風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
暇なので。

[ スレ主さん ] – 2013/11/16 10:52


(031)
店年齢と実年齢、何歳差ですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:03

(032)
>>031
店23、実28(n‘∀‘)η
でも、23より下に見られる!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:04

(033)
>>032 生中させて

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:06

(035)
>>033
高級店行ってね(n‘∀‘)η

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:10

(034)
客とのエッチ気持ちいいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:10

(036)
>>034
実際うまい人とは気持ちいい!!!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:10

(037)
吉原でNNですか?
会いたい

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:12

(038)
>>037
NNしてませーん(T▽T)
死にたくないので(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:13

(039)
70分総額21kは格安ソープですか?
この場合嬢のバックはどれ位です?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:14

(041)
>>039
格安じゃないかな♪
多分14000くらいだと!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:15

(040)
>>032
私と同じくらいだ~
うちの店29歳なのに店年齢21とか平気でいて、年齢設定失敗したかな>_<と凹んでたので。でも入ってくれた人には好評だしいいよね。ありがとう!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:15

(042)
>>040
そんなの全然いいよー!
40歳で20代設定はダメだろーけどね笑
若作りがんばりまっせ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:17

(043)
吉原ですか?
店名いえますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:19

(044)
>>043
店名などは伏せますね!
吉原ではないです!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:23

(045)
お客さんいっぱい来ますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:29

(046)
>>045
今日はレス立ててからさっきまで接客してました!
平日は暇ですよー(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:40

(047)
>>046
今日はもう何本のチンコ入れましたか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:47

(049)
>>047
今日5本っすねー!笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:49

(048)
月収どれ位ですか?
彼氏欲しいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:47

(051)
>>048
100~180くらいですよー(n‘∀‘)η
差が半端ないっす♪
彼氏欲しいけど土日休みたくないんで微妙デス(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:51

(053)
>>049
1本何分の店ですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:52

(056)
>>053
70分ですよ(*´∀`)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:55

(054)
エッチ上手くなりたいって言ったら教えてくれますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:53

(057)
>>054
文面じゃめんどくさいですけどお客さんに言われたら指導します( ´∀`)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:55

(055)
>>049
5本じゃ膣擦れて痛くなりませんか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:53

(059)
>>055
ウエットトラストって言う膣に仕込むローション使ってるので10本こなしても平気ですヾ(´▽`*)ゝ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:56

(058)
既婚者本指客への誕生日プレゼントって、何あげたら無難ですか?
店外以外で、物で予算1万~1.5くらいので何かあげたいけどほんとわからなくて。。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:56

(061)
>>058
既婚者さんならプレゼント自体NGです!
何あげても持って帰れません(T▽T)
なので、コンビニとかで使える商品券とかいいかも!紙ならどこでも隠せそうだし♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:59

(064)
>>061
ですよね。独身客なら色々思い浮かぶけど、もって帰れないですよね。
商品券かぁ。危ないところに的確なアドバイスありがとうございました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:02

(065)
お客さんとはどんなお話しますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:03

(067)
>>065
あー、とりあえず今日はどこかの帰りですかー??から会話の糸口掴みます♪
仕事帰りなら『いつもご苦労様です、ご飯はまだですかー?何が好物ですかー?』から会話弾ませますよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:05

(072)
>>067
なかなかそこから広がらなくて。
秘訣とかアドバイスとかありますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:13

(073)
>>072
うーん、会話につまっても焦らないこととー、ニコニコ楽しいなぁって雰囲気だして、向こうから話してくるの待つとか、どーしても会話がぎこちないのであればキスでごまかしましょう(*´ω`*)笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:16

(075)
>>073
ありがとうございます。キスでごまかします(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:18

(079)
>>075
ごめんねこんなことしか言えなくて( ノД`)…

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:23

(068)
俺と結婚しませんか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:08

(069)
>>068
出た!
いきなり結婚しよう客
まずは通え

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:10

(074)
帰りぎわは、店で体洗ったり洗髪したりするのですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:18

(078)
>>074
帰ってからまたお風呂入ります♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:22

(076)
待機室ではやっぱりついたばっかりの客の話とかするの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:19

(080)
>>076
個室待機なのでむかつくお客さんの時でも1人でもんもんしてます(´Д`)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:23

(087)
どんな客がムカつきますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 20:37

(105)
>>087
臭い、汚い、乱暴、暴言、乳首ばっか触ってくる、こんなお客さんはいやだー(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 23:15

(114)
なんでお水ぢゃなくてソープで働くの?
容赦に自信ないの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 04:47

