風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
いつも有難う。嬢には感謝しています。

[ スレ主さん ] – 2009/09/07 20:48


(001)
いった瞬間は本当に有難うて思う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 20:51

(002)
抜いてくれてありがとよ。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 20:52

(003)
オキニ、いつも癒やしてくれて有難う

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 20:54

(004)
たった1万ちょっとで、こんな可愛い女といいのかよって思ったなぁ。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 20:58

(005)
行った時、必ずアナル舐めしてくれて有り難うね これからもずっとやってね ずっと②一緒だよ

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:00

(006)
本強したのに笑顔で、『ごめん。素股頑張るから許してね』って言って頑張ってくれた。反省した。そして怒らず接客してくれて有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:02

(007)
ありがとう。稼いだらまた行く。諭吉と思われても良いから抜いてくれ。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:03

(008)
女にふられてへこんでたら、『またいい女に出会えるよ』って言ってキスしてくれた。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:05

(010)
いつも笑顔だけど、考えてみれば大変な仕事だよな。ストレスなるべく与えないようにしないとな。いつもありがとね。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:11

(012)
いつも遅漏でごめん。でも必ずいかしてくれて有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:17

(013)
告白したら、『普通の女の子見つけなよ』ってふられた。ふられて苦しかったけど、今となってはキッパリふってくれて感謝してる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:21

(014)
童貞だっていったら、彼女のように接してくれた。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:37

(016)
いつもイッてくれてありがとう。演技なのわかりますが気を使ってもらってありがたいです。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 21:58

(017)
時間過ぎちゃたのに、高速騎乗位でいかしてくれて有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:00

(018)
かっこわるいけど相手してくれてありがとう
感謝してます

[ ] – 2009/09/07 22:13

(022)
楽な仕事じゃないのに、笑顔で接客してくれて有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:32

(023)
彼女が出来なくて寂しいと言ったら、いっぱいキスしてくれた。寂しさが紛れた。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:34

(026)
モテないダメ男に、夢と希望と快感をありがとう。君たちは天使です。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:45

(027)
仕事で失敗して上司に怒られへこんでたら、『元気出せよー』って笑ってくれてありがと。何か元気になった。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:47

(030)
寝取られたてヘコんでたら笑顔で「今日飲みに行こ!」って誘ってくれた…泣いてしまった。
ホントにありがとう。気持ちだけ頂きました。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 22:57

(031)
初めて会った時は、びびった。写真より数段可愛いかった。そして今も変わらず可愛い。こんなキモイ俺に彼女のように接してくれ、夢のような時間を与えてくれてありがとう。あがるまで通います。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 23:00

(032)
いつもこんな可愛い女といいのかと思ってる。感謝。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 23:12

(034)
女と口を聞くだけで緊張してしまってたけど、最近は職場の女の子と話せるようになりました。オキニが大丈夫って励ましてくれたおかげ。ありがとー。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 23:20

(038)
店行くと、『来てくれてありがとう』って喜んでくれてありがとう。何かこっちが嬉しくなる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 23:30

(039)
全身リップ、気持ちいー。舌技スゴすぎ。

[ 匿名さん ] – 2009/09/07 23:41

(044)
嬢がいなければエッチできません感謝してます

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 00:10

(047)
嬢って何か話しやすい。格好つけなくても話せる。俺も女、何考えてるかわからなくて苦手だったけど、嬢と話してる内に克服できた。そういった意味では感謝してる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 00:18

(048)
単純にオナニーは虚しいけど、女の温もりを感じて逝くと、男に生まれたと感じられる。彼女が欲しいのが本音だけど、嬢には感謝してる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 00:29

(049)
確かにオナニは虚しい。風俗があってよかったよ。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 00:34

(055)
ナースが白衣の天使ならば、風嬢様方は裸の天使です。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 05:48

(059)
初めて意を決して、ソープ行った時は緊張したな~。写真通りのかわいい嬢でてきて、やったーって思った。童貞なの知ったら雰囲気も作ってくれた。心からありがとーって思った。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 07:55

(065)
笑顔で優しく接客されると肉便器とは思えなくなる。っていうか彼女だったらいいのにと本気で思う。ありがとうと言った事はないが、本当は感謝してる。店での夢の時間が終わりホスラブ見ると現実に戻り、肉便器と叩く。ホスラブ嬢にそんなんだから一般の女に相手にされないんだとレスされるが、内心当たってるなと思ったりする。素直に嬢にありがとうと言ってみようかとも思う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 12:32

(066)
素直にありがとうって言われると嬉しいです
いい女の子に当たったら一言最後に添えて、肉便器なんて叩かないでほしいな・・。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 12:46

(067)
初ヘルスは童貞だったから、初めて触れる女性の肌の滑らかさや、御まんの神秘さに感動したなぁ。その後の初エッチより感激度は上だったな…

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 12:48

(068)
嬢と話してると一瞬孤独を忘れさせてくれる。嬢とHするとさらに孤独を忘れられる。いった時は生きてると感じられる。ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 19:16

(069)
毎日ビデオじゃ虚しいよ。生身の女にたまには触れないと、男として生まれた喜びがない。全部演技とわかってるけど、それでも嬉しい。ありがとー。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 19:34

(072)
初めてのHの時、彼女の中でいけなく、途中で感覚がなくなって萎えてしまった。それがトラウマになり、EDになってしまった。
でも先日、どうせ駄目だろうなと思いながらソープいったら、フェラで勃ち、騎乗位で女の中で初めていけた。めちゃくちゃ嬉しかったし、嬢に感謝した。その後又指名で入ったが、フェラなしで勃ち、正常位でちゃんといけた。しかも気持ち良かった。その後も指名して、普通にH出来るようになった。嬢がいなかったら一生Hできなかったかもしれない。マジで感謝してる。次は好きな女とHしたい。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 20:41

(074)
どんな綺麗事言っても、男は女の体触りたい、そして射精したい。でも残念ながら、女に受け止めてもらえない男はいる。そんな寂しい思いで風俗行くんだから、優しくされたら感謝する。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 21:12

(075)
キャバクラでは後悔する事多いけど、風俗ではだいたい満足する。いつもありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 21:22

(077)
一応彼女作ろうと悪あがきする。でも駄目で寂しさと性欲と人恋しさがMAXになったら、風俗行く。涙が出そうになる程、嬢に感謝する。

[ 匿名さん ] – 2009/09/08 23:44

 - 風俗客の本音