風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主はヘルスですが本番を求めてくる客の多さが不思議でしょうがないです。
入れさせてと頼んでくる場合や素股で間違って入っちゃった狙いなどそれぞれですがそんなに本番したいならソープに行けばいいのに。と思うのですがなぜヘルスで本番しようと思うのか、押し切れば本番できると本気で思ってるのかダメ元で言ってるだけなのか?
あと電話する段階で本番してやると思っているのか、プレイの途中で入れたくなっちゃったのか?どの段階で本番してやろうという気になるのかを本気で知りたいです。
電話の段階で思うならなぜ本番できるソープもあるのにわざわざ本番のないヘルスを選ぶのかが謎でしょうがないです。値段が理由ならうちの店と同じ価格帯のソープは幾らでもあるので値段以外で教えてほしいです。

[スレ主さん] – 2018/07/02 03:29


(001)
ソープで本番つまらないんだよ。
金額でもなく、本番するつもりじゃない女に入れたくなるのが男心さ笑

[匿名さん]2018/07/02 03:40

(005)
>>1
キメエてめえのケツの穴に木刀突っ込んでほじくり倒してやるよ来いや

[匿名さん]2018/07/02 04:11

(002)
会うなり貴女は本番できる人なの?と聞いて、出来ないとチェンジかキャンセルする客もいるよ

[匿名さん]2018/07/02 03:48

(003)
>>2
本番出来なけりゃ金出す容姿じゃなかったんだよ。

[匿名さん]2018/07/02 03:50

(006)
>>3 金出す容姿じゃない女と本番やりたいそのコジキ神経もわからない

[匿名さん]2018/07/02 04:14

(043)
>>3
事前に修正してない写真は見てる
可愛い子だろうと人気嬢だろうと全員に聞いてる

[匿名さん]2018/07/02 12:11

(004)
お金くれるなら問題ないー

[匿名さん]2018/07/02 04:04

(007)
1,「言うだけはただ」客
「入れていい?」ときいてOKをもらえればラッキーだと思ってる。
2,事故装い客
主に正常位マンズリをしてくるやつに多い。マチガエテハイッチャッタ!
3,問答無用レイプ客
なにも言わずいきなりいれてくる。きほん無口かうるさいく喋るかのに二択
4,オプション客
お金払うからオプションとしてやって~
5,AFオプション客
AF嬢=本番OKと思い込みAFオプションを入れて本番に持ち込む客
6,ダメゼッタイ客
「みんな当たり前にやってるよ」「やらなきゃ指名とれないよ」「やらせてくれたら次指名するよ」その店では新人嬢でも、他店経歴は長いからちゃんと見極めてから上から物を言え。
7,自由恋愛客
「好きだよ」「可愛いね」「好きだよ」お嬢を口説き落とせば出来ると思って口説きながらなら入れようと試みる。レイプ客の親戚。
8,気の使える俺カコイイ客
「入れたくなっちゃった?」「おちんちんほしいね?」「入れてあげようか?」「入れていいし勝手に動いていいよ?」
俺は本番望んでないけど嬢がほしそうにしてたからきいてあげただけ…

[匿名さん]2018/07/02 04:37

(008)
9,先っぽだけだから客
「すまたはカリまでの挿入を言うんだよ!」とりあえず生で。
10,基本プレイだから!!客
「え?いれるまで込みでしょ?」
11,「中じゃないとイケない」客
なんでヘルスにくるんだよ。
時間内にいかそうとして必死にがんばる嬢に「中なら早いんだけど~」ついでにコールが追い討ち。
12,前の子はさせてくれた!客
「誰ちゃんはさせてくれたのに」じゃあそいつ指名しとけ。

[匿名さん]2018/07/02 04:44

(009)
>>7
>>8
さんは嬢の方ですか?
主ですが全部あるあるすぎで凄い!