(123)
>>114
みなさんおはようございます(*´ω`*)
お水時代もありましたが人間は欲のある生き物なんです!笑
キャバクラ→セクキャバ→デリヘル→ソープと王道の道を歩みました笑
主は、キャバクラは、ストレスで円形脱毛症が3個できた時にやめました。元々団体行動や大勢の人前が苦手だったので…
風俗は個室でマンツーマンなので全くそういう面でのストレスがなくて働きやすいのです(*´ω`*)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 08:47

(125)
>>123
ストレスないって本当?
好きでもない男とセックスすることにストレスたまるでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 08:50

(126)
>>125
いやー、慣れるものでそんな接客にストレスはないですね(*´ω`*)
乱暴、暴言、不潔な人や、暇な時期、忙しすぎる時期にストレス感じるくらいです(*´∀`)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 08:53

(132)
若いうちにしか稼げません♪
風俗嬢の気持ちは風俗嬢にしかわかりませんよ(T▽T)
今日も1日がんばるぞー(*´ω`*)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 09:16

(133)
常習犯罪者って自覚ある?売春は犯罪だよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 09:25

(135)
>>133
犯罪ならなんでソープ潰れないんでしょうかね(*´ω`*)
世の男性のためにはなってますよ♪
でも、誇れる仕事ではないのは確かですね(T▽T)笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 10:47

(150)
主は中出し許してる客は何人いますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 13:01

(151)
>>150
1人もいません(*´ω`*)
指名様は生要求してくる人いませんよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 15:45

(152)
楽しくないときなんてありませんよね?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 16:05

(157)
>>152
たのしくない時もありますよ( ノД`)…

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 16:36

(153)
デリ嬢です。
ソープに行きたいのですが、お客様と本番をするという行為をどのように割り切っているんでしょうか?
お聞かせ願えれば幸いです。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 16:20

(159)
>>153
割り切る…
うーん、私は最初から抵抗がなかったのでなんとも言えません( ノД`)…
1度体験に行ってみてから、本番に抵抗あるならストレスになるだけですのでソープはやめといた方がいいかもしれませんね(/´△`\)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 16:39

(166)
本番ってゴムつけるの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 17:37

(171)
>>166
ゴムつけますよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 19:56

(169)
接客中お客さんが爆睡したらどうしますか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 17:47

(172)
>>169
プレイ後なら時間来るまで放置します(*´ω`*)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 19:57

(170)
主はナンバーですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 18:02

(173)
>>170
ナンバー3と微妙な位置にいます(*´∀`)笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 19:58

(174)
見ず知らずの好きでもない男に会ってすぐに抱かれるのに抵抗ありませんか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:01

(176)
>>174
んーと、それがお仕事なので何にも思いませんよ(n‘∀‘)η

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:04

(177)
人と接するの苦痛じゃないですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:40

(178)
>>177
苦痛じゃないですよ(*´ω`*)
苦痛なんですか??

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 21:08

(179)
>>178
内向的な性格だから結構苦痛です(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 21:11

(181)
>>179
そっかぁ(>_<)
んー、嫌われるかもとかーなにも考えずに気楽にへへへ~って感じですよ私ヾ(´▽`*)ゝ
どんなキャラ設定にしても合う客合わない客いるんで素のままやってます笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 22:41

(182)
ソープでイラマしてもいいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 23:24

(185)
>>182
なるべくやめてほしいです~
噛みきりたくなる衝動にかられます(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:58

(183)
生まれ変わったら
どんな仕事がしたいですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 23:37

(186)
>>183
生まれ変わったら金持ちの家に生まれて優雅に暮らしたいものですな(*´ω`*)

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:59

(184)
ローションプレイした日って顔に吹き出物できませんか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:07

(187)
>>184
口回りできやすいですよねー(/´△`\)
ソンバーユ塗れば次の日にはなくなってます♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 01:00

(189)
生理的にどうしても受け付けない男=お客が来たとします。
その人とも仕事だから必ずセックスするんですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 03:45

(192)
>>189
もちろん!
生理的に受け付けない人なんて5割りの確率ですよ(T▽T)

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 08:04

(194)
>>192
それって辛くないですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 08:30

(195)
>>194
んー、それが普通だし仕事ですしね(*´ω`*)
楽な仕事なんて世の中ないですよ♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 08:35

(191)
断ったらクビですか?

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 04:54

(193)
>>191
クビでしょうね(*´∀`)笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 08:05

 - 雑談