風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

シャワー前に触ってくる『がっつき客』が苦手です…

2018/10/31 愚痴 コメント(10)

(000)

シャワー前に服の上から触られたりイチャイチャしたがる客がホントムリで><
シャワー済ませればさわられるのぜんぜん平気なんですけど…
がっつき客が苦手な私 おかしいですか?デリ嬢むいてないですか?

[スレ主さん] – 2018/03/05 18:23


(001)
>>0
シャワー前というか、店に電話してる最中とか、タイマーセットする前に触って来られるとまじでイライラする。嫌いフラグ立って、その後の対応が塩になる。
で、タイマー押そうとしてるのに、まだちょっと、押すのいいでしょ?とか、遮ってあれやこれやしようとしてくるごうつくばり客には、シネよお前って気分になって、しっかり顔や態度に出す。
しかも、そんなことする客ってどいつもこいつもウンコみたいな不細工ばっかり。

[匿名さん]2018/03/05 18:36

(002)
まだ(店に)電話しなくていいよ
って言う客シネよ

[匿名さん]2018/03/05 18:40

(006)
>>2
そうそう、それまじでシネって思う。
まだ店に電話しなくていいから、その前にちょっと、とかおっぱいに手を伸ばしたり尻を触ってくる奴、どこまで図々しいのかと。

[匿名さん]2018/03/05 19:44

(014)
>>6
多少の時間外労働は当たり前なのに怠け者なお前が悪い

[匿名さん]2018/03/05 19:52

(009)
>>2
そんなお客さんいるの!!!!
ありえないですね
シャワー浴びないでプレイしようとする客はムカつく

[匿名さん]2018/03/05 19:48

(012)
>>9
浴びてもお前汚物じゃん

[匿名さん]2018/03/05 19:49

(003)
>>0
大丈夫。あたしも一緒!
むしろその手のお客は要らないから塩でおけ。

[匿名さん]2018/03/05 19:27

(004)
わかるわかる
会話もそこそこに部屋入るなりエロモードとか逆にひくんだよね
リピさんなら免疫ついてるからまだいいけど(笑)
仕事だからそこを何とかあわせてエロエロ即プレイしてあげたら神なんだろけどまーそういう店じゃないからやらねー(笑)
あわせられる嬢さんマジ尊敬するね
でもガッツキって基本リピしないの多そうだからやっぱり適当にあしらってOKだよ(笑)

[匿名さん]2018/03/05 19:40

(011)
>>4
嫌われるからリピーターになれないんだよね

[匿名さん]2018/03/05 19:49

(013)
>>11
お前学校でイジメられてたから気持ちがわかるんだな

[匿名さん]2018/03/05 19:50

(005)
エロモード全開客って大概av見てる
萎える!!!!!

[匿名さん]2018/03/05 19:44

(008)
>>5
待ってるホテルの部屋で、AV見ながら頭から湯気立てて、鼻息荒くして、おまけに素っ裸のテカテカで待機していたりする。

[匿名さん]2018/03/05 19:47

(010)
>>8
発情期のお前そっくりだな

[匿名さん]2018/03/05 19:49

(020)
>>8
想像したらウケタw

[匿名さん]2018/03/05 22:06

(007)
ガッツキにリピされたら迷惑だから地雷

[匿名さん]2018/03/05 19:46

(015)
自分の事を言われてるようで悔しいガッツキが一匹紛れてる

[匿名さん]2018/03/05 19:52

(016)
>>15
うぃ、釣れた釣れた入れ食いw

[匿名さん]2018/03/05 19:53

(017)
嬢と対面するときはチンコが勃ってるよ。部屋に入った瞬間、待ち合わせ型の場合は路上で触る。

[匿名さん]2018/03/05 20:06

(018)
路上で触られたら
痴漢です!って叫んでやるよ

[匿名さん]2018/03/05 21:50

(019)
>>18
警察沙汰は困るだろう

[匿名さん]2018/03/05 22:01

(021)
仕事がデリだとわかったら逆に警察から怒られるぞ

[匿名さん]2018/03/05 22:07

(022)
>>21
本強でも警察呼べるんだから、デリだと怒られるって事はないよ。

[匿名さん]2018/09/14 09:10

 - 愚痴 , , , ,