風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写メ日記なんてただの、そう店に来てもらう為の無賃の営業日記です。
〇〇さんへ
お土産ありがとう❤
初めて会った〇〇さんへ
盛り上がっちゃいましたね。またお話ししましょう
こんな思ってもないこと、発信する必要ありますか?
写真アップにもわざわざ着替えたり彼氏の私物写らないように気を使ったり時間かかるし、待機中の写真を使った日には客から営業日記だね。って言われたり。
写メ日記が営業日記なのに、ムカつく反応ばっかりで無賃だし嬢のメリットないですよね。

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
入店して指名客獲得まではやった方がメリットあるけどある程度指名取れるようになったらバッサリ辞める!
プラベの切り売りに時間かけても意味ないし。

[匿名さん]2018/07/12 02:31

(002)
連投やめませんか
見るの鬱陶しい

[匿名さん]2018/07/12 02:46

(003)
写メ日記はもう使えない
客側も分かってる

[匿名さん]2018/07/12 10:08

(004)
写メ日記があるから儲けが増えるのはたしかだし、指名客がいなくなったらまたやればいいのでは?
彼氏のいるところの写真撮ったのは失敗でしたね。
ただ、営業日記だと言われて怒る必要ないんじゃないですか。

[匿名さん]2018/07/12 10:26

(005)
粘着材料にされるし、おつむの悪い本指客が、イライラするような感想文を送りつけてきてうざいし、画像とかことごとく保存するキモい奴もわくし、ろくな事ないからとっくにやめた。
今は、写メ日記やってない店に移籍して、本当に楽。

[匿名さん]2018/07/12 10:29

(009)
5
たしかに。某店の写メ日記の客のコメント欄を読ませていただいたら、裏引きしてんのがすぐにわかったし、レスコメで 苦しい言い分でなぐさめあってるのか見ていて笑えたww

[匿名さん]2018/07/12 11:48

(006)
まんことかモザイクかけてドアップしてる女が店にいる
忙しそう
私には無理

[匿名さん]2018/07/12 10:45

(007)
>>6
モザイクって、外せる機械があるの、知ってる?

[匿名さん]2018/07/12 10:50

(024)
>>007
ないよww
昭和の詐欺商法を信じてるのか??

[匿名さん]2018/07/15 04:16

(008)
写メ日記で顔がわかるのや私服がわかるものを大量に保存してる

[匿名さん]2018/07/12 10:59

(010)
写メ日記やらないと、やった方がいいよね。って悩むから写メ日記自体ない店選べばいいのか。
天蓋とかも厳しい店あればいいな。

[匿名さん]2018/07/12 13:37

(011)
客側のコメントでたまにしか来ないのに常連ぶるヤツ迷惑。

[匿名さん]2018/07/12 14:14

(012)
嬢同士の仲良しアピールうざい。
私だけのけものにされてる😢

[匿名さん]2018/07/12 19:32

(015)
見なきゃいいよ

[匿名さん]2018/07/12 21:26

(018)
なぜ他の人に写メ日記やめませんか?と呼びかけてるのか謎

[匿名さん]2018/07/14 07:21

(019)
>>18
それな

[匿名さん]2018/07/14 07:38

(020)
ぶっちゃけ写メ日記なんてダミー出勤じゃなくて本当にいるって分かればあとはどうでもいいんだよ
あとはパネマジじゃないよ顔可愛いよとかスタイルいいよとかその程度で十分
暇なら暇~とかアピールのがむしろ店の出勤情報を信じてない客にはいいと思う

[匿名さん]2018/07/14 07:40

(021)
いらねえよ。

[匿名さん]2018/07/15 01:32

(022)
思ってもいないお礼メッセを発信しなきゃならない苦痛
3000円くらいの誕プレあげたら返信しやがって誕生日知ってる客殆ど渡さなきゃならなくなったし
じじいはあげなくても通ってたと思う。50、40歳の独身は渡さなきゃならんくなった。あと30代はがめついから妻いても、欲しいな~って言われたし。いらん出費になった。

[匿名さん]2018/07/15 03:45

(025)
客へのプレゼントって、マンネリ打破の顧客繋ぎアイテムみたいなものだからね~ 店以外で会ってあげてマンネリ解消するくらいなら、カネ使ってプレゼントでも渡しとけばいいかwって思うよ
そういった計算の上でプレゼント渡してるのに予想外の出費だね

[匿名さん]2018/07/15 17:14

(026)
写メ日記にコメントする客程、半年に一度しか来店しない。しかも粘着コメントw

[匿名さん]2018/07/18 08:18

(027)
勝手にすればいいし、人の日記読む嬢がキモい、キモすぎる。お前宛じゃねーぞ!