[匿名さん]2018/07/02 05:23

(010)
現実に何も言わなくてもどうぞって店があるからねえ
ここはOKな店なの?とかは聞きますよ

[匿名さん]2018/07/02 06:03

(011)
1 初見で蟻
2 ショートなら梨だがそこそこ長いコースなら蟻
3 円盤持ちかけてくる
4 最初は梨だったが3~4回目辺りで「いつも指名してくれるから」と蟻になる
5 鉄板で梨
6 梨だけどテクニックと居心地の良さで蟻以上に満足出来る
嬢だって色々いるがつい長く通ってしまうのは4と6のタイプだったな。

[匿名さん]2018/07/02 06:18

(014)
>>011
自分も6に通う。
でも、初回からOKの子も結構いる。
自分から焦らしながら入れてくる子もいる。
正直本番したいし、できたら嬉しいけど、リピしない。

[匿名さん]2018/07/02 08:39

(016)
>>11
俺のオキニは6だな。やりたいなら嫁居るし、よくも悪くも遊びの一環だしな。

[匿名さん]2018/07/02 09:29

(012)
九番新人相手だと意外に使えるんだよな(笑)ダメだけど暗黙の了解みたいな

[匿名さん]2018/07/02 07:53

(015)
>>12
お前みたいな客本当迷惑
この店では新人でも違う店では経験者だからてめえが入れたいだけってのバレてるから絶対入れさせねーわ

[匿名さん]2018/07/02 09:19

(017)
>>015
君みたいな根っこまで風俗嬢じゃなくてね
未経験の風俗嬢新人もいるから以外に無茶プレイが出来るんだよ。
経験積んでいくと最初の客・・・・ってなるのもお勉強だしな
教育だよw教育w

[匿名さん]2018/07/02 09:35

(019)
>>17
お前みたいなのが病気ばら撒いて迷惑なんだよ貧乏人県民よ!
大体基盤基盤言ってくるやつど田舎の両親持ちか自分も田舎から出てきた奴らね
すぐさせるバカ女も田舎者

[匿名さん]2018/07/02 09:44

(038)
>>17
じゃ、嬢にこっぴどく拒絶されても、お地蔵様になられても、嬢からの教育だと思って下さいね。

[匿名さん]2018/07/02 10:26

(041)
>>038
地蔵風俗嬢にベロチュー体舐め回して手コキして精子体に塗ってあげるの好き~嫌で地蔵になった嬢の我慢する姿を見たい~地蔵嬢いいねぇ~

[匿名さん]2018/07/02 10:28

(050)
>>41
めんどくさいから、その辺のお地蔵様相手にやってきなよ。お金かからないし、ご利益もあるっしょ。

[匿名さん]2018/07/02 12:49

(013)
ピンサロで5000円出せば、本番以外はだいたいなんでも出来るから

[匿名さん]2018/07/02 07:58

(018)
ほんと迷惑
エイズの韓国デリ嬢抱いてろって思うわ
なんで本番込みであんな激安なんだよ
勘違いも甚だしい死ね

[匿名さん]2018/07/02 09:42

(022)
>>018
風俗嬢なんだから頑張れよな客を満足させる事が仕事なんだよ。
60分間ずっと頭つかんでフェラさせるか
60分間ツバたらしながらガシマンし続けるか
バランスよく本番して腰ふるか
どれがいいんだ?

[匿名さん]2018/07/02 09:47

(031)
>>22
仕事しろ貧乏人

[匿名さん]2018/07/02 10:10

(021)
デリは本番がデフォだから全客が本番を考慮している

[匿名さん]2018/07/02 09:46

(023)
指名するねとかなんだかんだ上手くいえば、指名してねって腰振る風俗嬢は多いよね
本指名した事なんてないけどね

[匿名さん]2018/07/02 09:52

(024)
最低なやつ

[匿名さん]2018/07/02 09:52

(025)
>>0
>本番を求めてくる客の多さが不思議
不思議ですね?私の場合はごく少ないないですが?
いても「お店に知らせますよ」と言えばすぐ諦めます。

[匿名さん]2018/07/02 09:54

(028)
>>025
それでもいいんです。そこからガシマンと頭つかんでフェラして無言口内射精すればいいだけだから

[匿名さん]2018/07/02 09:57

(029)
>>28
そんな客もいませんね
いたとしても乱暴な客はNG・出禁になります

[匿名さん]2018/07/02 10:01

(034)
>>28
強制性交罪は口淫にも適用することができるんだよね、もちろんAFにもだし親告罪でもなくなった。 口淫に適用された実例はまだないかもしれないけど。

