風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリで客と対面したときに凄く横柄な態度をされて、シャワーも浴びずいきなり無断で力づくで本番しようとしたのでプレイ中断。
あきらかなルール違反なので即店に電話して帰ろうとしたのですが、店側は我慢して接客してくれって言われたのでプレイ料金を自腹で払って逆キャンセルして帰りました。
こんなことってあるんですか?
客があきらかにルール違反してるのにプレイを続行しろっておかしくないですか?
嬢は客を選ぶ権利はないってことですか?たとえルール違反する客でも嬢には拒否権はないってことですか?
今回の一件があってからこの店辞めようか迷っています。

[スレ主さん] – 2018/09/13 22:42


(001)
普通なら、店側が代わりの子送るよ、、

[匿名さん]2018/09/13 22:44

(002)
うちの店なら帰ってくればいいっていうわ

[匿名さん]2018/09/13 23:03

(003)
辞める一択だと思う。店の対応酷い。

[匿名さん]2018/09/13 23:06

(005)
箱へるならいいよ!

[匿名さん]2018/09/13 23:08

(006)
何を迷う?辞めるの一択しかない。

[匿名さん]2018/09/13 23:15

(007)
酷い店だね。辞めたら何処の店か暴露お願いします。

[匿名さん]2018/09/13 23:17

(008)
普通に、お金、払う必要ないよ。ただ、きついけど、上手く、かわせないかなぁ~つて、お店が、思ったんだよ。

[匿名さん]2018/09/13 23:32

(010)
>>8 大丈夫?

[匿名さん]2018/09/13 23:37

(012)
>>8
頭おかしいやつに上手くやる必要ある?

[匿名さん]2018/09/13 23:40

(014)
>>8
そんな店潰すに限る

[匿名さん]2018/09/13 23:49

(011)
警察に届けなさい。

[匿名さん]2018/09/13 23:37

(013)
>>0
自腹なんか払わないで本番させようとするって警察通報すればよかったのに

[匿名さん]2018/09/13 23:48

(015)
そのまま出てきて帰っちゃえば良かったのに。
払う必要なんて全くないよ。
つーかどこの糞店だ!

[匿名さん]2018/09/13 23:51

(016)
最低
店名知りたい

[匿名さん]2018/09/14 00:20

(017)
店は全額返金が嫌だったんだと思う。
店落ちなくなるくらいなら、嬢が我慢してくれって感じだろうけどデリだと怖いね。すぐ店員駆けつけられないし。
我慢してプレイ続行とか無理だね。嫌悪感わく相手だし。ホテルだとロックかけられて出れ無いしきつかったね。

[匿名さん]2018/09/14 00:25

(018)
ちなみに箱ヘルスでもソープでもそういうことはあるよ。
泥酔客入れられて返金不可とか。
返金不可って嬢にとっても負担なんだよね。
けどそれは建前で、こちらにも選択権あるし、対応で店と自分との関係性がわかるね。
そういうのがあって高級ソープやめた。泥酔入れるし。

[匿名さん]2018/09/14 00:27

(019)
あと客のチェンジ要求あって、こっちもプライド傷つけられて チェンジできるか聞くと店がダメって言ったリ。
ほんとへんなシステムだわ。

[匿名さん]2018/09/14 00:29

(020)
だから個人でやれって
これからは個人の時代だ

[匿名さん]2018/09/14 00:39

(023)
>>20
ほんとそれ、店なんか守ってくれないって働いてしばらくするとわかるよ
なら、店舗自体要らないよね
ま、来年締め付けで消える店がどれだけあるか楽しみだけど~

[匿名さん]2018/09/14 06:59

(021)
風俗トラブルでも痴漢などでも、「現場」で「被害者と加害者の両方」を押さえられる場合は警察も動きやすいようだよ。何かトラブルがあった時は、その場で店だけじゃなくて110番通報も同時にするのがいいですよ。

[匿名さん]2018/09/14 02:57

(022)
無理やり本番てレイプに近いよね

[匿名さん]2018/09/14 03:43

(024)
>>22
捕まれば前科者だよ
前科者にしちゃえそんなクズ

[匿名さん]2018/09/14 07:00

(025)
前に警察に通報しようかと思うくらいのクソ客にあって、お金いらないんで帰りますって出ていったら店も店でなんで出てきたんだと愚痴られた。
調布のラブファンタジーって店には気をつけて。
ありえない貧乏客とヤク中ぽい客ばかりだから。

[匿名さん]2018/09/14 07:32

(026)
>>25
待機場無い車移動の店ですか?
以前あった悪徳本番推薦店とホームページが似てるんですよね

[匿名さん]2018/09/14 07:38

(027)
大体、携帯番号だけの店って届出してるかも怪しい店多くない?

[匿名さん]2018/09/14 07:39

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,