風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

僕は25才になっても童貞です。
女性と付き合ったこともありません。
みなさんが話してるようなフェラチオとかゴックンとかはAVの世界でしか知りません。こんな僕に童貞卒業の仕方を教えて下さい。
できれば風俗店とかです。

[スレ主さん] – 2018/10/03 20:53


(001)
25ならまだギリギリ手遅れではない。どこでもいいから明日ソープランドに行きなさい。

[匿名さん]2018/10/03 22:54

(002)
ゴムつけたら卒業にならんからNSの高級店だな

[匿名さん]2018/10/03 23:17

(003)
風俗には来ない方がいい。マジで。最初の体験は好きな人との方がいいって。
童貞なら処女とがいいのでは?というか普通そうじゃないの?あたしもそうだったし、なんてかな、嬢がいうのも何だけど風俗のは金銭との取引であってメイクラブじゃないから。
絶対安直に風なんか来ないで好きな人見つけてやった方がいい。

[匿名さん]2018/10/04 00:44

(005)
>>003は要するに童貞には来て欲しくない、ってことだね。

[匿名さん]2018/10/04 00:54

(006)
>>3
好きな人と出来ないから言ってんじゃない?

[匿名さん]2018/10/04 02:09

(009)
>>3
25過ぎた童貞が処女とやれる確率って1%未満だと思う

[匿名さん]2018/10/04 02:29

(027)
>>9
そうかなあ、じゃあ少なくとも嬢以外とじゃないと。素人童貞とか超きもいじゃん

[匿名さん]2018/10/04 18:12

(029)
>>027
25歳で童貞だとまず素人とセックスするチャンスなんてない。風俗で慣れて行けばそのうち素人ともチャンスが生まれるよ。

[匿名さん]2018/10/05 14:39

(004)
童貞は面倒だから来ないで

[匿名さん]2018/10/04 00:53

(007)
はっきり言って25歳で童貞だったら風俗で捨てるしかないと思う。
でもそれで童貞じゃなくなったら、自信ができて素人女性と付き合うチャンスも生まれてくる。

[匿名さん]2018/10/04 02:15

(008)
60分2万円くらいの大衆ソープでいいんじゃない?若くて素人っぽい子が多いよ。高級店は意外と年増が多くて童貞は邪険にされるかも。

[匿名さん]2018/10/04 02:18

(010)
童貞が高級店に行くと、「どうせリピしないだろ」と思われて塩対応されるから格安店の方がいいよ。吉原や川崎にいっぱいある。

[匿名さん]2018/10/04 08:59

(011)
童貞で生のソープに行き、
性病もらって落ち込んでた後輩がいました。

[匿名さん]2018/10/04 09:38

(012)
風俗で捨てるのは構わないけど絶対よく考えるんだぞ
正直童貞に戻りたい
戻って人妻店行って童貞なんだけど優しく教えてくださいって言ってみたい

[匿名さん]2018/10/04 09:46

(013)
実は私も人妻店で童貞を卒業した者です。そこはドアを開けるとすぐ私のズボンをさげフェラチオしてくれました。私はフェラチオなんて初めてなのでびっくりしました。でもオナニーより全然気持ちよくてハマりました。
数回通った後、生Hさせてくれました。その時に童貞なんです。と告白したら人妻さんも驚いてました。
じゃあこれから色々なこと教えてあげるから毎週いらっしゃい!と言われて
ほぼ毎週通ってます。
ほんと、気持ちいいこといっぱいしてくれますよ。スレ主さんにオススメします。

[匿名さん]2018/10/04 10:07

(014)
>>013
良嬢にあたりましたね

[匿名さん]2018/10/04 10:16

(015)
>>000
オナニー歴が長いと女相手だとなかなか逝きにくいから
オナニーは最低でも3日はしないで行ったほうがいいよ
できれば一週間ためていくといい

[匿名さん]2018/10/04 10:18

(016)
回春エステのテコキでも気持ちいいのにフェラや本番なんかしたらハマるのわかります。
風俗熟女さんの手ほどき受けたら内容が濃すぎて一般女性とセックスできなくなりますよ。

[匿名さん]2018/10/04 10:25

(017)
僕は風俗の熟女さんで童貞卒業してから一般女性と付き合いました。
初めてホテルに行った時、すぐチンコしゃぶらせて勃起すると彼女を後ろ向にしスカートまくって挿入しました。中出しはまずいと思い、こちらに向かせて頭押さえつけて口の中に出しました。彼女は「あなた真面目な顔して凄いことするのね!」と驚いた様子でしたが、一度こうされてみたかったと言ってました。まんざらでもなかったみたいです。
熟女さんに教わった方法でうまくできました。今では彼女はすっかり僕になついてます。

[匿名さん]2018/10/04 10:38

(018)
Mっ気のある女ってけっこういるからな。でも我儘が多いからあれもしてこれもしてといい出すぞ。嫉妬深いし。
てこずるぞぅーw

[匿名さん]2018/10/04 11:13

(019)
吉原の人気店でええやん
とりあえず混んでる店なら外さない

[匿名さん]2018/10/04 11:14

(020)
童貞捨てたいだけなら格安でいい
会社の若い童貞の奴に高級奢ってやったら見事にハマりやがった
給料日に休みとか取るようになって目も当てられない

[匿名さん]2018/10/04 11:45

(021)
>>020
俺の職場にもいた。
車新車で買ってローン残ってたけど
生ソープにハマったせいでまだ一年も載ってない車売り飛ばし
休みになったら通ってる。
借金で身動きできないまで通う勢い。

