風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

不潔でシャワー拒否
ルールも守らない
本強が凄く凄く偉そうな態度
軽くトラウマになってしまいました。
この店辞めた方がいいよね?

[スレ主さん] – 2018/07/16 11:28


(004)
>>0
時間と金額(客が払う総額)は?

[匿名さん]2018/07/16 12:22

(008)
やめた方がいいかどうかは自分で決めることでしょ
わざわざスレ立てする主もおかしい
店スレの評判とか見てみたら?
私も脱がないと書いてある店に面接行ったら
詐欺店、振替店のヘルスでさ。
あーやっぱそんなうまい話ないよなって
ヘルス経験はあったから、まいいや
と思って体入だけはしたんだけど
主みたいな地雷客つけられて
初日でやめたよ

[匿名さん]2018/07/16 12:47

(009)
ってか新人の時ってどこの店でも絶対地雷客に何人か当たるから割り切ってるよ。
客層全体が悪いなら考えるけど、そうでないなら新人の時はある程度我慢する。

[匿名さん]2018/07/16 12:57

(010)
新人限定で狙うくそ常連客っているからな

[匿名さん]2018/07/16 13:00

(020)
>>10
そーいう悪質な新人狙いな常連客しかいないならそこは暇店ってことになる。
集客が多い店ならそんなクズ客あっという間に出禁になってるよ。
いい新人が辞めたら困るし。

[匿名さん]2018/07/16 14:26

(022)
>>20
くず客というのはゴキブリの様に湧いてくるから出禁にしても追いつかないのだ

[匿名さん]2018/07/16 14:29

(041)
>>22
1匹みたら数十匹いると思え
糞客もそうだね。
マジでゴキブリと糞客って似てるね。
糞客ばかりの店は集客ないからやめたほうが

[匿名さん]2018/07/16 17:03

(047)
>>41
ゴキブリの羽とエビの尻尾が同じ成分で出来ているように、
客もみんな同じ成分で出来ているはずなのに、なぜゴキブリ客になってしまうのか。

[匿名さん]2018/07/16 17:48

(049)
>>047
さりげなく知性だしてきたーーwwwwww

[匿名さん]2018/07/16 17:52

(011)
>>0
地雷客はどこの店にでもいるから、初日に当たるか、後日当たるかの違いでしかないと思う
その客が常連なのか新規なのかも分からないしね
新規だったら店員も知らないんだから避けようがない
初日じゃなくて数日後にその客に当たってたら、それでも辞める?

[匿名さん]2018/07/16 13:21

(012)
嫌われ客って初日にくるよねー

[匿名さん]2018/07/16 13:23

(013)
業界全体で客の電話番号共有化して屑客だったらNGにすればいいのにね
ITの仕事してるけど他にも需要予測とかこの業界に向いてる最新技術あるのに
経営者のレベルが低いからダミーとか当てにならない出勤情報とかパネマジとか
そういう客を嵌めることにばかり経営資源使っちゃう経営センスが残念すぎると思う
根本に騙して当然という業界の慣習があるからそれ変わらないとダメだろうね
日本が昭和引きずって終わってるのと一緒

[匿名さん]2018/07/16 13:35

(015)
>>13
自分で経営してみたら?

[匿名さん]2018/07/16 13:51

(016)
>>13
経営者のレベルが低いのでも、経営センスが悪いのでもない
ヤクザに「ちゃんとしたシステム導入してコンプライアンス守ってまともな稼ぎ方したら?」と諭してるのと一緒。それしたくないからこの業界にいるんだよ
嬢も嬢で、経営者が杜撰なことによる恩恵もたくさんある。容姿が悪くても、地雷接客でも、当日欠勤しても、採用されてクビにもならず仕事付けてもらえるとか
経営者と被雇用者のメリットがガッチリ一致してるからそこを崩すのは無理
まともじゃない経営者、まともじゃない従業員、まともじゃない客から成り立ってる業界だよ。不満なら行かなきゃいい、それだけのこと
ちなみに私も元嬢でIT業界です

[匿名さん]2018/07/16 13:53

(017)
>>013
業界全体で番号を共有って風俗に限らず無理でしょう
それどこの業界で導入してるの?

