風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

異論は認める

[スレ主さん] – 2018/10/03 01:58


(001)
一番危険

[匿名さん]2018/10/03 08:45

(002)
嬢が応じてくれるかによるな

[匿名さん]2018/10/03 08:48

(003)
彼氏なら気持ちいい、客相手じゃ仕事で苦痛そして気持ち悪い

[匿名さん]2018/10/03 08:59

(011)
>>3
同意見です。彼氏となら気持ち良いけど、客とはただの苦痛です。
イケメン客ならまだ我慢出来るけど他は、、、

[匿名さん]2018/10/03 11:06

(004)
孃にとったら
あんまり…。
時々 唾液たくさんいれてくる人いたりで 気持ち悪い

[匿名さん]2018/10/03 09:07

(005)
客とは気持ちよくない
今は3人かなぁ、チューして気持ち良い客いる
後は我慢してチューしてる、ごめんなさい

[匿名さん]2018/10/03 09:13

(006)
客の口って臭いし、口周りをベロベロされると化粧崩れちゃう。客とのキスなんて嫌でしかないよ

[匿名さん]2018/10/03 09:16

(007)
確かにべろちゅーしながらの正常位が一番逝きやすい

[匿名さん]2018/10/03 09:21

(012)
>>007
俺もそれ。
まぁオキニから「口臭無い」って言われててちゃんと歯磨きイソジンしてるから出来るけどね。

[匿名さん]2018/10/03 11:21

(013)
>>12
いや相当臭いよ
金が絡んでるからガマンもするけどー

[匿名さん]2018/10/03 15:09

(016)
>>013
まぁ臭い下郎多いらしいからそれは否定しないがね。
俺は女から求められなければDKはしないがね。

[匿名さん]2018/10/03 20:24

(008)
挿入中ずっと喋ってるとすげー楽しいよ
なっかなかイケないから嬢からは地雷認定されるの必至だけど

[匿名さん]2018/10/03 09:32

(009)
くちくせーやつほどすきだよね

[匿名さん]2018/10/03 09:32

(014)
>>0 プライベートで好きな人とならわかる
客とはしたくない 臭いしキモイ

[匿名さん]2018/10/03 18:09

(015)
嬢も臭い事が多々あるんだが

[匿名さん]2018/10/03 20:22

(020)
>>15
それは、客に臭いと思わせてチューさせないようにしてるんだよ、タバコ臭いのもワザとだよ

[匿名さん]2018/10/03 21:29

(022)
>>20
わかる、わざと歯磨きしない子いる
特に即即プレイ希望の客とかにはそうするって

[匿名さん]2018/10/03 22:28

(017)
髭無理

[匿名さん]2018/10/03 20:26

(018)
キスで上手い下手わかるよね

[匿名さん]2018/10/03 21:25

(019)
糖尿病の喫煙者はウンコ💩より口が臭い

[匿名さん]2018/10/03 21:27

(021)
何調子乗ってんの?って思われるだろうから チューなんて出来ません

[匿名さん]2018/10/03 22:08

(024)
基本メニューにDキスあるから舌先だけ嫌そうにつける嬢
他にいいところがなけりゃリピなしだな

[匿名さん]2018/10/03 22:54

(031)
>>24
キスしつこい客キモいから別にそれでいい。そんなキモい奴の指名欲しくないし

[匿名さん]2018/10/03 23:59

(025)
プレイの中でキスが1番嫌い
臭いしネバネバ気持ち悪い

[匿名さん]2018/10/03 23:02

(026)
Dキスなんか風俗未満のセクキャバでも濃厚に何分もしてくれるのに
風俗でやらなくてはガッカリもする

[匿名さん]2018/10/03 23:15

(027)
臭い客がいたからこちらも納豆食べたりにんにく食べたりしていったらキスしてこなかった

[匿名さん]2018/10/03 23:22

(028)
そうやって客が減っていく

[匿名さん]2018/10/03 23:37

(029)
下手な人とすると化粧崩れすごい

[匿名さん]2018/10/03 23:50

(030)
せいじょういでピタッとくっつかれてのキスが一番嫌い
顔の角度あってなくても逃げ場がない

[匿名さん]2018/10/03 23:52

(036)
>>30
わかる
上から覆い被さって逃げ場無くして口全体を覆って顔をよだれでベチャベチャにしてくるおっさんの気持ち悪い事といったら
どうしてもキモくて横にずれるように逃げるから髪が痛むし

