風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

家賃込みだと最低30位か?

[スレ主さん] – 2018/08/07 07:54


(001)
上がりたいので下さい🙋

[匿名さん]2018/08/07 09:03

(002)
>>1
月に何回抱かせてくれる?
泊まりは無しで

[匿名さん]2018/08/07 09:05

(007)
>>2
週2~3までならおけ🙋

[匿名さん]2018/08/07 09:53

(003)
昼職と兼務してるんだったら月10とか15でオケ!って女性もいると思うが?

[匿名さん]2018/08/07 09:06

(009)
>>3
足りないよ
女のことわかってない

[匿名さん]2018/08/08 07:03

(011)
>>9
自分のレベル分かってる?
ホスラブにカキコする女だよ?笑

[匿名さん]2018/08/08 07:12

(014)
>>11
貧乏人には頼まないから安心しろ

[匿名さん]2018/08/08 08:57

(004)
2億でいいわ

[匿名さん]2018/08/07 09:34

(005)
40万 毎週一回会う 月一回泊まり

[匿名さん]2018/08/07 09:40

(006)
とりあえず借金の500万と引っ越し代とか一括でもらいたい。

[匿名さん]2018/08/07 09:52

(008)
>>6
自己破産したら?
楽になるよ

[匿名さん]2018/08/08 07:00

(010)
>>6
借金はホストか?なら論外

[匿名さん]2018/08/08 07:11

(012)
50代の熟女さんとは月3回30万で裏引き成立。年増だがエロい身体とテクニックが凄い!

[匿名さん]2018/08/08 07:17

(013)
>>12
いいな~。私もそんな良客ほしい

[匿名さん]2018/08/08 08:47

(042)
>>012
50代でその金額だしてくれる客いるとかすごいね

[匿名さん]2018/08/08 18:58

(044)
>>42
釣りじゃない。
ババアでも容姿、接客よけりゃ風俗じゃなくて飲み屋で働くよ。

[匿名さん]2018/08/08 19:00

(015)
私は100万くらいでいいかな

[匿名さん]2018/08/08 09:05

(016)
月50~100万かな

[匿名さん]2018/08/08 10:03

(021)
>>16
これ

[匿名さん]2018/08/08 14:50

(017)
昼職ありで、もともと月3位の出勤なので15万でいいと頼まれてる

[匿名さん]2018/08/08 10:35

(018)
気が休まって友達感覚のお客さんで月3で短時間なら、昼職有りなら月15良いね。
同じ人と月に何回も会ってると、やっぱり色々プライベートに踏み込んだ付き合いに進行して行きやすいから、それも考えて月10~15は微妙な子が多いと思う。

[匿名さん]2018/08/08 10:55

(019)
私も昼掛け持ちで風は1~2だけだから、30万とは言わず10万15万でも貰えたら助かるな
次どんな地雷客が来るかビクビクするのしんどいし、一生懸命やったって必ず返ってくるわけじゃないのもしんどいし、一生懸命やったら調子に乗ってもっと上のことを無料で求められるのもしんどい
安心信頼できる1人の専属になれたら辞めたい

[匿名さん]2018/08/08 14:05

(020)
>>19
17だけど、自分のオキニも同じ感じだと思います
出勤あげれば埋まる人気嬢だけど
無理無理風俗してる
次に会うまでに決めておかないとな

[匿名さん]2018/08/08 14:33

(022)
300万かな

[匿名さん]2018/08/08 15:44

(025)
>>022
これは笑える

[匿名さん]2018/08/08 16:16

(023)
おまえらどんだけ普通に働きたくないんだよ

[匿名さん]2018/08/08 15:54

(024)
月30で上がってもらえました。
そろそろ昼職するらしい。

[匿名さん]2018/08/08 16:01

(026)
欲を言えば月30
でも15でも上がらせて頂けるだけありがたい
でも、たぶん15じゃ子ども3人いるから足りなくて上がらなさそう

[匿名さん]2018/08/08 16:26

(027)
いくら渡されても上がらないかな
体ナシのパパで月80くれるなら考えなくもない
好きでもない男と関係持たなくていいように上がらせてくれるんだよね?
だったら当然あなたとも肉体関係はナシだよねー

[匿名さん]2018/08/08 16:37

(028)
月4回デートの条件で月100万もらえたら上がる。

[匿名さん]2018/08/08 17:45

(029)
>>27や>>28みたいに売れてる嬢が
羨ましい。
上がらないってことは、やっぱりそれ以上稼げてるんだよね?