[匿名さん]2018/07/18 08:38

(028)
やめればいいじゃん

[匿名さん]2018/07/18 08:40

(029)
写メ日記で入れ乳か天然かを判断してる。なので乳のアップが無い嬢は避ける。
貧乳はオーケーだが入れ乳はダメ。

[匿名さん]2018/07/18 09:46

(030)
地雷したくない子はやめな

[匿名さん]2018/07/18 09:50

(031)
写メ日記って、ブログとかのことでしょ?
いちいち5人位にありがとうメッセ書いてるけど、他の子にこんなに指名いますよアピールになるから辞められんw
暇な人は自演したくても店員見てるから自演できないし。ランキングとかもないから、入ったことない客も指名が多いって分かってくれて入ってみようって思ってくれるみたい。
ウザ客もブログに書く時だけは数合わせくらいの役にはたつ。

[匿名さん]2018/07/18 13:40

(032)
>>31
税金対策してないの?
私は予約完売だけど絶対にまとめて書く
本数がわかることなんて絶対に書かない

[匿名さん]2018/07/18 13:50

(035)
>>31
こういう馬鹿女ww

[匿名さん]2018/07/18 14:00

(033)
個別に書くと、それも税務署からしたら立派な証拠になるからヤバイよね。
個別で書く人は頭悪いんだよ

[匿名さん]2018/07/18 13:55

(034)
>>33
うちの店にも本数と時間までご丁寧に書いて忙しいアピールしてる女いるけど馬鹿なのかなって思う
税務署にチクられたらいい

[匿名さん]2018/07/18 13:59

(036)
私も個別は書かない。まとめて今日も一日ありがとうございました。
みたいな感じ。あとは誰が読んでも嫌みのない文にしてる。
個別なんてリピ本指が読んで気分いいものじゃないと思うよ。
皆さん良客で太客様なので大事にしてますW
そして何より皆さま大事なお客様なので区別しないことかな。
そもそも他嬢に見栄張る意味がわからないW

[匿名さん]2018/07/18 14:06

(037)
>>36
うちも売れてる人はみんなあなたみたいな感じ
むしろ書いてない人も多い
ブス共はイニシャル書いて必死
ブス達のアピール願望ヤバすぎ

[匿名さん]2018/07/18 14:09

(042)
>>36
同じく個別は書かない派

[匿名さん]2018/07/18 15:13

(038)
うちの店にも5人くらい書いたり
○○ご馳走様、プレゼントうれしい~、長いお時間~
って嬢いる。差し入れの写メまでアップして(笑)
でも新規は二の足踏むみたいだね。
いちいち何か持ってくのかとか1日に5人もとHしてるのかとか
敬遠されてるよ

[匿名さん]2018/07/18 14:09

(039)
ブスで人気いまいちな嬢ほど個別に書いてる。
うちの店のブスも「ベッドで気持ちよくしてくれてありがとう」「いっぱい頑張ってくれてありがとう」「私の好きな抹茶ありがとう」とか書いてる。

[匿名さん]2018/07/18 14:18

(040)
「スイーツ美味しかったぁ」とかね!あるある。
でもっとえぐいと思うのが「一杯出たね」とか
プレイ内容書く嬢、書かれた客嫌じゃないのかな。
たまにその嬢「書かれるのは好きじゃないと言われたので
今日は書きませんがありがとう」って書く時ある(失笑)

[匿名さん]2018/07/18 14:24

(041)
たまにHP見ても出勤になってないとか
どうせお前はダミーで乗っけられてるとか出勤してないと思われてる子は
出勤してますよーアピールはした方が良い

[匿名さん]2018/07/18 14:43

(043)
ホスラブにいる売れない人は個別に書かない人ばっかだね
てゆうか、むしろお茶が多いんだから書く必要もないか
実際どこの日記ランキングでも上位の人気店、人気嬢はお礼はしっかり書いてる
それが売れる売れないの差だよ

[匿名さん]2018/07/18 15:23

(044)
>>43
そんなことないよ。個別は直接ラインで御礼。

[匿名さん]2018/07/18 16:10

(046)
>>43
本指がいい気持ちしないので日記はまとめてで十分。
残念ながらロングの良客様で完売ランカーです。
個別はラインで十分。
お礼より日常の様々な事を書くので本指様や
ご新規様にも新鮮がられ楽しみにされますW
あと余計だけど
×てゆうか
○というよりも
日本語が馬鹿っぽいと新規の良客様は避けますねW
まともなお客様は日本語を見ます

