風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女子高生が風俗嬢なら儲かりそうだし、社会のニーズに合うのになぜダメなんだ?
風俗産業は卑猥な仕事って国自体が言ってるようで気分が悪い。
女子高生風俗嬢を解禁するにはどうすればいいのか?

[スレ主さん] – 2018/05/07 09:39


(001)
ニーズに合うのはロリコンだけで、
一般人には合わない。
20~22が一番客層多いんじゃない?
あと、勉学があるし
普通のバイトですら10時までしか
出来ないのに、夜の仕事なんて
時間なくて無理。
そもそも、扶養されてる立場で働く必要性が無い。
風営法以外の法律も引っかかってくる。
そもそも、性行為自体がその年齢だと
不純とされ青少年保護育成条例で禁止。
風俗以前に、純愛ですら性行為は禁止。
R18系の娯楽ですら引っかかってくるからまず無理。

[匿名さん]2018/05/07 09:59

(060)
>>001
「性行為自体がその年齢だと不純とされ青少年保護育成条例で禁止。
風俗以前に、純愛ですら性行為は禁止。」
←けど、高校生カップルって普通にSEXしてるよな?
だいたい国の正式な統計で、高校生の非処女、非童貞率が3割とか4割って言ってるのは矛盾してるよな。

[匿名さん]2018/05/14 00:13

(002)
ババアどもが飢え死にしちまうじゃねえか!

[匿名さん]2018/05/07 10:45

(006)
>>2
ウケる(笑)😁

[匿名さん]2018/05/07 12:09

(003)
>>0
タイとかフィリピン行って遊んでくればいーじゃん。
もっと若いのも売られてるよ

[匿名さん]2018/05/07 10:56

(004)
>>3
0だよ。
児童買春は世界でも犯罪だから捕まるよ。
風俗はあくまで性交してないため買春とみなされていないので大丈夫かなと思って書き込みました。

[匿名さん]2018/05/07 11:45

(015)
>>4
キスで2000万示談金ふんだくられた奴もいるのに、良いわけないじゃん。

[匿名さん]2018/05/07 21:18

(017)
>>4
18歳未満だと、例え本人の合意があっても性的行為があったら強制猥褻じゃなかった?

[匿名さん]2018/05/07 21:22

(018)
>>17
だから法改正を皆で促さないと。

[匿名さん]2018/05/07 21:25

(021)
>>18
お前一人で促してろ

[匿名さん]2018/05/08 00:38

(019)
>>017
年上の女が、17歳の男とやったら、女の方が強姦みたいになるのか?

[匿名さん]2018/05/07 21:27

(005)
中学生ぐらいからさせればいいのに。

[匿名さん]2018/05/07 12:01

(007)
JK嬢 JK風俗嬢 声に出してみた。
あー最高の響きだ。

[匿名さん]2018/05/07 12:29

(008)
>>7
JK風イメクラへどうぞ(プラス20歳)

[匿名さん]2018/05/07 15:49

(009)
>>8
偽JKなら普通の嬢を相手にした方がいい。偽JKは興奮しない。
リアルが良いんだよ。至急の法改正を望む。

[匿名さん]2018/05/07 20:25

(010)
高齢者は引退の危機にさらされるじゃねえか!断固反対。

[匿名さん]2018/05/07 20:31

(012)
>>10
間違いなく、女子高生ブランドの価値は落ちるから、援助交際なんかも無くなるよ。良いことばかりだよ、因みに風俗は本番は無しでもね。

[匿名さん]2018/05/07 20:36

(011)
客の年齢層が高くなってるから、若くて可愛いだけじゃ売れないよ。
若い子いても、おばさんが人気嬢な店は多い。

[匿名さん]2018/05/07 20:35

(013)
性病がもっと広まる。
最近は高校まで医療費援助あったりするから、税金がかかる。

[匿名さん]2018/05/07 20:41

(014)
>>13
援助交際とか陰でして検査しない方が病気が広まる。
女子高生も風俗嬢になれば性病検査の斡旋などするため、性病の広まりは少ない。
今の時代、風俗より素人の方が、性病管理とかずさんなため危ない。

[匿名さん]2018/05/07 21:07

(016)
>>14
JKを買う男共が検査しないでうつす
気づいた頃には不妊症
日本出生率低下する
男も検査しろや

[匿名さん]2018/05/07 21:18

(024)
>>016
なんか話しが変だな。
JK買うような男は、不妊症でピル無しでNNできる女は歓迎なんじゃないの?