[匿名さん]2018/08/08 17:47

(031)
>>29
稼げてるって言っても、楽して稼げてるわけじゃないからね。
何十人とエッチして80万
1人とエッチして80万
どっちがいいかって言ったら圧倒的に後者でしょ
なのに、「エッチなしで80万じゃないと上がらないわ!」って言って、良い条件を断って自分からしんどい方選んでるって、算数できないバカとしか言いようがない

[匿名さん]2018/08/08 18:12

(030)
稼げてるもいるし、仕事が嫌いじゃないのだろう

[匿名さん]2018/08/08 17:56

(032)
月いくら稼げるのかによると思う
その金額分お金くれるなら上がれる

[匿名さん]2018/08/08 18:12

(033)
だよねえ。微々たる金で上がれ言われても無理。他客のとこへ行くなと言われても金もくれないくせに寝言は寝てから言え。

[匿名さん]2018/08/08 18:18

(035)
計算すれば分かる事でもOKしないなら、多分生理的に無理なんだよ

[匿名さん]2018/08/08 18:27

(041)
>>35
1人とエッチするのは生理的に無理で、何十人とエッチするのは大丈夫なの?よく分からない

[匿名さん]2018/08/08 18:57

(046)
>>41
客とエッチする事に変わりないからね、1人も数百人も同じです。
ただ精神的に楽なのは数百人を相手してる時。1人だと後が無いしずっと監視されてるみたいな束縛感がハンパない。
モテたことのない客目線だとキモい客が後から後から続いて大変と思うかも知らないけれど、女をお金で買う男は全部気持ち悪いよ。外見も中身も。

[匿名さん]2018/08/08 19:44

(065)
>>46
同意です。
上げたい客からしたら残念かも知れないけど多数はこれだと思う。

[匿名さん]2018/08/08 22:42

(050)
>>46
1人も数百人も同じってすごいね
1人殺すのも数百人殺すのも同じじゃないことは理解できまちゅか?

[匿名さん]2018/08/08 20:05

(051)
>>50
受け身の立場で言ってんだけど。
馬鹿なの?

[匿名さん]2018/08/08 20:08

(054)
>>51
客を相手するのが受け身??馬鹿なの??

[匿名さん]2018/08/08 21:58

(053)
46さんの気持ちは分かります
現実的には拘束条件が色々違うので答えはないかもね
1人と100人の比較というより、月に1人で4回エッチプラス食事デートと30人と50回のエッチのみ、みたいな話になるのか?

[匿名さん]2018/08/08 21:49

(056)
>>53
うーん、エッチとかじゃなくてさ。
例えば、アイドルはコンサートで会場満席にすることが喜びだけど、お客さんの中には会場を貸切にして1人だけで観賞したいってキモいのがいるでしょ?
1人の客を相手するのは空席だらけの中にポツンと1人で居る客に向かって歌い踊るのと同じくらいの虚無感があるんだよ。

[匿名さん]2018/08/08 22:07

(057)
>>56
この方とても素晴らしい。こんな方がまだ風俗にいるんだね。是非一度お目にかかれる幸運にあずかりたいものだ。

[匿名さん]2018/08/08 22:22

(058)
>>56
深入りされたくないだけでしょ。
束縛とか、いつ切られるかもわからんし。

[匿名さん]2018/08/08 22:24

(060)
>>58は普通の発想。
でも>>56で
>お客さんの中には会場を貸切にして1人だけで観賞したいってキモいのがいるでしょ?
と言われて自分(達)のキモさがよ~く分かった。

