風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

逆に性格が悪ければ悪いほど人気嬢になるよね。
何故男客は悪い女が好きなの?
真面目で優しい人が損する世界なの?

[スレ主さん] – 2018/10/15 22:48


(001)
えーーー

[匿名さん]2018/10/15 22:55

(002)
性格が悪いエピソードは?

[匿名さん]2018/10/15 22:55

(003)
見た目が同じなら優しく真面目な嬢の方が好きだよ

[匿名さん]2018/10/15 22:56

(004)
女だってそうじゃね?
学生時代思い返してみなよ
頭悪いDQNもどきがなぜか人気
成績いい真面目くんは陰キャ扱い
高校卒業した辺りで立場逆転するけどね

[匿名さん]2018/10/15 22:56

(009)
4の言うの、そう言われてみればそうだわ。

[匿名さん]2018/10/16 00:42

(005)
なにゆってんの?
優しい嬢のほうが人気嬢多いわ

[匿名さん]2018/10/15 22:56

(006)
どっちのタイプもいるよ。

[匿名さん]2018/10/15 23:01

(007)
他の嬢のメークや備品チェック、パワハラまがいのことをする女子がナンバー上位だったり、逆に人間できすぎても威張らない人と両極端。

[匿名さん]2018/10/16 00:19

(008)
本当に優しいのと、客の前では優しくふるまうのは違う
内心客を金としか見てない後者ほど、良心を痛めず自分の都合で客を引っ張りまくれるからおのずと人気も高まる

[匿名さん]2018/10/16 00:26

(010)
どの店のナンバーも、挨拶しないしこっちがしてもスルーしてくるな

[匿名さん]2018/10/16 00:46

(011)
優しく真面目なのはいいけど風俗やってるのが根本的な間違い。風俗で得したって最後は必ず破滅して大損する。早めに損して得取れ、風俗から足洗え。表の世界なら、優しく真面目な女性は必ず正当な評価を受けるでしょう。

[匿名さん]2018/10/16 00:51

(012)
>>0
中身関係ない。
見た目の問題だと思う。

[匿名さん]2018/10/16 00:56

(013)
店員だけど分かる!
見た目普通+サービス普通+優しくて真面目ではもうなかなか指名返らないね。
でもやっぱり見た目ありきだよ。
デブスで性格悪いのは無理。
おそらく、可愛い子や綺麗な子は無理しなくてもお客さんつくからちょっとした事ですぐ休んだりいい加減な所があったりするんだと思う。
ただ、ナンバーワンになるのは優しくて真面目なタイプ。

[匿名さん]2018/10/16 01:00

(014)
>>0
一見悪い奴が、小出しに良い奴の一面を見せた方が、
良い奴に見える奴が常に良い奴の顔を見せている場合よりもインパクトがあって株が上がる。
一見悪い女で人気がある奴は、前者が得意。

[匿名さん]2018/10/16 01:00

(015)
>>0
ただ真面目で優しいだけじゃ、店や客に良いように利用されて食い物にされて終わり。そういう業界だよ。

[匿名さん]2018/10/16 01:05

(016)
悪いっていうか要領がいい子はいるね

[匿名さん]2018/10/16 01:07

(017)
>>16
ちゃっかりタイプね

[匿名さん]2018/10/16 01:11

(018)
本当に優しく真面目か、偽りの優しさと真面目さかなんて、見分けつかんよね。
偽りでも客の前でだけはそうできる子いるでしょ。

[匿名さん]2018/10/16 01:13

(019)
腹黒い奴が勝つ

[匿名さん]2018/10/16 01:15

(020)
デブスで性格も悪いのに本指名多くてすみません
敷居が低いからお客さんが入りやすいっていうのはあると思います

[匿名さん]2018/10/16 01:22

(022)
>>20
本当は太ってなくて可愛いんじゃない?デブス好きな男はいないよ

[匿名さん]2018/10/16 01:25

(025)
>>20
自分をよくわかってて、見せ方とか売り込み方を心得てる人は人気出ると思うよ。

[匿名さん]2018/10/16 02:04

(026)
>>25
賢いのか

[匿名さん]2018/10/16 02:05

(027)
>>25
ムズいな

[匿名さん]2018/10/16 02:09

(021)
貸し切り客が何人もつくのは多少見た目いいから?

[匿名さん]2018/10/16 01:24

(024)
>>21
貸切りは見た目だけではなく、きっちりお仕事できるからじゃない?

