風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ある?

[ スレ主さん ] – 2012/03/27 23:12


(001)
常連嬢が凄く出勤している。しかも人気あるから客がつく性病になる確率高いよね。既婚者だからやめてもう入らない

[ 匿名さん ] – 2012/03/27 23:18

(005)
電車で隣の女、かなり風呂の匂いがする・・
川崎から乗ってきたし、きっとソープ嬢

[ 匿名さん ] – 2012/05/22 23:21

(006)
前の客の匂いがするんだよ。臭いんだよ。ちゃんと洗ってから接客しろよ
絶対無理な予約時間だって言っただろやっぱり30分待たされただろ
髪が乱れたままだろブラシくらいしろよ
洗い場の床がびしょ濡れだちゃんとセットしろよ
今日は疲れてるねってもうやる気でないの当たり前だろ
本指客が長く続かないのはなぜかな悩むって‥‥
オレにはわかるよ!

[ 匿名さん ] – 2012/07/25 20:46

(008)
冷房効いてる部屋だと予約しようと思うが外に出る暑くて萎えて諦めた

[ 匿名さん ] – 2012/07/30 15:25

(013)
子供がいてカバマン&その乳首だろ…
客はドン引く

[ 匿名さん ] – 2012/08/05 16:47

(016)
他の客と店外してる事話すなら指名変えするに決まってるだろ
用事があると言って優しく断ってるんだから気付いけよな

[ 匿名さん ] – 2012/08/30 23:47

(017)
噂は本当だった
嬢から淋病移されて嫁さんに移って風俗通いバレた

[ 匿名さん ] – 2012/08/31 14:30

(018)
職場の人が風俗嬢と付き合っている。
ドン引きしたし最低なクズ野郎にしか思えなくなった。

[ 匿名さん ] – 2012/09/01 19:27

(019)
ボロアパートに住んでタクシー出勤ってやっぱり肉便器は馬鹿だな

[ 匿名さん ] – 2012/09/02 03:17

(023)
あと4日溜めてから風俗行こう

[ 匿名さん ] – 2012/09/03 08:34

(028)
いつかは辞めると分かっていても、その日が実際に決まると寂しい気持ちになるな。
彼氏と幸せになれよ!

[ 匿名さん ] – 2012/09/09 20:52

(031)
お願いです。営業メールください。
すっとんで行くから。

[ 匿名さん ] – 2012/09/20 23:25

(032)
↑待ってるより店に予約したほうがいいですよ

[ 匿名さん ] – 2012/09/21 00:05

(034)
032 ホスラブ知って、メールはしないって言っちゃったので…
店に予約して行くと、あまり機嫌が良くないし。
独り言にレスありがとう。

[ 匿名さん ] – 2012/09/21 00:26

(033)
おいっ
こっちは二回目絶対出すんだから途中で止めるな!
出すまで腰振らせろや。嬢のマンコが擦り切れようが鬼出勤する方が悪い!

[ 匿名さん ] – 2012/09/21 00:21

(036)
当欠か。他に行くか

[ 匿名さん ] – 2012/11/06 11:05

(037)
当欠するようなだらしない嬢は、やめた方がいい

[ 匿名さん ] – 2012/11/06 11:06

(042)
予約が当日欠勤でフイになると冷めるよな。俺も経験あるわ

[ 匿名さん ] – 2012/11/06 20:40

(043)
こないだ切った嬢からメールとか
拒否にしておくの忘れたわ

[ 匿名さん ] – 2012/11/06 23:42

(050)
そろそろ今のオキニに飽きが来た
新しい子探そう

[ 匿名さん ] – 2012/11/07 00:00

(051)
どんくらいで飽きた?

[ 匿名さん ] – 2012/11/07 00:19

(052)
四回

[ 匿名さん ] – 2012/11/07 04:46

(060)
月7万の風俗代って無駄金だよな
風俗断ちしようっと

[ 匿名さん ] – 2012/11/09 21:39

(064)
ホス狂の嬢ってどうやって見分けてる?

[ 匿名さん ] – 2012/11/09 21:51

(067)
>>064
お金に対する考え方。
もちろん、お金何に使ってるの?なんて聞いてはいけないが
会話の節々にどう考えているかは出てくる。
察知した途端にリピを止める。

[ 匿名さん ] – 2012/11/10 11:38

(065)
6万のソープで挿入なしのテコキでだった。俺はもうダメだ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/09 23:21

(068)
んー
オキニが中々続かない
すぐには辞めないっていったクセに
また新オキニを探さなくては・・・

[ 匿名さん ] – 2012/11/10 11:45

(073)
旅行とだけは聞いてるが
本当は彼氏とラブラブ旅行中なオキニ
旅行先から、帰ったら早く会いたいな 来てくれないの?アタシの事嫌いになった??とか深夜メールしてくんじゃねぇよ!w しかも時間帯的に彼とラブラブし終わった時間じゃねーかwww

[ 匿名さん ] – 2012/11/11 12:38

(077)
おみやげもらったかなぁ…
いい子だったんで、裏返そうと思ってたけど。
浮気するんじゃなかった。検査行かなきゃ…。

[ 匿名さん ] – 2012/11/11 19:26

(080)
本気で好きになった。その人のこと考えると切なくて、会いたくてたまらない。通いはじめて1年半、こんな気持ちはもうバレてると思う。もっと一緒に居たいし、本当は付き合いたい。嫌われたくないから連絡先を渡す勇気もない。本当は連絡先教えたい。さみしい。

[ 匿名さん ] – 2012/11/13 12:13

(082)
ちょっと浮気したらほぼ全ての点で仕事人のオキニ超えてた。しかもさり気なく。

[ 匿名さん ] – 2012/11/13 12:24

(087)
月1~2回しかやらせてくれない嫁ならソプ行ってもいいよな
浮気じゃないんだからさ

[ 匿名さん ] – 2012/11/17 08:15

(093)
今頃オキニは他のお客に抱かれてるのかあ(泣)

[ 匿名さん ] – 2012/11/18 20:54

(094)
最近 オキニは俺の予定聞いてからシフト入れてくれてる。おかげで貧乏になるからやめれ orz

[ 匿名さん ] – 2012/11/18 20:57

(095)
>>094良い意味で嬢のお気に入り悪い意味で鴨客でも自分が楽しめればOKさ

[ 匿名さん ] – 2012/11/18 21:11

引用元:客の独り言

 - 風俗客の本音