>>4ほんそれ。
一切触ってこない完全マグロなお客とは何時間いても身体は疲れない
触り方下手くそなお客につくとショートだろうがロングだろうが身体のダメージはでかい
下手くそな癖に責めたがる客3人ついたら身体も精神もボロボロよ

[匿名さん]2018/09/22 23:28

(005)
>>0
その日の客によるよ。
疲れる客ばっかりだと最後は、もうへとへと。
最初にいった方が間違いないかもね
暇であれば最後の客でも元気だよ。

[匿名さん]2018/09/22 11:34

(007)
私ハードOKだから口開けでバンバンやろうが、行為より人間的に合わない奴が一番疲れる。精神的に疲れると、お金見てもまったく癒されない疲労感ハンパねぇ。

[匿名さん]2018/09/22 13:43

(008)
私の場合は人間的に合わないタイプがバンバン疲労プレイしてくる
ハードまでいかなくても苦しい体制でやり続けるのも含めて

[匿名さん]2018/09/22 14:26

(009)
安い店でオーラス出勤で7本位ついてる人、よく身体もつよね。うらやま。

[匿名さん]2018/09/22 16:55

(012)
>>9
なんも考えてない感じない人。

[匿名さん]2018/09/22 17:08

(010)
わかったからってなんなんだよ、嬢にしかわからないことだ。

[匿名さん]2018/09/22 17:08

(013)
身体より、脳疲労だよね
精神的苦痛半端ないから。

[匿名さん]2018/09/22 17:13

(020)
>>13
ほんとそうだね

[匿名さん]2018/09/22 18:46

(016)
強制終了出禁NGどんどん出せば良いと思う
人気嬢は良客限定、茶婆は更に干される
前者に糞客認定されたら痛いが…ここ大半茶婆、どんどんやってくれー

[匿名さん]2018/09/22 17:23

(018)
>>0
すべては客質の問題
酔っ払いガッツキ遅漏客なんかが連続でついたときにはもう……

[匿名さん]2018/09/22 18:40

(019)
時間一杯ピストンしてる奴とか来たら、どうするの?稀にいるらしいけど

[匿名さん]2018/09/22 18:43

(024)
>>19
肉体仕事なんでそんくらい我慢しますよ
だからそれ以外で負担かけないでもらえるかなキモ客
モテないくせにさー、勘違いしてんなよ金だよ?

[匿名さん]2018/09/22 18:56

(029)
>>19
普通の客はまんこの力を強弱させたり色々な技術でイかせるけど、ピストン命の客は(50代以上に多い)、女の子が気持ちいいとか関係なく長くやれる自分に陶酔したいだけなので、まんこの力抜いて必要最低限の喘ぎと演技で体力温存モードになる
目をつむって適当な考え事して時間たつのを待つだけ
あと汗が降ってこないように部屋の温度を下げる

[匿名さん]2018/09/22 19:26

(037)
>>29
それやってる
他のこと考えて適度に喘ぐ
演技っぽくしてない、演技

[匿名さん]2018/09/22 20:04

(021)
>>0
正解
帰ってなに食べようってな

[匿名さん]2018/09/22 18:52

(022)
キモすぎてゲロ吐きそうだってばよw

[匿名さん]2018/09/22 18:54

(023)
勘違い客ね
目障りだから仕事時間以外で出てくるな顔すら思い出したくねーよ

[匿名さん]2018/09/22 18:54

(025)
ホテヘルだからHは早漏なのしかしないし、酔っ払い客は目一杯頑張ってるふりして寝落ち待ちw婆なんで3人着いたら疲れます。受け身の演技も疲れます。喘ぎ声の出し方で疲れない方法見つけました

[匿名さん]2018/09/22 19:04

(027)
口開けで中イキさせまくったら
もうだめカラダがもたないとギブアップした嬢のかわいさよ
今はどうしているのやら

[匿名さん]2018/09/22 19:11

(030)
>>27
それ演…っと何でもない
あなたみたいな人はホスラブなんて見ない方が今後も楽しいと思うよ

[匿名さん]2018/09/22 19:28

(032)
>>30
風俗嬢って何で演技って事にしたがるんだろうねw

[匿名さん]2018/09/22 19:33

(034)
>>32
そんなに気持ちいいならプライベートでホテル行こうよー!って言ってみたら?
100%スルーされるか嫌な顔で濁されるから
そういう事

[匿名さん]2018/09/22 19:36

(035)
>>32
客ってなんでガチイキってことにしたがるんだろうね

[匿名さん]2018/09/22 20:01

(036)
オッサンのちんこでイクわけないからね。
一生勘違いしてろ下手くそが

[匿名さん]2018/09/22 20:03

(028)
ホスラブにわざわざ来て嬢の愚痴見て突っかかってるおっさんは世界1キモい
それだけは揺るがない事実

[匿名さん]2018/09/22 19:22

(031)
俺は時間ピッタリにフィニッシュ出来る

[匿名さん]2018/09/22 19:32

(033)
肉体労働だけなら全然
マットはプランク、騎乗位はスクワット、みたいに筋トレ気分でやってるし、ラストの客はこれでラストだ!とナチュラルハイで乗り切る
乳首ストーカーやガシマンや耳なめも、嫌だったらくすぐったがったり、「私にもさせてー😊」って逃げたり防御してるから被害は無いかな
それより疲れるのはガチ告白や店外デートの誘い、プライベート詮索、洗っても取れない悪臭の客

