風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

50代に負けず劣らず気持ち悪い。
やはり客でも同世代が良いよね。

[スレ主さん] – 2018/11/11 20:09


(001)
そんなの当たり前。
スレ立てるような無いようじゃないでしょ。

[匿名さん]2018/11/11 20:18

(002)
彼氏旦那にするには一番良い年代だけどね。

[匿名さん]2018/11/11 20:57

(003)
年齢というか
極論で言うと
JKでもデブは気持ち悪い

[匿名さん]2018/11/11 21:01

(004)
40までが限界。やっぱり若い客が最高

[匿名さん]2018/11/11 21:04

(005)
今年48。
デリ嬢はみな基盤させてくれるが、やはり内心はキモいのかもな~
そうだとすると切ないね。

[匿名さん]2018/11/11 21:19

(006)
>>5
そりゃそうさ、俺も40代だけど25以上の嬢なんて絶対選ばないもの。
お互い様さ。

[匿名さん]2018/11/11 21:24

(014)
>>6
そんなに若い子指名するの?キモーーーーー!おっさんのくせに。変態なんだろうけど

[匿名さん]2018/11/11 22:29

(018)
>>14
はい、変態です。
若い子には感謝しかありません!

[匿名さん]2018/11/11 22:40

(007)
40代の男がいいという女も最近ではいるよ
風俗客みたいのは例外だけどね

[匿名さん]2018/11/11 21:28

(008)
こちとらアラ50。40以下は指名しないから安心しろ。

[匿名さん]2018/11/11 21:30

(009)
同世代なら、そもそも金の発生するセックスなどありえん。

[匿名さん]2018/11/11 21:37

(010)
>>9
でも風俗嬢はガメツイのが多いよ、同世代が良いって言ってるくせに、店行かないとやらしてくれないし、店外で無料セックスなんてしたこと無い。

[匿名さん]2018/11/11 22:09

(011)
あたりまえ!40過ぎのオッさんは金払わないでセックスとかありえないから。こっちは財布としか思ってない

[匿名さん]2018/11/11 22:24

(016)
>>11
俺は22のお前らと同世代だよ。
おっさんと一緒にすんな。

[匿名さん]2018/11/11 22:35

(012)
客はみんなきもいんだよ
告ったりガチで好きになるのやめろ
性格も悪い不潔不細工自己中

[匿名さん]2018/11/11 22:25

(013)
>>12
同意同意同意

[匿名さん]2018/11/11 22:27

(015)
道具がゴチャゴチャ言ってんな!
性欲を満たす道具の使用代を払ってんだから。

[匿名さん]2018/11/11 22:33

(017)
客の方がバカだからあ

[匿名さん]2018/11/11 22:37

(019)
20代前半なら無条件で
その辺の可愛い子とやりまくれるだろ。
まあ年齢どうのうこう言っても
みんな年取ってキモくなるんだから考えも意味ない

[匿名さん]2018/11/11 22:48

(020)
そろそろ30代スレもたのむ

[匿名さん]2018/11/13 00:40

(021)
オッサンたちが風俗利用しなくなったら嬢たちは金まわらなくなるだろうが。
オッサンを我慢してこそ稼げるのを理解しないと。

[匿名さん]2018/11/13 01:59

(022)
この間、21歳の子が80代のお客が入ったと言ってました。
気持ち悪いでしょ?と聞きましたが、全然!って言ってたですよ。
その子、若くて可愛くて体も最高の売れっ子。
どの世界も性格が良くて頭がいい人は成功しますね。
1000万貯めて事業を起こすらしい。
同じソープ嬢でもバカな自己中の女とは次元が違いますね・・・

[匿名さん]2018/11/13 02:08

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,