[匿名さん]2018/07/16 13:53

(019)
>>16
細かいことですがピンサロみたいに時給が発生している雇用形態でなければ嬢は従業員ではないですね
嬢有利なのはそのままでもいいですが客へのサービス向上は潜在余地があると思います
結局業者が自分達でできないからキャッチ廃止という行政対応となりそれにより客へのサービス向上となった事例はこの業界学ぶことが多いと思います
>>17
信用情報
なんか話が逸れましたが
>>4 に書いたようにズバリ店のランクがそのまま客層に影響してると思います

[匿名さん]2018/07/16 14:15

(024)
>>19
客へのサービス向上して何のメリットがあるのかっての
昔は風俗って楽して儲かる仕事だったんだよ
でも今はそうじゃなくなった
これ以上サービス向上させたら嬢は風俗やる必要がなくなるわけ
昼職の方がよっぽど割に合うってことになる
ただでさえサービスはキツくバックは安くなってんだから
人材確保するにはこの業界は「頑張らずに楽して儲かる仕事」であり続けなきゃいけないんだよ

[匿名さん]2018/07/16 14:39

(025)
>>19
まともに働きたくない人に「まともに働け」って言っても暖簾に腕押しなの。同じこと何度も言わせないで
顧客満足度なんか考える真面目な人達ならとっくにカタギの仕事やってるわ

[匿名さん]2018/07/16 14:45

(030)
>>24
ネット社会が発達してるのにそんな上手い話が続く訳がないだろ。それに若い男が低所得の非正規ばかりになってるのにもう無理だよ。ジジイ客も数年で激減する。

[匿名さん]2018/07/16 16:28

(065)
>>30
だから、客の絶対数や客の収入自体が減ってるんだから「頑張ったってさほど儲からない仕事」になってるんだから、頑張ったら頑張り損なんだよ
「頑張らなくていい」のは他の仕事にはない魅力だから、まだかろうじてやりたい人がいるの
この上、「頑張らなきゃ稼げない仕事」になったら、それは昼職と変わらないorむしろ昼職の方がましだから、誰もやらないの!
頭悪いなー

[匿名さん]2018/07/16 20:10

(014)
そういう企画書出せばええんちゃう?

[匿名さん]2018/07/16 13:48

(018)
金さえ落とせば店にとっては上客です。

[匿名さん]2018/07/16 14:06

(021)
風俗ってのは単純に儲かるんだよ
だから業界内で潰し合いが日常
調子に乗ってると、すぐ同業者にチクられてガサ食らう
あまりやり過ぎずにコソコソが基本

[匿名さん]2018/07/16 14:28

(023)
>>21
バカか?
儲かってたら『お茶をひく』
って業界用語ないわ

[匿名さん]2018/07/16 14:34

(026)
>>23
それは嬢のクオリティの問題だろ
稼いでる子はちゃんと稼いでるよ
店だって看板変えるだけで客はまた来るし
努力なんて誰もしねーよ
怖いのはガサだけ

[匿名さん]2018/07/16 14:57

(027)
風俗で働いて損するのは店員じゃなくて女の子でいつも被害くらってるよね。
風俗嬢の風当たりも強いし信用も失うし女性ってだけで大損するこの世の中
生まれるなら男が良かった。

[匿名さん]2018/07/16 16:19

(029)
>>27
ほんと、ま女って人間の失敗作だから

[匿名さん]2018/07/16 16:22

(031)
>>27
リスクがあるから儲かる
リスクが無ければ儲からない
当たり前

[匿名さん]2018/07/16 16:30

(034)
>>31
儲かってるのは店とスタッフだけな
風俗客も金がないとか言ってるが嬢よりはあるよね。
ホントに金ないなら風俗で遊ばないし。嬢なんて大半が貧乏で金に困ってるよ。
世の中男ばかり優遇されてるのに女性専用車両をなくせとか言うやつ
男は女尊男卑とかいうけど世の中はまだまだ男尊女卑だよね。

[匿名さん]2018/07/16 16:42

(035)
>>034
嬢の大半が貧乏??

