風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼氏も友達もいないからおしゃれとかしても無駄だよね
それでも最低限はするけど、客に可愛い可愛い言われてもむなしい
好きな男とかに言われたい
むなしさが消えません

[スレ主さん] – 2018/11/13 00:07


(001)
そんなの風俗嬢じゃなくても誰だってむなしい。

[匿名さん]2018/11/13 00:13

(002)
>>1
きれいにメイクできてもきれいにスタイリングしても
見せる相手が客なんだよ
どうせなら好きな男に見せて可愛いって思われたいなあてなるでしょ

[匿名さん]2018/11/13 00:26

(003)
>>2
普通に客ディスりすればいいんじゃない。

[匿名さん]2018/11/13 00:55

(004)
>>0
タイプの客と付き合っちゃいな

[匿名さん]2018/11/13 01:32

(005)
>>0
彼氏も友達もいないけど、一人が一番安心するわ

[匿名さん]2018/11/13 01:38

(006)
>>5
いつまでもそう言ってられたらいいよね
わたしも前まで一人好きだったのにいまはこうだから

[匿名さん]2018/11/13 02:06

(007)
彼氏または夫や家族、友人や知り合いなどなど。そのすべてを持ち合わせてる人でも、普段はそれが当たり前としか思ってなかったりするよ。気にせんでいこーや

[匿名さん]2018/11/13 11:49

(008)
彼氏や友達なんて作ろうと思えばできるし、叶わない願いでもないのに大袈裟w
行動もせずに受け身なら出来なくても仕方ないよ。
こーいうかまってちゃんだるいねー

[匿名さん]2018/11/13 13:49

(009)
どうせ仕事のグチ言えないし、友達も恋人も今は要らないな
生休と、ひとりで好きな物食べるのが1番幸せな時間♪

[匿名さん]2018/11/15 06:02

(010)
出会いの場が限られてるからなぁ…
金あるなら習い事とかサークルみたいな入るとか。

[匿名さん]2018/11/15 06:23

(011)
大人になると人を好きになれるのもなかなかない難しい 例えばイケメンてだけでは好きにならないし
あの人かっこいいな程度で

[匿名さん]2018/11/15 07:08

(022)
>>11
やっぱり。

[匿名さん]2018/11/15 10:03

(012)
職業病みたいなもんかな?
どうしても一般社会から離れた感覚が消えないから孤立してしまうようになる。
風を上がらないとこの感覚は消えないと思う。

[匿名さん]2018/11/15 07:34

(013)
>>12
上がったところで始める前の感覚には戻れないよ。
つまりそんな自分を受け入れろってこと。

[匿名さん]2018/11/15 09:04

(017)
>>12
一般社会から離れた感覚
ブレてるというより 芸術家肌 浮世離れしてる って感じかな。
主が素直にそれを受け止められるようになれば悩みは解決する

[匿名さん]2018/11/15 09:23

(014)
友達 彼氏いない人って珍しいよ。みんなどちらかはいるからね。
個人主義だと割り切れば良いのでは?どちらかというとみんなとワイワイしたり一緒に何かするより、一人で行動して人から特別に扱われるのが好きなのでは

[匿名さん]2018/11/15 09:18

(016)
なんか風俗がとか職業病とかでは無くて
特別でありたいという感情は 別に普通だよ。それをどこでも通せるようになれば一人が好きでも人気者になる。

[匿名さん]2018/11/15 09:20

(018)
>>0
オシャレをしても見てくれる人がいない
孤独 切ない。
興味を持ってもらえないと孤独です。
どこにも所属してないし交流もしてないからおしゃれしても店員さんにお世辞を言われるくらい。客の為にオシャレして可愛いと言われても。というより自分の気分が上がるからお洒落ってしたいのであって、好きな人に可愛いって言われるからオシャレが楽しいのであって。お世辞言われたり好きでない人に喜ばれても。薄っぺらくて充実してないね。

[匿名さん]2018/11/15 09:28

(019)
で、主が薄っぺらくて中身がなさそうだからおしゃれしても興味持ってもらえず自身も楽しくない。
鍛えればどこへ行っても謎の人気者になるよ。

[匿名さん]2018/11/15 09:30

(020)
>>0
客に可愛い可愛いと言われて虚しいのは
その場かぎりで発展性がないから。 ダレるね。
何だかんだ気を使わさせられるからダレる。褒められてもその場限りで安っぽい。
可愛い可愛いと言われて スポンサーになってもらえる前提とか 自分の将来の夢の手助けになる とかならまた変わるのでは?発展的なら褒められても嫌じゃないしむしろワクワクする。
主がなんの取り柄もないこと思われちゃうから気遣いを強要される。
主の取り柄を必要としてる客を掴めば良い。