[匿名さん]2018/07/02 10:16

(035)
風俗嬢に適応されません

[匿名さん]2018/07/02 10:21

(033)
スマホ2台持ちで1台は普段用、2台目は遊び用番号変えたら同じ店でも利用出来るんだなぁ~

[匿名さん]2018/07/02 10:14

(026)
円盤持ちかけてくる子いるけど1万円でとか言われて、ないんだよねぇごめんねと言うとどんどん安くなって3000円とかまで安くなるw

[匿名さん]2018/07/02 09:55

(039)
いざ旧強姦罪で逮捕されそうになったときは、カス男はみな示談でなんとか揉み消そうとしていたようだよね。ニュースになったのはメダリストとスーフリ(の一部、いくら払ったのか知らないけど何事もなかったのかのようにしている奴もいる)と修学旅行中の先生(デリヘル)くらいみたいだね。強制性交罪はより厳罰化されたようだね。

[匿名さん]2018/07/02 10:28

(044)
チェンジ、キャンセル出来る店しかデリ呼ばないけどブスなら迷わずチェンジする

[匿名さん]2018/07/02 12:15

(045)
本番したい客はソープ
気にいった子とソフトプレイで楽しみたい客は(デリバリー)ヘルス
我侭暴言暴力客はどこからもお断り

[匿名さん]2018/07/02 12:20

(046)
ヘルス嬢とハードプレイしたいのでデリかホテヘルで遊んでるけど満足してるよ。
ヤリマンマンコ気持ちいいです。とか風俗嬢ですいません。とか
お母さんごめんなさい。とか言わせながらテマンするの好きなんだけどみんな言うよ。しかも腰ふりながらw

[匿名さん]2018/07/02 12:24

(061)
>>46おかあさんより旦那や彼氏のほうが興奮する…

[匿名さん]2018/07/02 13:17

(047)
店はたくさんあるけど、ゴミが通える価格帯の店は限られてるよ

[匿名さん]2018/07/02 12:45

(048)
ゴミが通う店はゴミが働く店だから細かい事考えずに入れとけばいいよな

[匿名さん]2018/07/02 12:47

(051)
>>48
調子こいてると、通報されてゴミ箱に入れられるよ。

[匿名さん]2018/07/02 12:51

(052)
体売ってる風俗嬢がなにされても同情するのは風俗嬢だけだから我慢しなさいね

[匿名さん]2018/07/02 12:51

(053)
体買ってるゴミ客がゴミ箱入れられても同情する人は誰もいないから覚悟しときなさいね

[匿名さん]2018/07/02 13:00

(054)
ソフトサービスの王様ピンサロ
歌舞伎町キララ30分3000円
目黒ハニプリ40分4000円
普通に若くてかわいい子と本番以外なら基本なんでもアリ

[匿名さん]2018/07/02 13:01

(055)
買う方がゴミで売る方もゴミでお互い様だと見てて思うけど・・・

[匿名さん]2018/07/02 13:03

(056)
例えゴミだろうとルールを守るゴミなら良いのだ

[匿名さん]2018/07/02 13:06

(059)
>>56
ルール守ってる奴はゴミではないよ。

[匿名さん]2018/07/02 13:15

(057)
時間内無制限のルールをいつも守らせてる俺は良い客だな

[匿名さん]2018/07/02 13:08

(058)
>>57
言うからには、60分で5発くらい出せるよね。出し惜しみすんなよ。

[匿名さん]2018/07/02 13:13

(060)
全身リップも基本サービスだから足の指からアナルまで舐めさせていいよね?