[匿名さん]2018/08/08 22:31

(064)
>>60
ありがとw
私は>>31みたいな人に独り占めされたくないのよ。
60分2万円の枠を4枠買い占めるから60分で4枠分のサービスをやれと言われるんじゃないかという不安もあるの。

[匿名さん]2018/08/08 22:40

(066)
>>56
コンサート会場を満席にできる期間は非常に限られてると思う

[匿名さん]2018/08/08 22:47

(069)
>>66
人間性によるんじゃない。50近い婆で毎回4持ち帰る人いるし。
いつも前日予約で埋まる。

[匿名さん]2018/08/08 22:50

(071)
>>69
50風俗嬢百人に1人いないけどね。

[匿名さん]2018/08/08 22:59

(037)
うーん いくらで繋がっても
そういうのって長く続かないから
無理かなぁ。。

[匿名さん]2018/08/08 18:47

(038)
>>000
Hなし週1回食事だけならその金額でもいいよ

[匿名さん]2018/08/08 18:49

(039)
一緒いて嫌な客じゃなければ40万とかくれたらすぐ上がって昼にするかな。客がきれてもこの仕事すぐ戻れるし迷いなんかない

[匿名さん]2018/08/08 18:55

(040)
まぁ、20代の若くて綺麗なno.1とアラフォーアラフィフの先が見えてる嬢とじゃ金額が違うよね
どういう立場でいくらとしないと話が噛み合わないと思います

[匿名さん]2018/08/08 18:56

(047)
>>40
若い子は80万。
アラサー40万。アラフォー30万。
それぞれ最低月の稼ぎ。

[匿名さん]2018/08/08 19:53

(048)
>>047
若けりゃいいってもんじゃない。
女の味って30過ぎてやっと出てくるもんだよ。

[匿名さん]2018/08/08 19:56

(049)
>>48
一般的な風俗嬢の稼ぎを書いただけ。
爺に水揚げされるなら最低このレベルてこと。
アラフォーでも50前後は稼げるからね。

[匿名さん]2018/08/08 20:03

(055)
>>048
同感。若い子はサービスでききない。サービスの対価として金払うならやめたほうがいい。

[匿名さん]2018/08/08 22:04

(059)
セックスより食事したくない気持ち悪い

[匿名さん]2018/08/08 22:27

(061)
たしかにいつ切られるか分からない怖さはあるよね…

[匿名さん]2018/08/08 22:35

(062)
>>061
でも切られたら切られたですぐ戻れるしそこまでリスクないかとw
他に数人つくるのがいいよね細いのでも

[匿名さん]2018/08/08 22:37

(063)
>>62
細いの数人が楽。
男も割り切ってる。
太いのは、相手が不倫気分だからめんどくさい。

[匿名さん]2018/08/08 22:39

(067)
月50が最低ライン。切られてもまた戻ればいい

[匿名さん]2018/08/08 22:49

(068)
そもそもなんで風俗嬢を上がらせようとする義理を感じるのかが分からない

[匿名さん]2018/08/08 22:49

(074)
>>68
良客認定

[匿名さん]2018/08/09 00:02

(070)
上がりたきゃ自分で上がるだろ

[匿名さん]2018/08/08 22:52

(072)
強引に上がらせても出戻る

[匿名さん]2018/08/08 23:05

(073)
客がつくうちは上がらない。
つかない人もいるからね。

[匿名さん]2018/08/08 23:08

(075)
>>0
問いがおかしい。自己矛盾と言っていい。
客に「月にいくらか渡してもらっている」以上、本当に上がったとは言えない。客や店との関係を全て綺麗に精算するのが真に「上がる」ということ。

[匿名さん]2018/08/09 00:13

(076)
>>75
卑怯なクソ客らしい言い方w「月いくらで俺専属になってくれる?」と責任の所在が自分だということをはっきりさせないと駄目(笑)

