風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

知的でさらに誠実な美人は、実はモテない、
適度なブスさやスキが必要。

[スレ主さん] – 2018/11/16 18:41


(001)
>>0
ブスさは必要ないが、気取った美人より気さくな美人。男女共に人気者に共通。

[匿名さん]2018/11/16 18:49

(002)
>>000
それは、あるある。
ブスでバカだけど、どっかちょっと可愛いくらいの方がもてる。
逆に美人は、本人が変にプライド持ってたりして、よけいに声をかけにくい。

[匿名さん]2018/11/16 19:46

(004)
>>2
そこまで想像できるなら、もう一歩踏み込んでブスはレッドオーシャン美人は意外にブルーオーシャンというところまで想像できんか?

[匿名さん]2018/11/16 20:25

(003)
>>0
これ、全然、違う。
美人に気後れする男は人間が傲慢な奴だ。
この美人をなんとかしてやろうという傲慢な考えを持つと気後れするけど、美人と一緒にいて幸せと考えれば気後れしない。

[匿名さん]2018/11/16 20:22

(016)
>>3
その通り、風俗客は傲慢んだから000のように考える。

[匿名さん]2018/11/16 20:50

(005)
美人はふつーにしてるだけで、
勝手に妄想されちゃうよ!!
異常に作って謙らないと酸っぱいぶどうの話と同じ!
どうせ手に入れられないんだからって悪く思って貶すのが男の心理だよー。
間に受けないのがいいよ!
ちょいブスはふつーにしてるだけで、
構わないんだけどね!

[匿名さん]2018/11/16 20:32

(006)
やたら美人はへりくだらないとダメなんだよ。
彼氏いるって言った途端に店のセクハラジジィが途端に「高飛車生意気やめろ!」て貶してきた。そんなもんだから。

[匿名さん]2018/11/16 20:34

(007)
自称美人が語ってます(笑)

[匿名さん]2018/11/16 20:36

(009)
>>7
自称美人云々ではなく、高飛車生意気と美人は直接関係ないことを全くわかってないバカ。

[匿名さん]2018/11/16 20:39

(011)
>>9
まず貴女は間違いなくブス

[匿名さん]2018/11/16 20:42

(015)
>>11
論理が全くわからない。

[匿名さん]2018/11/16 20:48

(029)
>>9
…人のこと狙っててうざい店長がいたんだよね。彼氏がいること言うまでは、気さくだねとか謙虚だねとか言っといて、彼氏がいるの知った途端に「高飛車で生意気な態度は止めろ」と。だから男は手にはいらない対象は酸っぱいふどうの狐のイソップ童話だよ。

[匿名さん]2018/11/17 06:53

(008)
006はなんか勘違いしてる。

[匿名さん]2018/11/16 20:37

(010)
ブスは要らね!

[匿名さん]2018/11/16 20:40

(012)
そんなん女も同じだからね
イケメン相手だと緊張しまくりだし

[匿名さん]2018/11/16 20:43

(013)
>>0
全然気後れしない。
むしろ、ブスといると精神的にピリピリする。
ブスにお世辞言うと、イヤミと受け取られるんだぞ。自然と無口になっちゃう。

[匿名さん]2018/11/16 20:46

(014)
たぶん美人の類なんだけどモテナイ人っているね
モテル、モテナイは容姿だけじゃないってこと

[匿名さん]2018/11/16 20:47

(017)
風俗嬢やってる時点で知的も糞もないけどなwしたたかで猫かぶった化け猫としか思わないwこれが婆なら余計にw

[匿名さん]2018/11/16 21:00

(018)
>>17
じゃあ、聞くけど、風俗嬢でない場合はどうなんだ?
どうせ、お前は女全てに憎しみを持ってる一生モテない、モテるようになりたいとも思わないクズ男だろ。

[匿名さん]2018/11/16 21:05

(038)
>>18
そんな言うほど美人でもないし知的でもなかろう!全く、気後れもしねー

[匿名さん]2018/11/17 12:16

(018)
吉田羊とかまさに>>0

[匿名さん]2018/11/16 21:05

(021)
000に賛同する男がなんでこんなに多いの?
風俗客は本当にモテない男が多いことを証明してしまっている。
嬢のディスりも少しわかるような気がしてきた。

[匿名さん]2018/11/16 21:09

(022)
美人だったら金持ちとかイケメンには好かれそうだけど不細工やビンボー人からは俺なんかと思われて敬遠されそう。だけど金持ちやイケメンに好かれた方が良くない?

[匿名さん]2018/11/16 21:32

(024)
>>22
ブスだって金持ちやイケメンに好かれた方がいいと思う。

[匿名さん]2018/11/16 21:36

(025)
>>22
そんな当たり前すぎることを言われてもね

[匿名さん]2018/11/16 21:40

(023)
そりゃそうだw

[匿名さん]2018/11/16 21:33

(026)
やっと予約取れた美人のランカー嬢だと一回遊んで満足してそれきりなことが多いけど、ランキング外で見た目十人並みの嬢の方が気に入ってリピートしてしまうことが多いかも。
そういう嬢ほど二回目の時にめっちゃ喜んでくれるので更に可愛く見えたりする。

[匿名さん]2018/11/16 22:05

(027)
>>26
基本的に顔だししてないからランカーが美人とは限らない。
キモ客相手に基盤させてるからランカーになってるかもよ。

[匿名さん]2018/11/17 00:24

(035)
>>27
おっしゃるとおりでございます。

[匿名さん]2018/11/17 10:14

(039)
>>35
↑これアホw

[匿名さん]2018/11/17 12:59

(037)
>>26
物好き乙

[匿名さん]2018/11/17 12:13

(028)
負け犬効果心理だったかな?
検索かけてみたら出るよ。
損してそうで頑張ってそうな人ほど、応援したくなる心理らしい。
そう見えるってだけのことなので、
本当に損してるかどうかとか、
頑張ってるかどうかは関係がないかも。あくまでも「そう見える」だから。

[匿名さん]2018/11/17 06:49

(030)
>>28
あんたずっと茶婆で周りの売れてる嬢が妬ましくて仕方ないんだな

[匿名さん]2018/11/17 06:56

(032)
>>28
意図的にダメな振る舞いしたりネガティブアピールしてる訳ではなく、相手が勝手に見た目で思い込んでるだけなのでちょっと違うのでは?

[匿名さん]2018/11/17 09:00

(040)
>>32
どっちもありかな?
見た側の評価だよね

[匿名さん]2018/11/17 13:04

(031)
>>0
要は自分が上に立ちたいって事でしょ?何かしらで勝ててる部分がないと気後れしちゃうよね

[匿名さん]2018/11/17 08:08

(033)
堂々として自信ありげだから気圧されるんだよね
でも美人ってそんなもんでしょ
おどおどした美人なんていやだなw

[匿名さん]2018/11/17 09:20

(034)
台風の中心地には美人がいる

[匿名さん]2018/11/17 09:28

(036)
美人って、意外に性格が可愛い人が多い。

[匿名さん]2018/11/17 10:32

 - 風俗客の本音 , , , ,