[匿名さん]2018/07/02 13:16

(062)
>>60
アナルは別途表記されている店もあるから基本かは怪しいけど、時間長くとるなら全身リップも丁寧にやるよ

[匿名さん]2018/07/02 13:28

(063)
>>062
足の指から丁寧に舐める風俗嬢は良い嬢だね
そういう隅々までちゃんと舐めて仕事してれば本番なんてしなくても満足するんだよ

[匿名さん]2018/07/02 13:39

(069)
>>60
ちゃんと全身消毒用の石鹸でゴシゴシ洗って汚くなくしてからね。
洗う前はプレイ禁止ね。ガツガツ触ってくるのもダメだよ。

[匿名さん]2018/07/02 14:19

(064)
平日休日も関係なしに朝でも昼でも深夜でも低レベルの書き込みしてる奴♂はなんなんだろうね?一人とか少数のようにも思えるんだけど?嬢の方は待ち時間もあるだろうから分かるけどね、人数も多そうだし。無職で老親の年金食いつぶして月イチとかで安い店に行ってて後は妄想で書いてるのかな?

[匿名さん]2018/07/02 13:41

(065)
風俗嬢は頑張ってお客様に満足してもらえるように丁寧に舐めてしっかりしゃぶって頑張りなさい。

[匿名さん]2018/07/02 13:43

(066)
>>65
ハイハイ本強とか無理なプレイしたがらない良客さんなら頑張ります

[匿名さん]2018/07/02 13:44

(067)
良客と求めるなら良嬢になりましょう。
容姿、身なり、言葉遣い、丁寧なプレイ、そういう事をちゃんとしていれば客も丁寧になるんですよ。
ブスで丁寧にプレイしないような嬢には、それなりの遊び方をされるのは、当然だと思いますよね。
お金が欲しくて体売る風俗嬢にまで堕ちたなら良い加減、仕事に対して真摯に向き合い自分の立場をわきまえる事を覚えましょうね。

[匿名さん]2018/07/02 13:55

(068)
>>067
言ってる事めちゃまとも・・・

[匿名さん]2018/07/02 14:01

(071)
>>68
こういう、口先だけめちゃまともな事言ってる奴程全くまともじゃないというのが風俗掲示板の不思議のひとつだ。

[匿名さん]2018/07/02 14:24

(072)
>>67はなんか雰囲気的にまともじゃないと思うよ。特につい手が滑ったのか >それなりの遊び方 と書いてるけど「それなり」がルール違反ならNG出禁は仕方ないし、犯罪なら警察沙汰も仕方ない。嬢がブスかどうかなんて何の関係もない。客に出来る事のは、次からは指名しない、店の責任と思うならその店には二度と行かない、それだけ。

[匿名さん]2018/07/02 14:35

(076)
>>72
そもそも、まともな客なら風俗掲示板、特にホスラブなんかに関わったり書き込みしないもんね。

[匿名さん]2018/07/02 15:00

(073)
本番やりたきゃソープ
本番無しでヌキたきゃピンサロ
ヘルスなんて基本存在意義無い

[匿名さん]2018/07/02 14:41

(074)
>>073
そう思うのは自由、
本番やりたきゃソープ
本番無しでヌキたきゃピンサロ、
に行けばいいだけ

[匿名さん]2018/07/02 14:44

(075)
私の場合、□番することになんらプレミア感もへったくれもありません。そのため、逆に、店の基本仕様にない行いをレジに店員がいる中で、せまいハコの中で短時間で無理にこそこそこなそうとしたところで疲れるだけだし、嬢がブザーでも鳴らしたもんならかえってその行いはリスク以外の何者でもないでしょう。もっとじっくりやりたいのが□番です。だから私は自分から入れません。お金払ってんだから、童貞を捨てたいというチェリーボーイがしゃかりきになってそんな強行に出ちゃうのでしょう。