[匿名さん]2018/10/04 04:14

(032)
キスをプロとするとか考えられない。抜いて帰れよ、病気うつるし

[匿名さん]2018/10/04 00:01

(033)
DK必須。NNよりDK。DKなければリピなし

[匿名さん]2018/10/04 01:11

(034)
>>33
安い店で安い嬢と遊んでな、金払わなきゃ素人相手にできないクズ客ww

[匿名さん]2018/10/04 01:41

(035)
キスの良し悪しでセックス全体のレベルが分かるけど、風俗客がよくプロ相手に自信満々に出来るよなあって思う。
当然乳首の舐め方、触り方でマンコの扱い具合も分かるけど
よくプロ相手に自分のテクの無さを金を払って披露出来るよなあって不思議でならないw
黙ってマグロになってれば?キスしたい客なら嬢からキスはするし、したくないならそれは客の口が臭いって分かるけど?自分がどういう男なのか判別のつく遊びだよw

[匿名さん]2018/10/04 01:42

(070)
>>35
同意
マグロ客最高ー!!

[匿名さん]2018/10/04 18:49

(037)
大好きでイケメンで顔サラサラで清潔で良い匂いの彼氏となら一番気持ちいいね
不潔でブサイクで顔が汗と加齢臭でベタベタで臭い、口臭や口角のべたつきやよだれベチャベチャのやばい客とは一番の地獄の行為

[匿名さん]2018/10/04 04:17

(038)
顔べろべろ舐めるキモオヤジに「お化粧落ちちゃう…💦」って控えめに言ったら
「化粧が落ちてもかわいいよぉ~ハアハア」って言われて殺意
化粧水、乳液、美容液、化粧下地、ファンデーション、パウダーって重ねてるのが一度に全部ぐちゃぐちゃになるんだよ
体と違って顔は何度も洗うと荒れるし

[匿名さん]2018/10/04 04:21

(129)
>>38
わかりすぎる

[匿名さん]2018/10/07 10:09

(039)
そうだね、口は良いけど顔は本当にやめて欲しい。
化粧臭いだろうしなんで顔舐めて来るんだろう。

[匿名さん]2018/10/04 05:04

(040)
このスレはキス嫌いの嬢ばかりのようだけどそうじゃない嬢もいる。
自分がよくいく店の人気嬢は「キスもしたくないとかなんでこの仕事してるのかわからない」っていう人ばっかりだよ。好きなだけキスしていいよって言ってくれるからいつもありがとうって言ってキスさせてもらってます

[匿名さん]2018/10/04 11:25

(043)
>>040
それはね、キミのような嫌なゲスともいっぱいキスした結果として人気者になってるんだよ。だから誰とでもしてるんだよ。
DKもNNと一緒で、特別技の一つなんだよ。

[匿名さん]2018/10/04 13:46

(044)
>>43
風嬢てDKやいちゃで挿入避けする嬢と、キス嫌いGS,NS嬢にわかれるよね。

[匿名さん]2018/10/04 13:49

(045)
>>40
歯周病の知識ない女ばかりの店なんじゃない?
仕事できなきゃ受身するしかないし当然売りがキスぐらいしかないでしょうよ

[匿名さん]2018/10/04 14:01

(047)
>>45
高級じゃなく風俗来るような客は虫歯菌持ってそう。
歯が汚いやつ多い。
だからフレンチ以外キスしない。

[匿名さん]2018/10/04 14:04

(048)
>>47 私も。自ら進んではしない。 抜きにきてるのにキスまで必要ないと思うし

[匿名さん]2018/10/04 14:10

(108)
>>40
お客さんとのキス大嫌いだけど、私もお客さんにはそう言って自らしてる
うがいと歯周病ケアしすぎて口内がただれちゃって歯医者の定期検診で注意されるくらい
でも
おかげで必ずリピ来るしこのご時世に稼ぎには困ってない
精神はめちゃめちゃ病むけどもう少しの辛抱

