風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまに教養のありそうな女性と出会う事があります。皆さんの最終学歴を教えて下さい。

[スレ主さん] – 2018/09/26 23:13


(001)
国公立大
ストレートで合格&卒業

[匿名さん]2018/09/26 23:16

(002)
高卒

[匿名さん]2018/09/27 00:13

(003)
日比谷高校→東京外大

[匿名さん]2018/09/27 02:15

(004)
日大商学部

[匿名さん]2018/09/27 08:27

(005)
教養あっても股開く売春婦に成り下がったら中卒と変わらない

[匿名さん]2018/09/27 09:32

(006)
>>0
熟女っていくつから?30代でもおけ?

[匿名さん]2018/09/27 09:45

(007)
早大現役合格

[匿名さん]2018/09/27 09:45

(008)
今のところ5人書き込んで、
大卒 4人(早大、外大、国立、日大)
高卒 1人
日本人の平均的な学歴に比べて
かなり高めである。

[匿名さん]2018/09/27 09:52

(010)
>>8
底辺だったら恥ずかしくて書かないだろうから、書いてる人はそれなりに高いっていうだけでは?
若くて馬鹿は許せるけど、婆なのに馬鹿だと客が呆れてしまうから、婆になっても風俗に残ってる人は必然的に頭いい人が多いのかもね…主の言いたいことに合わせてあげるなら笑
でも、頭いいなら風俗やらなくてもまともな仕事で稼げるはずなんだよね笑笑

[匿名さん]2018/09/27 10:00

(009)
風俗に学歴関係なし。
スケベな肉体、優しさとエロさ、
それに接客丁寧であればよい。
ただしSMは高学歴の女性のほうが奥深く楽しめる。SMは脳で感じるものだからね。

[匿名さん]2018/09/27 09:55

(011)
>>0
たまに、でしょ(笑)
頭良さそうに見えても知的を装ってるだけの婆なんて腐るほどいる

[匿名さん]2018/09/27 10:06

(012)
>>11
そして会話のなかからメッキが剥げる

[匿名さん]2018/09/27 10:32

(013)
高卒だけど偏差値はぶっ飛んでた(70以上)もはや口の上手さだけでお金稼いでるという自覚がある。
頭のいい人は頭の悪い人とも話を合わせられるけど、逆は絶対に無理なんだよね。頭の悪い人は頭のいい人と話を合わせられない。
頭のいい人がすんなり気持ちよく話が通じる相手を見つけるのは大変だし(ちなみに偏差値70ピッタリでも上位1.7%、つまり100人中2人以下)、見つかるとすごく嬉しいんだよね。
その苦労?孤独?は頭の悪い人には分からないと思う。
社会的に成功しててお金に余裕のあるお客さんとの相性が良く、ロング指名の常連さん達とエッチがオマケかってくらいおしゃべりばかりしてる。
ボーイさんにも○○ちゃんの客は本当に客層がいい、頭の良さそうな人が多いって言われる。
かなり楽な稼ぎ方してると思う。
ありがたいです。日々感謝です。

[匿名さん]2018/09/27 11:40

(022)
>>13
読んだ率直な感想、あなた私並みに……馬鹿(笑)
まず、利口人間と馬鹿人間って完全に二分化してるけど、それって何をして?そこからしてあなたの経験値→コミュ力は底が知れてる気がした。
自分と相手の感覚が通じ合えた時、嬉しい気持ちは解る。でもそれも全てのレベルの人同士である事だよ。自分より利口な人と馬鹿な人の両方がいる、は大体の人に有る感覚だから。
偏差値70は物凄いね、ごめん私は遥か下だったわ(笑) 偏差値、地頭計る1要素にはなると思う、でも1要素、机上理論と人間関係深める能力は相関しない。
私が捻くれてるのかな…あなたかなり話盛ってるし、全般的に滑稽な感じ強く受けた。が素直な感想。