[匿名さん]2018/07/18 16:25

(047)
>>046
日本語がお得意のランカー様。
W←これもかなりバカっぽいですよ。

[匿名さん]2018/07/18 16:32

(049)
>>044
わたしのLINEにも、数人の男性客の絵が並んでますわ。

[匿名さん]2018/07/18 18:14

(053)
客だけど、日記でネタ振りしてくれると助かる
>>46さんみたいにお礼よりちょっとした日常のあれこれが書かれてると、その話題でトーク出来るから入りやすくなる

[匿名さん]2018/07/18 20:22

(073)
>>47
バカ程かしこぶるんだよ笑

[匿名さん]2018/07/19 11:29

(045)
お礼日記を丁寧に書くと写真指名が増える→本指名数も増える。
宣伝するには良いツールだよ。

[匿名さん]2018/07/18 16:12

(050)
>>45
宣伝になってない

[匿名さん]2018/07/18 18:52

(048)
本当はラインでお礼メッセ送ってるけど、あえて日記にも載せることでラインしてるのは俺だけだと勘違いするバカ客がいるからダブルでやってるよ

[匿名さん]2018/07/18 18:13

(063)
>>048
有能

[匿名さん]2018/07/19 07:10

(051)
茶なのに忙しいフリ

[匿名さん]2018/07/18 19:33

(052)
個別お礼は面倒だし揉める元だから「今日お会いしたかた~」って纏める。
あとは小話とか書いて終わり。だから一日一回だけ

[匿名さん]2018/07/18 19:52

(055)
>>0
やめたかったら勝手にやめたらいいじゃん

[匿名さん]2018/07/19 00:24

(056)
音楽業界でいうアンサーソングのようなものですかね

[匿名さん]2018/07/19 00:36

(057)
この時代に写メ日記はアホ嬢、すぐに特定されるよ。ハッカーにゃガバガバ!

[匿名さん]2018/07/19 00:40

(058)
すぐにサーバーアカウントから検索出来るよね…特定怖い

[匿名さん]2018/07/19 00:42

(059)
>>58
え、写メ日記から個人が特定されるってこと?

[匿名さん]2018/07/19 00:46

(061)
>>58
店はもともと個人情報をきいて雇ってるでしょ。一般客の読者がサーバアカウント持ってないし、すぐに検索すらできないでしょ。おどかしにしかなってない稚コメ

[匿名さん]2018/07/19 05:38

(060)
極悪店の場合は逆に使える。
私が在籍しているお店は、辞めた嬢だけでなく、在籍していて豚店長の好みじゃない嬢も休みなのにダミー出勤であげられる。
だから、写メ日記に休みで○○しているみたいなプライベート日記をあげてお店の最悪さをさりげなくアピる。

[匿名さん]2018/07/19 00:48

(062)
休みの日なんて、家で一日中寝てるのにわざわざブログ用の写真使用に着替えて周りだけ片付けて写真撮って、あたかも外出していて今帰ったよ~って感じの日記をうぷするの面倒。

[匿名さん]2018/07/19 06:47

(065)
>>062
そんなことしていたんだぁ
本当に暇なんだねW

[匿名さん]2018/07/19 08:26

(069)
>>062
出勤したときや待機中に写メを撮りためておくといいよ。

[匿名さん]2018/07/19 08:59

(066)
好きにやれば良くない?他人の日記興味なし

[匿名さん]2018/07/19 08:32

(067)
日記だと思うからおかしくなる
個人用の宣伝窓なんだよ
宣伝して客にアピールしたいかしたくないか自由

[匿名さん]2018/07/19 08:55

(068)
写メ日記にあげた写真を無断でお店のメルマガとかブログに写真を使われる。

[匿名さん]2018/07/19 08:57

(070)
>>68
店に言ってくださいよ…知らんがな

[匿名さん]2018/07/19 09:27

(072)
>>068 みつけたら、断ることもできないの?