[匿名さん]2018/10/07 08:18

(112)
>>108わかる
「基盤はあなただけ♥」のノリで(←私はしていません)
「キスはあなただけ♥」とか言っちゃうし

[匿名さん]2018/10/07 08:30

(113)
>>40
逆に変な店~

[匿名さん]2018/10/07 08:32

(114)
>>40
仕事だからしてやってるんだよ!
と遠回しに言われてるのに気づかず
「キス好きな子もいる(`・ω・´)キリッ」
笑う
普通はお客様に仕事を匂わせるようなこと「キスできないのにこんな仕事~」なんて絶対言えないわ

[匿名さん]2018/10/07 08:37

(115)
>>40
「もうあいつ嫌だ」って待機で言われてることに気づいてね
良客様には「仕事~」なんて話しません
興奮してる演技と共にべろべろキスします

[匿名さん]2018/10/07 08:42

(131)
>>40
それ信じてるの?ピュア客だなぁ
嫌いに決まってんじゃん
でも良い店に出会えてよかったねwww

[匿名さん]2018/10/07 10:12

(041)
こんな所にいる風俗嬢は楽して金稼ぎたいって奴しかいないからな

[匿名さん]2018/10/04 11:30

(042)
風俗はキス無しHで充分だろ

[匿名さん]2018/10/04 13:35

(049)
歯が汚いやつ=手足の爪も高確率で長い=不潔www

[匿名さん]2018/10/04 14:14

(051)
やっと予約とれた美人完売嬢がNで舌絡ませてきた時の感動はでかい

[匿名さん]2018/10/04 14:21

(052)
美人かブス・デブかで客も180度変わる
前者に拒まれると悲しい
後者にやられると口閉じる

[匿名さん]2018/10/04 14:34

(054)
デブスはフレンチも要らん

[匿名さん]2018/10/04 14:38

(055)
>>54
その前に何故でブスとプレーすんの?

[匿名さん]2018/10/04 14:40

(057)
>>55
パネマジ(泣)

[匿名さん]2018/10/04 14:44

(056)
店員も見てんだろ?
店マニュアルは個別指導にしろ
美人にはディープ必須
デブスには不要
と指導しろ

[匿名さん]2018/10/04 14:43

(058)
>>56
でブスいるような店通ってんの?

[匿名さん]2018/10/04 14:44

(059)
>>56
店に直で言えよ

[匿名さん]2018/10/04 14:45

(060)
>>56
美人可愛そう。
逆を考えろ!

[匿名さん]2018/10/04 14:47

(061)
>>56
モンスタークレーマー現るwww

[匿名さん]2018/10/04 14:53

(063)
>>61
クレームはデブスの時だけ

[匿名さん]2018/10/04 14:55

(064)
>>63
爺だろ?
風でもクレーマーの8割爺なんだよな。
しわしわで気持ち悪いの棚にあげてwww

[匿名さん]2018/10/04 14:57

(065)
>>64
クレーム入れたデブスは客皆入れてるみたいでやっぱいつも暇 正にお前w

[匿名さん]2018/10/04 15:03

(066)
>>65
深夜勤務なんだよバーカ。
あとクレームゼロ。
いろんな風のオーナーから聞いた話。
爺ほどモンスタークレーマー。
若いのは言わない。
これ常識て言われた。
どこの店も爺は自己中な世代だから嬢達に気にするなて指導してるよ。

[匿名さん]2018/10/04 15:07

(067)
>>66
色んなオーナーから聞いた話かーw
ごめん誤解しちゃったよNo.嬢さんだね
ー?

[匿名さん]2018/10/04 15:14

(071)
俺は、終始密着DKしながら中出ししてくれればデブでもクレーム入れないぞ。

[匿名さん]2018/10/04 18:57

(072)
DK必須。NNよりDK。DKなければリピなし。DKこそエロスの本質。基盤は許してもDKは許さない嬢が珍しくないという事実がなによりの証左

[匿名さん]2018/10/04 19:32

(073)
>>72
願望語りウケるね

[匿名さん]2018/10/04 19:41

(074)
>>0
客だけど気持ち良いとは思わない
なので、初めての嬢だとまったくしない
お気には逆にせがまれるのでする
これは萌える

[匿名さん]2018/10/04 20:56

(075)
>>74
やっとまともな男

[匿名さん]2018/10/04 22:09

(076)
俺のオキニは俺がなかなかいかない時だけディープキスしてくれる

[匿名さん]2018/10/04 23:10

(077)
メンヘラ嬢の猛烈キッスには参るぜ

[匿名さん]2018/10/04 23:19

(078)
嬢達には申し訳無いが、モテない俺はキスが一番好きだ。
勿論少しでも多くキスがしたいので口臭体臭は常に気を付けているが、それくらいずっとキスさせて欲しい。