[匿名さん]2018/07/02 14:54

(077)
あと事故を装えば、”生で入れられる”という経験欲が、強行にでちゃう理由ですかね。聞いた話ですけど。

[匿名さん]2018/07/02 15:01

(078)
押さえつけてやっちゃえばいいだろう
女なんか人間だと思うな

[匿名さん]2018/07/02 16:30

(079)
>>78
人外から生まれし醜悪な怪物

[匿名さん]2018/07/02 16:34

(080)
暴力も基本プレイだよ

[匿名さん]2018/07/02 16:36

(081)
じゃあ灰皿で客の頭殴るわ
刺激で馬鹿がなおるかもしれないね

[匿名さん]2018/07/02 16:38

(082)
>>81
女を縛るのがマイブーム

[匿名さん]2018/07/02 16:45

(083)
>>82
許可されてる店ならいいんじゃん?

[匿名さん]2018/07/02 16:48

(084)
>>81
風俗行く金すらない乞食が女と絡みたくて意気ってるだけなんだから構ったら思うツボ。

[匿名さん]2018/07/02 16:49

(085)
バッキー最高

[匿名さん]2018/07/02 16:54

(086)
風俗嬢なんだし大した事じゃないんじゃない?金が欲しくて自分で洗ってしゃぶったチンコ入れちゃだめなの?

[匿名さん]2018/07/02 16:57

(088)
体験の子少し強引だったけど本できました ありがとう

[匿名さん]2018/07/02 17:16

(089)
結局誰も主の質問に答えてくれない
話が脱線してる

[匿名さん]2018/07/02 17:23

(090)
ソープはテクニックがあるからプレイとしては楽しいけどプレイと本番だけを目的にしてない男が多いんだよ。
ホテヘルやデリだと基本本番NG、だからしたくなるんだよね。
キャバクラだって接客で話してる事くらいわかってるから口説きたくなるんだよ。口説いたり、本番狙うのは、遊びだね。
ソープで本番出来る場所で本番してもだから??ってなる気持ちわからないかなぁ

[匿名さん]2018/07/02 17:30

(091)
ソープとか要らないんだよ
売春宿にすればいい

[匿名さん]2018/07/02 17:37

(092)
それか全部ソープにすればいい

[匿名さん]2018/07/02 17:39

(093)
実際客目線だと5割以上の確率でやれちゃうからね
やりたい時はダメ元で聞く
たっぷりクンニさせておいて梨ってのは辛いなぁ

[匿名さん]2018/07/02 17:41

(094)
>>093
クンニむりw風俗嬢にクンニは流石に汚い

[匿名さん]2018/07/02 17:42

(097)
>>93
風俗はみんな演技だからね
クンニすれば気持ちよくなってしたくなるとかAV見すぎのモテない素人童貞の勘違い
客なんか気持ち悪いだけ
下手なクン二なんかで気持ちよくなるわけがない
風俗でしか女と二人きりになる時もないくせに贅沢言い過ぎなんだよ
少しは小綺麗にしなよ
だからモテないんだよ
やりたいなら彼女作る努力しろ

[匿名さん]2018/07/02 17:49

(095)
風俗嬢側もクンニしてほしくないんだけど
客のキモイよだれが粘膜から体内にはいってくると思うと気持ち悪い
客はマグロで黙って抜かれててくれよ
クンニしてあげたって発想がキモイ
嬢は感じたふりしてるだけって事覚えといて

[匿名さん]2018/07/02 17:47

(096)
>>095
イライラちゃって同性から見てもあんたみっともないよ

[匿名さん]2018/07/02 17:48

(098)
「本番出来るかも」がヘルスの売りなんだよ
絶対出来ないっていうなら、ヘルスなんて誰も行かない
だってめっちゃコスパ悪いもん

[匿名さん]2018/07/02 17:49

(099)
本番狙いの気持ちを素直に書いたら叩かれる
あまりに簡単すぎるトラップだった…

[匿名さん]2018/07/02 17:49

 - 風俗客の本音 , , , , , ,