[匿名さん]2018/09/27 14:56

(023)
>>22同感だわ

[匿名さん]2018/09/27 15:07

(024)
>>22
横からごめん。
知能指数とコミュ力は相関関係ないと思うけど、偏差値とコミュ力は相関関係あると思うよ。
偏差値は努力次第でいくらでも上げられるから。
偏差値を上げるためには、先生の言っていることや本に書かれていることを理解する読解力やコミュ力が必要。
できないからって途中で諦めたり投げ出したりやさぐれたりキレたりしない、忍耐力や根気強さや謙虚さやポジティブさも必要。
それって人と人とのコミュニケーションにも必要な能力だよね。
だから偏差値を上げるってことは、人間力を上げることに通じるものがあると思う。
もちろん偏差値の高い人みんなが人間力高いわけではないけどね。なので、>>13の言ってることは一理あると思うよ

[匿名さん]2018/09/27 15:13

(026)
>>24
それ返さなきゃ良かったね………
それで納得。

[匿名さん]2018/09/27 15:32

(014)
知恵遅れ学級。27歳。

[匿名さん]2018/09/27 11:48

(015)
頭が良ければ風俗なんかしないって言う人って必ずいるけど
逆に視野が狭く偏見に満ちていて頭の悪い意見だと思うけどね。
メンサだっけ?IQがめちゃくちゃ高い人しか入れない団体。
そこの会員にポルノ女優もいますよ。
ポルノ女優=馬鹿
っていうのはイメージとしてあるかも知れないけど、イメージというのは全てではない。
そこには当てはまらない人もいる。

[匿名さん]2018/09/27 12:09

(019)
>>15
ポルノ女優「も」いる、って言うだけで、メンサの99.9%くらいはまともな仕事に就いてるでしょ。一部を全部のように語るなよ
あんたが頭悪いことは分かったわ

[匿名さん]2018/09/27 14:22

(020)
>>19
そうなるよね(笑)

[匿名さん]2018/09/27 14:26

(059)
>>19
メンサって、高IQだけど社会に適応出来なくて働けない人結構いるみたい。
そういう人を支援する団体という側面もあるみたいだよ。

[匿名さん]2018/10/01 02:45

(016)
書き込み信じるバカ

[匿名さん]2018/09/27 12:11

(017)
マリリン・モンローは実は非常に賢く、IQ168あったという噂

[匿名さん]2018/09/27 12:30

(018)
横浜翠嵐卒業

[匿名さん]2018/09/27 14:16

(021)
フェリス女学院→京大

[匿名さん]2018/09/27 14:40

(025)
このスレで長文は
屁理屈か我が強い人だね

[匿名さん]2018/09/27 15:28

(027)
>>25
あとツツくとすぐ綻ぶ人ね…(笑)

[匿名さん]2018/09/27 15:34

(028)
あたしは高校中退。けど子供は明治大学農学部もうすぐ卒業!就職も決まった!婆になってようやく上がるの。みんな頑張れ

[匿名さん]2018/09/27 15:41

(034)
>>28
子供が明治卒になれたのはあなたが
頑張ったからだね。
立派です。
長い間、お疲れさま!

[匿名さん]2018/09/27 16:41

(044)
>>34
ネタじゃなければマジにすげー!
親に教育費かけてもらった風俗嬢より、子供に最高の教育与える風俗嬢の方が、当たり前だけど百倍エライ

[匿名さん]2018/09/27 19:03

(045)
>>44
当たり前のことだよ
産んで終わりじゃないんだから

[匿名さん]2018/09/27 19:05

(052)
>>28
お母さん風俗嬢で内定取消しなんちゃって。

[匿名さん]2018/09/27 22:28

(029)
風俗学歴関係なし。
女は金に困ると身体を武器に脱ぐ。
男はどうすればいいのか?

[匿名さん]2018/09/27 15:47

(030)
>>29
一番搾りの精子を男に飢えたおばさんに飲ませてあげること!

