風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢と結婚したい風俗嬢と結婚したい風俗嬢と結婚したい風俗嬢と結婚したい。

[スレ主さん] – 2018/08/23 13:50


(001)
ちょっと理解できない
好きになった子が風俗嬢ならまだ分かるけど風俗嬢と結婚したいとか気持ち悪い

[匿名さん]2018/08/23 13:57

(002)
クズ自覚してるから風俗嬢なら釣り合いそうという考えか

[匿名さん]2018/08/23 14:25

(003)
素人童貞で、演技に味をしめちゃったんだろな。
素人に相手にされないキモブサを
嬢が金無しで相手にしてくれる訳ないのに、
一発やれたから錯覚してるんだろ。

[匿名さん]2018/08/23 14:31

(004)
本当はただ「結婚したい」だけでしょ?でも風俗嬢以外の女性とは話すことすらできない。出遭った嬢は大迷惑だろうけどw

[匿名さん]2018/08/23 15:09

(005)
>>0
1億くらい持っていって買い取りすれば?w

[匿名さん]2018/08/23 15:19

(006)
大金詰めよ
金があれば世の中何でも買える

[匿名さん]2018/08/23 15:22

(007)
お金で人の心は買えません

[匿名さん]2018/08/23 15:24

(008)
3億ぐらいで買っちゃうしかない

[匿名さん]2018/08/23 15:44

(009)
風俗嬢は無理だと思うけど外国人妻なら1億以上なら可能性あると思う

[匿名さん]2018/08/23 15:48

(012)
>>9
そんな大金いらない

[匿名さん]2018/10/07 19:19

(010)
タイの女は御奉仕サービスしてくれますよ。タイ女と結婚しよう!

[匿名さん]2018/10/07 18:37

(042)
>>9>>10
お金だけ積んで「結婚しよう」じゃ難しいかもしれないけど現地に移住して努力して溶け込めればお金もあるんだから名士になってモテモテですよ。日本で風俗嬢なんか追いかけてたら望みなしだけどね。

[匿名さん]2018/10/16 22:38

(011)
好きな人が 年上のお嬢さんだっただけ

[匿名さん]2018/10/07 19:17

(013)
田舎の田畑売って5000万用意した!
バッグに詰めてオキニに会いに。
オキニはバツイチ子なし。50歳。
巨乳巨尻のかたせ梨乃似。
バッグを開けて「結婚してくれ!」と 「キャァー!こんな大金見たことない!結婚?うん、するする!」
と二つ返事でした。
次の日から一緒に暮らし始めました。
めでたし、めでたし。

[匿名さん]2018/10/07 19:26

(014)
>>13
五千万円で?
多分、すぐなくなると思う
そして、あなたは捨てられると思う。
金の切れ目が縁の切れ目

[匿名さん]2018/10/07 19:28

(017)
>>13
五千万じゃ一生無理かも?

[匿名さん]2018/10/08 00:47

(015)
>>0
まずは100人抱いてみな、一人くらいは良嬢がいるかもしれない?

[匿名さん]2018/10/07 20:53

(016)
5千万円は少ないな……

[匿名さん]2018/10/08 00:41

(018)
年収一千万ある人は一千万使いきるってことは五千万じゃ五年の命

[匿名さん]2018/10/08 00:51

(019)
お金でついてくる女性はロクな女はいないと爺ちゃんから聞きました
そんな女は飽きたら捨てるのが
いいようです
女性もお金が無くなれば逃げていくようです。
風俗嬢は女としとみるより
風俗嬢として扱えばいいらしいです

[匿名さん]2018/10/08 00:55

(020)
>>19
でもお金払わないと付き合ってもらえない容姿と性格なら仕方ないと思ぅ
夫婦でも生活力の無い男はすぐ捨てられますよ

[匿名さん]2018/10/08 01:00

(022)
>>20
身の丈にあった生活をすれば良い
のではないでしょうか?
夫婦でしたら共働きで。
それ以上はお互いに相談すれば
良いと思います。

[匿名さん]2018/10/08 01:17

(023)
>>22
はあ?普通の恋愛ならわかるが?お前意味不明?