[匿名さん]2018/10/16 01:38

(046)
>>021
貸し切りは色恋営業が出来る嬢に多い。客の彼女であるかの様な接客をしてる。
普通の嬢は普通の宝くじを売る、貸し切り多い嬢は当りそうな宝くじを売る。結果はどちらも当たらないけど、客はお金つぎ込めば当たるんじゃないかと錯覚してしまう。

[匿名さん]2018/10/29 17:01

(023)
要領のいい子はどこ行っても最強だわ
仕事ろくにやらなくても人の悪口言いまくってても、全く責められずいい子扱いされてる子居たわ

[匿名さん]2018/10/16 01:27

(040)
>>23
そんなメンヘラうちに居る陰で皆から嫌がられてる

[匿名さん]2018/10/29 07:03

(028)
性的な価値が一番大事なわけで
見た目のセックスアピール皆無だけど性格のいい子<<<<<<見た目◎で性格悪い子になるよねそりゃ

[匿名さん]2018/10/16 02:20

(031)
>>28
友達にしたいタイプと、友達にはしたくないけど遊びたいタイプの違いみたいな?
風俗なら後者っていいたいとこだけど、どちらもそれなりに需要ある。

[匿名さん]2018/10/16 02:25

(029)
客に人気になりそうな嬢の悪口言ってる女いたな。客が入って私に教えてくれたけどそうやって自分の方に持っていってるみたいだけど嘘つきだから矛盾点をつくと話をそらす女だった

[匿名さん]2018/10/16 02:20

(030)
>>29
だから何?

[匿名さん]2018/10/16 02:22

(032)
人気はある。だけど、風俗の世界でやっていく気の強さ、したたかさがないから図々しいアピールもできないし客扱いにも苦労するし、損だと思う。

[匿名さん]2018/10/16 03:24

(034)
>>32
若ければそこでぶち当たって病んで、学習して乗り越え悪い女に生まれ変わるんだよwがっぽり巻き上げるようになるさw

[匿名さん]2018/10/16 03:54

(033)
不器用なところで根強い金持ち指名客がつく自分はなんだろう?信用かな?見た目普通だけど雰囲気美人ではある

[匿名さん]2018/10/16 03:53

(035)
>>33
運もあるけど金持ちに好まれるタイプなのでは?

[匿名さん]2018/10/16 03:56

(039)
>>35
遅レスです
嘘つけなくて損します
でも正直買われてお金持ちに信用され好かれます
運もあるのかな?
逆にうまく出来なくて得をしたいガッツキに避けられます

[匿名さん]2018/10/29 07:02

(049)
>>39
金持ちに好かれるならこの仕事が天職ってことだよ
何も不満ないでしょ

[匿名さん]2018/10/30 22:21

(058)
>>49
本人です
不満はありませんが年齢とともにあせりはあります
新規開拓で新たなお金持ちとも知り合います
自分磨きをさらに努力するようになりました

[匿名さん]2018/11/01 05:38

(060)
>>58
何の焦り⁉️

[匿名さん]2018/11/01 05:40

(063)
>>60
余計なお世話

[匿名さん]2018/11/01 05:44

(036)
博愛主義で客の本強や店外要求にいちいち応じてたら身が持たない。

[匿名さん]2018/10/17 00:06

(037)
店外しないと稼げない

[匿名さん]2018/10/17 00:19

(038)
普通の顔で優しくてエロけりゃ人気嬢でしょ
マジメってのがエロさがなくて作業のようにキスからフェラまでって感じならダメだけど

[匿名さん]2018/10/17 00:28

(041)
腹黒って結局一番大事なものを失うって書いてあったよ
世の中うまく出来てるもんだ!

[匿名さん]2018/10/29 16:14

(042)
真面目さとかどうでもいいんだよ。
エロさ求めて店行くんだから。
バカなの?

[匿名さん]2018/10/29 16:30

(043)
>>0
風俗で、真面目????????