[匿名さん]2018/09/27 15:49

(046)
>>29
そういうバカ女に群がる同性が一番悪い=お前もそうだよ

[匿名さん]2018/09/27 19:07

(031)
勉強ができない人って地頭じゃなくて性格に問題があるんだと思ってるよ
例えば、嫌なことには蓋をして、すぐ楽な方に流れる、根気や忍耐力や持続力がない、自分を棚上げして人や環境のせいにして言い訳する、規則正しい生活ができない、協調性がない、人の言うことを聞かないとかね
こういうのが勉強できない人の特徴だけど、これってよくある風俗嬢の特徴にも当てはまるよね。だから風俗嬢=勉強ができない人が多いというのは一理あると思う

[匿名さん]2018/09/27 16:14

(032)
>>031
自己紹介に見えた(笑)

[匿名さん]2018/09/27 16:19

(033)
>>32
ごめん、偏差値64だからそこまで頭良くはないけど馬鹿ではないよ

[匿名さん]2018/09/27 16:37

(035)
>>33
偏差値64で風ってそれはそれでバカだね。

[匿名さん]2018/09/27 17:03

(036)
>>35
昼職してるし、厳密に言えば風俗ではないね。やってるのはパパ活だから

[匿名さん]2018/09/27 17:15

(038)
>>36
そっか。あたしは風しか居場所のない子供だけが心の支えのよくいる詰んでるシンママ嬢だから、あたしの方がバカだね。

[匿名さん]2018/09/27 18:19

(037)
まだやってた
馬鹿さが一貫してる…
本当の馬鹿って馬鹿自覚無いっての凄く解りました(笑)

[匿名さん]2018/09/27 17:15

(039)
偏差値ってなあに?

[匿名さん]2018/09/27 18:31

(040)
シンママで風俗嬢は偉いと思う

[匿名さん]2018/09/27 18:32

(041)
スレチだけど、
風俗板に書き込んでいる人(女性)の多くは、2chに比べると平和主義の人なイメージ。
反論はあまりしない争いを好まない人の印象を受けました。
風俗嬢の方の性格がそうなのかもしれませんね。

[匿名さん]2018/09/27 18:35

(042)
店のスレで書き込んでいる男は発情期のカエル(動いているものにはなんでもくっつく)的な人が多い。

[匿名さん]2018/09/27 18:37

(043)
割と大っきめの釣り針でも、ガンガン食いついてくるね^ ^
コンプレックスの塊?

[匿名さん]2018/09/27 18:41

(047)
ピンサロのオキニは、写メ日記が店とは場違いにキチッと文才あると思ったら、帝京大出だったらしい

[匿名さん]2018/09/27 19:09

(049)
>>47
ちょw
Fランじゃんwww
そこは「文才がある」で止めとけよw
帝京って書いたからあんたもオキニも馬鹿なのバレたじゃんwww
東大京大

早慶

MARCH

日東駒専

大東亜帝国←帝京ココ

[匿名さん]2018/09/27 19:20

(085)
>>49
彼女はピン嬢しながら学校に通い、介護士になってから、店引退した
風俗しながらも染まらず、着実にキャリアに投資し、いかにも頭が良かった
ピンサロでもエロ演出工夫するプロで、すげーなと俺は尊敬してた
あんなにキレイな仕事と引退の仕方は、熟女嬢の理想だと思う

[匿名さん]2018/10/02 09:18

(050)
高卒でも文才がある人もいるからな。

[匿名さん]2018/09/27 19:25

(051)
だったら「帝京だから文才があった」じゃなくて「帝京なのに文才があった」にすべきwww

[匿名さん]2018/09/27 19:30

(048)
俺は浪人時代、大宮のソープで童貞を失った。
相手してくれた嬢は、慶應中退と言っていた。
その嬢の影響で、慶應を目指して
法学部に入学した。
嬢は元気にしているのかな。
もう20年前の話。

[匿名さん]2018/09/27 19:16

(053)
桜蔭卒

[匿名さん]2018/09/28 00:54

(054)
桜蔭卒、、、ほんとかよw

[匿名さん]2018/09/28 09:59

(055)
インテリおばさんとやりたい。

[匿名さん]2018/09/30 05:13

(057)
西高校(都立)→留学

[匿名さん]2018/10/01 00:10

(060)
バカ高校、バカ短大卒

[匿名さん]2018/10/01 07:22

(062)
出身は上智大学ですが主人のデザイン事務所が倒産して生活のために風俗の世界に入りました。
もう3年になります。
主人とは去年離婚しました。
子供が大学卒業するまで
しばらくこの世界にいます。
応援して下さいね。