[匿名さん]2018/10/08 01:21

(025)
>>23
アナタは恋愛と考えているようだが
風俗嬢は女ではないのだ。
わかるかね?恋愛と結びつけている
ならばアナタは重症患者だよ。
夫婦でも生活力の無い男はすぐ
捨てられますよという部分を
回答したのみ。横からシャシャリ
出てきて恋愛だったら(笑)
笑わせないでくれ。ウケ狙い?

[匿名さん]2018/10/08 01:36

(021)
キモマネーあるだけじゃ 俺達は結婚できねえけどな!

[匿名さん]2018/10/08 01:10

(024)
風俗嬢と結婚したいスレなんだから今ある借金チャラにして上げて水揚げするなら一生涯金の苦労させたらだめだろ!

[匿名さん]2018/10/08 01:25

(027)
>>24
テメェで作った借金かよくわからない借金を相手の好意を利用してチャラ?
水揚げだってw
一生そいつは生が尽きるまで奴隷
なにかあれば水揚げした話しを
切り出され逃げるぞ女は。
借金チャラだからな楽でいいぞ女は。

[匿名さん]2018/10/08 01:55

(028)
>>27
結婚したいんだからいんじゃないの?w

[匿名さん]2018/10/08 02:33

(026)
女ではなく性玩具だからメンテ費用が嵩むってこと

[匿名さん]2018/10/08 01:40

(029)
実際人妻店なんて客と結婚めちゃ多いよ。
アラフィフ同士。
きもいよ。

[匿名さん]2018/10/08 02:36

(036)
>>29
キモイというか怖い
アラフィフなんて子供もまず無理だろうし
ジジババがお互い(少なくともババの方は)自分の方が長生きするつもりなんだろうからさ

[匿名さん]2018/10/16 22:06

(030)
色恋にラリってたら あっという間に足元掬われちゃうねww

[匿名さん]2018/10/08 02:39

(031)
魅力ある子はたいていメンヘラだからな
同棲したいけど店だけで会うのがよさそう

[匿名さん]2018/10/08 02:50

(032)
>>31
眩し過ぎてチェンジされてるのー?

[匿名さん]2018/10/08 02:52

(033)
>>31
メンヘラは男次第で治るよ。
20半ばメンヘラ3人くらい客と結婚したけど、昼職や主婦まともに生活してるよ。
1人はほす狂いだった。

[匿名さん]2018/10/08 02:59

(034)
>>33
又主定番自分返しだねー

[匿名さん]2018/10/08 03:06

(035)
>>34
女だけど

[匿名さん]2018/10/08 03:08

(037)
肉便器と結婚いいぞ
毎日やりまくり奴隷だ

[匿名さん]2018/10/16 22:08

(038)
奴隷には腹上タヒがお似合い

[匿名さん]2018/10/16 22:11

(039)
風俗嬢だからって全員テクある訳じゃないし体の相性とかあるからね

[匿名さん]2018/10/16 22:12

(040)
風俗客だからって全員カネある訳じゃないし体に持病とかあるからね、生命保険も断られるかも

[匿名さん]2018/10/16 22:18

(043)
稀にいる真面目な風俗嬢か、風歴長すぎて上がりたい嬢となら結婚出来るかも知れない。ただ風俗嬢ってプライベートのセックスはしなさそう。

[匿名さん]2018/10/24 03:26

(044)
風歴長いと不感症になってそう
前にサバサバしたベテラン嬢に聞いたら
やはりこの商売始めてから一度もイッたことないって

[匿名さん]2018/10/24 04:47

(045)
ハメ撮りもやりたい

[匿名さん]2018/10/25 16:18

 - 風俗客の本音 , , , ,