[匿名さん]2018/07/16 16:46

(037)
>>34
その通りだね

[匿名さん]2018/07/16 16:49

(028)
>>0
帰ってきちゃえばよかったのに

[匿名さん]2018/07/16 16:20

(032)
屑客にもレベルがあって、嬢によってはOKとかあるからね。
嬢によって態度変える客もいるし。
あまりにもひどい屑客は出禁にしてる店が多いと思う。
需要予測出来ても気分で当欠とかザラだし管理しようにも、少し嫌な思いさせたら辞めて他の店行くのが当たり前の業界。
嬢も客も、レベル低い人やレベル低くなくてもこの業界は適当扱いって人が多いんだよ。

[匿名さん]2018/07/16 16:37

(033)
>>0
酷いですね、その店。辞めて店名晒してほしいです

[匿名さん]2018/07/16 16:40

(036)
>>0
5人相手して、そんな糞が何人だったか数えて、糞率60%越えなら考えてみなよ

[匿名さん]2018/07/16 16:46

(038)
>>36
嬢も客を選ぶ権利はあるし
女の子を大切にしてる店なら体入で糞客は入れさせないと思うんだが。
最初に接客した客が糞客ならそいつが常連の可能性あるし相当客層が悪い店ってことになる。
それで稼げないとかだったらすぐ辞めるべき

[匿名さん]2018/07/16 16:54

(066)
>>38
店員が客とプレイするわけじゃないから、受付で話しただけじゃ、糞客かどうかなんて判定できないっしょ。
良客しか来ない店なんて、今日びどこにもないと思って。
特に新人は、新人狙いの糞がつきやすい。

[匿名さん]2018/07/16 20:14

(113)
>>38
本来ならそうなんだけど、ここ数年はフリー客やすぐ新人に飛び付く客自体が少ないから微妙なお客でもゼロよりマシかと新人につける場合が多い。
忙しい日ならいいんだけど、暇な日に体入来て客ゼロだと辞めちゃうから。

[匿名さん]2018/07/16 21:57

(039)
>>0
エリアはどこ?

[匿名さん]2018/07/16 16:54

(040)
>>39
池袋の人妻店です。
これ以上は店にバレるのでむりです。

[匿名さん]2018/07/16 16:58

(042)
池袋の人妻店・・・
それ店ランクが屑客ホイホイ設定だからどうしようもないでしょ
キモ爺客と汚臭とガシマンと本強に対するサバイバル接客術を身に着けるしかないと思う

[匿名さん]2018/07/16 17:27

(044)
>>42
イマラと乳首強つまみも追加

[匿名さん]2018/07/16 17:41

(068)
>>42
本番拒否したら「じゃあアナルは?」とか当たり前の如く聞いてくるってのも追加しといて

[匿名さん]2018/07/16 20:21

(043)
>>0
他店でリピ取れなくて売れないから店変えたんでしょ
今まで付いた客がリピしないってことは客も嫌な思いしてるってこと
客層は自分の鏡って言うじゃん
どっちもどっちなんだから買って貰えただけで有り難く思えば?
どうせお茶ひいたら店のせいなんだから

[匿名さん]2018/07/16 17:35

(046)
>>43
すげー先入観だな
おまえ、地雷客だろ?
おまえは気づいてないよな。
とりあえず
しね!