[匿名さん]2018/10/29 16:31

(053)
>>43
エロ真面目だよ

[匿名さん]2018/10/31 23:23

(044)
優しかろうが真面目だろうが演技できなきゃ人気でない。
風俗嬢〇〇ちゃんを上手に演じられるのが人気嬢だと個人的には思う。

[匿名さん]2018/10/29 16:41

(045)
>>44
それだな。人気嬢は女優であり男が求めるポイントを分かってるな。
テクや人気である事を自慢したりせず、客の話を聞いてくれるな。
人気のない嬢程、昔高級店に居ただの他の子はどうのといらない自慢話や愚痴が多いな。

[匿名さん]2018/10/29 16:53

(054)
>>45
嫌がること強要したから遠回しに金要求されたか嫌味言われたんじゃない?w良客には言わないね

[匿名さん]2018/11/01 03:19

(047)
他の条件が同じであれば、冷たく不真面目な嬢より優しく真面目な嬢に入るに決まってるじゃん
主は他の要素が大きく劣ってることに気付け

[匿名さん]2018/10/30 22:14

(051)
小悪魔風?みたいな駆け引きが天然で出来る人はプライベートでも客相手でも人気だよね
真面目風で時短もしないような人はプライベートでも客相手でもこいつなんかいつでもどうとでもなると思われて二番手三番手にされるというか。

[匿名さん]2018/10/31 17:02

(059)
>>51
それ若い子がならいいですがおばさんではキツイですよね

[匿名さん]2018/11/01 05:40

(061)
>>59
婆の小悪魔風、熟女店にいっぱいいるよーいたいけどw

[匿名さん]2018/11/01 05:42

(062)
>>51
小悪魔なんて感覚古くないですか?
もう真面目で優しい嬢が信頼されて指示される時代かと

[匿名さん]2018/11/01 05:43

(064)
>>62
ウケたw

[匿名さん]2018/11/01 05:44

(052)
真面目で優しい?
頑張るポイント少しずれてない?
保険の勧誘してんじゃないのよ。

[匿名さん]2018/10/31 23:06

(057)
>>52
ずれてねーよウゼエ
ポイントとかバカ丸出しwwwwダサ

[匿名さん]2018/11/01 04:52

(055)
性格より、メンタル強く丈夫な肉体があってルールを守る
これで十分じゃね?
性格なんて人それぞれどーーーーーーーでもいい
くだらねー

[匿名さん]2018/11/01 04:12

(065)
>>55
こうゆう嬢は貧乏客ばかり集まるけどそこそこ稼げる

[匿名さん]2018/11/01 06:25

(056)
>>0
真面目で優しいならエリート良客や男性から大事にされるよ。結婚も!結果幸せになれるよ!

[匿名さん]2018/11/01 04:47

(066)
>>0
可愛くて優しくて真面目な嬢は売れる

[匿名さん]2018/11/01 08:48

(067)
うちの店は男を振り回すような子の方が人気あるよ、当欠や遅刻するから予約いれなきゃ会えないって思うみたいで前日から予約入る

[匿名さん]2018/11/01 10:22

(068)
友達が男を振り回して楽しむタイプ
好きと思わせることを無意識で言ったかと思えば急にそっけないとかで、男から見たら気になる存在なんだと
決して美人ではないけど、駆け引き上手くて店では人気だしプラベでもモテてた

[匿名さん]2018/11/01 11:55

(070)
>>68
いるね。女には通用しないから女といるとものすごい不細工さが増すんだよね。男といると目が輝くからごまかせるけど

[匿名さん]2018/11/05 23:43

(069)
真面目で優しくて気をつかえる控え目な女の子は、糞客にがっつかれ辞めていく

[匿名さん]2018/11/01 12:03

(071)
男に態度変える女の人って同性には姐御肌で面倒見が良くないとダメだねー。

[匿名さん]2018/11/05 23:49

(072)
>>0
そんな事はない。
思いやりがないふざけた女はどんなに容姿が良かろうと次はない。
普段の性格が悪かろうと、
客の前では良い女を演じられる腹黒い嬢が人気なんだと思うよ。

[匿名さん]2018/11/05 23:49

(073)
お芝居の世界なので誠実さというより
刺激と調子の良さかと。
けどお堅さが売りの嬢さんもいるかと。Sよりだね。

[匿名さん]2018/11/06 00:04

(074)
M嬢はいじらしさとか同情が売りだから まともにM嬢通してたら体壊れるし案外M嬢のがずるいかと

[匿名さん]2018/11/06 00:05

(075)
>>0
そういう嬢は見た目もパッとしないからね。前いた店は清楚が売りだったけどげき暇でランカーとかもいなかったよ。客は新人にしか入らない。電話番も真面目な子の方が扱い安いからそういう子を集めてるみたい。

[匿名さん]2018/11/06 00:10

(076)
ちなみに私は電話番とケンカしてすぐクビになったw

[匿名さん]2018/11/06 00:12

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,