風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

円盤嬢が居ると店の客が減る
基盤嬢が居ると客がそっち行く

[スレ主さん] – 2017/11/12 00:45


(001)
円盤はダメでしょ

[匿名さん]2017/11/12 00:46

(002)
>>1
円盤ダメだと思うけど、円盤する方が正当だって主張してる人達もいるからね。
そのへん、店がしっかり管理しろやと。

[匿名さん]2017/11/12 13:14

(003)
てか、円盤するんなら、店がそれを公認してる本デリとかで働けばいいのに、なんで本番禁止の店に来てするんでしょうかね。

[匿名さん]2017/11/12 13:16

(004)
円盤するならソープいけよ

[匿名さん]2017/11/13 00:11

(005)
ソープは客選べないけどヘルスならやりたくない奴は手コキで終わりにできるからね

[匿名さん]2017/11/13 00:12

(015)
>>5
ソープが駄目で、円盤がまっとうだというのなら、個人で立ちんぼしたり出会いカフェとかで援交すればよいと思う。

[匿名さん]2017/11/13 12:53

(006)
基盤するなら円盤のみでしょ。何のために風俗やってんの?馬鹿か?

[匿名さん]2017/11/13 00:15

(007)
円にした方が客は引くからいいんだよ
基盤の店より円盤の姉さんいる方が本番強要してくるクソ客減って楽だわ

[匿名さん]2017/11/13 00:23

(008)
基盤の方が迷惑だわ
円盤ならその人個人のものだし

[匿名さん]2017/11/13 00:47

(009)
円盤嬢が多い店は客が減るよ

[匿名さん]2017/11/13 01:26

(010)
>>9
基盤そのものが客減らすっしょ

[匿名さん]2017/11/13 03:39

(020)
>>10
手抜き基盤嬢が増えると良客と良嬢が減るんだよ。

[匿名さん]2017/11/13 18:39

(021)
>>20
そうなんだよ。閑散のループの始まりだよ。

[匿名さん]2017/11/13 19:56

(022)
>>20
正にそう思う。
うちの店だから新人の若妻ちゃん
稼がせてもらってるはずなのに
みんな直ぐ居なくなる

[匿名さん]2017/11/13 20:14

(011)
残念だけど基盤そのものは客は増える
ヘルスで基盤できたら安上がりだから

[匿名さん]2017/11/13 03:43

(013)
>>11
キモ猿

[匿名さん]2017/11/13 07:40

(014)
>>11
無いよ。基盤乞食に女が食い潰されて終わる。
女も飛んでガラガラになる。

[匿名さん]2017/11/13 11:57

(017)
>>11>>14
割合の問題でしょ?
くじを引いても、当たる確率が程々の方がその商品は売れるけど、それが全部当たりだったら、当たるのがわかりきってるから逆に売れなくなる。
たまに当たりを引く程度に基盤ができる状態の方が客は安定するけど、基盤嬢が増え過ぎてそれが当たり前の状態になっちゃうと、それ目当ての層の悪い客ばっかり来て、良いサービスを提供する嬢とか良いサービスを求める客も嫌気がさして遠ざかるから、結果的に駄目店になるし、病気が蔓延して客も逃げて、今の池袋みたいな状態になるよ。

[匿名さん]2017/11/13 13:05

(012)
基盤馬鹿猿キチガイ

[匿名さん]2017/11/13 06:56

(016)
普通客は基盤
キモ客は円盤
不要客は地雷対応して去ってもらう

[匿名さん]2017/11/13 12:55

(018)
自分の遊んでいた嬢は基盤だった!

[匿名さん]2017/11/13 15:09

(019)
>>18
だからといって、誰とでもやれると思って他に入って迷惑な事したり基盤自慢するのは馬鹿客だから真似しないように。

[匿名さん]2017/11/13 15:14

(023)
円盤嬢にリピートしない
基盤嬢はリピートする

[匿名さん]2017/11/14 11:36

(024)
基盤って何の得もないじゃん

[匿名さん]2018/02/03 07:57

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,