[匿名さん]2018/07/16 17:46

(045)
なんとなくだけど池袋って屑率高いよね

[匿名さん]2018/07/16 17:42

(069)
>>45
なんとなくじゃなくて、もろに屑と埼玉県民率高いっすよ。

[匿名さん]2018/07/16 20:23

(050)
池袋の人妻店は地雷ババアも多いからな
行かなくなった

[匿名さん]2018/07/16 17:56

(052)
>>50
安かろう悪かろう

[匿名さん]2018/07/16 17:58

(058)
>>50
池袋性病のデパート
鶯、大塚から沢山移籍してきてるよ

[匿名さん]2018/07/16 18:46

(053)
風俗嬢のみなさん、金を稼ぐって大変なんだぜ

[匿名さん]2018/07/16 18:17

(054)
>>53
おまえに言われなくても風俗嬢が1番わかってるわ

[匿名さん]2018/07/16 18:21

(055)
>>54
分かってねーからこんなスレ立ってんだろアホ

[匿名さん]2018/07/16 18:34

(056)
>>55
地雷客と金の大事さが何が関係あんだよ
デブス、不潔、ジジイの相手を数万で請け負ってんだから文句ないほうがおかしいだろ

[匿名さん]2018/07/16 18:37

(057)
>>56
お前いくつ?
よくそんなんで生きてこれたな

[匿名さん]2018/07/16 18:43

(062)
>>57
金の大事さと客のキモさは無関係だから
キモい男にレイプされて自殺する子だっているんだよ
それだけの苦痛をたかが数万で顔に出さずこなす苦痛を理解しろ

[匿名さん]2018/07/16 19:53

(063)
>>62
風俗嬢の大半が楽して本番してる
キモ客が本番嬢や本番店に行くのは当たり前
うちの店は本番嬢がいないからキモ客が来ないけど、人気店だからバカがたまに紛れてくる
やらせてくれた女に行けと追い返すけどかなり迷惑

[匿名さん]2018/07/16 20:05

(064)
>>63
論点ズレまくり

[匿名さん]2018/07/16 20:10

(061)
株とFXで月平均300万円の利益
これでも少ない方だが
週2回の風俗通いで金運上げてる

[匿名さん]2018/07/16 19:52

(067)
>>0
納得いかないなら辞めるしかない。
ただし、転籍をすればするほど客層は悪くなっていく。金を払えば股を開く肉便器の代わりはいくらでもいる。自分の価値を理解しないとな。

[匿名さん]2018/07/16 20:15

(075)
>>0
私嬢だけど、とりあえず我慢しろと思う。
主は初風俗なの?それなりに決心してこの仕事始めたんじゃないの?他の店でまたそういうお客様に当たったらまた辞めるの?結局転々嬢って言われて良いことないよ。
酷いこと言ってると思われるかも知れないけれど、もう少し頑張ろうよ。

[匿名さん]2018/07/16 20:52

(077)
>>75
うるせーな

[匿名さん]2018/07/16 20:55

(083)
>>75
我慢できるわけ無い
風俗歴7年の私ですら我慢出来ないときあるし

[匿名さん]2018/07/16 21:09

(094)
>>83
客に嫌な事されても我慢しろって意味じゃなくて、1人くらい嫌な客に当たっても、簡単に辞めずに我慢してもう少し続けてみては?
って言いたいのだと思うよ。
糞客に関してはどこにでもいるから、経験積んだり他の人のアドバイスも聞いて、かわしかたを身につけるっきゃないよね。

[匿名さん]2018/07/16 21:24

(079)
体入だけでいなくなる嬢ってこんな感じなんだろうな。体験入店狙いの地雷客×体入転々嬢で潰しあっててくれればいい。

[匿名さん]2018/07/16 21:01

(080)
やっぱりホスラバーの男って殆どアスペだね。空気も読めないし、論点がズレてる。
そう指摘してるのに
それも認めないキチガイ男ホスラバー
風俗行く前に精神科受診して精神薬飲んでおとなしくしててください。

[匿名さん]2018/07/16 21:05

(085)
>>80
それは辛いねwとかいう会話ってムダなんだよね
間を飛ばして結論を書けばいい

[匿名さん]2018/07/16 21:13

(082)
インターネットが普及する前は、体験入店と聞くとウブな素人を想像して指名競争に参加した。
最近は体験入店イコールどこでも売れ残りの婆のイメージしかない。

[匿名さん]2018/07/16 21:07

(084)
>>82
それはおまえの自分勝手なイメージだろが!
おまえさ、どんだけ自分中心なん?
こーいう奴ムカつくから顔にワンパンかましてやりたい。リアルでな!