[匿名さん]2018/10/01 08:27

(063)
>>62
上智なのに専業主婦だったの?もったいないね

[匿名さん]2018/10/01 08:35

(065)
>>62
婆になってからデビューした人はある意味尊敬。

[匿名さん]2018/10/01 10:25

(066)
>>62
お子さんのためにも頑張って下さい。
ぜひあなたを指名して力になりたい!
3年ならベテランです。そのテクニックで気持ちよくして下さい。

[匿名さん]2018/10/01 10:35

(068)
>>62
俺のオキニかと思った
常連はみんな、地道な努力を応援してて、個人スレでも揃ってダンマリ
頑張れ

[匿名さん]2018/10/01 18:49

(073)
>>62
オキニは、何か辛いキッカケがあって風俗に飛び込んだと、たまに匂わすけど、それが何かは聞かないし知らない
話題や視野が、風俗離れしてて、常識も論理も筋が通ってる
職場の同僚や同級生と話してるみたいに、錯覚起こしそうだから、多分高学歴だし、最近までOLだというのは嘘じゃない
老犬の世話が大変だという話するけど、旦那か親か子供の介護かもしれない

[匿名さん]2018/10/01 21:00

(064)
ソフィアミルフフードル

[匿名さん]2018/10/01 10:17

(067)
湘南高校→都立大

[匿名さん]2018/10/01 15:28

(069)
IQが高くて容姿が並み以上ならそれで十分。20代は風俗、中年以降は資産運用、ジジイ共はリーマンショック時にハイポジション取ってて痛い目にあったのかもしれないけど、こっちは適当でも今や相当の資産家。あとは目立つとロクなことない、のんびり地道にジャンヌ・カルマンの記録更新を目指すのみ。

[匿名さん]2018/10/01 19:30

(071)
>>69
ジャンヌ・カヌマンって誰?ってググったよ
あなたはマジに頭良さそう
ビジュアルにも財布にも自信あるみたいだし、カッコいい

[匿名さん]2018/10/01 20:42

(070)
熟女のオキニが過去の話をしてくれました。
アイドルめざして高校中退で芸能界に入り。ぜんぜん売れなくてプロデューサーに呼ばれてセックスばかりしてたわ。やがてプロデューサーの紹介でAV始めた。SMクラブにも行った。
ストリップもやって全国まわったわ。
40過ぎた頃からデリ1本にしたらしい。
その話を聞いたとき、嫁さんにしたくなりました。

[匿名さん]2018/10/01 19:45

(072)
>>70
ピンサロのオキニは、ローラ似のハーフモデル系で、ちょっと年はいったけど、茶髪ロングやスレンダー体型はギャル
ど田舎から出てきて、男に振り回され、拒食症にも悩み、二児のシンママ嬢
「東京でこの仕事してなかったら、地元のスーパーでレジ打ちしてたかも」と笑ってた
田舎に稀な超美人に生まれたのが、むしろ不幸
地味なブスなら、東京にも出てこなかったし、風俗嬢なんかしてなかったはず
あ、学歴知らない、スレチゴメン

[匿名さん]2018/10/01 20:51

(074)
>>72
整形でしょ
高校まではド田舎の地味ブスだったはず

[匿名さん]2018/10/01 21:07

(075)
館 → 六大学 → T大研究室。
マヂです。偏差値78。

[匿名さん]2018/10/01 22:11

(078)
>>75
六大学ってことは法政、明治、立教の内のどれか?