[匿名さん]2018/05/08 02:38

(020)
女子高生が好きすぎて困ってる、いつか犯罪犯しそうで怖い。
早く風俗、女子高生解禁して欲しいと

[匿名さん]2018/05/07 22:05

(022)
国会は与野党共に女子高生が風俗業に従事できるよう、法改正に動いているらしい。

[匿名さん]2018/05/08 02:22

(023)
>>022
いいね それが普通だよ

[匿名さん]2018/05/08 02:31

(025)
法案は可決し成立して欲しいが、娘は高校生になっても風俗嬢にさせない。

[匿名さん]2018/05/08 02:39

(026)
>>25
つい先頃、同法案は可決いたしました。
施行は来年早々だと思われますも

[匿名さん]2018/05/08 09:48

(027)
十年前は西川口どう見ても15位沢山いたのにな~

[匿名さん]2018/05/08 09:56

(028)
生フェラより生マンズリの方が数段気持ちいいよ。
それを女子高生風俗嬢がやってくれるなんて最高だよ。

[匿名さん]2018/05/08 12:48

(031)
>>28
生マンズリは病気の危険大。
いくら女子高生に興奮しても止めた方がいい。

[匿名さん]2018/05/08 13:15

(032)
何処にあるの?
それともデリ?

[匿名さん]2018/05/08 13:19

(033)
自分の娘か娘の友達にやってもらえ

[匿名さん]2018/05/08 14:46

(035)
>>33
娘相手じゃ、興奮しすぎてもたない。

[匿名さん]2018/05/08 23:25

(029)
40才のおばさんがセーラー服着て
待ち合わせ場所にやってきた!
ま、いっか。それもエロいからw

[匿名さん]2018/05/08 12:57

(030)
エロい≠キモい
似て批なもの。

[匿名さん]2018/05/08 13:01

(036)
楽しみ

[匿名さん]2018/05/08 23:35

(037)
婆を脅かすな。

[匿名さん]2018/05/08 23:36

(038)
おっととっと、ツカまるゼ

[匿名さん]2018/05/08 23:39

(039)
女子高生のオキニができる。

[匿名さん]2018/05/08 23:52

(040)
>>39
羨ましい

[匿名さん]2018/05/09 10:19

(041)
>>0
給料全部突っ込む!

[匿名さん]2018/05/09 10:28

(042)
>>41
万個に?

[匿名さん]2018/05/09 14:25

(043)
ババアのオマンコなら幾らでも入るよ🎵

[匿名さん]2018/05/09 15:12

(046)
>>43
ババア万個に金つぎ込む価値無し。
女子高生なた給料の半分はつぎ込む。
景気回復は間違いないから、女子高生風俗嬢解禁を国は法改正等して、いち早く認めるべき。

[匿名さん]2018/05/09 17:40

(055)
>>46
同感。即急の法改正求める意見が多いのに国がそれをしないのは、国の怠慢では?

[匿名さん]2018/05/13 20:43

(044)
底なし沼のよう?

[匿名さん]2018/05/09 15:17

(045)
女子高生より貪欲

[匿名さん]2018/05/09 16:28

(047)
内乱が起きるぞ!

[匿名さん]2018/05/09 18:20

(048)
さいたまの店に本当は17なのに偽造免許証で19と偽ってデリ嬢やっていたのに当たったことある。オーナーと知り合いだったから即タレコミしてクビにさせたけど…危うくパクられる所だった。

[匿名さん]2018/05/09 20:15

(049)
たまに、どうみてもJKだろってのに当たる。
マンコも乳首もサーモンピンク
(//∇//)

[匿名さん]2018/05/09 20:20

(050)
>>49
裏山。
俺はよくどう見ても40以上ババアに当たる。サービスより若さを売りにしてる店のはずなのに。
どう見てもJKなんて当たったためしが無い。

[匿名さん]2018/05/09 20:52

(051)
当然ガチじゃなくて、女子高生らしい嬢が沢山いる、ヘルスやソープ、出来れば横浜周辺で知りませんか?

[匿名さん]2018/05/09 21:15

(056)
>>51
ハレンチ女学園

[匿名さん]2018/05/13 20:50

(057)
>>56
ありがとうございます、ネットで調べてみます。

[匿名さん]2018/05/13 23:57

(053)
女子高生の中でいきたい。

[匿名さん]2018/05/10 17:17

(054)
>>53
無理なら女子中学生で我慢せざる得ない。

[匿名さん]2018/05/10 17:20

(061)
風俗嬢デビュー可能年齢を1歳でも下げることに成功した政党には、一生投票し続けるわ。

[匿名さん]2018/05/14 11:13

(063)
>>61
同士よ。
俺も同じ思い。

[匿名さん]2018/05/14 17:49

(062)
女子高生じゃなくてもセーラー服着てればおばさんでもいいかな?
おばさんにセーラー服着せるとなぜかエロい!

[匿名さん]2018/05/14 11:15

(064)
女子高生風俗嬢と69最高だろーなー。

[匿名さん]2018/05/14 20:01

(066)
>>64
最高です。

[匿名さん]2018/05/18 20:04

(065)
通報しました。

[匿名さん]2018/05/15 14:25

(067)
女子高生風俗嬢が解禁したら、妊娠しろと念じながら腰を押し付け中出し射精する。

[匿名さん]2018/05/22 19:15

(068)
俺も

[匿名さん]2018/09/24 13:33

(069)
女子大生の方が良い

[匿名さん]2018/09/25 10:23

 - 風俗客の本音 , , , , , , , ,