[匿名さん]2018/10/05 01:56

(079)
唇全体を被う
大きい口開け過ぎディープ
鼻に当たりまくり角度が悪い
正面から押し付ける様に雜
これ大嫌いなキスの仕方

[匿名さん]2018/10/05 02:12

(080)
>>79
50代以上のおっさんに多いね
化粧おちるし顔がよだれ臭くなって最悪な気分になってサービス手抜きしちゃう

[匿名さん]2018/10/05 03:15

(081)
>>79
わかる。
爺に多いよね。
気持ち悪い。

[匿名さん]2018/10/05 03:30

(082)
濃厚なベロチューしながら下に手をやるとぐっしょりと濡れてる
こういう子はやれる確率80%

[匿名さん]2018/10/05 03:37

(083)
>>82
プライベートならね
でもここは風俗の話題だから

[匿名さん]2018/10/05 03:46

(109)
>>82
ウエトラ知らない人?www

[匿名さん]2018/10/07 08:21

(084)
おっさんのディープキスとか地獄だよ
だって口がおっさんのよだれまみれになるとか罰ゲームでしょ
顔や頭がギトギトベタベタで加齢臭まみれのおっさんだよ
金貰っても難しいよ
顔も髪もサラサラ色白黒髪の美しい青年なら大歓迎なんだけど

[匿名さん]2018/10/05 03:54

(085)
とにかく汚いんだよね、仕方が

[匿名さん]2018/10/05 04:59

(086)
風俗嬢は性玩具なのだから、好きに遊べばいいんだよ。

[匿名さん]2018/10/06 05:38

(087)
>>86
キスは基本サービスじゃないよ。
嬢の気持ちでしてあげてるだけ。

[匿名さん]2018/10/06 07:24

(090)
>>87
ディープキスはどこでも基本サービスだろ
バカは基本サービスすら覚えられないのか

[匿名さん]2018/10/06 07:55

(092)
>>90
キスは基本サービスだと思うけど、ディープキスは基本サービスではない

[匿名さん]2018/10/06 10:35

(093)
>>90
ばーーか!
DK基本じゃない店も嬢もいるんだよーw
オマエこそ知ったかこくな!

[匿名さん]2018/10/06 18:55

(088)
男ってなんでキス好きなの?
唇に性感帯あるわけじゃないでしょ

[匿名さん]2018/10/06 07:35

(089)
キス大好きなおっさん(俺も含む)に限って口臭が凄いとのレスがあるが、キス好きおっさんは口臭対策を気にしてると思うけど。

[匿名さん]2018/10/06 07:36

(091)
>>089
対策してる奴少ないって聞いたよ、嬢から。

[匿名さん]2018/10/06 10:33

(099)
>>89
いや、それが臭いよ笑

[匿名さん]2018/10/07 03:46

(094)
おっさんって歯槽膿漏が多いし、コーヒーを飲んだりタバコを吸うやつだと臭くてたまんないよ。客って自覚ないしさ

[匿名さん]2018/10/06 19:00

(096)
>>94
嬢も淋菌、クラで豚肉が腐った臭いしている奴らが多数いるけどね…💧
口臭は自覚無いは禿同!!

[匿名さん]2018/10/06 22:40

(095)
オッサンのキスってことごとく汚いよね
根限り唇吸い上げてきて腫れたりするから固く力入れて腫れないように防御したりしてる
自分で身を守らなきゃ風俗客って何してくるかわかんない 痛めつけられたり危害加えられるのが一番困る
客ってそういう事しかしてこないから あんまセンスやテク以前に経験がないんだろね

[匿名さん]2018/10/06 19:02

(097)
先月、オキニとのプレイ前に「最近舌に血豆ができちゃった~♪ちょっとキスはしたくないんだ。ゴメンね」と言われて「それ、梅毒じゃないの?」と言ったらキレて帰られた。昨日LINEが来て「ホントに梅毒でした😨」との事だった。梅毒がDKでも感染する事知らなかったと言うのだから、あまりの無知ぶりにビックリした!