[匿名さん]2018/09/22 19:34

(038)
良客様だけの日は爆睡
逆は眠れなくなる

[匿名さん]2018/09/22 20:05

(042)
>>38
そーゆー書き方、勘違いさせるからやめて。良客だろうが地雷客だろうが疲れて爆睡だよ
客って自分に都合よく考えるから、良客だとマジイキして満たされてよく眠れるんだね!とか言い出すから
良客でもイカねーよ

[匿名さん]2018/09/22 20:10

(048)
>>42
THE正論

[匿名さん]2018/09/22 21:12

(039)
風俗嬢は店でしかイケメンとセックス 出来ないだろ

[匿名さん]2018/09/22 20:07

(046)
>>39
可愛い子ならプラベでイケメンとセックスしまくりだよ。ブスは違うけど。でも風俗客は全員風俗でしか女に相手にしてもらえないよね。わざわざ風俗で金払ってデブスや婆買ってたりするしw

[匿名さん]2018/09/22 20:17

(040)
ガチ告白とかキモいw
鏡見てみろよオッサン

[匿名さん]2018/09/22 20:08

(041)
ガチ恋が1番ややこしいしキモ過ぎ

[匿名さん]2018/09/22 20:09

(043)
>>000
ヘンな客ばっかついてるとつかれるだろw

[匿名さん]2018/09/22 20:14

(044)
ラストも気を抜かないで頑張るよ

[匿名さん]2018/09/22 20:15

(047)
考えが偏りすぎ。
お客さん全員が風俗でしか相手にされない訳ないじゃん。
人それぞれ風俗に求めるのものが違う訳だし。

[匿名さん]2018/09/22 21:01

(049)
>>47
人それぞれ風俗に求めるものが違う?何言ってんの。全員エッチ求めてるのは一緒だっつーの

[匿名さん]2018/09/22 21:18

(052)
>>49
エッチはするにしても、それが一番かどうかは人による
毎回しない人もいるし

[匿名さん]2018/09/22 21:32

(050)
正体を明かせないお前らは人間関係を築けないからな

[匿名さん]2018/09/22 21:28

(051)
>>50
残念でした。店じゃない所で正体明かして人間関係築いてます。お前はキモいから明かさないだけ

[匿名さん]2018/09/22 21:32

(053)
>>51
なるほど
風俗嬢をカミングアウトして人間関係築いてるのか

[匿名さん]2018/09/22 21:41

(054)
>>53
なにアホ言ってんの?
風俗での私は「正体」じゃないよ。正体は、源氏名じゃない本名の私。だから「正体明かす」は本名の私を明かすって意味で、風俗嬢であることを明かすって意味にはならない。おじさんなのにバカなんだね

[匿名さん]2018/09/22 21:46

(055)
>>54
あ、そう
名刺は?人間関係築くって意味分かってる?

[匿名さん]2018/09/22 21:49

(057)
>>55
名刺?何言ってんの?
何もかも嘘の名刺をクソ真面目に信じちゃってるの?ばっかみたいw
やっぱ客って脳に障害あるわ

[匿名さん]2018/09/22 21:56

(059)
>>55
意味分かってるよ。で?

[匿名さん]2018/09/22 21:57

(060)
>>57
正体を明かせないっていうのはそういう事なんだよ

[匿名さん]2018/09/22 21:58

(066)
>>60
自分の書き込み読み返してみなよ
風俗嬢の時の私は、話の内容も名刺も全部嘘だから「正体」ではない
あんたは「(風俗以外の所で)風俗嬢をカミングアウトして人間関係築いてるんだね」と書いた
風俗嬢の私は「正体」じゃないから明かす必要がない
仮に私が鈴木って名前だとしたら、風俗以外の所では鈴木として人間関係築いてるだけ

[匿名さん]2018/09/22 22:04

(071)
>>60
あんたの脳内では「風俗嬢=正体」ってことになってるんだよね?
でも風俗嬢してる時の私は、話してることもプロフィールもキャラ設定も名刺も全部嘘だし演技だから、「正体」ではないの
「正体」とは、源氏名ではない演技もしてない本名の素の私のこと。
だからあんたが「風俗嬢=正体」という前提に立って、「風俗嬢(=正体)をカミングアウトしてるのか」とか言ってるから、トンチンカンなの

