風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

世間一般の男性は優しいや心遣いある人がいっぱいいるのに?
まあ、風俗客は何事も余裕がなくクズの溜まり場というし。

[スレ主さん] – 2018/10/19 11:50


(001)
>>0
そんなやつらの性欲発散の的になってる自分、、むなしくなってきた
風俗客に紳士的な対応を求めるのは間違いってやっとわかってきた頃だけど

[匿名さん]2018/10/19 11:52

(002)
紳士客は少ないの?
クズ客の例をあげてほしい。

[匿名さん]2018/10/19 11:54

(003)
>>2
いきなり指二本入れてきてガシマンとか胸を潰す勢いで揉んできたりめちゃくちゃやったくせにアンケボロクソに書く糞客
盗撮する糞客
嫌がるのを押さえて無理矢理生でやろうとする糞客
店外したら土壇場になって金ケチリだす糞客
挙げればまだまだきりがない

[匿名さん]2018/10/19 12:01

(005)
確かに屑客ばっかりだなw
いきなり指二本でガシマンとか
女に縁がない奴というのがわかるよね。

[匿名さん]2018/10/19 12:16

(006)
120分手マンとフェラさせない代わりに足舐めさせてくれるお姉さんいますか!?

[匿名さん]2018/10/19 12:18

(007)
狭い世界ほど濃密なことができるのだよ。心が広くちゃできません。

[匿名さん]2018/10/19 12:25

(011)
>>7
無断で入れてくるやつとか一般常識通じない奴が多い。
犯罪行為であろうと許せるわけにはいかないな。
それが心が広いというわけじゃないよ。
一回客側が加害者ということで警察沙汰になったことあるけどホントに客はクズそのものだと思ったことがある。

[匿名さん]2018/10/19 12:57

(008)
男が足舐めをするということかな?

[匿名さん]2018/10/19 12:25

(010)
>>8勿論です!

[匿名さん]2018/10/19 12:34

(009)
風俗に限らず、客という立場になると態度悪くなる人はいるね

[匿名さん]2018/10/19 12:32

(012)
120分足をマッサージさせてくれるお姉さんいますか!?

[匿名さん]2018/10/19 19:45

(013)
キモい童貞客が付き合えると思って断ったら嫌がらせしてくる。あからさまなクソ客Y

[匿名さん]2018/10/19 20:14

(014)
風俗客って自分がやられたら嫌な事を平気でするからね。心の痛みわかってない一種の病気なのかもね=アスペルガー症候群

[匿名さん]2018/10/19 20:23

(015)
>>0
嬢を買った時間に払うはした金の少なさ程度にしか、心に余裕がないからだよ。
だから、激安ショート客程がっつきでマナーが悪いし、こっちは高い金払ってんだと威張る。
逆に、お金に余裕のあるロング客は、謙虚でゆったりした優しい人が多いでしょ。

[匿名さん]2018/10/19 20:23

(016)
心が狭いからモテない
クズだから風俗に行くしか相手してもらえない
以上

[匿名さん]2018/10/19 20:28

(017)
>>16
既婚者は浮気は後が大変だから風俗に行く
中には本当に良い客もいますよ

[匿名さん]2018/10/19 20:31

(018)
>>17
それはわかってるよ
このスレでいう糞客に対しての言葉ね

[匿名さん]2018/10/19 20:33

(019)
元々良い客でいたかったんだけど手抜き時短当たり前とかやられたら良い人のふりしなくていいかなと思ってきた

[匿名さん]2018/10/19 20:37

(021)
>>19
こんなんだから叩かれるんだよ。

[匿名さん]2018/10/19 20:41

(020)
クズ客ばかりのおかげで紳士的な俺が光るのか
大体の子がやらせてくれる
逆本強もあった

[匿名さん]2018/10/19 20:38

(022)
>>20
ホントの紳士はここにはいないよ?

[匿名さん]2018/10/19 20:42

(023)
お金に余裕がないから値切るか払った分時間長くしろこれだけ代価払ってるとと

[匿名さん]2018/10/19 22:40

(024)
しっかりサービス受けてむしろ若干時間オーバーしてまで頑張ったのにいけなかったからって金返して?って言ってきた風俗初心者は本気でイラッとした。

[匿名さん]2018/10/20 01:30

(025)
そもそも女性をお金で買うって発想自体が下品なんだから そんな相手に何を求めるの?

[匿名さん]2018/10/20 01:32

 - 風俗嬢の本音 , , , ,