[匿名さん]2018/07/16 21:11

(087)
>>84
お前、体入すれば売れると勘違いしてるババァだろ
指名を返せないから点々するんだ

[匿名さん]2018/07/16 21:15

(092)
>>87
高齢化日本ではこういう体験入店のウブなイメージを利用する風俗ババァばっかり。

[匿名さん]2018/07/16 21:19

(096)
>>84
客は風俗ズレしてないウブな嬢を求めている。 99%ハズレだけどな(笑) 勘違いするのは客の勝手だ。しかし、体入を繰り返す点々婆も、そういう客の純情を利用しようとしている確信犯だ

[匿名さん]2018/07/16 21:28

(101)
>>96
風俗ズレしてないウブな嬢と遊んで、何も知らないのを良い事に好き放題狼藉を働こうとしてるのが、海千山千のベテランに当たってちんちんを撃沈されて意気消沈になるんでしょ?
それが業界の慣わし、糞客ざまーみろですわ。

[匿名さん]2018/07/16 21:37

(093)
女の愚痴はいらないから

[匿名さん]2018/07/16 21:21

(100)
地雷客当たると最悪な気分になるけど、はあ~そういう仕事なんだよな自分底辺過ぎる。って落ち込んで終わり。

[匿名さん]2018/07/16 21:32

(103)
>>100
素晴らしい
何が素晴らしいかよく分からんけど、素晴らしいと思ってしまった
ぶっちゃけ世の中のほとんどの大人はみんなそうやって生きてる

[匿名さん]2018/07/16 21:40

(109)
>>100
屑客の相手をすることもあるというだけで底辺じゃないですよ
あなたのサービスでリフレッシュしたりまた明日から頑張ろうとか
そういう癒しを得て帰ってる客がほとんどだと思います
男はなかなか社会に癒される場所がないので
自分の感情をコントロールできない反抗期の子供が偉ぶるのと一緒です
でもそれで心身を傷つけられるのは別の話ですから上手く客をさばくテクニックもあるといいですね

[匿名さん]2018/07/16 21:49

(116)
>>109
100ですがどうもありがとうございます。
でも私は初風俗体験入店初日の一番目のお客様は手を繋いでベッドで寝ただけです。(着衣)
恵まれてる…なんか本当ごめんなさい。そしてその時の方、心からありがとうございます。
スレチ失礼しました。

[匿名さん]2018/07/16 22:04

(104)
最近は風俗で働く女が増えた。辞めても問題ないよ。代わりは沢山いるからね。

[匿名さん]2018/07/16 21:40

(107)
>>104
それは自分で考えて結論出す事だよ。

[匿名さん]2018/07/16 21:45

(114)
真面目な話、地雷客が続くなら辞めた方が良いと思う
その店に来る客の全てじゃないけど、新人とか体入のタグに寄ってくるのは馴れていない感じの嬢を求めて良いようにしたい(システムを覚えていないことに乗じてオプションをタダでつけて貰おうとか、本番店だとか吹き込んであわよくば生本番したいとか)のが多いから、どこも同じというか程度の問題
池袋の人妻店はちょっとクセがある客が多い印象だから、他の地域の店に行ってみたらどうでしょう?

[匿名さん]2018/07/16 22:01

(115)
主が風やめれば?つまんない議論

[匿名さん]2018/07/16 22:03

(117)
え…池袋の人妻店なの…
そんな店にしか受からない年齢&容姿なんでしょ?
風俗って歳取れば取るほどサービスはハードになりバックは安くなり、店も客も選り好みできなくなり、どんどん割に合わなくなってくる職業
その前に上がるのが賢い人間だよ
若いなら、他店に移籍しな!って気軽に言えるけど、池袋の人妻店なんです~糞客付けられたんです~辞めたらいいでしょうかどうでしょうか~って、バカとしか言いようがないわ

[匿名さん]2018/07/16 22:16

(119)
>>0
辞めた方がいいです。

[匿名さん]2018/08/15 14:08

 - 愚痴 , , , , , , ,