[匿名さん]2018/09/22 22:18

(056)
いくら論争したところで冷静に考えて、わざわざホスラブという女性用掲示板に乗り込んできて風俗嬢叩いてるおっさんの方が1億倍キモイ😄
終了。

[匿名さん]2018/09/22 21:53

(061)
キモ…モテないんだろうなー

[匿名さん]2018/09/22 21:58

(063)
>>61
モテないよ。でも初対面の人に「帰って」は言われない(爆)

[匿名さん]2018/09/22 22:01

(062)
必死すぎてドン引きする

[匿名さん]2018/09/22 22:01

(064)
ここはなんのスレですか~

[匿名さん]2018/09/22 22:02

(065)
いや~、ホスラブらしい。
糞野郎がいるのに安心する。

[匿名さん]2018/09/22 22:02

(067)
この業界では身元明かしてない子ばっかりに決まってるじゃん。
身元明かしてたら逆にヤバいよ。
店員とか嬢として働いたら分かるけど、嬢もまともな子は本当まともだからね。

[匿名さん]2018/09/22 22:13

(069)
>>067
色々狙ってと言ってるようなもの。一般の人も個人情報必要以上に明かさないよね。学校や勤務先が中々入れないいいところでも

[匿名さん]2018/09/22 22:16

(070)
一生できる仕事でもないんでね
まあ、しばらく金貯めたら上がるよね

[匿名さん]2018/09/22 22:17

(072)
自分は一般職で激務じゃなくて何ヶ月もHしてない時に下にできものできたりする。風やってる時はできないしカンジタになることもほぼない。職場が本当にいい人ばかりで充実していても、一般職の緊張感は違うのかな。手取り良くても安ヘルスよりソープの方がきついって人もいるみたいだし疲労度はそれぞれなのかな。

[匿名さん]2018/09/22 22:21

(081)
マグロ客はラク。意外と疲れないし自信につながる。
ガシマン客は疲れる。この前ガシマン3人来てカンジダになったよ。

[匿名さん]2018/09/23 00:34

(082)
ホテヘルを予約していた。時間に余裕があったので1時間前に受付へ行って料金を払おうと思った。受付に行くと1人気持ち悪い60後半のおやじが写真を見て店員さんと女の子を決めている。
なんと、俺が予約している子を選んだ。このおやじの後に入るのが嫌になって、受付を離れて、店にはキャンセルの電話を入れた。
気持ち悪いおやじでも、女の子ってキスや生フェラするんですか?
断る場合もあるのかな。
仕事と割り切って我慢しているのでしょうか?

[匿名さん]2018/09/23 00:41

(084)
>>82
二度と会わないかもしれない客でも店にクレーム入れられて面倒臭いことになりたくないから初回は生フェラやキスするよ。地雷じゃないちゃんとした嬢であればあるほどちゃんとやるでしょう。耐えられないほど嫌だったら次からNGにすればいいだけの話
あなたが今まで知らなかっただけで、あなたの前がキモジジイだったことは何度もあると思うよ。風俗通いしといて今さら何ほざいてんだという感じ。風俗というのはそういうもんだよ。そういう覚悟がないなら来るな

[匿名さん]2018/09/23 00:50

(086)
>>082
その年齢でかっこいい感じの人も少ないと思う。どういう風に気持ち悪かったかわからないけど、年齢相応な普通~質素な身なりで、特に不潔そうでもないなら接客するかな。ホテル行って出て来たのが明らかにこじき風の人だったら店にそう言って断る嬢もいるよ。

[匿名さん]2018/09/23 00:55

(089)
>>82
あんたの後の客も同じこと思ってるわ

[匿名さん]2018/09/23 07:07

(085)
毎週来る客も、せっかく買った貴重な二人だけの独占できる時間なのに他の客の話や他の嬢の話根ほり葉ほり聞いてきて、答えたら凹んでるのを繰り返してる
マゾなのかな?
現実なんて何もかも忘れて二人の世界を楽しんだ人が最強な遊びだと思うんだけど

[匿名さん]2018/09/23 00:54

(087)
よっぽど疲れる客に当たらなければ複数人の接客でも疲労はないけどマンコは痛いです
一度痛くなったら2-3日引きずります
あそこは粘膜なので

[匿名さん]2018/09/23 02:56

(088)
客って乱暴だよね
乳首つまんだり、ガシマンが気持ちいいと勘違いしてるアホばかり
フェザータッチが良いのにね

[匿名さん]2018/09/23 03:03

(090)
ラストで入って早く帰りたそうにしてたから疲れてるかと思って30分くらい早めに切り上げたら「遊び行く予定あったからありがとう」だって
まーそんなもんよ

[匿名さん]2018/09/23 07:26

 - お仕事・接客 , , , , , ,