風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

業種でいえばセクが一番病みました。
あ、エステでもトップレスオプションで胸をいじられてると病みました。
乳首いじられると病みますよね、なぜだろう

[スレ主さん] – 2018/09/20 19:48


(001)
セクってセクキャバですか?

[匿名さん]2018/09/21 03:35

(002)
セクキャバは経験ないな。私はソープが病んだ。
ソープでも素人系はそうでもないけど、中級以上は精神的にくる。

[匿名さん]2018/09/21 04:10

(003)
私もソープ病みました😷

[匿名さん]2018/09/21 06:57

(004)
客層がヤバイってことですか??
内容がハードになるの?

[匿名さん]2018/09/21 08:43

(005)
私はちょんの間(料亭)が無理すぎました。
シャワーないのもいきなりセックスするのも

[匿名さん]2018/09/21 22:35

(006)
ソープや箱ヘルは病んだな~。窓もない狭い部屋で待機してると気分が落ちる。息苦しい
私はデリヘルが1番合ってる

[匿名さん]2018/09/21 23:43

(008)
>>6
デリが精神的には楽だね。

[匿名さん]2018/09/21 23:56

(007)
ヘルスもエステもデリヘルでも
基盤が当然、当たり前。
ソープ、本デリは生基が当然。

[匿名さん]2018/09/21 23:55

(009)
乳首いじられると病むのは分かる
フェラ本番の方が病まない

[匿名さん]2018/09/21 23:57

(011)
>>9
乳首舐められるのは平気だけど指で触られるとストレスすごい感じるんですよ。なんなんですかね。力加減とかの問題じゃない気もする。

[匿名さん]2018/09/22 00:13

(010)
♪エステでもっ
♪へルスでもっ
♪ΟΟΟを付けたまま~

[匿名さん]2018/09/22 00:10

(012)
舐められるより指でやられると刺激強いから気になる。それをしばらくグリグリされると気分的にも気持ち悪いな…になってくる。

[匿名さん]2018/09/22 00:22

(013)
乳首を指や手で弄る時の、つまむのと手のひらで擦る感じのほんと嫌い。

[匿名さん]2018/09/22 00:26

(014)
>>0
乳首は皮膚の他の部分に比べて薄くて弱いから。万子より弱い。

[匿名さん]2018/09/22 00:28

(015)
ソープは身分証、地域によって住民票必須、ヘルスも未成年に働かれたらおしまいだから身分証ないとダメで年齢確認厳しい、キャバも昔みたいに18歳以下働かせてるところはないにしろ、「証明なくて風で働けない子が身を隠して働いてるイメージ(いつの時代の話・・)」とお客さんと話してたことある。

[匿名さん]2018/09/22 00:34

(016)
乳首を指でくりくりは本当に本当に病む
舌でそーっと舐められるなら良いんだけど
風俗の客っていきなり乳首さわってくるしいきなり口開いたままぶちゅーってキスしてくるからキモイ
普通は胸をやさしくもむ、そっとフレンチキスする所から始めるのにね
素人童貞だからわからないんだろうね
体洗ったりフェラしても常に乳首さわってくる乳首ストーカーされると鈍器で殴りたくなるね

[匿名さん]2018/09/22 02:20

(017)
客なんて所詮そんなもん。女の子の気持ちなんて分かろうとしてない。欲だけの為に金払ってしまいには食事とか言い出す。割りきる為にお店にいるのに出会いなんか求めてないっての。

[匿名さん]2018/09/22 02:29

(018)
だけど、No.1になるとかなり精神的に楽になる。それだけは絶対言える。嫌な本指名は気が向いた時に予約入れてあげて良いお客さんで姫予約しちゃえばいい。フリーが合間に入ってもNo.1だからそうそう雑な扱いはしないし、別にそんなフリーに指名返して貰いたくないから要らない

[匿名さん]2018/09/22 02:36

(019)
客は女の子に気持ちよくなってもらうというより自分の指が気持ちいい事しかしない
うまいと思えるのなんて200人ついて一人くらい
ソフトタッチ、フェザータッチで優しくしてくれるのが好きなのに、客はそれじゃ自分の指が気持ちよくないからガシガシ触る
そして「もっと気持ちよくなって」とかアホなこと言うからもう一生へたくそセックスなんだろうな

[匿名さん]2018/09/22 02:39

(020)
姫予約があるお店は好きなお客さんで固められるから良いね
会員は前日から電話予約って決められてる店は頑張って予約電話してもらうしかない

[匿名さん]2018/09/22 02:40

(021)
姫予約、良い人だけなら良いんだけどどんどん距離詰めてきたりガチ告白されたり、休みの日まで連絡来て客の事考えなきゃいけないのが病む…
休みの日くらい源氏名でいたくない
そういうのをうまく自己管理できたら良いんだろうけどね

[匿名さん]2018/09/22 02:47

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,