[匿名さん]2018/07/19 10:02

(092)
>>070
めんどくさいけど店長に言おうかな。
他の子も勝手に写真使われてるけどイヤじゃないのかな。

[匿名さん]2018/07/20 01:28

(071)
>>0
メリットはありますよ

[匿名さん]2018/07/19 09:28

(074)
シティヘブンができてからあちこちのサイトも写メ日記あげた方が集客アップにつながるってヘブンの営業マンがあちこちの店のスタッフに言ってるけどさ、身バレしないように働いてるのに日記で身バレした人もいるんだよね。強制的に写メ日記させる風俗サイトの会社を摘発してほしいわ。

[匿名さん]2018/07/19 13:29

(082)
>>74
ほんとそう
で、幹部ばっかり儲かって下っぱは全然なんだってね

[匿名さん]2018/07/19 16:09

(075)
お礼文で客に仕返ししてるよ。
ストレスフリーな太客には次に繋がるような分と、また内緒の相談に乗ってね❤って匂わせしてる。
ストレスガッツリな、恋愛求めてくる客にはさらりとプレゼントありがとまたね。みたいなただのお礼にしてる。
太客は気分よくなるし、気持ち的にも仕返しできてスッキリする。
店も文句言えないし

[匿名さん]2018/07/19 13:34

(078)
>>075 仕返しWWW
あくまでも、客に染まってはいないという顕れでしょうね

[匿名さん]2018/07/19 14:44

(076)
写メ日記なんてわざわざ休みの日にあげないよ。
一日中風俗のことばかり考えてるわけじゃないし。
出勤する(4回に1回くらい?)とお礼メールだけ。
お礼もまとめてで主流は徒然日記(笑)
出勤自体少ないので多分月にしたら5~7回くらい。

[匿名さん]2018/07/19 13:49

(087)
>>76
私みたい!w同じです。

[匿名さん]2018/07/19 17:51

(077)
いつも時間とイニシャルで丁寧にお礼書いてるお姉さんが󾀕分の󾀕さん「オエッ」って一言だけで笑った

[匿名さん]2018/07/19 14:13

(080)
>>77 これすごいw

[匿名さん]2018/07/19 15:25

(079)
仕返しいいねwあくまでお前は特別だはないって公開処刑できるねw90分でロングのVIP客だと勘違いしてる客も処刑できそう。
いつも180分でご予約頂く方へで気づくかな。同じ日に予約きたらやってみる。

[匿名さん]2018/07/19 15:23

(081)
俺は風俗行ったら必ずネットにプレイ内容書く

[匿名さん]2018/07/19 15:32

(083)
写メ日記をやって効果あるのは60歳以下のお客さんが多いお店。
おじいちゃんが多いお店はあまりネットを見ないからそこまでの効果がない。

[匿名さん]2018/07/19 16:20

(084)
写メ日記は保証貰う為やってる
顏出しや過激な写真出さないでも
事前に出勤日を書く、出勤した報告する、客にお礼を書くだけで3万保証ある
雨の日に、ロング本指にドタキャンされて茶引いた時に保証3万助かった

[匿名さん]2018/07/19 16:44

(085)
その日は出かけるから無理ってデート断った客に信憑性持たせる為に日記役に立たつよ。
どこどこ行ってきました~(彼と)
帰省してました(地元はフェイク)
大体出勤日以外は引きこもりだけど、客とデートなんかよりマシマシなんでU・x・U

[匿名さん]2018/07/19 17:24

(086)
ライン@載せてる嬢はくだらないライン相手大変そう

[匿名さん]2018/07/19 17:31

(091)
キレイっぽいから呼んだらガニマタでなんでもやらせるブスだった。あんなのやめたらいい

[匿名さん]2018/07/20 00:47

(094)
短くていいよ、と指図される

[匿名さん]2018/07/20 09:39

(095)
やりたくもないことって分かる~
基本プレーは料金いただいてるのでイヤイヤやるでもいいんだけどね。
それ以外の愛だの恋だの求められたり、逆に押し付けられたり死ぬ死ぬ詐欺されたり(爆笑)プレイ料金に含まれないことってメンタルやられるわ

[匿名さん]2018/07/20 15:05

(096)
>>095 男も出会いの場所があんまりないんですよ。だから、店で簡単に肌を交わせちゃうと愛だの恋だの幻想しちゃう。

[匿名さん]2018/07/20 19:10

(097)
>>96
は?男尊女卑で男性優遇の日本で出会いがない?
それ金が無いからの間違いでしょ
男の為の遊技場は腐る程ありますよ

[匿名さん]2018/07/20 19:14

(098)
>>96
傷つくの怖くて、金で簡単に肌合わせちゃうと勘違いしちゃいますよね。
30超えて社会や女性とのまともな接し方わからない拗らせた客と関わりたくない。

[匿名さん]2018/07/20 19:33

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,