風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

学生で日雇いバイトと風俗の掛け持ちです。
整形費用貯めてたくて風俗始めましたが、ブスなのでお茶引くことも度々で全然稼げてないです。
9月あたりに、ガッツリ整形したくて、費用が150万ほど必要です。
同じように収入が不安定でも、大きな整形をしてる方はどうやってお金用意しましたか?
ちなみに今までもちょくちょくバイトで貯めたお金で一括払いで整形してるので、貯金も今はあまり無く、かといって費用が貯まるまで待つのは辛いです(-_-;)

[スレ主さん] – 2018/07/03 16:21


(001)
整形自由にしたらいいけどさバレバレ整形風俗嬢にあたったらそれ整形だよね?って聞いちゃうんだけど、バレない程度にした方がいいよ

[匿名さん]2018/07/03 16:26

(002)
化粧は??私むちゃくちゃブサイクだがそれなりに稼げたよ

[匿名さん]2018/07/03 16:43

(003)
>>2
化粧は薄めです。しじみ目でつけまとかで濃くすると逆に浮いちゃうので…

[匿名さん]2018/07/03 16:58

(004)
男の立場から言わせてもらうと涙袋いじるのは辞めた方がいいって
化け物みたいの量産してるだけで全然かわいくなってないから

[匿名さん]2018/07/03 17:03

(005)
ブスでもイラマしたりアナル舐めたり積極的にプレイしたら客つくよ

[匿名さん]2018/07/03 17:10

(007)
先に目だけしとくといいよ。
2万~40万くらい。
それだけで客付き違うし、良い条件で採用される。
良い店にいたほうが、がっつり稼げる。

[匿名さん]2018/07/03 17:12

(008)
>>5
それは無理です…
今デリに居ますけどソープは考えてます
>>7
目だけ二重にはしてますが、ほんとにシジミなのと、骨格が壊滅的なので可愛くないんです!
だから今度骨削るために150万必要で…(ToT)

[匿名さん]2018/07/03 17:17

(010)
>>8
格安ソープで回転しまくって金貯めてどかっと整形したら?
目だけ可愛くして目だしで稼いで、それから骨やったらいいよ

[匿名さん]2018/07/03 17:34

(009)
生まれ変わるまで待とう

[匿名さん]2018/07/03 17:18

(011)
150万で足りなそうwww

[匿名さん]2018/07/03 18:43

(012)
自分はもともと濃い顔だから整形してないのに目整形??とか言われてイライラするあっさりした顔になりたい

[匿名さん]2018/07/03 18:51

(014)
>>12
紙ヤスリで削るといいよ

[匿名さん]2018/07/03 18:57

(013)
>>0
ガッツリ整形する、メンテナンスしてキープする。だとしたら150じゃ足りないよ。

[匿名さん]2018/07/03 18:53

(015)
>>10
ソープってピル飲んでないとやっぱ怖いですかね?
今すぐにでも働きたいけど…
>>13
骨系はメンテいりませんよ。
それでたるんじゃった場合はリフトにお金掛かりますけど、幸いまだ若いのでそこまで弛まないと思います。

[匿名さん]2018/07/03 18:59

(017)
>>15
ソープで働くならピル飲んだほうが安全だと思いますよ

[匿名さん]2018/07/03 19:08

(021)
>>15
勝手にどうぞ。

[匿名さん]2018/07/03 19:20

(016)
主さん150万じゃ厳しいかも。私もシジミ目でしゃくれで面長ブスでしたが目に関しても全切開、眼瞼下垂、タレ目、目尻切開と合計100以上200未満くらいかかってます。骨格は頬骨、顎切り、ルフォー、セットバックで600くらいかな。だからある程度貯めてからのほうがおススメ。

[匿名さん]2018/07/03 19:02

(019)
>>16
すごい努力されたんですね
とにかく一刻も早く骨を切りたくて、逆に今予定してる骨切り手術以外は今のところ考えてないです。
それにもう待つのも限界って感じで…(ToT)
>>17
そしたら、働くとしたら来月からですね。ありがとうございます

[匿名さん]2018/07/03 19:15

(022)
>>19
そうなんですね。骨切りするとだいぶ印象変わりますよ。ダウンタウンは大変だったけどやってよかったと思いました。早く手術できるといいですね!

[匿名さん]2018/07/03 19:21

(018)
不正出血多いからピル飲まないとやっていけない

[匿名さん]2018/07/03 19:13

(020)
整形でもモロやってます!みたいな残念な人多くない?
目は異様に広い二重幅、不自然な涙袋、切りすぎた目頭、高さ合ってない鼻プロテーゼと異物感のあるアゴ、、
お金かけて残念になって、嫌にならないのかな?
顔直してもスタイルちんちくりんなら余計絶望しそうだけど。

[匿名さん]2018/07/03 19:16

(023)
風俗やって。整形。自己満の世界だから勝手にためてやればいい。二ヶ月でたまるよ。

[匿名さん]2018/07/03 19:22

 - 相談・悩み , , , , ,