風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

友達いない風俗嬢さん居ますか?
気づいたら離れ離れられ で友達居なくなってた
風俗で働き出してから余計に人と関わらなくなったし

[スレ主さん] – 2018/09/12 04:42


(001)
結構多いんじゃないの?

[匿名さん]2018/09/12 09:03

(002)
>>0 同じく

[匿名さん]2018/09/13 00:58

(003)
友達いないよ

[匿名さん]2018/09/13 01:24

(004)
ペットをかえばいいよ

[匿名さん]2018/09/13 01:39

(005)
周りみんな結婚して出産ラッシュだから連絡も取ってないし休みでも遊ぶ人いないしめちゃくちゃ孤独…友達いないなーって毎日思う

[匿名さん]2018/09/13 09:43

(008)
>>5
友達に子供生まれると可愛いしお祝いムードは楽しいけど、相手の生活の邪魔になると悪いから色々遠慮しちゃうよね。週末は旦那つき家族ぐるみになるから余計気を使うし、お調子者旦那のほうが乗り気だったりすると悪いけど鬱陶しいw ←これ書いてる私最低と思うけど、一人のほうが楽!ってなる。

[匿名さん]2018/09/13 14:00

(006)
風俗嬢専用シェアハウスとかあったら
ニーズあるのかしら?

[匿名さん]2018/09/13 09:55

(009)
>>6
なんか物とか盗まれそうだし、だらしなさそうだから同業とは住みたくないw

[匿名さん]2018/09/13 14:08

(010)
>>6
シェアハウスとか気持ちが休まることがなさそう
しかもスルガ案件だったりしたら管理も糞でしょ

[匿名さん]2018/09/13 14:26

(011)
オチンポをお友達にと覚悟決めてから友達は切りました。

[匿名さん]2018/09/13 14:28

(012)
店の女の子とは掲示板に悪口とか書かれたら嫌だなと思い本音で話せないから仲良くなれないし、昼職してる人には風俗勤務を隠さないといけないから本音で話せない。
結果友達いない。

[匿名さん]2018/10/29 17:48

(016)
>>12
元嬢ですけど、すごくわかります!!
悩みやストレスがあっても本音を話せる人がいなくなりますよね…
信頼できる友達が1人でもいたらなと今でも思います(*´ω`*)

[匿名さん]2018/10/29 20:00

(013)
オシャレしても高いコスメ買っても結局風俗嬢、、、風俗客とご飯行ったりするけど結局ホテル、、、3年風俗してるから今更昼職戻る気もなれない

[匿名さん]2018/10/29 17:58

(025)
>>13
つんくかw

[匿名さん]2018/11/17 03:51

(014)
>>13
3年とか短い方だよ!
昼とか余裕で戻れるでしょ。

[匿名さん]2018/10/29 18:01

(015)
風俗3年一本でしてたら戻れないよ

[匿名さん]2018/10/29 19:25

(017)
わたしなんか16から40の今まで風俗だよ

[匿名さん]2018/11/02 16:49

(018)
>>17
アラフォーの人とか結構そんな感じ多いよね。
自分の周りも10代から風水で、ずっと続けてる人とか多い。
35前後が、結婚したり昼職したり自営したりで分かれ道。

[匿名さん]2018/11/02 17:46

(019)
>>18
まさに私だ!w
37で独身で友達0~
地元や学生時代の友達はみんな結婚して子供いるから自然に会わなくなったし、自分も風俗してる負い目もあって疎遠にした。
風俗で知り合った子も何人かいたけどホスト好きだったり、彼氏かDVだったり、精神科通いのメンヘラとか時間や金にルーズすぎるとかで価値観合わなすぎて疎遠にした。
今は一人暮らしで仕事も風のみだからかなり孤独だわ。
でも友達も今さら改めてほしいとは思わないなぁ。

[匿名さん]2018/11/04 11:22

(026)
>>17
そりゃどっぷりだ!!
他の仕事したことないの?

[匿名さん]2018/11/17 03:56

(021)
35過ぎてこのまま風俗で行くと覚悟決めた姐さん嬢って
風嬢にありがちな欠勤早退もせずサービスもきっちりで社会人としてマトモ
な人が多いよ

[匿名さん]2018/11/04 12:58

(027)
>>21
見てると糞真面目で尊敬する

[匿名さん]2018/11/17 03:58

(022)
>>21
そう?
かなり人によるよ
うちの40過ぎのジャニおっかけおばさんなんて遅刻の常習だよw

[匿名さん]2018/11/04 13:16

(023)
>>22が遅刻等多くだらしないんだな。
砕いて言うと、堅いナンバーは遅刻当欠無く社会的にもマトモだね。じゃなきゃリーマン達相手に引っ張れるわけがない。レア出勤人気嬢にはマトモさは無くキャラで人気保ててる嬢もいる、だがそれは相当な女子力が必要。

[匿名さん]2018/11/04 13:28

(030)
>>22
四十路すぎのジャニオタってだけで、まともぢゃないよ(笑)

[匿名さん]2018/11/17 04:46

(024)
そこそこ人気がある35辺りまでに結婚して旦那の扶養になってしまえば年金も貰えて良いんじゃない

[匿名さん]2018/11/04 14:04

(029)
>>24
年金など期待できないw

[匿名さん]2018/11/17 04:10

(031)
>>24
人生の墓場まっしぐらw

[匿名さん]2018/11/17 05:03

(032)
>>24
結婚生活
経済力ありで好きなことさせてくれるといいけど金持ちってケチだからw
思い通りにはならないw

[匿名さん]2018/11/19 00:49

(028)
ちゃんとしてるって思ってた友達が金やコスメ洋服貸して返す返す詐欺されてだらしなくて切ったよストレスになるなら友達要らない。

[匿名さん]2018/11/17 04:07

(033)
…結局、皆んな仕事好きなんだね!

[匿名さん]2018/11/19 01:54

(034)
>>33
仕事好きなんじゃなくて、金が好きなの。

[匿名さん]2018/11/19 11:36

(035)
金持ちはケチと相場がきまってるだから金持ちW

[匿名さん]2018/11/20 23:53

(037)
友達の定義は同等に見れる事だと思う。相手が見下してたり自分が見下してたりしたら友達ではない。それは単なる利用したいだけの人。金目当てとか邪な考えがある人は当たり前で直ぐに裏切られる。

[匿名さん]2018/11/21 06:04

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,