風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ろくでもない奴ばかり

[スレ主さん] – 2018/09/17 22:53


(001)
手マンすると途中でトイレ行く嬢がいる

[匿名さん]2018/09/18 00:05

(008)
>>001
それはお前が下手で痛いから逃げてるんだわ

[匿名さん]2018/09/29 12:44

(002)
いるね

[匿名さん]2018/09/18 00:11

(003)
もらされても困るでしょ。

[匿名さん]2018/09/18 00:31

(004)
潮吹きそうな時オシッコ漏れるのと感覚が似てるから我慢してしまう
トイレ行かないでモロにオシッコ出す子もいるらしい

[匿名さん]2018/09/18 00:52

(016)
>>4
潮ってやっぱおしっこなのかな。私はアナルやるとき出そうになる。潮噴くこともあって、お客的にはいいのかもしれないけど私は嫌。

[匿名さん]2018/09/29 17:02

(005)
ガマンできないなら、先に済ませておけや

[匿名さん]2018/09/18 20:44

(007)
>>005
ホテルに入ったとたん何も言わずにトイレに直行
出てきても何も言わず
ちょっと違和感
プレイが始まると触らせない
フェラ中に電話がなり、「出ても良いですか?」
・・・どうぞどうぞ
電話を持ってトイレへ
戻ってきて何も言わずフェラ再開
待っている間勃起していたオレ、溜まっていたなあ( ̄▽ ̄)
でも下手
手コキで終了
一期一会、いろんな嬢がいるよな

[匿名さん]2018/09/29 12:41

(010)
>>7店にクレームの電話して他の嬢に代わって貰え…裸になってサービスしてるから返金できないなんてほざいたらわかった今から女返すでいい、そんな店つぶれるから

[匿名さん]2018/09/29 12:46

(020)
>>7
下痢しててお腹痛くてウンチ漏れそうだったんだよ。わかってあげてね

[匿名さん]2018/09/29 17:50

(021)
>>20
黄金オプつければいいのに笑

[匿名さん]2018/09/29 18:57

(032)
>>020
じゃあ、フェラ中に出なきゃいけない電話ってなんなん?

[匿名さん]2018/09/29 20:47

(034)
>>007
一期一会って閉店したよね
店の事じゃないんだろうけどw

[匿名さん]2018/09/29 21:11

(009)
>>0
それ、しつこく手マンしてるからじゃない?
基本自分は行かないタイプだけど、手マンしつこいと膀胱刺激されてトイレ行きたくなる。
途中でトイレ行かれんの嫌なら、しつこい手マンは辞めなよ。風俗なんて客いかせる所なんだからさ。嬢いかせたいなんて単なる客の自己満足なんだから。

[匿名さん]2018/09/29 12:46

(011)
デリで先にお酒飲もうってお客さんよくいるけど、飲んだ量によっては事前にトイレ行ってもまた行きたくなる

[匿名さん]2018/09/29 12:49

(014)
>>11それはしょうがないしその流れならうまく飲まして延長プラスエロサービスに持ち込まないのが勝ちだね。

[匿名さん]2018/09/29 14:50

(012)
客とか嬢である前に人間。
気になるならもう一度シャワーで洗えばいいじゃん。

[匿名さん]2018/09/29 14:30

(015)
放尿オプションの分チップやって風呂場でさせるよ

[匿名さん]2018/09/29 15:15

(017)
>>000
ロングで入ったことないの?
48時間、トイレ行かずにいれる?

[匿名さん]2018/09/29 17:13

(018)
シャワーしたばっかなのにごめんちょっとおしっこって客いるいる
んで見てると大概おしっこしてそのままシャワーで流すだけ
ひどいと流しすらしないで、さ、始めよっか!ってこっち来るし
客ってなんなの?なんでおしっこしたら石鹸で洗うとか最低限のマナーさえ持ち合わせてないの?
そのままフェラしろってか?

[匿名さん]2018/09/29 17:44

(019)
>>18
わかる!!wてめーは相手がおしっこしたあそこ舐められんのかよ?と思う

[匿名さん]2018/09/29 17:48

(022)
>>18
即尺はどうなんだ?
俺は店に着いてプレイ直前にトイレ行くけど

[匿名さん]2018/09/29 19:20

(023)
>>19まんことちんこは違うし…黙ってくわえてしゃいいんだよ金貰うためにちんこなめんの仕事なんだから…シャワー流してるだけ普通の客だと思う

[匿名さん]2018/09/29 19:40

(024)
>>23
お前きもい。

[匿名さん]2018/09/29 19:41

(035)
>>24お前には負けるな

[匿名さん]2018/09/29 21:20

(028)
>>23
客の小便舐めるオプションなんかないよ。
させたきゃ違う店に行きな

[匿名さん]2018/09/29 20:21

(030)
>>19
むしろご褒美

[匿名さん]2018/09/29 20:25

(025)
ザーメンのお掃除フェラよりはずっときれいでマシだろう

[匿名さん]2018/09/29 19:57

(026)
>>025
いや、糞尿はザーメンより汚い

[匿名さん]2018/09/29 20:02

(027)
一度だけマットしてたらお腹痛くなって部屋にお客放置してウンコしに行ったことあるわ。一応ちゃんと断ったけど。ソプ。

[匿名さん]2018/09/29 20:15

(029)
オキニがちょっとオシッコ行ってくると言ったので私は口を開けて
「ここにどうぞ」と言いました。
「あらぁー、うふふ、いいの?」
と笑ってました。
私は全部飲み干すと、
「ステキ!じゃあ今度はあたしがあなたのミルク飲んであげるわね」
とフェラチオが始まりました。

[匿名さん]2018/09/29 20:24

(031)
あそこ入れた後フェラするの嫌がる子がいるよね
自分のまん汁も客の小便並ということか

[匿名さん]2018/09/29 20:25

(033)
オキニはフェラしてる時に子供から電話がかかってきて、
「おかあさん今お友達とお食事中なの。冷蔵庫にプリン買ってあるから食べてね」と言ってました。

[匿名さん]2018/09/29 20:59

(036)
>>033
人妻店の夏休みアルアルだね。
俺の場合、プレイ中の電話がお父さんだったというのがある。
マナーモードにしておけよ、仕事中なんだから。

[匿名さん]2018/09/30 10:03

 - 雑談 , , , , ,