[匿名さん]2018/10/04 11:51

(024)
>>021
セックスにはまるのはある意味健全。ゲーム中毒なんてほとんどアヘン中毒と一緒だから。

[匿名さん]2018/10/04 12:48

(025)
>>21
自分の金をどう使おう勝手ですから
思う存分風俗を満喫して下さい。
好きなオキニができると楽しいですよ。やがて店外デートでドライブしたり食事したり映画観たり。帰りにはラブホに寄ってセックスに溺れたり。
風俗バンザイ!です。

[匿名さん]2018/10/04 17:43

(022)
セックスは儀式じゃなくて衣食住と同じ「生活」だからね。頻繁に通えないほど高級な店は避けた方がいい。

[匿名さん]2018/10/04 11:54

(023)
気軽に立ちんぼはどうだ?
美人のオカマもいるから気をつけろ。
オカマのアナルに突っ込んで
童貞卒業した!と勘違いするなよw

[匿名さん]2018/10/04 11:56

(026)
それはセックスじゃなくて単なるお仕事だけどね

[匿名さん]2018/10/04 17:50

(028)
>>0
で、結論は?

[匿名さん]2018/10/05 14:06

(030)
高級店行く必要は無いが、2回戦出来る所がいいよ。
童貞の一発目なんか直ぐ終わっちゃうから。
コスパでいえば本デリで100分なら2回可能で¥25,000+ホテルで
計¥30,000、
素人とデートしてhotel泊ること考えればさほど高価でもない。
但し童貞がハマると一生素人とヤレなくなる。

[匿名さん]2018/10/05 15:16

(031)
本デリは裏風俗なので、詳しい人が指南役でいる場合はいいけど、そうでなければソープに行くのが無難。

[匿名さん]2018/10/05 17:30

(032)
鶯谷の熟女のおば様なら
スケベの醍醐味を
手取り足とり教えてくれますよ。
ババアに溺れて散財しなさい。

[匿名さん]2018/10/09 09:41

(033)
25歳ならアラサーがお勧め。アラサー専門店って意外とないけど、関東住みなら堀ノ内の姉Canが一押し。恋人系のアラサーを揃えてる。90分で3万くらいだ、健闘を祈る。

[匿名さん]2018/10/09 10:09

(034)
どこでもいいけど、2、3か月の内に5回くらい行くといいよ。それでやっと童貞気分から脱却できる。

[匿名さん]2018/10/12 18:59

(035)
オカマのお姉さんに声をかけられた。
フェラチオが超気持ちいい!
そしてケツマンコにチンコ入れて中にだした。
わーい!童貞卒業したぞ!

[匿名さん]2018/10/12 20:23

(036)
風俗で筆おろしするやつだいたい一生素人童貞

[匿名さん]2018/10/12 20:25

(040)
>>036
風俗行かなきゃ一生真性童貞だろ。

[匿名さん]2018/10/12 21:39

(037)
改札劇場で探してみれば?LINEみたいに女の子と連絡とれるし、いんじゃね?初めてなら、30代とかやっぱり歳上がいいんじゃね?

[匿名さん]2018/10/12 20:31

(039)
>>037
挿入できないやん。

[匿名さん]2018/10/12 21:36

(038)
「120分」・38・000円

[匿名さん]2018/10/12 20:50

(043)
主はどこかで捨てたのかな?

[匿名さん]2018/10/23 11:48

(044)
僕の初体験は鶯谷の50歳の熟女さんでした。通ってるうちにスケベなことを色々教えてくれてました。だんだんハマって変態なプレイになり、熟女さんにたくさん調教されてしまいました。
アナルも開発されて、オシッコも飲むようになりました。
もう他の人とセックスができません。

[匿名さん]2018/10/29 14:54

(046)
>>000
その歳で、なんで風俗店なん?
彼女とやりなよ

[匿名さん]2018/10/29 18:02

(047)
>>046
25歳の童貞なんて99%彼女できないから。風俗で童貞捨てればチャンスは生まれる。

[匿名さん]2018/10/29 21:47

(048)
>>047
たしかに。
俺は22歳でソープで初体験して26歳で会社の後輩と素人初体験したけど
童貞だったら恥ずかしくて若い素人の子とはできなかった

[匿名さん]2018/10/30 08:52

(050)
>>047
99%は、さすがに極端かと

[匿名さん]2018/10/31 22:11

(054)
>>048
俺も24歳でソープ行って童貞捨てたら、すぐに素人ナンパできた。やっぱ自信が違ってくるね。

[匿名さん]2018/11/02 01:18

(049)
近所のおばさんが回覧板届けてきた時にオナニー見られて、、、。
襲われるようにちんこ食べられた。

[匿名さん]2018/10/31 22:08

(052)
>>049
鍵かけないの?おばさんは勝手にドア開けたの?玄関からすぐ見えるところでオナってたの?
色々疑問が。

[匿名さん]2018/11/02 01:00

(051)
50歳童貞だと99%かもしれないな

[匿名さん]2018/10/31 22:14

(053)
25にもなって そんぐれーてめえで勝手に考えろや!この童貞が!

[匿名さん]2018/11/02 01:10

(055)
俺 14才で玄人熟女の卑猥なオマンコで童貞捨てたちゃったけどな!

[匿名さん]2018/11/02 01:28

(056)
いいな、初体験が熟女さんなんて。
僕も色々教えてもらおうかなぁー。

[匿名さん]2018/11/02 23:25

(057)
>>056
とりあえずやってみたら?

[匿名さん]2018/11/02 23:29

 - 風俗客の本音 , , , , , ,