[匿名さん]2018/10/02 02:15

(079)
>>75
偏差値78なら東大の中でも一番難しい理Ⅲレベル。そんな人が六大学なんか行かないよ。嘘おつ

[匿名さん]2018/10/02 04:22

(084)
>>79
アホ!模試の結果。

[匿名さん]2018/10/02 09:09

(076)
優秀な頭脳で社会貢献せずに肉体でキモ男に貢献してきたんですね

[匿名さん]2018/10/02 01:35

(077)
>>76
全部やり尽くしたんです!
未知の世界が知りたくて。

[匿名さん]2018/10/02 02:09

(080)
東洋大文学部卒

[匿名さん]2018/10/02 07:16

(081)
小学生から高校生まで偏差値70以上だけど高卒だよ~
勉強ができるだけの馬鹿だったからね~
男で人生めちゃくちゃだよ~
それでも30過ぎて看護婦さんになったよ~

[匿名さん]2018/10/02 07:37

(082)
>>81
例えばどういう所が馬鹿だったの?
高校の後はずっと風俗嬢?
今は看護師と風俗掛け持ち?

[匿名さん]2018/10/02 08:12

(086)
>>81
30過ぎて看護士になったのはすごい
勉強も実務もハード

[匿名さん]2018/10/02 09:20

(083)
MARCH文系
精神病こじらせて落ちた

[匿名さん]2018/10/02 08:38

(090)
>>83
こういうのは嬢でも成功しない。
グダグダ賢い頭で考えるくせにやる事やらない系のクズ。あってるよね?
あたしは高卒、シンママ、職歴もひどいけど、やる事やってる。

[匿名さん]2018/10/04 23:11

(092)
>>90
全体的に意味分からないし、大して知りもしない人のこと突然クズ呼ばわりする奴が立派に生きてるとは思えないなあ
大体やる事やってるって何?

[匿名さん]2018/10/04 23:37

(087)
20前半だけど英語と中国語やってあと2,3年したら外資のCAになる
ま、夢見るだけならタダ…

[匿名さん]2018/10/02 09:37

(096)
>>87
偉いね
美人で語学堪能なら、ホテル業界とか、現実的じゃない?
外国人観光客が多いドラッグストアとか、パートから正社員採用するところもあるかもよ?

[匿名さん]2018/10/04 23:56

(089)
湘南高校卒

[匿名さん]2018/10/04 21:21

(091)
早大文学部
集英社最終面接で落ちた
人間関係が苦手すぎた

[匿名さん]2018/10/04 23:16

(093)
化学科

[匿名さん]2018/10/04 23:46

(094)
大阪大学卒業

[匿名さん]2018/10/04 23:47

(095)
京都大学卒業

[匿名さん]2018/10/04 23:48

(097)
40超え婚歴なし独身風俗嬢に当たると高学歴だったりするね。
就職難だった世代、いろいろと頑張っているうちに結局納得のいく職歴も積めないまま婚期を逃してたりする。

[匿名さん]2018/10/04 23:59

(098)
>>97
帝王切開痕のある熟女嬢は、プロ意識高い良嬢が多いけど、なぜか知的な感じはしない
娘が美人だと、スタイル抜群だと自慢する熟女嬢に複数会ったけど、自分の若い頃と重ねてるのかな?

[匿名さん]2018/10/05 00:22

(099)
東京医科大学

[匿名さん]2018/10/05 00:25

(100)
鹿児島高校

[匿名さん]2018/10/05 00:26

(101)
浪商

[匿名さん]2018/10/05 00:28

(102)
大阪桐蔭

[匿名さん]2018/10/05 00:29

(103)
東京女子大卒

[匿名さん]2018/10/05 06:39

(105)
新卒→ブラック企業正社員→大企業契約社員→大企業派遣社員(イマココ)

[匿名さん]2018/10/05 07:16

(106)
去年まで東大研究室にいた。本部棟。

[匿名さん]2018/10/05 10:47

(107)
>>106
専門は?💫

[匿名さん]2018/10/11 03:30

(108)
日比谷高校卒業

[匿名さん]2018/10/12 01:28

(109)
>>108
優秀なんですね~
私は部落の落ちこぼれ中卒です(泣)

[匿名さん]2018/10/12 01:31

(110)
青短→ANA→風俗嬢

[匿名さん]2018/10/12 01:31

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,