[匿名さん]2018/11/15 09:36

(023)
>>20
その場限り以前に、客を蔑んでるからだよ。

[匿名さん]2018/11/15 10:05

(021)
無理に友達なんて作ることないよ。 面倒臭い。想いやりたい。助け合いたいも大切だけど、特別でありたいという感情も大切にした方が良い。
どっちが強いかで変わる

[匿名さん]2018/11/15 09:42

(024)
主ってまだ見てるのかな?
風俗嬢として生きてることに限界感じてるんじゃない?
友達も彼氏もいなくて、毎日客のちんこばっかしゃぶって何してるんだろうって。
昼やるなり、環境を変えてまずその負の思考を切り換えるしかない。
友達や彼氏がいないことなんて大した悩みではないことに気づかないと。
外からみたらキラキラして見えても意外に孤独感じてる人も少なくないし、恋人がいなくても充実してる人なんて山のようにいる。
健康な体と心があって、お風呂や寝る場所もあって、身の丈にあった生活送れてることに感謝できるようになればいいね。

[匿名さん]2018/11/15 10:43

(025)
>>24
いや、主の文章を見てみなって。
私は特別でありたい っていうのがひしひし伝わる。こういう人は気乗りしないことはしちゃダメ。

[匿名さん]2018/11/15 13:08

(030)
>>24
とても同意。恋愛は素敵だけど、2~3年も付き合えば粗見え見られで気疲れする事の方が多い。密になればなるほどそうなり易い。別れると自由にホッとしたりもする。続ける恋愛ってお互い労力どれだけ遣えるかにかかると思う。
主は2~3年すら経験無くて、頭の中は恋愛=終始幸せだと夢見ちゃってるんだよ。

[匿名さん]2018/11/15 14:17

(026)
私はどうせひとりだから、誰から何思われてもいいし、誰かに理解して欲しいとも思わないなー
自由過ぎて孤独だけど、やっぱ気ままに休んだりできるのはイイ!
誰とも絡まなくても生きてける

[匿名さん]2018/11/15 13:53

(027)
こいつ独り言スレで見当違いなことばかり言って上から目線の意味不明な説教してたやつだな

[匿名さん]2018/11/15 13:54

(028)
あれが上から目線に感じたゃうって…
ずっと負のスパイラル人生なんだね。
愚痴は垂れたい、でも助言は全て上から目線、同調同情だけして欲しい。
あなたみたいな人はもう変わりばえなく、人を羨み妬み憎むだけで一生終えるんだろうね。 そんな人間じゃなくて良かった!

[匿名さん]2018/11/15 14:06

(029)
>>28
やっぱりおまえかww
そのレスで確信したけどマウント取りたいだけのクズじゃん

[匿名さん]2018/11/15 14:08

(031)
>>29
言ってる側から「マウント」…
そして単純な中傷台詞だけ…
会話のレスポンスすら出来ない人…
こりゃ彼氏以前に友達すら出来っこない

[匿名さん]2018/11/15 14:20

(032)
>>31
もうやめときな。
あなたのまともな意見が汚れるだけだよ。
世の中こんな人もいるってことだよ。
しぬまできっと変わらない。

[匿名さん]2018/11/15 15:18

(033)
最近ちょっと人付き合いが増えたけど、ストレスも増えた。付き合っていくうちに嫌なところはどうしても見えてくる

[匿名さん]2018/11/15 15:22

(034)
人と関わりを持つ以上、寛容スキルが高くなきゃ長く人間関係を継続させるのは難しいかも。
今の時代は上手く関係を築けない人が多いから楽しいときだけ、気分いいときだけの付き合いさえ出来ればいいって感じだからむしろ一人の方が変なトラブルに巻き込まれなくて楽でいいかもよ。

[匿名さん]2018/11/15 18:12

(035)
(1人になりたくないから)誰でもいいってタイプの人は人付き合い上手い印象。良くも悪くも広く浅いから

[匿名さん]2018/11/15 18:44

(036)
友達はたくさん裏切られたから、疲れた。彼氏は欲しいと思わない。休みの日まで女を演じるのキツイわ。

[匿名さん]2018/11/15 20:02

(038)
一人じゃどこも行けない

[匿名さん]2018/11/15 20:11

(039)
私は今好きな人いるから余計虚しいのかも
客じゃなくてあの人に見てもらいたいみたいな心理がいつもあるから……
男を好きになったのとか九年ぶりだから尚更

[匿名さん]2018/11/15 20:12

(040)
>>39
そんな楽しい時間はあっという間だからむしろ楽しめば?
付き合ったら付き合ったで不満でるし、嫌いになることもあるからね。

[匿名さん]2018/11/15 21:00

(041)
だからといって風俗店員とは付き合うなよ

[匿名さん]2018/11/15 22:27

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,