[匿名さん]2018/08/09 00:16

(078)
>>75
細かいなー。上がるっていうのは店に所属しないってことだよ

[匿名さん]2018/08/09 00:57

(080)
>>78
じゃ「上がる?」じゃなくて「月にいくら渡せば店辞める?」じゃんかよ、全く意味違うと思う

[匿名さん]2018/08/09 01:11

(083)
>>75=80
細かい!アホ

[匿名さん]2018/08/09 01:25

(084)
>>83
また店に戻るつもりでいたり、お客さんからお金もらったりしてるのは「上がる」とは言いません!アホ

[匿名さん]2018/08/09 01:33

(085)
>>80
「店辞める」だけじゃ、他の店に移籍しただけかもしれないじゃん。だから「上がる」なんだよ。どの店にも一切所属しませんって意味

[匿名さん]2018/08/09 01:37

(087)
>>85
違う!「上がる」ってのは風俗と縁を切る事。もう風俗やるつもりがないということ。
「店辞める」と言ったら、その店だけ辞めるのか、一般にどの店も辞めるのかも、また店(同じ店か別の店も分からない)に戻るつもりなのかも何も言ってない。いろんな可能性がある。
はっきりさせたいのなら、「とりあえずどの店にも出ない」とか言うけどね。
 とにかく、客からお金もらってたら「上がってない」ということ。

[匿名さん]2018/08/09 01:49

(090)
>>87
客からお金もらってても風俗店で働いてなければそれは「上がった」ってことだよ
個人個人でやり取りするのはパパ活でしょ。パパ活は風俗とは違うよ
1人で長文で理屈こね回して面倒くさい人だね
あんた以外全員「上がる」の意味分かってんだから1人でどうでもいい細かい所に食い下がって暴れるなよ

[匿名さん]2018/08/09 01:54

(077)
一生面倒みてやるって気がないなら簡単に上がれとか言うものではない。

[匿名さん]2018/08/09 00:48

(079)
>>77
一生面倒みられても迷惑でしょ。他に彼氏できて結婚するかもしれないのに

[匿名さん]2018/08/09 00:59

(081)
「とりあえず店辞める?」なら70万。「一時的に俺専属になる?」なら100万。「一生の予定で俺専属になる?=結婚する」なら絶対ない。

[匿名さん]2018/08/09 01:14

(088)
>>81
どうぞ夢見ててください

[匿名さん]2018/08/09 01:50

(089)
月30万ぽっちでオキニ嬢が店辞めるなんてのは夢のまた夢(笑)

[匿名さん]2018/08/09 01:54

(091)
まあ上がるの本当の意味は結婚とかそんな感じだよねw

[匿名さん]2018/08/09 01:54

(094)
>>91
そうだよね、風俗で知り合った相手をパパにしてる以上、そんなに長く続かないのが普通だし切れたらまた風俗やるつもりなんだから「上がった」なんて絶対言わない。

[匿名さん]2018/08/09 01:59

(092)
2億

[匿名さん]2018/08/09 01:55

(093)
つべこべ言わず早く結婚相手みつけてあがれや

[匿名さん]2018/08/09 01:56

(095)
切れたらまたパパ探すんだよ
てか、1人切れた時のためにパパは最初から複数キープしておくんだよ

[匿名さん]2018/08/09 02:02

(096)
風俗で見つけたパパは所詮風俗の客なの。だから風俗の一部。そいつらが何人もいるなら全員と縁を切ってはじめて「上がった」ということ。

[匿名さん]2018/08/09 02:05

(097)
>>96
しつこいよババア

[匿名さん]2018/08/09 02:08

(098)
>>97
しつこいよジジイ

[匿名さん]2018/08/09 02:09

(099)
専属になるならそれくらいキモくなくて良いお客さんってことだから、「所詮風俗の客」ではないよ
専属になったら今までより会う回数増えるか時間長くなるんだから、それでもOKするってことは他の客とは別格なんだから
80万貰っても嫌な客と、80万貰えるならいいかなって客は違うでしょ

[匿名さん]2018/08/09 02:12

 - 風俗嬢の本音 , , , ,