[匿名さん]2018/10/06 22:49

(106)
>>97
キスしたくないから虫歯の治療中って嘘いう子はよくいるよ
梅毒(笑)
あなたにもう本気で来て欲しくなくて梅毒(嘘)理由にしたんじゃない?

[匿名さん]2018/10/07 08:10

(119)
>>97
あなたは大丈夫なの?キスはしなかったけどその舌でフェラはされたでしょ

[匿名さん]2018/10/07 09:05

(140)
>>106
口内炎とか風邪気味って嘘つく人もいるよね(笑)

[匿名さん]2018/10/07 10:43

(098)
最初に、
「DKして良い?」
と聞くようにはしてる。
嫌がる嬢とはしない。
はみがき、マウスウォッシュは欠かさない。
上記、美人のみ。
デブスは無理、キスしてきても、こっちから断る。

[匿名さん]2018/10/07 03:41

(100)
対策してようが臭いものはクサイんだよ、本人にはわからないんだろうなーw

[匿名さん]2018/10/07 05:43

(101)
どうせDKするんだから対策してもらう方がよくないか
少しでも臭くない方がいいだろ

[匿名さん]2018/10/07 06:30

(102)
キスが嫌なら風俗辞めてバイトでもしてろよゴミ共
キス出来ない風俗嬢とか生きてる価値ねーから

[匿名さん]2018/10/07 06:33

(103)
客とキスする時は口呼吸を止めてる
そして客と別れた後に、イソジンで喉うがいしてから、口周りの洗浄と歯周病予防の歯磨き粉やマウスウォッシュで歯も歯茎もベロもガシガシ洗う
それから化粧直し
だから次の接客まで必ず10分休憩もらってる
彼氏だとむしゃぶりつくしそのまんま寝る

[匿名さん]2018/10/07 06:38

(121)
>>103
全く同じ!私は15分もらってる
今の店は基本自分で次のセットしなきゃいけないのに全部ボーイにやってもらってる
ゆるい接客してれば自分でやりたいけど全力で接客して歯も綺麗にしたいし顔もよだれでベタベタ髪もボロボロだから仕方ないし
ランカーだから店も文句言えない

[匿名さん]2018/10/07 09:21

(104)
キス有りと無しじゃリピ率が全然違う
だから我慢するしむしろこっちからキスしてる
毎度の歯周病ケア疲れるし、唇周りガサガサだけどお金のため

[匿名さん]2018/10/07 06:43

(107)
>>104
キスしてくる嬢の大半はそんな感じだよね?

[匿名さん]2018/10/07 08:13

(110)
>>107
だねえ
人気嬢は大半そう
自分で言うのもなんだけど、私は人気嬢
人気出たの心機一転移籍してキスするようになってからだよ

[匿名さん]2018/10/07 08:25

(105)
前レス読まずにスレタイだけに返信。
歯茎も舌も垢で真っ白、歯ブラシさせたら歯茎の出血!つーかろくに磨いてくれず撫でるだけ(笑)うがい薬渡したら1秒で吐き出す。
それと、にんにく・ネギ!それいがいにも歯になんか挟まってて生ゴミの匂いするしうんこ臭い!
臭いし匂いうつるしホント苦痛でしかない。
こういう奴に限ってやたらキスにこだわるけど、こんなんだからキスしてくれる相手いないんだなあと思う。

[匿名さん]2018/10/07 08:07

(116)
あーー!!総合板見なきゃ良かった!今週は全枠完売でまさにキスで病んでた。彼とチューしたい。次会えるの明日だ。仕事頑張って口も全身もいっぱい消毒したからガサガサ😖⤵今日エステいこう。

[匿名さん]2018/10/07 08:47

(117)
>>116
おつかれゆっくり休んで
私は今日も出勤だ
濃厚dkで気に入ってくれた客が3人予約済
もうしばらくの辛抱お金のため

[匿名さん]2018/10/07 08:58

(118)
>>116
客だけど見なきゃ良かった……
自分のオキニは確かに人気嬢ですね、ホスラブで真実を知っても、外見のタイプも性格もぴったりなのでまだ通うと思いますが…今まで以上に口臭や食事や衛生管理や体調管理には気を付けます

[匿名さん]2018/10/07 09:04

(120)
>>118
あなたの場合、嫌々してる嬢は少数なんじゃないかな

[匿名さん]2018/10/07 09:12

(122)
仕事ではキスできない。プライベートなキスなら好きだよ♥

[匿名さん]2018/10/07 09:26

(124)
>>122
暇スレ住人乙(笑)いつまでも暇スレで「生活できないー!支払いできないー!」とぶちぎれてなさい(笑)俺らは人気嬢選んで唾液たんまり注ぎ込むわ

[匿名さん]2018/10/07 09:30

(123)
なるほどなるほど
やっぱチューを望むなら人気嬢一択か(笑)
お前ら人気嬢だろうが嫌がろうが病もうが関係ないんだよ??俺らは金払うお前らは金もらうそれだけの関係
嫌なら風俗辞めろとしか言えんわ
唾液いっぱい注ぎ込もう(笑)

[匿名さん]2018/10/07 09:27

(125)
>>123
可愛そう。
嫁や彼女いなそう。
いても尻に敷かれてるんだろうな。

[匿名さん]2018/10/07 09:32

(136)
>>123>>124
歪んだ性癖だよ。
普通の男なら唾液は注ぎ込むのでなく、女の子から吸い取る。
まぁセックス下手な奴はキスで判るって嬢も言ってるからな。

[匿名さん]2018/10/07 10:20

(126)
嫌われながら遊ぶより、好感持たれて遊んだ方が全然たのしいのにね
結局損するのはお前みたいな男
それがわからない典型的喪男
>>123が来るくらいなら茶の方がマシ
だし即出禁にするわ
どうか>>118様のようなお客様が来てくれますように

[匿名さん]2018/10/07 09:41

(127)
タバコ吸ってコーヒー飲んでる奴ってなんなの?口がウンコみたいな臭いしてるのわからないの?

[匿名さん]2018/10/07 09:58

(128)
キス好きの男は、八割くらい口が臭い汚い思考があるので歯医者行け

[匿名さん]2018/10/07 10:02

(130)
口が酸っぱい臭さの人って歯周病なのかな?歯磨きイソジンしても体拭いたりしてベットいくともう臭い。

[匿名さん]2018/10/07 10:12

(137)
>>130
ゴミ捨て場の生ゴミの匂いみたいな感じ?なら歯周病、そして日頃不衛生な人。
うちの店はDK基本プレイだけど歯磨きや消毒した上で。
それでもきつかったら断っていいって言われてる

[匿名さん]2018/10/07 10:28

(133)
若いイケメンでキスが上手いととろけそう(笑)
不細工じじぃはキスが上手くてもむり。。

[匿名さん]2018/10/07 10:17

(134)
>>133
男が婆やブス無理と同じくらい、不細工、爺キモいのにね。

[匿名さん]2018/10/07 10:19

(135)
元気にしてたぁー!
と口より先にチンコにチュウしてくる彼女っておかしいよね。

[匿名さん]2018/10/07 10:20

(138)
>>135
口よりちんこの方がマシ

[匿名さん]2018/10/07 10:29

(139)
朝飯中に見るスレじゃなかった
嬢の皆様お疲れ様です

[匿名さん]2018/10/07 10:38

(142)
まじでジジイ大嫌い
臭いしむしゃぶりついてくるし痛いし
40歳未満の人がいい

[匿名さん]2018/10/07 10:48

(144)
好きな男と客が、同じ土俵で同じ待遇受けれるとおもうのが間違い。
客は金払わなきゃ相手にもされないことに気づきなよ(爆)
嬢は金のためにしてるだけなんだから。

[匿名さん]2018/10/08 06:39

(145)
爺がむしゃぶりついてくるのわかる
何であんなに必死なんだろうね
気持ち悪いよね
化粧おちるし爺のよだれ臭くて地獄だし、あと強く吸われると唇の内側に傷がついて口内炎になるからやめて欲しい

[匿名さん]2018/10/08 06:44

 - 雑談 , , , , , , ,